06/13のツイートまとめ

chihointokyo

RT @neko_aii: paikazzichiko 2012年07月さいたま市で1万Bq/Kg出た。友人のアパートの駐車場。市役所も管理会社も大家さんに丸投げで、大家さんが土を取り除いてくれた。さて、その土は?市役所「川に捨ててください」だって…
06-13 01:11

RT @haieki: 「異性婚容認」という表現をするでしょうか?|パナソニック、社員の申し出で「同性婚容認」 就業規則見直し「祝い金」も支払う https://t.co/wSspxdBjp3
06-13 01:13

RT @miyabi_yoyo: 「生長の家」、参院選で与党を支持せず 安倍政権を批判(朝日新聞デジタル)https://t.co/EI6UUE3cDr安倍政権と深いつながりのある宗教「生長の家」(稲田朋美などもここの信者といわれる)が反安倍に転ずる。影響が読みにくい問題。
06-13 01:16

https://t.co/tCVyVjbS6J 安倍の名前を持ち出すまでもなく、稲田朋美自身がめっちゃ嘘つきでしょ~。蓮舫とのテレビ対談見た人なら知ってるよね。蓮舫が国会審議を見た人を相手に喋っているのに、事象専門家の稲田は見てない人を騙すためのウソしか言わなかったあの日!
06-13 01:19

@Estrela_do_ouro 信用するしないは自由だけど、ここで肝心なのは、生長の家がウェブサイト上で安倍政権と日本会議を批判する内容を明文化して発表したこと。 @litera_web
06-13 01:21

RT @MaybeJoshuaM: 19歳で未来を絶たれた少女、同じ年としてかなしい。求婚を拒否した19歳少女、生きたまま火付けられ死亡パキスタン マリア・サダカットさんは教員として私立学校に勤めていて、校長の息子からの求婚を拒否したために校長とその仲間らに襲撃された。http…
06-13 01:25

RT @greenmynt: サンダース応援活動にまわるため議員を辞職した、リベラル派で知られるガバード元民主党議員が非民主的なスーパー代議員制度を廃止するための署名呼びかけを開始。 https://t.co/osDnSRW6Vv
06-13 01:27

RT @ano_ano_ano: フィリピンの独立記念日であった6月12日、退任間近のアキノ大統領はスピーチで、国に独裁と戒厳令の危険性が迫っていること、警戒しなければ自由と民主主義が失われてしまうことを国民に強く訴えかけました。https://t.co/56MT7N6ca6
06-13 01:28

RT @HuffPostJapan: 【New】ナイトクラブで #銃乱射 、50人死亡。テロとの関連捜査 アメリカ・フロリダ州 https://t.co/6Bad1lywg3
06-13 01:31

RT @xciroxjp: 【恐怖】日本が「世界の核のゴミ捨て場」になる?仏ヴェオリア、日本で低レベル放射性廃棄物処理開始へ!https://t.co/DrwUIaqUgu『汚染土を公共事業に』その先は世界の放射性廃棄物最終処理場!💢#アベに殺される https://…
06-13 01:32

RT @jackiemopsy: リビア、もちろん天国ではなかった。それでも。1. https://t.co/GrsTjZ9rWA
06-13 01:33

RT @jackiemopsy: シリアがNWOに嫌われる8つの理由。 https://t.co/0Du7IYA4cu
06-13 01:33

RT @MiyamaeYukari: スーパーはどこでもメチャクチャです。米国のスーパーマーケットの食品はほとんど信頼できません。ナチュラルフードマーケットも大企業が買収し有機農業食品が少なくなり信用できなくなってきている。だからこそファーマーズマーケットが最後の砦。 http…
06-13 01:35

RT @_cc_bangkok: スノーデン日本は米国の言うことはほとんどなんでも聞いてくれる、信じられないほど協力的な国だから。今では平和主義の憲法を書き換えてまで、世界で広がる戦闘に加わろうとしているhttps://t.co/EUZiXW2iZh
06-13 01:35

スノーデン:衝撃インタビュー 「日本での諜報活動と驚くべき世論操作」=ジャーナリスト小笠原みどり - 毎日新聞 https://t.co/UVXUXhDszD ”最も情報を盗みやすいのは…例えば外務省から米ワシントンの日本大使館へ、東京の本社から米国内の支社へ電話するような場合”
06-13 01:49

RT @lad50968853: 【パナマ文書】日本人全氏名https://t.co/p5InASNgxH
06-13 01:57

https://t.co/Zy6kqO5Kln 画像拡大用URL→https://t.co/EQfPQlgk2I https://t.co/vhNtOkDAlR
06-13 02:01

RT @amknysy: バセドウ病が自然に治ったことがあるんです。半年間ひとりで海外を旅して毎日大麻を服用しつつ最高に楽しい時間を過ごしました。その時ケミカルな薬は殆ど飲みませんでした。日本に戻ってきて検査したら見事に治っていて医者も驚いてましたhttps://t.co/Al
06-13 02:04

RT @kiuchi_midori: 矢部宏治さんの「日本はなぜ戦争ができる国になったのか」売れています。「自由なラジオ」で矢部宏治さんに1時間お話ししていただきました。聴いてください。https://t.co/LiHusS9tUt https://t.co/pFGhB0Vq
06-13 02:08

RT @kumax: さすが読売新聞!遺棄ちゃうやろ強姦殺人死体遺棄や!おまけにシンザト違ってフランクリンや!→沖縄女性遺棄の抗議大会、公明党は不参加の意向(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2symOAckBp #Yahooニュース
06-13 02:11

RT @mukirakamau: @iwakamiyasumi 6・11,14時頃、凄い電話を経験した。自動音声、2分で終わると言う。一発目の質問で、安倍不支持の2を押したら「最後までご協力頂き有難うございました」これおかしいだろう。2分もかからない。一瞬だ。あんなの…
06-13 02:11

RT @iwakamiyasumi: 読売の本日6/11の一面。南海トラフ地震の確率増、震度6弱以上の巨大地震、高知73%、静岡68%の見出し。なぜこの問題を大きく取り上げつつ、原発震災のリスクに一言も言及がない?愛媛の伊方原発、静岡の浜岡原発のリスクの事故リスクは? http…
06-13 02:12

RT @penguin266: 激減した選挙報道時間―2014年は郵政選挙時の5分の1!そして、隠される参院選の争点―「与党が勝てば間違いなく『憲法改正』。しかし、そのことを与党は言わない」~元NEWS23・岸井成格氏が警告 https://t.co/7nZmNqemsV @i
06-13 02:12

RT @akiradavid: 日本のゆくえ・現場を歩く:2016参院選/7 同一労働同一賃金(その1) 職安職員、非正規6割 - 毎日新聞 https://t.co/34Isl5264m
06-13 02:20

RT @HYamaguchi: “奨学金を申請して手紙が来た。「お宅様の家庭の経済状況からみて、返済が不可能と判断しましたので、申請を拒否します」 なんのための奨学金なのか。” https://t.co/uymxvLzeo7
06-13 03:07

RT @nyanky_paty: @HYamaguchi @punanko 奨学にならないじゃん
06-13 03:08

RT @nyanky_paty: @punanko @HYamaguchi 学ぶことを妨げといて、奨学とはコレイカニで…でも、良く調べると住んでいる自治体で違うかもしれませんが、学校からは教えてくれない社会福祉協議会などにも利子なし、返済猶予期間の長い奨学制度があったりす…
06-13 03:08

RT @nyanky_paty: @punanko @HYamaguchi 条件はあると思いますが(うちの場合は片親)。学校が借りない方がいいと子どもたちにわたされる奨学金の説明書類は、日本育英会のみですからね。
06-13 03:08

https://t.co/wyjRYBEO9D 国がこんな堂々と教育基本法↓を破ってどうするw https://t.co/OHPegJ8Mvy 「国及び地方公共団体は、能力があるにもかかわらず、経済的理由によって修学困難な者に対して、奨学の方法を講じなければならない」
06-13 03:12

6年めから5年間…。 RT @ukurainahoukoku: 1992 年から1996 年の間には、チェルノブイリ事故で被災した患者の中で甲状腺疾患のリスクは9 倍増加し、Ⅱ型糖尿病は2.4 倍となった。
06-13 03:40

RT @tomosekine: 6/11、リテラ「読売新聞の元北京総局長がナベツネ忖度体制の記事潰しを告発!」「読売は中国共産党に似る、日本の人民日報 」」https://t.co/wWPhR8pk5G|日本報道検証機構が8日報じたデータによれば「読売」購読では、安保法制反対デ…
06-13 03:43

RT @iroshi69: 安倍氏はうそつき。街頭で「野党統一候補と言っても共産党と民進党の統一候補…」と…NHKは無批判。4野党と市民連合が「要望書」に署名してますから。市民をバカにしている画像はニュース7https://t.co/s5sjtMqPWC https://…
06-13 03:44

RT @TOHRU_HIRANO: 2016年06月07日:ドイツの報道。「日本の子供の甲状腺癌の症例数が、再び、増加しました」https://t.co/oUcXiJeNu4 https://t.co/2ZKovVqXIZ
06-13 03:45

RT @genpatuhantai21: 自民党政権になって給料は上がりましたか?貴方の生活は豊かになりましたか?生活が苦しくなったという方は、家族や親類と話し、次の選挙では、どの党に投票するのが良いのか考えてみましょう。アベノミクスが失敗した自民党では、経済は良…
06-13 03:51

RT @whatsdemocracy: みなさんに聞きたいのは、どうして、ともにひどい経験をしたドイツが今でも平和維持に大きな力を発揮しているのに、日本は、アメリカの衛星国家としてカモにされているのかということだ。あなた方には強い経済もあり、良質な労働力もある。なのに、なぜ立ち…
06-13 03:52

RT @whatsdemocracy: ドイツはヨーロッパで大きな道徳的な力となった。平和のためのロビー活動、常に反核、アメリカが望むレベルに自国の軍事力を引き上げることを拒否。アメリカがイラク戦争を始めようというとき、ドイツは、フランス、ロシアとともにアメリカに“No”を突き…
06-13 03:52

RT @genpatuhantai21: あれれれれーーーー!自民党は選挙前になると、ウソ八百を並べるようですねー。学習能力のある人なら、次はもう、自民党に投票しないハズです。原発を動かし、TPPの交渉までしちゃった自民党ですよ。それでも自民に投票しますか? h…
06-13 03:54

RT @morita0: いくらなんでもあれはないよねえ。 https://t.co/6Dby8c1jQd
06-13 03:54

だったら避難できないはずだから川内原発は停めるはずだよね? https://t.co/gti025cgTV
06-13 03:56

RT @MizuhoTeam: 街宣に一緒に行ってくださる男性ボランティアを求めています。福島みずほボランティアは女性が多く、街宣メンバーもほとんどが女性です。街宣チームが安全に活動するために、ぜひとも男性ボランティアの参加をどうぞよろしくお願いします。
06-13 03:57

RT @torapocodan: 安倍晋三のご親友でもあるJR東海の葛西会長って「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」と言ってたとかいう人ですな。 https://t.co/1fFEJhoANM
06-13 03:58

北朝鮮のプロパガンダ放送みたい。 https://t.co/1d7XFcmdn1
06-13 04:01

RT @hayakawa2600: 日生学園の動画がYoutubeに上がっているとは思わなかった。これはキタワー:https://t.co/8VFV9uFBqo
06-13 04:02

RT @bianconoce: <小林節「国民怒りの声」比例候補発表> 【政党エゴで、野党「比例統一名簿」ならず】https://t.co/TKIe9kbTSH 強力な候補者が欲しい… 吉永小百合さん? @iwakamiyasumi @tim1134 https:…
06-13 04:34

RT @ShioriYamao: 安倍総理はこの3年半でいくつかの失敗をした。その一つは社会保障をないがしろにしたことだ。その結果、国民の間で節約志向に拍車がかかり、若い人も高齢者の方も財布のひもが固くなってしまった。個人の消費、家計からの消費が増えないのは当たり前だhttps…
06-13 04:34

RT @M_Ullah: Ex wife of shooter: he wasn't religious Father of shooter: it has nothing to do with religionDonald Trump: hurr durr Islam…
06-13 04:38

田中康夫氏が都内で第一声、おおさか維新石井氏と https://t.co/VHzPn2rVef @nikkansportsさんから ★嘘だと思いたい。維新ならともかく、なぜおおさか維新だ??
06-13 14:09

RT @tkypushbike: 安倍自公政権のアベノミクスの成果は凄い💢 物価は上昇、賃金は名目も実質も下降💢 負担増でも医療年金生活保護など福祉も子育も教育もカットされている💢 搾取されてるだけだ💢 https://t.co/usMyn6jZf8
06-13 14:49

RT @value_investors: 自衛隊応募者数減ってます。過去最少を更新しました憲法を変え「日本国憲法第18条 奴隷的拘束及び苦役からの自由」を変えれば合法的に「徴兵制」が可能となります。しかし急にそれを行えば反発が起こるのでまずは「経済的徴兵制」から開始。 ht…
06-13 14:52

RT @junichiru2: 安倍さん絶叫中の動画ですhttps://t.co/TNUvU4ziJq「都知事候補は舛添要一さんしかいないではありませんか!」「舛添厚労大臣を誕生させたのは私であります!私が任命して大臣になった!」#マスゾエを応援したのは私だ https:…
06-13 14:56

https://t.co/FWsIoWuwdW ちょっとショックから立ち直れそうにないけど、とりあえず東京MXの録画を見てみた。「(安倍の)補完勢力は民進党じゃないか」は、まぁ説得力ある。それにキー局は絶対言わない「共同・日経の調査で安倍政権下で憲法改正反対は5割以上」もさらり。
06-13 15:11

でもちょっとこの録画を見てみて→ https://t.co/tiBDeBvXCT(お維が橋下と松井を切ればもうちょっと信用するけど。) https://t.co/Po2VXI3T9k 民進党には支持したい議員もいるけど、野田や岡田や細野を温存して自民を応援し続けてるもんね。
06-13 15:15

RT @hamemen: オバマ大統領、銃規制強化の必要性訴え フロリダ銃乱射:朝日新聞デジタル https://t.co/TcEF20UHFU
06-13 17:56

欧米の多くの国で1990年をピークにガンもガン死も減ってるのに、毎年国家予算の医療費と一緒にガンやガン死が増えていっている日本が、何が間違っているか既に証明してるんですけどね。検診なんか受けるほうがおかしい。 https://t.co/E3o6kVTjIz
06-13 18:01

RT @reireiusagi: ジョンソン米国務次官がニクソン大統領に宛てたメモには、在日米軍の役割をこう記していた。「在日米軍は日本本土を防衛するために日本に駐留しているわけではなく(それは日本の責任だ)、韓国、台湾、東南アジアの戦略的防衛のために駐留している」 https…
06-13 18:03

まだ収束もしてないのに観光産業や経団連のスポークスマンみたいな言動ばっかだ。いい加減にしてほしい。 https://t.co/HHeAihcYRE
06-13 18:04

RT @claw2003: ▼漫画に登場するヤンキーがこんなセリフを吐くようになってしまった(@∀@)こういう世の中になったのは#全部自民党のせいだ※ちなみにコミックリュウ連載中の奥嶋ひろまさ『頂き! 成り上がり飯』 https://t.co/PXDFCxCG9b
06-13 18:08

https://t.co/vaqJmGJBPw
06-13 18:09

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望【高市総務大臣「電波停止」発言に抗議する放送人の緊急アピール】を応援します!https://t.co/7X2ReBuKHJ @change_jpさんから
06-13 18:10

RT @jonny_rayden: 福島原発、血税どぶ捨てる凍土壁❢百年掛る廃炉費60兆円★字幕Gundersen:Fukushima,IceWallWasteTAX https://t.co/a12DAQi239地下水専門家は既存技術で解決助言、東電と政府それを無視、そして凍…
06-13 18:26

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/8mtcL43BBU Stories via @katagirinoboru @kawasumi4989 @t_m_tweet #芸能 #usrc
06-13 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>