06/20のツイートまとめ

chihointokyo

RT @sn4416: 石原の愚行がどれだけ犯罪的か、国民はもっと周知すべき。 https://t.co/JYhmFp89m1
06-20 01:06

RT @oshieteakari: なにこれwwwwパロディ動画早い😂😂😂😂😂https://t.co/lUIA9zrPOU https://t.co/aPkKxfITjN
06-20 01:44

RT @Vote4YatoRengo: パロディというか安倍ちゃんの本音そのまま。@oshieteakari https://t.co/CbMLQRlS8c
06-20 01:44

RT @takahiroitoh: @jimin_koho https://t.co/0zDPzR0N8h
06-20 01:46

RT @18Minasen: 安倍首相の登場です。「帰れ!」コールがいちだんと激しく。 https://t.co/shuOITxdCD
06-20 01:47

RT @kiriyaikuo: 吉祥寺で、安倍首相が演説をすると、大きな声で帰れコールが続いた。 まともな政治家なら、聴衆の帰れコールに対して何らかの反応をするところだけど、自民党公明党の自画自賛を続けるだけで無視し続けている。 こんな人が総理を続ける悲しい国https:…
06-20 01:47

RT @Uruma583No: 【テレビは放送できない】安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に! https://t.co/G0ePaW5LLC
06-20 01:59

RT @okasanman: 安倍首相の吉祥寺演説に「帰れ!」コール 20日の北海道演説は謎の中止 首相「私は今、批判され…\帰れ!/批判ばっかりしていると…\帰れ!/」 https://t.co/OobSDKLSg7 https://t.co/FfydKbZadx
06-20 01:59

RT @akihikoyoshitom: 安倍への帰れコールが話題になってる。20日の北海道の演説は謎の中止だそうだ。https://t.co/gOouGLR3oQ
06-20 02:00

RT @kenkouninaru: 【テレビは放送できない】安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に! https://t.co/0DvGjx3UFM https://t.co/cB9XAGpLDj
06-20 02:00

RT @skyhigh0521: 痛快!安倍ちゃん若者の街「吉祥寺で帰れコール!」ごくろうさま (^_^)vアベちゃん間違いなく焦っている!なんせお頭が単純にできているから!60歳のおっさんが自分の母親を「お母さん」と。「母」です。 - 北海道は素敵です!! https://t…
06-20 02:01

RT @OccupyWallStNYC: #Orlando America: The Land of Terrorists and Massacres ?https://t.co/2ZbRAio15D https://t.co/CozupOPp2I
06-20 02:50

RT @ozyszm: 毎日新聞世論調査/アベノミクス「見直すべき61%/進めるべき23%」https://t.co/bya26XigJA「首相が増税延期理由を「世界経済が大きなリスクに直面している」と説明したことに「納得しない60%/納得する28%」…多くの皆さんがよ~く分か…
06-20 02:51

RT @miyamototooru: NHK討論、改憲について争点隠しをしようとした自民、公明に対し、最後に、NHKの司会の方が「1月にこのスタジオで、参議院選挙で憲法改正をめざす勢力で3分の2を構成したい、といっていたではないか」と突っ込み、安倍首相も「それは構成したいですよ…
06-20 02:52

RT @tuigeki: 野党が協力するのは民意を一本化して議席数に反映させるためで、それをいかんというのは民意を選挙に反映させるなと言ってるようなもの。首相たるものが言うことではない。選挙妨害みたいなもの。自民党だって公明党なしでは政権が取れないのにそこには触れない。
06-20 02:53

RT @yujinfuse: こんな選挙の光景、これまであっただろうか? 少なくとも僕には記憶がない。野党の党首よりも市民の方が目立って見える(笑) 今度の選挙の「主役」は政治家ではなく、この国の主権者である「私たち」だ。この国の未来は私たちが選ぶのだ。 https://t.…
06-20 02:54

RT @hiromi19610226: 争点そらししてんじゃぁないよ〜信を問うのは 消費税増税延期じゃあなく、安保法制だったり、改憲だったり、アベノミクス政策だったり、アベ政権のデタラメぶりでしょうが#信を問うのは消費税増税延期ではない https://t.co/RvjIe
06-20 02:55

この状況で安倍を非難しようとは思わないってなんだこれ?どう考えたってやってはいけないことをやってるじゃん。 https://t.co/DBwtF37GiC
06-20 02:57

RT @kentaro_s1980: 児童扶養手当安倍政権で28億円上げた山本太郎「3年前、安倍政権になって51億円削った」(報道2001より)《実際は23億円下げたことになるね》 https://t.co/oQwuIpwZua
06-20 02:58

RT @_cc_bangkok: やっぱり言ってしまおう。今朝、男の人が電車内でぶっ倒れていたが、誰も助けず、他の客は座席に座って皆スマホをいじってる写真を見た。もう削除されたみたいだが。それ見てからずーっと考えてた。そんな国で育った子供はどんな大人になるのかな?日本人程…
06-20 03:00

RT @_cc_bangkok: 日本人のペナンでの現地採用給料は5000リンギット。125000円と激安に見えるけど、生活できちゃうみたいに。家賃だって3万円で100平米近くあるコンドミニアムも沢山あるしね。ちなみに、現地人の初任給は2000リンギットから。業種によるだろうけ…
06-20 03:02

RT @kiri_tori: ✄------------ AM 3:00 ------------✄
06-20 03:04

RT @EXSKF: U.S. dangles large land return as anti-base resentment surges in Okinawa https://t.co/pahR3fqsYZ via @Yahoo ん?米軍は沖縄の土地の一部を返還する用意…
06-20 03:05

RT @EXSKF: 実際、共和党大統領候補のトランプ氏がキャンペーンや討論会で言い出すまで、多くの米国市民は日本やドイツに米軍基地があって多くの兵士が駐在していることを知らなかったと思う。
06-20 03:05

RT @mokumura: 基地のある町の経済は発展しなく、住民に負担が多く、犠牲にされるのは米国でも同じで、理由は兵隊さん収入は民間に比べ30%も低く、そのため基地内での軍運営のcommissaryは30%安く、買い物するので、町が繁栄しない。 https://t.co/hW
06-20 03:08

RT @km14mk: 熊本県の形がクマの親子の形とかみんな小学生の時に習ってて常識かと思ってた、知らん人多くてびびった〜〜 https://t.co/MmLlKak5Mb
06-20 03:09

https://t.co/hvLdflfBnC 基地がなくなってからのほうが雇用も増えて経済がよくなったデータが山ほどあるのに、よくこれだけ思い込みで失礼なことを堂々と言うもんだ(それも今頃)。
06-20 03:10

嫡出否認できるのは夫だけ DV被害女性「違憲」提訴へ:朝日新聞デジタル https://t.co/es7uEOM3jI ★誰が考えても違憲で人権侵害。無戸籍で放置される被害者やその子どもの存在が全国に何度も報道されても変わらない異様な国。こんな悪法はこれ以上放置すべきではない。
06-20 13:16

RT @senakamade_45: 「俺今日吉祥寺で帰れコールされちゃったよ。住みたい街ナンバーワンだよ。どうしよ。」「帰れよ。」 https://t.co/bIKIIhecZH
06-20 13:29

RT @kdxn: 有楽町のポジティブなブイバスと吉祥寺での安倍帰れがそれぞれ別個にマスコミで記事になるの、予想以上の大成功でありましょう。https://t.co/MxzQVHDqfx
06-20 13:30

RT @kdxn: 安倍首相が有楽町での街宣を取りやめた理由 自民党は野党4党の動員力を恐れている https://t.co/dE08C7WEbQ これと同じくらいの“空気”を自民党が作れるのかというと、かなり困難だと言わざるをえない。強く動員をかければ人は集まるだろうが、人数…
06-20 13:30

高浜1、2号機、規制委が運転延長認可 老朽原発で初  :日本経済新聞 https://t.co/ioYNo94KOh 「1号機は稼働から60年を迎える34年11月、2号機は35年11月までの運転延長が認められた」 ★国民の命を人質にして色々煽るのが選挙前の安倍自民のお約束。
06-20 15:16

RT @yoichiomar: こんにちは戦場カメラマンの渡部陽一です。エジプト情勢。アラブの民主化運動アラブの春の動向を取材していたジャーナリスト6名に対してエジプトの裁判所は死刑判決を発表。中東カタールの国営放送アルジャジーラの記者などが機密情報を持ち出したと判決理由。アル…
06-20 15:17

RT @Passacalia: 【フロリダ州の同性愛者向けクラブ”銃乱射事件”】関連1966〜2012年、世界171ヵ国で292件『銃乱射事件』発生(FBI資料)、内、世界人口の5%の米国が31%占める。その米国、2016年は6/18までで143件、ほぼ毎日発生 https:…
06-20 15:18

RT @kobayashitofu: 自民派の現職と市民派の新人候補の一騎打ちだった狛江市長選挙でしたが、残念ながら市民派の平井里美候補は落選しました。でもこの選挙活動はこのあとの参院選や都知事選、そして4年後の市長選に必ず生きてくると思います。前を向いていきましょう。お疲れさ…
06-20 15:25

RT @hirokoichihara: 狛江市長選挙開票結果6月22日21時59分(選管確定:開票率100%)当選 高橋都彦 無現 17,433次点 平井里美 無新 12,856投票率 47.1%  (前回は48.42%)得票率でみると高橋都彦 57.55%に対して、…
06-20 15:25

不正集計があれば、どんなに市民派が優勢に見えても永久にこういう接戦が公表値になるんだろうとも思う。狛江市はどうだったんだろう。  https://t.co/jtWE1pIjBE
06-20 15:27

RT @km_jetta: 安倍心臓死は誰の番頭さんなんだろうか。とうてい彼らの勢力が自力で、今の日本を壊そうとしているとは思えない。彼らの企んでいるのは国家の破壊と外国勢力への利権の売り渡しと国民の蓄財の強奪だからである。安倍心臓死への依頼人の正体を誰が暴くのだろうか。都合良…
06-20 15:28

RT @Reuters_co_jp: 情報BOX:EU離脱か残留か、英新聞各紙が立場を表明 https://t.co/0rIP4crbOF
06-20 15:28

RT @irukatodouro: 日本を滅ぼす気かね https://t.co/4Ta5T0X0Cl
06-20 15:34

RT @MarketOhji: 舛添事件を海外メディアはどう報じているのでしょうか。ルモンドの記事を訳しておきました:内田樹氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/iwfnwsPn2a
06-20 15:35

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/MlHiU2yP8V Stories via @VeggieBagels @onomachiko @FN_Adhoc #日曜討論 #usrc
06-20 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>