06/24のツイートまとめ

chihointokyo

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【英国民投票】離脱派が勝利へ=BBC開票速報 https://t.co/8Jn53CfnHv https://t.co/Jyz7KfqKxu
06-24 13:20

RT @hamemen: 東京新聞:英の移民、不安強く EU離脱巡りきょう国民投票:国際(TOKYO Web) https://t.co/ub9UijIjNr
06-24 13:20

RT @linsbar: 【EU🇪🇺離脱】(あと、ソッコーでの。TPP加盟。)←オーストラリア、ニュージーランドが推薦。。 https://t.co/1ClMIjvua0
06-24 13:21

あー、そういうわけか…。 RT @linsbar: 【EU🇪🇺離脱】(あと、ソッコーでの。TPP加盟。)←オーストラリア、ニュージーランドが推薦。。 https://t.co/1iAuYPFUsS
06-24 13:21

RT @mas__yamazaki: 海外メディアが当たり前に報じている「安倍首相と神社本庁や国家神道の繋がり」を、朝日新聞はなぜ全く報じないのだろう、と疑問を呈しただけですが、それは陰謀論なんですか? それを報じる海外メディア各社も陰謀論の虜ですか?@noiehoie htt…
06-24 13:22

RT @jonny_rayden: EUから制裁で日本企業の英国生産自動車部品に10%の課税かかるかもね☻スコットランドは分離独立してEUに加盟するでしょうね☻英、EU離脱へ=欧州分裂、大きな岐路に―残留派に僅差で勝利・国民投票(時事) https://t.co/MqucL
06-24 13:25

同じ内容のニュースを数十回ぶっ通しで流すだけなんだから、 #とと姉ちゃん を普段通り放送して、テロップで英国のEU離脱ニュースを表示しとけばいいじゃん。2年かけて手続きするんだし。人気番組中止にしてまで経済ニュースでキャスターらが煽りまくるのがお約束になってしまった。 #nhk
06-24 13:29

なんと、ツイートした途端に始まった… https://t.co/kNDOsppH1b
06-24 13:30

RT @Tomynyo: 土曜日にあった浸透性殺虫剤のシンポジウムで示された茶葉に含まれるネオニコチノイド系農薬の濃度 左がスリランカ、右が日本 注目は縦軸の目盛りスリランカは0.3、日本は3000やんか https://t.co/5tqkOv8vaz
06-24 13:52

RT @Tomynyo: さよならキャメロン https://t.co/NYpV3XUrLR
06-24 14:01

RT @syouwaoyaji: 清算値に比べ1330円安い1万4840円まで下げた。大阪取引所は12時48分頃に売買を一時停止するサーキットブレーカーを発動した。日経平均先物、サーキットブレーカー発動 大阪取引所  :日本経済新聞 https://t.co/Rl9TcI
06-24 14:01

RT @orenge2468: イギリスがEUを離脱することになりましたが、政令指定都市の新潟県もいろんな区分から離脱してハッキリさせませんか? https://t.co/efYf0aWBvd
06-24 14:02

RT @value_investors: 最近、「政府批判をするものは共産党員か左翼だ」みたいなこという人(特に自称愛国者)増えてきてるんだけど、それもまさにナチスが使った手法なんですよね。知らず知らずのうちにナチスの手法がこの日本でじわじわと浸透してきてる気がする。 http…
06-24 14:02

RT @aprisugar: これはテレビで参院選挙前に流さないといけない映像だろう。:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/aaeuwlptPe
06-24 15:57

株価指数先物・オプション大引け、先物大幅反落 日経VIは約4カ月ぶり高水準  :日本経済新聞 https://t.co/ZVa3oSbDqF
06-24 16:00

2015年1月は1万7000円割り込んだと大騒ぎ。今日2016年6月の終値は1万4952円02銭。 https://t.co/t7PHcU75Je  https://t.co/TfL01nsROh
06-24 16:18

RT @tetsu_molotov: 【怒濤の大参集希望】※伊方原発核燃料装填予定日当日!『伊方原発燃料装填糾弾!7/26再稼働許すまじ!四国電力東京支社抗議行動』6月24日(金)17時半~(所在地:https://t.co/9yTOBr1LFQ)。伊方原発再稼働絶対反対!※独…
06-24 16:20

中央構造線上の揺れはまだ止まってないというのにw https://t.co/zkNQXg0Vtz
06-24 16:21

RT @da_mayu: ♪国民年金飢饉♪
06-24 16:22

RT @tetsu_molotov: 【本日!怒涛の大参集希望】『国会前「希望のエリア」抗議行動』6月24日(金)18時半〜20時、国会前(旧ファミリーエリア)。原発ゼロで問題ゼロなのに原発再稼働とんでもない!パパママぼくは怒っているぞ!希望を繋ごう声を上げよう!※呼び掛け パ…
06-24 16:22

RT @EXSKF: フランスの株式市場は9%下落、ドイツは8%下落。イギリスは7%下落まで戻った。
06-24 16:23

RT @monauralist: 年金運用損益の公表、選挙後なんだよなぁ。いったいどうなってるのか。
06-24 16:23

RT @onewinterday: @uppekk @GeorgeBowWow 開票操作という不正があるんです。これがある限り何も変わりません。ナイーブな人達は自己懲罰と降参の心理状態に陥ってしまい益々の自民増長。どんなに国民が自民を嫌がってもムサシと自民は簡単に覆してしまいま…
06-24 16:24

RT @7L2CNC: @chika_sara 燃料装塡、許すまじ! https://t.co/C2BDtl3EJ8
06-24 16:24

RT @astroecology: 今度の選挙で、ムサシを使うところは、ランダムに数カ所、すべての票を保存し、後日どれだけの誤差があるか知るため、再集計せよ! ちっとは主権者たる国民が抱く疑義に応えよ!
06-24 16:24

RT @BB45_Colorado: @academylane というか、ベースロードのくせに発電原価20円とか30円とか言う時点でがらくた。
06-24 16:25

RT @TOKYO_DEMOCRACY: #争点は改憲 https://t.co/LiMRGjbt2K
06-24 16:25

RT @hamemen: なるほど。安倍氏は預言者だったか。英のEU離脱が確実 日本政府関係者は「リーマン級」のリスクを警戒 #ldnews https://t.co/fuMgRJdBfy
06-24 16:26

キャンペーン「陸上自衛隊に新エンブレムの撤回を求めます!」 に賛同をお願いします! https://t.co/1tnSCTzHDG @change_jpさんから ★こんな日本刀を抜いた絵に抵抗無いなんて人は狂っているとしか思えない。
06-24 17:43

RT @TwitterGovJP: #参院選 「政党と話そう」第一弾は自民党です。23日午後9時から山本一太(@ichita_y )参議院議員がお答えします。質問はすでに受け付けていますので、皆さんが知りたいことを #自民党に質問 をつけてツイートしてください。 https:/…
06-24 17:44

RT @luckygoeslucky: 拾い物です自民党の問題 https://t.co/gOqxfDdZr9@TwitterGovJP @jimin_koho @ichita_y
06-24 17:44

RT @itaru1964: #アベノミクス の効果って、いつになったら実感できるの?苦しくなる一方の生活に不安になってる方、ぜひこの動画は見て、一度考えてみてほしい。選挙で変えることもできるんだってことを。#選挙へ行こう #アベノグラフィックス https://t…
06-24 17:47

RT @tsuyoshi_aizawa: #自民党に質問全く還元されて居ないのですが具体的にどんな事を行いましたか?上級国民様のお給料が跳ね上がりましたがそちらに還元したのですか?そしてこれは虚偽広告にあたり、通報の対象になりませんか? #アベノグラフィックス htt…
06-24 17:48

「#自民党に質問」放送、山本一太さんが質問はほぼスルー&自民党の宣伝ばかりで視聴者大ブーイング - NAVER まとめ https://t.co/CPhcmw8VCF
06-24 17:49

@Estrela_do_ouro 昼の再放送はこのツイートの直後に始まりました。いつもの時間になっても、何時から始まるとか全く表示出ないまま、英国のEU離脱ニュースばかり繰り返してた。
06-24 18:08

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/vBUbZhXdZ7 Stories via @no_more_jimin @mtgonnta @t0_yan #自民党に質問 #usrc
06-24 18:28

アベ内閣の最大の支持母体は、選挙に行かない方々です。 - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ https://t.co/LNBYqXt9Pz #ブログ #政治学 #政治
06-24 23:27

RT @takada_nobuhiko: 日本の岐路、何れにしても参院選、野党連合がしっかりと結果を出さないと与党とのパワーバランスが悪過ぎるよな!いよいよ安倍政権のやりたい放題にトドメを刺すとき。安倍氏の本丸は経済より戦争法案だから、選挙に勝ったら一気に畳み掛けてくるよ ht…
06-24 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>