06/14のツイートまとめ

chihointokyo

RT @yuiplay: (`・ω・´) まさに『マスゴミ』の偏向報道宣言!国民の財産を無断使用するなっ!テレビ局「賛成80%反対20%の結果がでた時は公平にするため賛成反対それぞれ50%として報道しています」https://t.co/qPCqlYAZI3#サンデーモー…
06-14 01:42

RT @sohbunshu: 舛添のクレヨン絵本を追求してもいいが、都の18億円使途不明金はなぜ追求しないのか。同じ自ら弁護士に調査依頼したJOCの2億3千万円の情報はなぜ消えたか。甘利氏の現金受取や秘書の高級車要求などの犯罪疑惑はどうなったか。https://t.co/T
06-14 01:43

RT @tkonai: 確かにソコ笑うところですね。>「私は母親から『人の批判はするな』と言われて育ちました」と聴衆の笑いを誘うと、参院選 首相「人の批判はするなと育ったが今日は批判する」 - Yahoo!ニュース https://t.co/JB1lmVxR7M
06-14 01:55

RT @gaitifujiyama: 政府は当初の予定通り選挙前にGPIFの運用結果を報告しろ。野党はもっと強く要求すべきよ、事は重大だ。報道には一切の期待はしてませんが【日経先物】-565 (-3.41%) 15985 https://t.co/jguNlvBHPk htt…
06-14 01:56

RT @sakeuchi317: 舛添を担いで都知事当選に導いたのは、自民党と公明党。 #舛添自民共倒れ #舛添イコール自民党 https://t.co/I9vj1IcDTr
06-14 01:58

RT @hiromi19610226: #気をつけよう甘い言葉と自民党 https://t.co/hRn3v6UL3M
06-14 01:59

RT @MiyamaeYukari: やっぱりそうなのか。オーランドの無差別銃殺を行った人物はFBIのインフォーマントが何カ月もくっついていた。ボストン爆撃事件の犯人が公安の誘導で過激化されていったプロセスとよく似たシナリオが浮上中。
06-14 01:59

RT @raymiyatake: 自民党が「立憲主義の観点から憲法9条にわかりやすく自衛隊を明記すべき」。新9条論が利用されている。https://t.co/Gq4ZDZZVRl
06-14 02:06

RT @DrTomabechi: 『付利の対象となる当座預金残高』は日銀に開設された各行の預金残高。日銀買いオペで各行から購入した国債買取代金がここに記入されることで円が新たに創造されるRT 三菱東京UFJ銀行”国債離れ”のカラクリをDr苫米地英人が解説!https://t.c
06-14 02:09

RT @irukatodouro: 差別とか検査体制が云々いってるけど、極少量のサンプル検査のみの米を安全と副知事が沖縄に売りこみに来て数日後に500ベクレル基準超過米が発見されたり、8万人の小学生に基準超過牛を食べさせたことなどは、なかったことになるんだね。 https://…
06-14 03:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
06-14 03:03

RT @x__ok: 6時間のこのビデオ。しかし見る価値があります。 日本の闇中枢の国際社会問題 最高裁はアメリカの言いなり 最高裁判所、検察庁、外務省の密約体系の闇を告発 日本はなぜ、「戦争ができる国」になったの... https://t.co/EDp8nuxPf8 You…
06-14 03:18

RT @nihon_koutei: https://t.co/m1J2XcnFD4この一見もっともらしい「反対するなら対案を出せ(TINA)」への返答は、実質賃金と消費支出が下がり続ける「アベノミクスは止めてください」という、選挙での意思表示で十分。代案など不要だ。http…
06-14 03:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/PsunvoBSYY Stories via @HYamane7 @kyuiiiittty @gemmifer06 #youtube #travel
06-14 18:28

RT @x__ok: こんなデタラメな事を平気でやってきた自民党になぜまだ票を入れる日本人がいるのだろうか。 『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』刊行記念対談 矢部宏治・天木直人 https://t.co/wqYpm3xEXr YouTubeさんから16:00
06-14 23:48

RT @iwakamiyasumi: 【スピーチ全文掲載】「ものを書く人間として絶対に許せない」――作家・森村誠一氏が国会前でスピーチ 「戦争は最も残酷なかたちで女性を破壊する」 https://t.co/VgtlJwzCMa
06-14 23:48

RT @yotikopiko: 歴史を学ぶ大切さを今さらながら痛感。戦前の大日本帝国憲法、世界一民主的といわれたワイマール憲法が権力者の手により乱用されていく様を見ていくと、本当に恐ろしい。憲法学者・石川健治さん特別講座② 緊急事態条項|死刑引き上げに利用 https:…
06-14 23:49

RT @sergio5834: 《MEMO》身代わりの子羊ならぬ、身代わりのねずみ男のはずが、もう桝添を切っても、与党への批判の声を消火できない。人の心を「アンダーコントロール」するのは難しい… https://t.co/1ri6S1k43p
06-14 23:49

RT @sohnandae: TPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず!安倍日本だけが必死に大騒ぎ、TPP発効の見通し立たず!https://t.co/XGZnSxqZ8R TPPは悪い協定… #安倍政権 #TPP #舛添 https://t…
06-14 23:52

RT @jackiemopsy: 不気味なので再掲:このLady Barbara Judge東電の「コンサルタント」辞職後日本の建築資材会社の「コンサルタント」に。https://t.co/qEd6mFnBry  https://t.co/jqX0Bkzk5X … https:…
06-14 23:56

RT @jackiemopsy: 東電のPRをやっていた頃はたしか「日本人はゴタゴタ文句言わずさっさと汚染水は海に流すべき」などといってた。東電視察後はCNNで「福島は希望に満ちた場所なのよ」と報告。
06-14 23:56

RT @jackiemopsy: 101匹ワンちゃんのいじわるばあさんにここまでそっくりの人物が実在するとは・・この人の経歴を見ると英国貴族と玉の輿結婚する前はNYのうれない役者だった。
06-14 23:57

RT @jackiemopsy: 訂正:Lady Barbara Judge が売れない女優だった、というのは「女優になりたかったけれども母親に裁判官の前で演技をする弁護士になれといわれた」の記憶違いでした。NYで売れないモデルではあったらしい。 https://t.co/dy
06-14 23:57

RT @mnnakajist: 「立法府の長」発言、国会議事録から消したらいかんだろう! 当人にとったら末代の恥に違いないが、まさにそういう者が「行政府の長」をやっているのだから。 https://t.co/sG4uYRpYKu
06-14 23:58

RT @khaos_pandora: ときの政権に都合の悪い発言は削除してしまうのなら国会の議事録なんて記録として全く意味をなさない。この国の政治化共が同じ間違いを幾らでも繰り返せるわけだわ。 https://t.co/pteJLNNwwd
06-14 23:58

RT @tettd489: まきぞえにどーぞ https://t.co/BrWlAQv3Fb
06-14 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>