06/04のツイートまとめ

chihointokyo

@Straatvogels813 フォロワ数が今より2桁近くふえたときに、自動作成された新聞のリンクが勝手にTLに流れてしまうとこのことを考えよう。これまでもお互い注意していても何度もデマが拡散されてしまっています。
06-04 00:24

@kaguike リツイートしたいところですが、Linkis(スパム)に感染しているようです。その記事の本当のURLはこれ→ https://t.co/BuYbhuqQ8V (Linkisに乗っ取られてる場合は、見出しごとググッて貼り直したほうがいいかも。)
06-04 00:27

@Straatvogels813 https://t.co/zzb6jNPoJk どこが酷い?投票率64.15%で、2位に10万票近い差をつけて圧勝ですけど?
06-04 00:31

@Straatvogels813 このレベルの英語でたくさん書いてるのが健気なので許容してるけど、実際にはほとんどまともな英文はないです (*≧∀≦*) 。辞書で直訳っぽいのが多いけど、時々興味ある内容の英文誌を英辞郎でもひきながら読んだらどうでしょ。
06-04 00:32

@Straatvogels813 なんでここでSQLが出てきてるか知らないけど、たぶんExcelで足りる話だと思う~。(どうしてもSQLが使いたいならAccessで十分。)
06-04 01:52

RT @wtsurumi: 東京五輪の招致疑惑、不正は9割方明らかになったのに、マスコミの追及はすっかり止んで、ニュースもほとんどない。JOC会長の悪事をJOCの調査団が調べるという茶番を暖かく見守っている。国策にはチェック機能など働かない。 https://t.co/RsTj
06-04 01:55

「国に届け」自民党18歳選挙の漫画パンフに「女の子をバカにしているのか」の声も https://t.co/DughdhbNb3 @HuffPostJapanさんから ★自民党のジジイ感覚は永久にブレない。
06-04 02:07

自民党:選挙向け漫画が変 「軽いノリじゃダメですか?」 - 毎日新聞 https://t.co/M3lEddDLpA 「『知識ある男性』と『無知な女性』という性役割が描かれ、女性を一段低く見る姿勢が貫かれています。かつてポスターで主張したように、まさに『ブレない』自民党です」
06-04 02:08

RT @ykabasawa: 安倍首相が記者会見で隠し続けたデータ、個人消費の推移です。リーマンより酷い落ち込み、しかも2年連続マイナスは戦後初です。こうしたデータを示さずにアベノミクスは失敗していないと強弁するのはやはり問題です。 https://t.co/zGE7oIf
06-04 02:55

https://t.co/OyFq3q5SpH 2008年の個人消費落ち込みは麻生内閣だけど、2007年9月末までやってた第一次安倍内閣の後遺症だろうなぁ。ホント個人の生活を破壊しまくる安倍内閣。
06-04 02:57

https://t.co/urE2rtsvtq 安倍や安倍政権に対する憎悪って、これまで政治に関心なかった周囲の人たちの間でさえ物凄く高まってるのに、またもや選挙で国民の信を問うと言ってるのは、不在票や施設票の差し替え方法やとムサシが準備万端整った自信ってことか。 #不正選挙
06-04 03:29

RT @iwakamiyasumi: アベノミクスを終わらせるべし。RT @bianconoce: <アベノミクスの成果… 格差拡大>【「生活保護」受給 163万世帯余 過去最多に】https://t.co/JTLEZuBj5F 【生活保護「高齢世帯」50%超】https…
06-04 03:29

RT @iwakamiyasumi: 憲法改正の中身を示さず、何を聞いているのか。緊急事態条項の中身を国民に徹底周知して、それでもあなたは支持しますか、と聞くべき。RT @bianconoce: <参院選トレンド調査> https://t.co/nHHwNxkcef 憲法改正…
06-04 03:30

RT @BontakaGER: 衝撃の内部告発!! 岩上安身が現役の電通社員への単独インタビューを敢行!東京オリンピック誘致の内幕は!? 電通によるメディアコントロールの実態とは!? メディア最大のタブーを破るスクープ! https://t.co/CvOA4sRc17 @iwa
06-04 03:30

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @MrSARU @yamamototaro0 @kfuruta777 アメリカや海外やお友達には、ばらまきまくるくせにね。 #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの https…
06-04 03:31

RT @muratagenzou: 同調圧力の結果 https://t.co/iyEe5YoKKO
06-04 03:35

(・∀・;)コラかと思ったw RT @muratagenzou: 同調圧力の結果 https://t.co/lgMPM0TmiP
06-04 03:36

RT @suisse_credit: 節子、これ専業主婦やない、ニートや https://t.co/m5XJn2dg9f
06-04 03:38

RT @taro_koho: [お知らせ]NHK日曜討論に出演します!是非、ご覧下さい。 日時:6月5日(日)午前9時~午前10時15分NHK総合・ラジオ第1https://t.co/ViI7zAssJj https://t.co/qvbAm5lmX9
06-04 03:40

RT @aki_ohchan: なんで刀、しかも抜いてるの?自衛隊の理想は「抜かずの剣」じゃないの?武具を使いたいなら、せめて「兜」でしょう。「自衛隊」なんだから。軍国主義まっしぐらにしか、見えない。#陸上自衛隊公式エンブレム https://t.co/VrAKZKS
06-04 03:42

RT @packraty: ””100人斬り競争とかいう「東京日日新聞」?に載っていたという、よけらない縛られた捕虜(多分兵隊ですらないかもしれない)の首を斬って喜んでいたという、狂気の日本陸軍の亡霊再びみたいで怖いからやめて欲しい。 #陸上自衛隊公式エンブレム
06-04 03:42

RT @DonnieTheDutch: 警察のマスコットにたとえると、ピーポくんが手錠を持って拳銃の銃口をこっちに向けてニコニコしている、みたいな感じか #陸上自衛隊公式エンブレム
06-04 03:42

RT @TheNekomura: いいから早くその刀鞘に収めて収めて。#陸上自衛隊公式エンブレム https://t.co/Ykbb7vl8gN
06-04 03:43

RT @msmsm_msm: 見れば見るほどヤバい#陸上自衛隊公式エンブレムこれに決めるなんて頭おかしい https://t.co/BhYPXDayaq
06-04 03:43

RT @kaoriwakabayasi: 実際に自衛官は軍刀など帯びてないはず。それを象徴的に描くということは、「散華」や「玉砕」といった美化された精神論が、いまだ深く根付いている(もしくは根付かそうとしている)表れだと思う。時代錯誤甚だしい。#陸上自衛隊公式エンブレム ht…
06-04 03:43

RT @chiharu_shiga: #陸上自衛隊公式エンブレムネトウヨのアイコン
06-04 03:44

RT @ORIGEN_KIRAKU: 「今後世界中に積極的防衛出動して活躍すると吹く戦争の素人」。が作ったエンブレムだから…#陸上自衛隊公式エンブレム https://t.co/28nE5O0Gen
06-04 03:44

https://t.co/cWetVLgmXH
06-04 03:49

RT @tomspring: 確かに・・・。エンブレムなんて作んなきゃいいのに。いらんでしょ。 #陸上自衛隊公式エンブレム
06-04 03:50

RT @iwakamiyasumi: 金はある。あるが出さない。国民のため、子供のために金を出さない政権。亡国の政権を終わらせなくては、日本が終わってしまう。→日本 はもっと活力のない国になる、子供に割くお金ないhttps://t.co/alanoH911f https://…
06-04 03:51

RT @69nokai: 本当は軍産複合体に貢ぐ為の増税、なんですよね。→だから増税延期すると米国が怒っちゃうんですよね。。国費の無駄遣い1568億円 最多は防衛省 検査院報告:#武器商人のいい客 https://t.co/v2ljKQmB8z
06-04 04:00

RT @kimuratomo: 山本太郎参議院議員@yamamototaro0質問主意書⑥『安倍政権における政府広報費に関する質問主意書』財政が厳しいと言いながら安倍政権は、民主党政権の倍、83億円も使ってプロパガンダ。そのうちいくら電通に支払ったのか答えよ。https:…
06-04 04:01

RT @masaki_kito: こんな報道も。。。。これほどの事件について、不起訴の理由は公表すべき。起訴猶予か嫌疑不十分かは、大きな違い。前者なら有罪、お手盛りと言われてもしかたない>強制わいせつ容疑で逮捕の東大生 親戚に山谷えり子参院議員も #ldnews https:/…
06-04 04:02

RT @nihon_koutei: なるほど。この男を通じて五輪と電通と安倍が繋がるのか。世界の五輪やスポーツ界も腐っているが、日本のマスコミや政治も腐っている…先ずは安倍と東京五輪を葬ることから始めるしかない。★五輪とFIFA、「ふたつの裏金」に絡む電通のキーマン https…
06-04 04:03

https://t.co/BmzCJZvNUP ←高橋治之 https://t.co/yCf0TXJqvX
06-04 04:05

RT @ozawa_jimusho: 【街頭演説会@新潟】6月8日(水)17:50~新潟県長岡駅前にて4党代表による街頭演説会が行われます。ぜひ足をお運びいただきたく存じます。宜しくお願いいたします。#参議院選挙 https://t.co/AcaqUCGu9D
06-04 04:06

RT @sohbunshu: 舛添の細かいところに毎日熱を上げる日本のマスコミ、安倍周辺の犯罪となれば一律黙りんこ。大した言論自由だ。 https://t.co/NwapI1JM3h
06-04 04:06

納得行かないことだらけ。キャスターがはしゃぎまくる長ったらしいニュースで、なぜ対象外だった自衛隊駐屯地を突然チェックすることになったのか全く報道しない。普通は助かった本人の声も出すんじゃないの?父親の原稿記憶会見みたいなのもおかしい https://t.co/6KaMs7sZyp
06-04 04:10

RT @Mu2zo: 北海道の行方不明になっていた小2男児の大和くん(7歳)が無事に保護されたらしいけど、スペックが高すぎて呆気にとられてる。 https://t.co/D9ftsJbUm2
06-04 04:17

RT @OfficeUesugi: 【講演】6月25日(土)19時~『福島菊次郎追悼写真展』@府中グリーンプラザ  福島菊次郎さんの追悼追悼写真展にてウエスギタカシが講演を行います。『"闘い"の軌跡』先着120名 https://t.co/xWZloZdsw5 https://…
06-04 14:07

RT @yuiyuiyui11: 報ステ増税延期どうなる社会保障④2%増税した場合の約4.6兆円の内訳約3兆円は借金を抑え将来世代へのツケを減らす約1.3兆円低所得者層への給付低所得者の介護保険料軽減安倍総理は赤字国債には頼らないと言うが財源はない https:/…
06-04 15:20

RT @yuiyuiyui11: NHKBSドキュメンタリーWAVE「激論パリの広場で」再放送希望0570-066-066日本では報道されない労働法改悪反対の仏国全土ストライキこの背景に連日深夜まで広場で激論を交わす学生や市民の姿「立ち上がる夜」とオシャレな名称の…
06-04 15:21

RT @yuiyuiyui11: 今日は東電への株主総会申し入れ4月新任の総務法務部の堀緯亮Mはこれまでの担当者の中でも最悪の人物威丈高で、私たち脱原発・東電株主運動の要求など聞く耳を持たないという態度総会の時間短縮が至上命題会場は代々木体育館なのに外での拡声器使用は近…
06-04 15:24

RT @yuiyuiyui11: 今日は細川さんとお目にかかりました。細川家に伝わる古文書から1611年に東北大震災1619年に熊本大震災1633年には、小田原大震災があったことをお話になりました。熊本のこととても心配されてました。 https://t.co/rtq
06-04 15:25

RT @H_nori64: 消費税3年分以上を原子力に使っているのか全部電機労連と電力会社と作るときに儲けた、重工・重電メーカーに払わせれば、増税の3年先送りが解決する上に、福祉予算も増やせる東芝は五千億円くらい借金増えても構わないだろう、貸すのは都銀だし https://…
06-04 15:26

RT @yuiyuiyui11: 東電には12兆円注ぎ込まれております。税金で賠償させている東電は2年前から黒字。そしてその前から事故前の給料の9割に戻し、社員の横柄な態度も元のように戻っています。配当金が欲しいと仕込み株主に言わせるなと、着々と事故を忘却の彼方へ https:…
06-04 15:27

RT @e_miko029: @o_kaa @yuiyuiyui11 「財源がない」は大ウソ。核燃料サイクルに約12兆円が無駄に使われ、原発事故を起こした東電にすでに6兆円以上が交付されているなどなど...すべて国民負担、税金です💢💢💢
06-04 15:27

RT @o_kaa: なぜ社会保障だけが『財源がない』と言うのでしょうね。オリンピックの予算はどんどん膨らんでも止めようとしないし、サミットや外遊、海外支援金、核燃料施設や独立法人・機構等に掛かるお金には『財源』なんて言葉は出てきませんよね。不思議です。 https://t.c
06-04 15:27

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/prRmssH5H6 Stories via @sato859 @tyajyo @tanabematauemon #拡散希望 #usrc
06-04 18:28

RT @rappresagliamth: 安倍政権は、メディアを総動員して参院選勝利を目指す。 その戦略は、1.投票率をできるだけ引き下げる 2.与党勝利予想を流布する 3.アベノミクスを宣伝する4.共産党を含む野党共闘を攻撃する 5.重要争点を隠す。↓htt…
06-04 23:17

RT @_yanocchi0519: IMFの任務は世界統一通貨を造ること。IMFはロスチャイルドとユダヤの30家系が所有しています。米財務省はIMFの51%を所有しています。米財務省はロスチャイルドの支配下です。https://t.co/ao9VLhpL7f https:/…
06-04 23:20

RT @_yanocchi0519: 続》IMFのクリスティーン・ラガルド専務理事は、サルコジ元大統領を支援した大物に数百万ユーロ(フランス国民の血税)を支払ったとして、フランスで裁判を受けています。 ラガルドはサルコジ政権下で財務相として長い間、仲裁や賄賂の支払いを承認してい…
06-04 23:21

RT @kappaman: 「ほとんどの日本人が知らない、先進諸国で周波数オークションを導入していないのは、ほぼ日本だけという話」〜 久米宏ラジオなんですけど(必聴)https://t.co/7CtkOKOdoU https://t.co/XwrfzfB3Uv
06-04 23:27

RT @_yanocchi0519: 【空席の国会・反戦演説 サンダース 1991年湾岸戦争勃発翌日の米国議会】演説を聞いている議員は、たった1人しか写っていません。"他の議員はボイコットして議場にはいなかった"ようです。https://t.co/SpJvvjn7rV htt…
06-04 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>