06/18のツイートまとめ

chihointokyo

RT @ozawa_jimusho: 総理の街頭演説は明らかに品位・品格が疑われるものになってきている。口汚く野党のことをああだこうだ言う前に、なぜ経済政策の失敗を謝罪せず新しい判断とか言うのか?後始末でこれから市場はどうなるのか?株に投入された年金はどうなるのか?なぜ選挙前だ…
06-18 03:58

RT @ozawa_jimusho: アベノミクスの人々は今日もいう。「必要なことはやる」「注視していく」「しっかりと取り組む」・・・。今や総理をはじめアベノミクスの人々は「オオカミ少年」になっている。実のところアベノミクスとは打ち上げ方法はわかっても着陸方法がわからない乗り物…
06-18 03:59

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている。何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。メディアは都知事の問題ばかり取り上げないで、いま日本経済が直面している危機をもっと報じな…
06-18 03:59

RT @iwakamiyasumi: 日本は報道の顔をしたイジメ娯楽が横行、その隙に民主主義が葬られる。RT @LaLaLaTaro: 「たのしいプロパガンダ:本当に恐ろしい大衆扇動は娯楽(エンタメ)の顔をしてやってくる! 」の辻田真佐憲。https://t.co/ARsBBk
06-18 04:02

RT @LaLaLaTaro: 「たのしいプロパガンダ:本当に恐ろしい大衆扇動は娯楽(エンタメ)の顔をしてやってくる! 」の辻田真佐憲によるレビュー。映画『帰ってきたヒトラー』70年ぶりに蘇ったヒトラーに共感!? 劣化する日本に通じる「不気味な恐ろしさ」の正体 https://…
06-18 04:03

RT @RedGolgo: 「普通の人間は戦争を望まない。しかし国民を戦争に参加させるのは簡単で単純だ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない」ゲーリング(ナチス) https://t.c
06-18 04:07

RT @bbtetsuo: だからこそ、日頃寿司友にエサ食わせてある。シンゾウの寿司友がネツゾウで支持率上げてくれるはず。@iminnhantai 生長の家(日本会議)ですら支持してない安倍内閣の支持率が、上がるわけないだろ。 #7月10日参議院選挙  #安倍総理応援…
06-18 04:08

RT @gonoi: 森本敏元防衛大臣「中国が領海侵入をしだしたのは、石原さんが2012年に尖閣を買おうとしてから」石原慎太郎元都知事「・・・」、しばらく無言の後、必死に話題をそらす。*図表は海上保安庁HPより#舛添よりヒドい https://t.co/P2tDzTW8L6
06-18 13:18

RT @kitaminsyou: @gonoi @ianoianoianoo お互いに棚上げして友好関係作る努力してきたのに、先に挑発したのはどっちだ、って事だよね。
06-18 13:19

RT @satoimo5: @gonoi @tamapon6 中国との関係悪化のもとを作ったのは、石原慎太郎と野田です。どれほど国益をそこなったことでしょうか!
06-18 13:19

RT @oshieteakari: マジでこういうのをちゃんと確認して後世に伝えていくべき。 https://t.co/QaPi6qC0eZ
06-18 13:26

https://t.co/lr4F0Jj1iz 中国が日本を侵略してるとか日本は中国を侵略してないとか、すごい認識だな。学校で最低限の近代史を教えてないんだろうか。田中角栄と周恩来がどういう深慮で尖閣問題を棚上げにしたかも当然知らない。石原挑発までの歴史を見れば明らかなのに。
06-18 13:32

【正論】森本敏元防衛大臣「中国が領海侵入をしだしたのは、石原さんが2012年に尖閣を買おうとしてから」 石原慎太郎元都知事「・・・」 https://t.co/HVY2pUvlMH ★舛添とは桁違いの血税を無駄にした石原がマスゴミに守ってもらってる理由が見えてきたかも。
06-18 13:33

https://t.co/vZaiasKvrL 「今の状況」=軍産複合体の経団連や電通、現政権が、まるで「国際環境が変化している」かのように連日マスコミ(特に #NHK #日経 #読売 #産経 )を操作してB層洗脳用に作っているストーリー。カネの流れを見ないオタクは釣られる。
06-18 14:15

RT @okamotonobuo: 私は義務教育で習ったけどね。『日本は中国を侵略しました』と。 https://t.co/p0IY5GIUpE
06-18 14:32

RT @kj666japan: 「シリウス」日本語「フルバージョン」 on Vimeo#政治 #国家 #エネルギー #電力 #科学 #サイエンス #宇宙 #シリウス #地球 #CE5 #金融 #経済 #インフラ #文明 #映画 #ドキュメンタリー #自民 #安倍 https:…
06-18 18:11

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/fHcpCIngpQ Stories via @gingersoymilk @kdy680 @taunya3313 #由比ヶ浜結衣生誕祭2016 #rtした人全員フォローする
06-18 18:28

RT @ombon8: 選挙フェスキックオフ『三宅洋平』さんキャス再開!お見逃しなく! ( #三宅洋平 キャス https://t.co/UMw2btRBpL )
06-18 23:01

RT @rappresagliamth: 【日本はボロボロに】マイナス金利で資本流出が拡大している。今年3月の財務省の統計で、日本の生保などの民間投資家がアメリカ国債を4兆円買い越しだったことが判明。↓https://t.co/44212yfkkM
06-18 23:01

RT @c_ssk: インドカレー店「シャンティ」全員解雇・追い出し https://t.co/yxpqUtqwJD従業員15人の未払い賃金は計6200万円以上。店で寝泊まりしているが6/20で閉店・解雇を言い渡され、労基を通じ未払い賃金を請求している。しかし社長には連絡つか…
06-18 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>