06/25のツイートまとめ

chihointokyo

RT @shuji_s: なるほど。こういうことだったのか。「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」 イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説 | netgeek https://t.co/vfSmQtdOF2
06-25 01:31

31人立候補の東京選挙区、7氏混戦…序盤情勢 : 読売新聞 https://t.co/ke72gxj0Tg ★自民は都民を舐めてる?中川雅治って同級生を全裸にし性器に落書きしていじめだと思っていないって言ってた奴ね。 https://t.co/qEvagRFvjL
06-25 02:18

【鳥肌】三宅洋平氏の選挙演説がスゴイ!ボランティアに行きたくなること間違いなし!(47分) https://t.co/avzslMXTce ★これぐらいのビジョンを語れる、そして実生活での裏付けがある政治家っていないでしょ。東京選挙区の皆さん、ぜひ彼を国政に送ってくださいw
06-25 05:55

RT @satoimo5: @yabekoji @yamamototaro0素晴らしい演説、感動します! 山本太郎、三宅洋平タッグで新しい日本が始まります!
06-25 06:29

RT @hyodo_masatoshi: 20160623三宅洋平 選挙フェス JR高円寺駅北口 https://t.co/TON19CADXk こういうのがひとりぐらい国会にいてもいいじゃないですか、と以前わたしにいってきた人がいた。しかし前回の選挙でも永田町で頭一つ出ていた…
06-25 06:29

RT @yabekoji: 三宅洋平の選挙演説がすごい! こんな演説、日本で見たことない。世界レベルの政治家の誕生。今日6/24は 13:00-14:00 池袋東口16:00-17:00 秋葉原電気街口18:30-20:00 新橋SL前(山本太郎不在)https://t…
06-25 06:29

RT @yamamototaro0: 打ち合わせで入った喫茶店。見ず知らずの同世代の方が、「応援しています」と、差し入れして下さった。あまりのさりげなさに、グッときた。今日も千秋楽の気持ちで三宅洋平と街に立つ。血糖値上げて、張り切って行くぞ♫ https://t.co
06-25 06:32

RT @tubupoko: @chihointokyo 「中学時代は男子校で、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を教室の窓から投げるようなことをよくやっていました」中川雅治。そういう悪ガキでいられたのも、にも関わらず‘出世…
06-25 07:52

RT @tubupoko: @chihointokyo ② 父は東京大学医学部助教授・東京共済病院長を務めた中川圭一。母方の祖父は衛生学者小島三郎。義父は特別高等警察(特高)課長(戦前)、警視総監、参議院議長等を務めた原文兵衛。← という‘家柄’ゆえですね。東大法学部から大蔵官…
06-25 07:52

RT @nkonomiyaki: これまじ だったの(*゜Q゜*) https://t.co/moCKPnmvN7
06-25 07:52

RT @midorinotom: @bbtetsuo @chihointokyo @change_jp 賛同しました。今やこういう細かな事から狂ってきてます。
06-25 07:52

RT @bbtetsuo: ぎょ!。@chihointokyo キャンペーン「陸上自衛隊に新エンブレムの撤回を求めます!」 に賛同をお願いします! https://t.co/IQskbGHsWb … @change_jp ★こんな日本刀を抜いた絵に抵抗無いなんて人は狂っていると…
06-25 07:52

RT @Estrela_do_ouro: 「どうせ変わらん❗」…などと言わないで、あなたの一票を武器に政治を🐸闘いをしましょう‼ https://t.co/YE9FuuZIdx
06-25 07:53

@Straatvogels813 https://t.co/q1x4srCX47 このスピーチ聴いてみよう。せっかくSNSにいながら、すごく情報量が少ないみたいだけど、ちゃんと着いてきてる?三宅洋平が喋ってることは全部理解できなきゃダメだよw
06-25 07:57

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hBiBE42T3n Stories via @chibitachibita @shunmura0607 @strange311love #4gamer #usrc
06-25 18:29


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>