07/06のツイートまとめ

chihointokyo

@Straatvogels813 昨日、ビデオを見た時に、こういう人を一人でも多く国会に送らなければ、我々の生活は変わらない、と思いませんでしたか?思う人が多いから、私も私の周囲の東京外の人たちも必死で都内有権者にこの情報が広まるよう祈る思いで行動してますが。
07-06 00:11

RT @okuokuokuma: 自民党 今井絵理子の街宣に、「憲法守れ」プラカードを持って近づくと「選挙妨害」と言われたそうです議員になったら憲法を守る義務が生じるんだよ、知らないの?憲法を守れないような人は議員になる資格はありません https://t.co/GcM
07-06 01:29

RT @kiuchi_midori: 三宅洋平選挙フェス@新橋SL広場佐々木健太郎さんの弾き語り。この左手には実は巨大スクリーンがあって安倍首相による自民党宣伝CMが繰り返し映ります。その広告料はいったいいくらなのだろう。 https://t.co/jNQGcg3CdZ
07-06 01:44

RT @kentarotakahash: 小沢さんのことは後を引いているよね。安倍政権下で甘利が起訴されなくて、どうなっているんだ?と思うのと同じくらい、民主党政権時代に小沢さんに対して行われたことは何だったんだ?と思わざるを得ないから。あの時、小沢バッシングに加担した人達は、…
07-06 01:45

RT @iwakamiyasumi: 12時を過ぎたので、日付は6日、選挙まであと4日。あ、と、よ、っ、か。テレビのニュース番組では、枕に「争点のはっきりしない選挙ですが」とか、「一向に盛り上がりを欠く選挙ですが」とつけてから、… https://t.co/KwqgfvZW
07-06 01:45

RT @riznoheya: 新橋ヤバい #三宅洋平 https://t.co/Zmj6PtHF3G
07-06 01:48

矢部宏治さん「あらゆる分野にある『密約』の問題を今一番よくわかっている三宅洋平さんを国会に送ってください。そうしないと日本は変わりません」 https://t.co/2du1vWLpr0
07-06 01:52

バングラデシュ事件 亡くなった7人 羽田空港到着 | NHKニュース https://t.co/dOiTps5BAc ★いつもながらの、この犠牲者の政治利用、電通臭ぷんぷんのニュース、気分悪かった人、多いでしょう。白い布で覆われた棺が並んだ羽田空港大写しとか。もうやめてほしい
07-06 02:45

@Straatvogels813 たんまり持ってますよ。法人税で思いっきり優遇されてる経団連企業から流れるカネと我々の血税で安倍自民や湯水のように広告宣伝費に使ってるんだから(公表されてます)。政党交付金は議席数に応じて流れこんでるわけです。本当の支持率は17%だというのに。
07-06 02:50

RT @keiteee: 三宅洋平氏が何語るか、気になり渋谷に来たんだけど。ゲスト登壇した創価大学の男の子の〝安倍政権に協力する今の公明党には票を入れたくありません(意訳)〟発言に最も心動かされた。地元の、ふだん政治の話なんてしない友にも多く会えて嬉しかった https://t…
07-06 03:05

RT @passykis: 三宅洋平・選挙フェスに創価大学有志が応援に来た。ハチ公前を埋め尽くした人たちから歓声、拍手が。「ひいばあちゃんのときからの学会員です。男子部に所属しています。でも今の創価学会、公明党は間違っている」と若い創価大の学生は訴えた。 https://t.c
07-06 03:05

RT @nodabunko: 投票するかは別にして、三宅洋平の選挙フェスは一見の価値あり。与党も野党も、古臭い政治手法が行き詰まって、今の無関心が広がってるわけだから。政治家に文句を言いながら、「政治家らしい身なりをしろよ」とか、無いでしょ
07-06 03:06

RT @value_investors: 三宅洋平「今回は投票に今まで行ってない人達が投票に言ってしまうことが彼らが一番恐れてること。前回の国政選挙で自民党に投票した人1765万人。投票に行かなかった人。4922万人。日本で最大の政党はそんな皆さんなんです。その約5000万人の…
07-06 03:06

RT @cyoki: #三宅洋平スペインではポデモス俺達はできるっていう名前の政党が党員募集を始めたら2週間で第1党より党員多くなって第3政党に👤党首イグレシアスと同い年、ヒゲ、ロンゲ「世界のスタンダードだよ」って事を俺は伝えたいhttps://t.co/E8HNZDjCAu
07-06 03:07

RT @Moe_Ryok: 人を惹きつける話術もすごいなって最初動画流れてきた時思ったけど、実際に演説聞きに行こうって思わせるのってすごい力だし、三宅洋平に入れなかったとしても投票に行ってみようって思わせるのはすごい力だと思うわ
07-06 03:08

RT @kiyomizu5: 三笠宮さまのお言葉だそうです。「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。」 https://t.co/ilNW3dFlnV
07-06 03:09

RT @hironobutnk: もし「18才〜20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願…
07-06 03:12

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/dalU3SpbLF Stories via @sato859 @dc58_1040 @jonny_rayden #usrc #参院選
07-06 18:29

RT @otsujikanako: 【参院選 土佐から】改憲への「3分の2」 高知で83%意味知らず:高知新聞 https://t.co/6EgUXILelt
07-06 23:48

RT @peacebuilder_nw: 残念ですが、中近東等で万が一何らかの事件等に巻き込まれ拘束されたら、あえて言わせてもらえば「私は日本人」だとは言わない方がよい。私は10数年前のアフリカ滞在時から使い分けていた。車のステッカーもフランス、中国国旗も持ち合わせていた。コー…
07-06 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>