07/04のツイートまとめ

chihointokyo

RT @aoi168: みずほさん、厳しい状況なんだ。私も何人かにお願いしたけど心配。みずほさんは欠かせない人。お願い出来る方、よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/VHw93DpNUP
07-04 00:50

「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https://t.co/IX6rTLHWJh ★この低能カルトが喋っている間じゅう、この高度なコード進行の曲がめちゃめちゃ汚されたような気がした。(選手達は内心、黙れこのジジイ!ぐらいに思ってればいい。)
07-04 00:57

RT @Conservative_VW: HISTORY LESSON:For those that are too young to remember we bring you this shameful incident from our past https://t.…
07-04 01:50

RT @linsbar: 【NY】セントラルパークの爆発。ホロコーストの生き残りの作家エリー・ウィーゼルさんの葬儀の近く。➡︎☝️Explosion near Elie Wiesal's funeral https://t.co/h2ypMXiNze https://t.co/
07-04 01:53

RT @kazan_joho: 【米アラスカ州でマグニチュード5.1の地震】震源はアマッティグナック島(アリューシャン列島)の東41km、震源深さは38.0km、日本時間01:13ごろ、約7分前。※データは米USGS速報値による。https://t.co/nvdFfr4c
07-04 01:56

RT @nuturition_bot: そろそろ寝ませんか?生活リズムを保つのも大切なことです^^
07-04 02:07

RT @datsugenp: 自民党の憲法「改正」草案の中で最も注意すべき「緊急事態条項」についてもう一度まとめます。 https://t.co/HvcEMPjr74 @raymiyatakeから https://t.co/lwEOy4v1Wn
07-04 02:49

RT @kero_jiji: 「池田大作先生は自衛権を強くして平和を守る何て一言も言ってない!」創価大学学生の勇気あるスピーチ https://t.co/TVKeMtBpxt
07-04 03:14

RT @kingo999: 自民党ネットサポーターもネトウヨさんも一度三宅洋平の演説を聞いてみませんか?#ネトウヨ #ネットサポーター20160628三宅洋平 選挙フェス JR新宿駅東南口「その時、護衛艦はついてなかったんですか」東京都選挙区 参議院選挙 https://t…
07-04 03:16

RT @jiyunaradio: 【第13回目LIGHT−UPジャーナル書き起こしテキストアップ】「世界でもっとも危険な原発、浜岡原発建設の際に住民に渡った原発マネーの正体とは?」https://t.co/eHVYDqYWmW https://t.co/iduSFGeq6u
07-04 03:17

RT @cyoki: 👤菊川 怜戦争は絶対に嫌です 歴史を振り返れば傷ついてきたのはいつも一般市民平和を守り続けていくためには私たちが私たち自身のために考えていかなければならないのだと思います平和は何よりの宝物 http://t.co/hNlBBddT
07-04 05:54

RT @cyoki: 🔷翁長知事🔷#辺野古 新基地を絶対に造らせない造らせないことで日本が変わっていく日本が変われば🌏世界も変わる県民の心をひとつに県民一丸となって私たちの誇りと尊厳をかけて🔶イハ洋一さんを必ず勝利させよう🔶 https://t.co/nmdze
07-04 05:56

RT @cyoki: こうして🔴米軍は民間人を何人殺していいかを決めている◼国際人道法は罪なき人命を◼奪うことを禁じていない◼オバマ政権では◼ある軍事目標には民間人何人分の◼命の価値があるかを司令官が◼決めるための✔方程式を考案しているhttps://t.c
07-04 05:57

RT @hamemen: 子宮頸がんの副反応を否定する人と被曝の健康影響を否定する人はなぜ同じなの?被害者の声を封じ込む構造を徹底検証します。よ7/10(日)10:00「不都合すぎる真実と母たちの声 〜放射能と子宮頸がんワクチン」白石草vs黒川祥子 https://t.…
07-04 06:01

RT @PastimeTomo: 【竹中平蔵とラブラブ安倍ちゃん】「竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」平成25年1月8日(火)第二次安倍内閣、菅官房長官 午前記者会見と創生日本の会合よりhttps://t.co/PDSEaTXLNa
07-04 06:01

https://t.co/2FgClcWyog マネーの仕組みを知らないと、こんなことを平気で言うわけか(苦笑)。安倍政権と黒田日銀が前代未聞の実質的な増刷やりまくって、この国が今後どうなるかわからない恐ろしいところまで来てるというのに。どうやって相場を上げたと思ってるんだろう。
07-04 06:25

https://t.co/m6oCkTkauw 法学部卒どうしなら決定的に重要なことだったという情報が抜けてる。
07-04 06:27

RT @cyoki: ヴィヴィアンウェストウッド日本の若い皆さんお願いですからこの機会を革命を起こすために使って下さい全世界をよりよい場所にするのですしっかり生きましょう三宅洋平に投票しましょうhttps://t.co/3eqDsrNOSS https://t.c
07-04 06:34

RT @cyoki: 🔴これだと簡単で気軽に応援できる~👤山本太郎さんLINEをお使いの皆様!三宅洋平への投票呼びかけが🍀LINE🍀でできます!一度に10人まで送れる🔻詳しくはコチラhttps://t.co/fLfWVOWwinhttps://t.co/ut
07-04 06:35

RT @cyoki: 🔷🔶🔷7月4日選挙フェス🔷🔶🔷11:30 中野北口14:30 八王子駅北口デッキ🔴16:30 立川北口デッキ🔴👤 #小沢一郎 さんが参加❗🔘Rickie-G🔘鎮座DOPENESS🔘RANKIN TAXI🔘ローホー https://t.co
07-04 06:35

@kentarotakahash 誰かの連鎖でブロックツールのリストに入ってしまってる場合があるようです。ツール使用者でブロック相手とでも会話できる人が教えてくれました。(間違った相手とわかって解除してくれました。)SEALDsの人たちは自動ブロックしないと大変なことになるから…
07-04 06:59

RT @kininaru2014111: 犯行はイスラム国(アメリカ謹製)イラクテロ。https://t.co/dKW2wV7LpY
07-04 07:03

RT @PastimeTomo: 戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)https://t.co/8iB9qCnvgk
07-04 07:11

RT @KO_SLANG: 【🚷危険注意🚷】参議院選挙に「#支持政党なし」が出馬しています。比例で「#支持政党なし」「#支持なし」と書くとこの政党に投票されます。2014年衆院選比例北海道ブロックで10万票(!)も獲得してるのでご周知願います。 https://t.co
07-04 07:16

RT @hideoharada: 朝日新聞7/3:日本人の祖先が日本へ渡ってきたルートや時期が、遺跡に残された石器や人骨の研究で絞り込まれてきた。約3万8千年前以降に、東アジアの各地から三つの道をたどってきたようだ。黒潮が流れる海を越えてきた人たちもいる。→https://t.…
07-04 07:19

RT @asahian222: 報ステ #党首討論 憲法について 富川「安倍総理にお聞きしたい。街頭演説で国民に一度も訴えてないと思うが、何故説明がないんでしょうか」 #安倍 「何で安倍さん街頭演説で訴えないのかという人は大体反対の人なんです」 何だコイツ… https://t…
07-04 15:32

RT @asahian222: #報ステ #党首討論 憲法改正について、何故街頭演説で訴えないのかと富川悠太キャスターに質問された安倍の大人気ない答えと、大人気ない表情。真っ直ぐな目の富川キャスターとあまりに対照的だ。これが総理大臣の受け答えかい?情けなくなるよ…。https:…
07-04 15:32

RT @asahian222: NHK『ニュース7』“党首に問う”で、さっき安倍が「給付型の奨学金の実施を考えていきたい」と言ってたけど、国会で共産党が給付制奨学金を求めても政府は財源が~と言い訳して、麻生は「単なる財政支出」になるからと拒否してきたじゃん。嘘つき。https:…
07-04 15:33

https://t.co/q3wtpXJDsk 国会をちょくちょく見てる人は知ってるだろうけど、麻生だけじゃなくて、安倍自身の答弁でも、何度も「給付型奨学金を作りましょう」と言われるたびに、話を必死で逸しまくって、絶対にYESどころか検討するとさえ言ったことがない。詐欺師集団だ。
07-04 15:35

RT @mi_taka: アレとその仲間は、「総力戦」で負けた事実を"巧みに隠蔽する(敗戦の否認)"ことで、"際限のない対米従属"を継続しつつ、戦前レジームへの自らの信念を満足させる"いじましいマスターベーター"(白井聡「永続敗戦論」)かな?近頃は神憑り。 https://t.…
07-04 16:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/NaUFwOG1Jc Stories via @kurobiya @honokakaoru @mnnakajist #chemtrails #自分らしくあれる社会
07-04 18:28

RT @n3_lab: 空中戦?バレーボールか?意味不明【東京選挙区】自民党「超大型新人」の朝日健太郎候補ひたすら名前を連呼する練り歩き遊説一番訴えたいポイントも端的に示せず、「有権者に伝わっていない」って何のこと? https://t.co/benVGVqsrP @iwaka
07-04 19:38


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>