07/01のツイートまとめ

chihointokyo

@Straatvogels813 いえ、基本的に現在進行形で情報が足りてないと思いますよ。偏った情報しかなければ偏った答になります。
07-01 01:22

@Straatvogels813 5千万人近い有権者が投票権を放棄してるんです。自民の得票数の3倍です。東京にも同じ比率でどこに入れたらいいか決められない人が存在しています。
07-01 01:24

RT @mayumayuchim: 小学校→個性は認めない中学校→個性は認めない高校→個性は認めない大学→個性的な人かっこいい就活→あなたの個性を見せて社会人→個性は認めない
07-01 02:32

RT @JunjiHattori: えっ?生長の家って稲田朋美を支持してる、と勘違い!そう言えば以前、金融マフィアの言いなりの生長の家信者が今は幸福の科学の信者に!~生長の家総裁・谷口雅宣先生は…安保法制反対を訴えたhttps://t.co/TMmsl52ktV https:…
07-01 03:40

「生長の家」今夏の参議院選挙に対する生長の家の方針「与党とその候補者を支持しない」 https://t.co/0l9GoDLPLE ★稲田朋美が崇拝してたのは「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」 で知られる創始者の谷口雅春。元信者は日本会議や幸福の科学へ。
07-01 03:54

RT @sunaoh: 本当にひどいことになってきてる。RT: 東京新聞:日本がイスラエルと防衛装備研究 無人偵察機、準備最終段階:社会(TOKYO Web) https://t.co/LRcSY6MMjA
07-01 15:09

米軍兵士は徐々に減らすから、海外での大量殺戮で恨まれて死ぬのは日本人兵士と日本人駐在員・観光客にシフトしていくよ、ということだな。  https://t.co/A4AuUNGP9n
07-01 15:12

RT @jonny_rayden: 福島原発の放射能被曝し,子供が心停止で突然死! 政府が隠蔽:米TV☆翻訳しました☺https://t.co/6pUElFi6JA チェルノブイリとまったく同じ、セ­シウムが心臓筋肉に蓄積、心筋破壊するから。そして心臓発作で
07-01 15:13

RT @flexible_B: この前読んだ本に載ってた数学ジョークから https://t.co/f5a0wMp0zh
07-01 15:14

RT @nhk_news: JR九州 10月にも東証上場へ #nhk_news https://t.co/AgZFYPFO6P
07-01 15:17

公民館に11億円!飯館村の村民があきれるハコモノ復興計画 - @jisinjp https://t.co/jBrvPqnIxs #女性自身 ★戦後70年、この国をしゃぶり尽くしてきたゼネコン利権が、利用しやすい安倍政権を使って際限なく国民の命や健康を犠牲にカネに替えていく。
07-01 16:16

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/S1M6ZsUHEe Stories via @hiro11199 @Ka22Go @abuTWra #三宅洋平 #参院選
07-01 18:28

なぜメディアは日本会議を報道してこなかったのか https://t.co/GlO3P2v6Pb ★この視点は面白い~。
07-01 20:04

RT @yohei_sentai: 北千住にはこれだけの人が集まる。宣伝はしてますが、動員はしていない。ひとりひとりが自分で決めて、この数、集まってくれるんです。これが、俺たちの民主主義。三宅洋平を参議院に!#選挙に行こう @MIYAKE_YOHEI https://t.c
07-01 20:17

RT @kiuchi_midori: ニューヨークタイムズ東京支局長、マーティンさんのこの意見をもう1度よく読んでる見る。「国の根幹が変わるのに新聞が反論を載せない異常」「こんな民主主義国家、見たことがない」 https://t.co/KFJcjkHELn
07-01 20:18

RT @MassaAquaFlow: さぁ、自分たちの意識革命に、自分たちで参加しよう!三宅洋平は『音楽と熱意というバイブスを送り、魂を直接再起動させようとしている』(@u1style さん)#選挙フェス #参議院選挙 #フェス #革命はテレビには映らない https://…
07-01 20:18

RT @shunsukeiwai: 日本の参院選の候補者の街頭演説の47分超の動画が、公開から一週間で20万ビューを超えている。新しい日本始まったんじゃない?https://t.co/uzH2UrpM7N @MIYAKE_YOHEI #選挙フェス #三宅洋平 #参院選2016…
07-01 20:19

RT @tanakaryusaku: 国民に向かって直接語りかけることのできる政治家は、これまで山本太郎ひとりだった。 三宅洋平が二人目となりそうだ。ウソだと思うなら、一度演説を聞いてみるといい。
07-01 20:19

RT @tami_kawauchi: 明日、木内みどりさんが司会するそう。彼女のスピーチも引き込まれます。すごいことになりそう。こんなに盛り上がってるのに、この様子は新聞にもテレビにもでないから、三宅洋平の名前さえ、知らない人達がいるとか。そういう人達にこそ知ってほしい htt…
07-01 20:20

RT @kiuchi_midori: 明日の渋谷ハチ公前はこの写真よりさらに人が増えそうです。三宅洋平選挙フェス2016/07/02 18:00から。わたし、司会します。✨ https://t.co/h1niX1qOvO
07-01 20:20

RT @buu34: 映画「帰ってきたヒトラー」を見てきた。まぁ本来なら、ケラケラ笑って、見終わってから、ちょっとばかり「そうだよねー」って、教訓めいたものを感じたりするものなんだろうよ。でも、日本じゃ現実が、映画よりはるかにぶっ飛んでて。そのことを実感して、しみじみ哀し…
07-01 20:22

RT @buu34: テレビが奈落へ連れて行く、ホントそうだわ。ちょっとでも真面目に国会答弁を聞けば、アレが無能なのは分かるのに。あんな、辻褄の会わない説明を延々繰り返した挙句、結局、安保法制は、運動会みたいなことをやって通った。「くるくる回して成層圏へ」なんて言ったって…
07-01 20:22

RT @buu34: 映画より全然ぶっ飛んでるもん。
07-01 20:22

RT @buu34: 大真面目に「新しい判断」って言って、それでオッケーなんだぜ。
07-01 20:23

RT @kiuchi_midori: 三宅洋平@高円寺 21016/06/23 すでに24万回!240.162回 ! すでに「伝説のスピーチ」になった。 ✨https://t.co/4Pp7sVXjgl @youtubeより
07-01 20:25

RT @kiuchi_midori: そして話題の本「日本はなぜ戦争ができる国になったのか」著者、矢部 宏治さんがゲストスピーカーです✨ https://t.co/M2UMlzMfem
07-01 20:45

@Straatvogels813 自分で納得できる思考になってくるまで、情報をたくさん集めて取捨選択し、判断力を身につけるべきですね。意見より事実をたくさん集める(事実は検証できます)。報道を見るときは、誰がどんな目的で流させているかを考える。カネの流れを読む。→投票に行けます。
07-01 21:12


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>