07/10のツイートまとめ

chihointokyo

三宅洋平『【選挙フェス】投票の時に気をつけて!』⇒ https://t.co/VpwBt4MxNW ★要注意!①記入は候補者の名前だけ!! (「がんばって」や「必勝」を書くと無効(笑)。) ②「選挙区」から立候補なら→「全国比例」ではない ③投票所入場券を無くした場合…
07-10 03:02

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫 7月10日(日)~15日(金)』⇒ https://t.co/yyai6a8bX6 ”日曜日なのに なんとイベントありません。こんなことは、このブログを始めて以来はじめての事です。みんなで選挙結果を見守ろうと言う飲み食べ会があるのみです”
07-10 04:14

RT @Thoton: 何、これ。人数、多すぎ。三宅洋平@ 品川駅港南口 https://t.co/YWMmZJVWNf
07-10 04:18

RT @x__ok: ★┷┓┃選┃┃挙┃┃に┃┃行┃┃か┃┃な┃┃い┃┃ ┃┃あ┃┃な┃┃た┃┃の┃┃せ┃┃い┃┃で┃┃戦┃┃争┃┃が┃┃は┃┃じ┃┃ま┃┃る┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/ex4Mm4FNP7
07-10 04:31

RT @Angama_Market: 参院選前夜ですが、OECDの全口座情報共有制度に日本がいつ乗り入れるかの資料を発見しました。2018年9月だそうです。https://t.co/9gGDEusRUs
07-10 04:34

RT @Angama_Market: 2018年9月というのは、明らかに銀行口座にマイナンバーが紐づくタイミングですな。
07-10 04:34

RT @Angama_Market: 100万円以下の海外送金にマイナンバー申請を義務付ける法律はないが、これは内税に関する話であって実際には恐らく全ての海外送金情報はJAFICという公安管轄の組織にあげられている。これにマイナンバーを義務付ける法律はその性質上明示する必要がな…
07-10 04:34

RT @Angama_Market: JAFICはOECD関連の国際マネーロンダリング調査局であるFATFによる勧告で世界中の国に創設されるようになったFIUという組織の日本版で、ルーマニア版はONPCSBと呼ばれている。
07-10 04:34

RT @Angama_Market: FATFはパリのOECD本部の中にあり、職員もまた重複しているので実質的にほぼOECDの内部組織と考えて間違いない。アジア版のFATFはAPGと呼ばれている。
07-10 04:34

RT @Angama_Market: これら世界各地のマネーロンダリング調査局の共有プラットフォームになっているのがEgmont groupと呼ばれる団体で、非公式かつ非営利組織ということになっているが、非公式にも関わらずこの団体名は警察庁のHPにも記載されている。
07-10 04:35

RT @Angama_Market: Wikileaksの情報によるとこのJAFICと警察庁の間ではかなり日常的に人事の異動が行われているので警察庁と大部分の機能を共有していると考えて間違いないだろう。
07-10 04:35

RT @Angama_Market: 週明け、黒塗りの高級車に追突されたら後はよろしく。w
07-10 04:35

RT @Angama_Market: OECDの口座情報共有制度は既にプラットフォームが完成しており、乗り入れのための条件として国内の税制などを整えることが義務付けられている。2014年までに日本はノルディック半島諸国と共にこの要請を受けており、マイナンバーがその一環と考えるの…
07-10 04:38

RT @Angama_Market: OECDの全口座情報共有制度では、カナダと日本、ノルディック諸国に6年前まで遡って口座情報を参照できるようにすることが要請されている。2018年9月から6年だと2024年9月であり、ちょうど2025年の直前になるので日本としても色々都合がい…
07-10 04:38

キャンペーン「民主党代表 岡田克也様 内閣総理大臣 安倍晋三様 日本共産党代表 志位和夫様 全国会議員様: 不正選挙疑惑の株式会社ムサシを証人喚問して!」 に賛同をお願いします! https://t.co/Tw2pBjMwFv @change_jp ★みんなの声を集めよう!
07-10 04:46

参議院議員選挙。これからが始まりなんですよー。みんなで目を皿にして、開票速報に不正の痕跡がないか視る(北海道の千歳市みたいな)。与党の本当の支持率は誰でも見当がつくと思うけど(大手紙の下馬評とはかなり異なる)、だからこそ今回の改竄は並大抵の準備ではない可能性が高い。
07-10 04:49

先回りして結果を創る人たちはどんなシナリオを書いたんだろう…。まさか本当に本物の選挙にまかせて神頼みなんかしてるなんて今の政権与党にはあり得ないし。(あ、神頼みしてる人はいるんですけどねσ https://t.co/jebrCG42sa 、"神"も何人か居るみたいだしね。)
07-10 04:52

こういうことを言うと、投票意欲がなくなるから言うな、という人が必ず出てくる。でも、いつかきっと改竄をすべて暴くつもりがあれば、本当に投票に行った人数と、誰が何票とったかは今より重要になるんだから、選挙には行かないといけません。不正集計・不正開票を疑えばなおさら。
07-10 04:54

だいたい、報道という入り口でここまで権力とカネを使って不正をしまくって、それが誰の目にも明らかなのに、投票後という〆めのときに運を天に任せるわけないじゃん。2012年11月以前ならまだしも、どうやって「不正選挙など都市伝説」などというお花畑な信仰になるのかわからん。
07-10 04:57

"皆様にお願いです。本日の23:59以降、参議院選挙に纏わる記事の転載は止めて下さい。" https://t.co/7VyASDgY35 ★この記事は間違い。禁止されているのは「選挙運動」のみ。特定の候補者への投票依頼に当たることを不特定多数に語ってはいけないだけ。
07-10 05:23

FBでフレンド限定で自分の投票行動について何を言おうが選挙運動にはなりません。「選挙に行こう」と呼びかけたり、自民当局がどんな不正をやりかねないか語り合うのも選挙運動ではありません。選挙当日に参院選について書き込んではいけないなどと勘違いで自粛を呼びかけるのはやめて欲しい。
07-10 05:24

RT @kama_yam: 本日10日投開票の参院選は自民、公明、おおさか維新など改憲勢力が3分の2議席を取るかどうかで争われます。具体的には改選78議席(実質74議席)を改憲勢力が取るかどうかです。#選挙に行こう*画像は『日経』7月10日付朝刊。 https://…
07-10 05:35

https://t.co/OEgmoM41kC こういうのは選挙運動に該当しないから、不特定多数に流しても公選法違反になりません。
07-10 05:36

https://t.co/iWCF7r7U5E 更に一歩すすめて、本当に「成長」が必要なのかを考えたほうがいいですね。それ信仰だから。
07-10 05:37

RT @56shig: も一度見よう!写真合計8枚!○○gakkaiのおばさんたちが総動員されたらしい。「おや!同じ筆跡の投票用紙がこんなに!不正選挙の決定的証拠写真!!」https://t.co/ivIakZrCj2 https://t.co/5YRQDrjgk8
07-10 14:01

https://t.co/6d4Oams3QE これ、画像の中の文が大事で、「平成25年」などが入っていなかった投票用紙は当選した人だけだったみたい。それも同じ筆跡が大量に発見された投票用紙に限ってそうなんだったら、検察入らせて調べるべきでは?(だから選挙は投票終了からが本番!)
07-10 14:09

自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか(渡辺輝人) - Y!ニュース https://t.co/n5IvGsMFSk ★こういうことは全国で問題にしていかなければならない。こういうことをやるなら集計・開票でも何をやるかわかりません。今回の選挙、諦めたら国が滅びます。
07-10 14:26

RT @amneris84: 今朝の新聞各紙に掲載されている、自民党の選挙広告について、総務省選挙課に問い合わせた。電話口に出た人は当初「把握してないので…」と困惑気味。その後新聞を確認し、「この広告が選挙運動に当たるか、こちらは判断する権限がない」と。では、どこが判断?「最終…
07-10 15:05

RT @amneris84: 続き)公職選挙法129条で、選挙運動ができる期間は「当該選挙の期日の前日まで」とされており、違反者は「一年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金」との罰則も。警察・検察がそれに当たると判断すれば、最終的に裁判所が判断する、というのが総務省選挙課の説明。
07-10 15:05

RT @amneris84: 自民党の投票日の選挙広告の件。朝日新聞に問い合わせたら、防災センターにつながり「たくさん(問い合わせが)来てますが、他紙もすべて載っています。こちらではそういう回答しかできない」と。それ、朝日新聞の正式な回答ということでいいですか?と聞くと「はい」…
07-10 15:05

RT @amneris84: 選挙当日の政党広告の件、毎日新聞は泊まりの社会部記者が対応。「社としての回答ができないので、後ほど電話するようにします」と。
07-10 15:06

RT @amneris84: 読売新聞は、日曜日でも読者センターが対応。「これまでも投票日当日に政党の広告を載せていて、特に問題はありません」と。過去の新聞も調べてくれた。09年8月の衆院選当日には幸福、民主、自民、公明、13年7月の前回参院選当日には生活、公明、自民を掲載した…
07-10 15:06

RT @amneris84: 毎日新聞の記者さんから電話あり。政党広告には、通常の政治活動の一環としての広告と選挙運動としての広告の2種類があって、前者は選挙期間の制約を受けない、と。ただ、確かに自民党のは「今日は」とあって紛らわしいので、会社の上層部に問い合わせがあったことを…
07-10 15:06

RT @amneris84: 読売と毎日の回答を合わせると、新聞社としては、今回の自民党の広告も、通常の政治活動の一環として受けており、これまでも投票日当日の広告を掲載して、何の問題もなかった、ということのようです。
07-10 15:06

RT @amneris84: 新聞社3社に問い合わせてみて、その対応の違いが興味深かった。それにしても、防災センターに社としての「正式見解」を言わせちゃってる朝日新聞は、だいじょびなのかにゃ……
07-10 15:07

【いいの?】参院選当日なのに全国紙の朝刊&ユーチューブに自民党だけ広告が掲載されていると話題に! https://t.co/yQccICP1dW
07-10 15:07

RT @kyoumu214: 皆さん、YouTube開いてみて!まだ、自民党の広告が流れてくるよ。 これ、違法だとか言う前に卑怯そのもの。この卑怯、何しても俺だけはOKって言うのがこれが政党としても立ち位置なんだよ。
07-10 15:08

RT @takmyg0306: 投票日当日の新聞広告といい、選挙期間中の徹底した民進党共産党こきおろしといい、なりふり構わぬ狂気を自民党に見る思いだが、危機感を持っているというよりは、何が何でも改憲発議の2/3の議席を取りたくてやっているんだろうなあ。
07-10 15:08

RT @tosi264: 今日は参議院議員選挙当日だが、youtubeでの広告は大丈夫なのかな?ちなみに、何度更新してもこの広告ですが。公選法違反じゃないんですかね。自民党。 https://t.co/WY55hS9ZsP
07-10 15:09

RT @amneris84: それにしても、「1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金」という罰則を設けてまで、投票日当日の選挙運動を禁じる理由は何なんだろう……?当日まで選挙運動を認めたら、どういう不具合があるかしらん?
07-10 15:14

公選法違反になると思ってリツイートを控えてる人がいるけど、「個人の純然たる政治活動には制限がありません」なんです。「選挙運動」と政治活動は違います。特定個人への投票を不特定多数に呼びかけるのだけ禁止。(それも馬鹿げた規則ですが。) https://t.co/NdCXCN6ut7
07-10 15:17

RT @peaclight: 自民党が、参院選投票日当日に「今日は」と書いて出しているのだから、通常の政治活動とは言えず、自民党による明白な「投票日当日の選挙活動」。完璧にOUTだね! https://t.co/YX9J9bccqF
07-10 15:30

RT @sangituyama: 自民党の全面広告について「これまでも政党の政治活動として当日に掲載してきた」といわれますが、この広告をみれば明らかに選挙活動です。一般的な政治広告ではなく、「今日は」と明白な投票扇動になってるますから。これを載せるのはおかしい。 https:/…
07-10 15:30

RT @GOJI55625: RT @sangituyama 自民党の全面広告「これまでも政党の政治活動として当日に掲載してきた」というが、この広告をみれば明らかに選挙活動。一般的な政治広告ではなく「今日は」と明白な投票扇動になってます。これを載せるのはおかしい https:/…
07-10 15:30

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/sDtj2UuLb4 Stories via @dokonokojai @InnovatorSom @DoudiHc #選挙に行こう #日付が変わったので選挙と関係無い画像を貼ろう
07-10 18:28

参院選投票率32・49%、前回下回る…6時(読売新聞) 「 総務省が発表した午後6時現在の投票率は32・49%で、前回2013年を0・15ポイント下回っている。」https://t.co/ampiG4gQtz ★やっぱりね。電話調査で90%が行くと言ってたのに意地でもこう報じる
07-10 19:58

RT @iminnhantai: #自民党に質問 なぜ投票用紙の筆跡が、ぜんぶ同じなのですか? https://t.co/nX8Hhe6g8B
07-10 20:01

RT @souun_udoku: 三宅洋平ファイナル選挙フェスに植草一秀氏登壇。 「安倍政権は、平和と自由を守る共生の社会を、弱肉強食の社会に変 えようとしている。:きむらとも氏https://t.co/LqdvXS2AMQ
07-10 20:01

@fusaneko1 https://t.co/fY4xyHQLN5 こういうことですよ。一例としては。そちらのタイムラインからとってきましたが。
07-10 20:02

「選挙違反」という表現に無理があるかも。庶民にあれこれ規制をかけておきながら、自民は法の抜け道使ってるから、卑劣さを指摘したナベテルさんの記事のほうが効果的かもしれません→https://t.co/n5IvGsv50M  https://t.co/5Ivjxq4qKi
07-10 20:07

RT @iwakamiyasumi: 【Ch7】ただ今、「生活の党と山本太郎となかまたち 第24回参議院議員選挙 開票センター」を中継中です。→( #iwakamiyasumi7 live at https://t.co/Go0EbdmfvI )
07-10 20:09

本当の調査で現役まで抜いて6位につけていた三宅洋平がもし、無所属候補当選者に1番乗りせず、他の候補に蹴落とされてたら確実に不正が存在するし、これはもう暴動を起すレベルじゃないかと思うね。
07-10 20:10

RT @iwakamiyasumi: 【ツイキャス・IWJ_KYOTO1】ただ今、「第24回参議院議員選挙 京都選挙区 民進党 福山哲郎候補 開票中の事務所の模様」を中継中です。→https://t.co/Yh8xLOclo0
07-10 20:10

なにを語ろうと、 #NHK のすべてのアナウンサーがみんな大悪党にしか見えない。 #参院選 #参院選2016  8時1分に総選挙で当確が出ることはおかしいでしょう。いつからこんなルールになったんだ。
07-10 20:14

20時10分に「参院選 関西」に切り替わったまま、全国がテロップでしか映らなくなった。何分やるんだろうか。前回までこんな放送の仕方だった記憶が無い。 #参院選 #参院選2016 自分の選挙区以外は注目候補は全国にいるから、関西ばっかり放送するなんて迷惑だw #nhk
07-10 20:19

https://t.co/f3zROfWgPX こういうことです。官邸が必死になって捏造支持率を報道しまくってたのは自信のなさの裏返し。 RT @tsurugaoka002: 本当の調査とはなんのことなのでしょうか?
07-10 20:41

関西軒並み自民党議員が当確。民進水岡俊一氏が公明党新人に負けてて4位。 #NHK アナウンサー曰く「やはり関西ではアベノミクスをもっと推し進めてほしいということでしょう」  んなわけあるかwwwwwwww 安倍政権の前からよそより悪かった経済がさらに悪化してるだけなのにw
07-10 20:44

#NHK #参院選2016 関西ローカル速報に切り替わったまま35分。全国の状況が党別の議席獲得数以外わからない。東京がどうなっているか、そこまでして隠したいんだろうか。三宅洋平の名前が全然でてこないらしいけど。
07-10 20:46

RT @chyku: 今日のオプエド、いつにも増してクオリティーが高いですよね。まるで、野党ネクストキャビネットの参議院選挙惨敗反省会。悲しいけど、でも議論は大切ですよね(。TωT)ノ☆ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド https://t.co/6jigJ6UHgx
07-10 20:47

RT @260yamaguchi: 投票日の前日になって、自民党の教師密告サイトの存在が明らかになったことは、大事な教訓。この道しかないの行く先は、息苦しい全体主義国家。個人が政府に隷属する専制国家。こんな道は半ばで引き返すのが賢明な選択。
07-10 20:55

RT @260yamaguchi: 安倍の経済政策は失敗だらけで、デフレ脱却は実現できず。その代わりに、違憲状態は大インフレ。テレビに対する威嚇、抑圧に続いて、教師密告サイトを立ち上げた。良心の自由、表現の自由も踏みにじろうとしている。安倍政治を許さないことは、今を生きる日本人…
07-10 20:55

RT @260yamaguchi: 大きな犠牲を払って勝ち取った戦後日本の民主主義と平和主義を、ここで壊したら、今を生きる日本人は戦争の犠牲者、戦後民主主義を守ってきた先輩、そしてこれから日本を担う子供や孫に合わせる顔がなくなる。何としても野党に投票を。
07-10 20:55

https://t.co/5p4glSEs7x 本当は、きょう投票に行った人の多くは理性が残ってたはず。それを打ち砕くだけの不正報道・不正集計・不正開票メニューが用意されていて、今でも着々と推し進められているはず。どんな不正の兆しでも声を合わせて騒ぎましょう!
07-10 20:57

RT @260yamaguchi: 奴らを通すな。
07-10 20:57

今どき、選挙区から候補を出すとしても、全国比例代表選もあるし、どの議員も日本のために活動するわけだから、これまで犬HKがまともだった頃には全国の視聴者に全国の速報を見せてきたはず。過去1時間のうち50分もローカル局だけやるってどういうことだ。 #NHK #参院選2016
07-10 21:00

RT @wildmix: 自民党の改憲草案で怖いことの一つ。36条。現行憲法では「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」となっているのに対し、自民党の改正草案では「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、禁止する」と、【絶対に】という言葉が削除されているのよね。これ本…
07-10 21:02

RT @value_investors: なんと、国民には選挙当日の選挙活動は禁止しておいて、某党は選挙当日の新聞広告やネット広告に大々的に広告を打ってる。しかも税金で。こんなことあっていいのでしょうか。選挙で勝てばなんでもあり。もう日本は倫理も論理もあったもんじゃない。滅…
07-10 21:02

現在の異常な当確報道のしかただと、たとえ応援していた人が当確になっても素直に喜ぶ気になれない。「当選確実」ではなく、「当選」が確定するまで待つべきだ。そして、選管などのミスで無効票にされたら人権侵害だと認識してやり直しを求めるべき。一人や二人の人権なら無視してもいいの??
07-10 21:16

#NHK 全国放送中、各党代表に喋らせて、志位さんが「自民党は今回改憲のことはほとんど行ってこなかった。これで勝ったから『改憲のための信認を得た』とはいえない…」と語り始めたとたん、いきなり切って関西ローカルに切り替えた。 #参院選2016
07-10 21:52

RT @bilderberg54: 池上「イマイさん、沖縄ですよね・・・。米軍基地問題は」今井「12歳から東京なので今の現状は家族から聞くだけ。もっともっと足を運んで取り組んでいく問題」池上「立候補して初めて沖縄の問題を考えるってこと?」今井「むしろ福祉に取り組みたい」…
07-10 21:53

RT @liangjyao: です。@chihointokyo: https://t.co/AaFheDR8Hc こういうことです。官邸が必死になって捏造支持率を報道しまくってたのは自信のなさの裏返し RT @tsurugaoka002: 本当の調査とはなんのことなのでしょうか…
07-10 21:57

RT @yasuhiro9011: @chihointokyo 東京です。三宅洋平の報道はありません。
07-10 21:57

RT @labenderpit: @chihointokyo わずか8時間で石原当確、三宅の名も報道にも全く出てない‼️ここまで民意を潰す政府もマスコミも、完全に地獄堕ちです。怒
07-10 21:57

マニフェスト空欄で、道行く人がほとんど立ち止まらなかった無名の朝日けんたろうが5位。三宅洋平は8位以内にも入らない。速報でも無理でしょこんなの、不正しないと。丸川珠代のときといっしょ。 https://t.co/5BJhc3XaI2
07-10 21:59

兵庫は自民、公明、維新の手に落ちました。民進現職、水岡さん敗退。公明党新人伊藤たかえに敗れる。 関西ローカルだけじゃないと思うけど、当確が出るたびに、安倍が応援演説にかけつけたことが功を奏したみたいに #NHK は言う。んなわけなかろうwwww
07-10 22:09

RT @gaitifujiyama: 現政権は基本的に戦争状態であること、を欲しているんだろう。出来る限り遠く離れた地で行われている紛争に首を突っ込む事で国内を戦時統制下をおき、すべてを制御したいんだろう。それはこの政権の後見人であるJR東海の葛西も言っている話である http…
07-10 22:23

RT @gaitifujiyama: 日本はこの地への自衛隊員の更なる増派を狙っており、集団的自衛権発動のテストケースの場として考えている。まさに戦場の真っ只中に送り込むわけである https://t.co/BJJflVh8Ni
07-10 22:23

RT @yabettitti: @chihointokyo @yabettitti ムサシ効果しか考えられないぐらいな 酷い結果!
07-10 22:26

RT @buu34: え、年収800万の低所得者の方、は当確なのか
07-10 22:26

同級生を全裸にして性器に落書きしたりしても、いじめだと思ってない某中川雅治も三宅洋平でフィーバーしてる東京でトップ当確ですし… RT @buu34: え、年収800万の低所得者の方、は当確なのか
07-10 22:29

RT @hamemen: 安倍さんが何を言ってるか分からなくてヤバい。集中力が切れたか?
07-10 22:30

そのせいなのか?今回からやたらとローカル局に切り替えて、東京がどうなってるか全くわからなくなったのは。全国もたまにしか映さない。 #nhk RT @hamemen: 安倍さんが何を言ってるか分からなくてヤバい。集中力が切れたか?
07-10 22:30

RT @asahi_photo: https://t.co/9JKlOrT5t9沖縄選挙区で、自民現職の島尻安伊子沖縄北方担当相の落選が確実になりました。自民は沖縄の衆参選挙区で唯一の議席を失いました。#参院選(達) https://t.co/rmYO6r2pLx
07-10 22:31

谷垣も、それから感情がすぐ顔に出る安倍も、自公の過半数は確実だというのに、異様なほど表情が暗いんだけど、実際の自民の得票率はめちゃめちゃ低いんじゃないの?裏で勝たせてくれる人たちに仮ができたんだろうねー。
07-10 22:42

この人は世の中の裏が見えてないから気楽でいいよねー。  https://t.co/drEWxXmqT7
07-10 22:43

RT @komatsunotsuma: @irukatodouro @GoodBye_Nuclear @hyodo_masatoshi @hanayuu 誰だよ、こいつに投票したの😡RT@msao211 お 前 は 何 を 言 っ て い る の だ。 #池上選挙 http…
07-10 23:28

三宅洋平と山本太郎はポデイモスみたいな政党を作ればいいよ。あっという間に自民党の党員数を上回る人が集まると思う。
07-10 23:33

RT @irukatodouro: 新潟、森ゆうこさんが、自公を破った! https://t.co/i9kXqjyGVo
07-10 23:34

兵庫には女性の議員がひとりもいない、というところへ公明党が新人の女性議員を送り込んで、これが不思議な事に現職でそこそこ人気のある水岡氏を破って当選。自民党の名前を利用したり、安倍が応援演説に来たりという支援がなければ当選できなかった、ということになってるから国会では下僕だね~。
07-10 23:42

RT @rdsahara: 道内での、出口調査時。憲法改正の必要性をyesのした割合の高さに驚く。与党サポートの為の数字でないのなら、yesと答えたヒト達は、4年前に出されてる自民党憲法改正草案を読み、その意味とか目的、背景やその先に起きることを理解しているんだろうか? 正直、…
07-10 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>