06/09のツイートまとめ

chihointokyo

三宅洋平『憲法の「改悪」を止めるには..』⇒ https://t.co/BzI9bwGENf ★投票率70%を超えたら、いつものように「戦後最低の投票率」とか平気でマスコミ報道を使って捻じ曲げてくるんだろうけど、それでも分母を変える事実を残すしかない。いつか自公の嘘は全部暴く。
06-09 02:49

三宅洋平『沖縄そして9条3項』⇒ https://t.co/FKOMBS4wdk ”…だから、9条3項「集団的自衛権はこれを認めない」旨を入れ込む必要がある。”
06-09 02:52

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/kcqplPmIvX Stories via @siinodaira19241 @leonmama358 @susasinichi #4gamer #3dal
06-09 18:28

RT @miyamototooru: 首相“安保法廃止すれば日米同盟は覆される” | NHKニュース https://t.co/CA1fwqIz8F 安保法のなかった1年前までは日米同盟は覆されていたとうことでしょうか?国民の命や憲法よりも、日米同盟の強化を最優先にする政権…
06-09 23:35

https://t.co/GHtiQfShPE 大本営の棄民放送局が…。
06-09 23:36

RT @Tanisennzo: ヒラメとマアナゴ出荷制限解除 - NHK福島県のニュース https://t.co/HWgO9bQhkP“福島県沖でとれるヒラメとマアナゴについて、国は、魚に含まれる放射性物質が安定して基準値を下回っているとして、9日、出荷制限を解除”
06-09 23:36

RT @t1o4: 【政治と報道の自由を考える集会】岸井成格「権力は必ず腐敗し時に暴走する」権力を監視しチェックをしていく これこそがメディアの役割でありジャーナリズムに使命だ#nhk https://t.co/ArXENUUsV2
06-09 23:37

RT @buu34: NHK見てると、日本だけ、突然リーマン級になるし、突然ロシア海軍やら中国海軍やらに襲われそうになるし、たいへんやー
06-09 23:37

RT @siinodaira19241: ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/w5aLFRevYP
06-09 23:38

RT @nothigcat: @chihointokyo 投票率が70パーセントを越えると、幻想の自公組織票レベルの同一筆跡コピーや期日前マジックでは流石に対処しきれなくなる。低投票率詐欺は不正側の必須アイテムと化しており、そこを民意の盛り上がりで打破し、かつ統一名簿で票分散…
06-09 23:38

https://t.co/ob59PdYorz 北海道の男子置き去り事件で一番肝心なのは、全国を騒がせた事件そのものが捏造されていた痕跡が出てバレ始めてるってことなんだけど、これを現時点でリツイートしている6人のうち5人はプロフ非公開で誰なのかが見えない。(こんなの初めて。)
06-09 23:43

https://t.co/mMqIzi8hBs 昼も夜も尖閣諸島や中国海軍を持ちだして、安倍やスガの顔を大写しにし、さも軍事的危機で「安全保障を取り巻く環境は変わった」ことにしたい #NHK 報道にうんざりしてたら、やっと「中国は挑発してない」という正しい見解意見を流してた。
06-09 23:46

RT @sweden_social: 大企業20社の法人税納付状況をSVTテレビが調べたところ、うち8社がまったく、またはほぼ払っていないことが明らかになった。中でも製紙業最大手でスウェーデンを代表する大企業であるSCAは10年間法人税を納付していない。(続く)https://…
06-09 23:54

RT @sweden_social: (承前)ストックホルムで花屋を営む夫婦は大企業より多くの納税額で「国税庁が厳しく逃れられない」と憤る。法人税はスウェーデン国家財政の柱で社会の関心も強い。翻って日本で大企業の納税状況を同じ公共放送のNHKが特集することはあるだろうか?htt…
06-09 23:54

RT @sweden_social: スイスで日曜日に行われたベーシックインカム導入に関する国民投票は、賛成が23%、反対が77%の反対多数で否決された。成人一人につき月2,500フランを無条件に支給する案。経済に悪影響を与えるとして主要政党の大部分も導入に反対。https:/…
06-09 23:54

RT @sweden_social: フィンランドで女性カメラマンが、PCを知らぬ間にWindows10にアップされ動かなくなったことにブチ切れて、MSの本社に乗り込み「勝手にPCをいじるなんて不法侵入じゃない。訴えるわよ」と猛抗議し、その場でPCを修理させたという話。http…
06-09 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>