07/11のツイートまとめ

chihointokyo

RT @amanomotoyasu: 結局、選挙時だけ動いても、組織力がないと勝てない。組織力を創るには政党の党員を増やすしかない。党員がいれば平時の時から、アピールができる。日本版ポデイモスに賛成。 https://t.co/NExOkM84HR
07-11 01:40

@kumasan1111 まぁその後も話の途中で突然ブチッと切り替えというのをアリバイみたいに何度かやってますが、志位さん発言中ほど露骨だったことはなかったです。(で、切り替えられると私の場合、自民圧勝が多い関西・兵庫なのでかなりムカつきますw)
07-11 01:51

RT @DDTOREE: 青森、岩手、宮城、福島で負ける与党 https://t.co/5GBErp1nGV
07-11 01:55

https://t.co/lM7Ek7gsQJ 不正がない証拠などどこにもないのに、マスコミが報じないことはなかったことにされてしまう。お花畑過ぎる。不正は起こっているし、検察が当局側だと知っていても訴訟は次々起こってる。 https://t.co/gjpun4Uuaj
07-11 02:08

RT @DDTOREE: 鉢呂軍 https://t.co/c47tTffllO
07-11 02:17

RT @kumasan1111: ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/BGkP1VAlHd
07-11 02:22

元NEWS23岸井成格氏 「このままだとメディアは窒息する」 https://t.co/nRGeQ6GCRN #日刊ゲンダイDIGITAL
07-11 02:56

「自民政治の暴走を止めて欲しいと願う人たちの声が…」という類の当確者の声がずっと続いてる。自公維以外の当確者の声はほとんどの人が寝静まってから流すようにかためてあったわけ?(それとも自民王国兵庫・関西にいるから最初は野党敗北と自民勝利の声ばっか聞かされてたのか。) #NHK
07-11 03:43

石田純一。出馬表明のせいではなくて、参院選の本当の争点が改憲で、自民がそれを隠していること、今が80年前90年前に戻りそうなことを投票日直前にバラして自民御用達の電通様の怒らせたから違約金請求されてるんだよね。 https://t.co/mJjNasWauu
07-11 03:48

『報ステ』も放映を1分に! 石田純一の都知事会見で官邸がテレビ局やコメンテーターに石田排除を働きかけ https://t.co/6mICGvVbJm @litera_webさんから ★日刊スポーツはここまで書けないのか、マジ知らないのか…(知らないわけない)。
07-11 03:51

@bbtetsuo このツイート、意味真逆ですよ。リツイートしてるけどw (比例と選挙区を比べてるとか屁理屈いう系。)
07-11 03:52

この国を安倍総理をはじめとするこの方々に任せてよいのですか? - https://t.co/p8nx9aDTVb @Dailymotion_JPさんから ★2分39秒のよくまとまったダイジェスト。
07-11 04:14

40~64歳の末期がん患者、6割が介護申請せず : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/7xeSyJlfdf ★税金払って健保料払ってても、たまたま知ってる人だけが使えるように情報隠蔽しまくりの福祉の国。
07-11 04:16

RT @pan2dairiseki: やっぱり! https://t.co/195hOnmUSx
07-11 04:22

RT @gogo_sanae: 後藤謙次さんて、たしか安倍さんの会食仲間ですよね。 https://t.co/AfIjkXrZqc
07-11 04:24

RT @shinchann2008: いま、報道ステーションを見ている。解説の後藤謙次キャスター、ひどい。自民党へのおべっかばかり。もう、見るべき報道番組はなくなった。だいたい、共産党が5議席を獲得しているのに、共産党の喜びの声の報道はあったのか?公平を欠き、政権与党に擦り寄る…
07-11 04:24

やっぱりそうか。背後で鳴ってるテレビから1時頃まで自民圧勝ムードだらけで、2時下3時過ぎた頃から野党勝利者の声がまとまって流れ始めたのは…。 RT @gogo_sanae: 後藤謙次さんて、たしか安倍さんの会食仲間ですよね。 https://t.co/YBgEgfAj7n
07-11 04:26

RT @tarootoruru: @lovely_things1 お早う御座います 朗報です川内原発がある鹿児島県知事選が同じ10日に投開票が行われ自公推薦現職伊藤氏が破れ川内原発一時停止要望の無所属三反園訓氏が当選されたそうです、民意が勝利したのですね、よかったです。
07-11 04:27

RT @_yanocchi0519: 【三原じゅん子氏が当確】神奈川県終了のお知らせ❗️子宮頸がんワクチン推進者が当確とか、神奈川県はおろか日本終了の勢いですね😡💢https://t.co/Gbe2L6fpp6 https://t.co/6IwG42vE6E
07-11 04:28

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「憲法改正については次の臨時国会からきちんとやって行きたい」だとさ。
07-11 04:29

RT @OgawaToshioMP: 皆様全員のお力をお借りして、勝利を飾ることができました。応援してくださったすべての皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!! https://t.co/f2oEhdX0vI
07-11 04:33

RT @masanorinaito: 福島と沖縄で現職閣僚が落ちたのを国民のバランス感覚ってTBSで解説してる先生が言ったけど、バランサーの役割を両県の人たちに負わせるなよ。国家に翻弄された人びとの切実な声ではないか。
07-11 04:33

RT @masanorinaito: 何言ってんのか、分からなかったですね https://t.co/gVjNg7XYGI
07-11 04:36

RT @HASSANKONAKATA: ポピュリストの衆愚政治が現出しアメリカの虎の威を借る見かけ上の「超国粋主義」翼賛政権が成立することは予想済だったが、実は思ったよりその速度は遅く、まだ日本はかろうじて持ちこたえている。 https://t.co/w9VhKX9thw
07-11 04:37

https://t.co/QixbZBmeYx ここまでの凄まじい勘違いは久々に見た。
07-11 04:44

https://t.co/bHPcYWQACn 憲法の修正を政権与党のほうから言い出すのがどういうことか解っていないから、安倍が正しいと勘違いする(しかも不正集計疑惑は除いても、報道に圧力をかけて勝ち取った選挙結果)。まぁ古舘氏や岸井氏みたいに上手に食い込めてないのはあるけど…。
07-11 05:04

神奈川で百万票以上とったことになってる三原じゅん子って、2010年の比例では168,342票なんだよね。 https://t.co/KaUWgcImEB 神奈川で自民から出してもらったら誰でも百万前後いくみたい。組織票の威力か https://t.co/FBdNqJD7Im
07-11 05:28

RT @harunosippo: <参院選>東北は野党共闘圧倒 自民1議席https://t.co/V6dZVeIThU「自民党は改選前から4議席減。全選挙区で統一候補を擁立した民進、共産、社民、生活の野党4党は、改選前勢力を2議席上回る5議席を獲得し、圧倒した」
07-11 05:28

RT @ce_kaku: @UniMutoh そう、なぜかって日本会議って国民を戦争に向かわせていった国家神道そのものだから。戦後、いち早くこれが禁止されたのも命の尊厳を何より優先・民主主義を進めるため。 なのに、アベ政権の中心を脈打つのは日本会議なんです。こんな政権に改憲な…
07-11 05:29

RT @1stepup: だから安倍の恐怖政治が止まらない。 https://t.co/DvQAp8nYUF
07-11 05:30

同じくマニフェスト空白で無名だった朝日健太郎が東京選挙区で64万票とったことはもっと謎。あそこまでいくと組織票って八百長みたいなもんじゃん。 https://t.co/Wy40R93ONa
07-11 05:32

RT @nhk_news: 参院選ツイッター分析 候補者の投稿数最多は共産 #nhk_news https://t.co/p2vJGf8YUL
07-11 05:32

RT @endhi4endo: おおさか維新、「隠れ与党」「与党補完勢力」より、「野党もどき」「革新もどき」と呼んだら
07-11 05:32

しかも維新の議員らはそのこと知らないみたいだから、喋らせたらめっちゃ野党的革新迫力ある。 RT @endhi4endo: おおさか維新、「隠れ与党」「与党補完勢力」より、「野党もどき」「革新もどき」と呼んだら
07-11 05:33

RT @ryukyushimpo: 伊波氏が大勝、沖縄相・島尻氏に10万票差 参院選沖縄選挙区 辺野古、安倍政権にノー https://t.co/URukuz52HY https://t.co/ifnAmwxUAZ
07-11 05:34

RT @raymiyatake: 勝ちはしたけど安倍首相の思い通りにもならなかった→与党圧勝、改憲派が3分の2以上の議席になるも、展望開いた野党共闘。1人区は2勝29敗から11勝21敗へ。 https://t.co/ev17WhOgU1 @raymiyatakeさん https…
07-11 05:35

RT @tsugiura1: 三原じゅん子氏の「神武天皇発言」に池上彰氏が驚愕 #ldnews https://t.co/Pw4gi0ZE2c
07-11 05:42

RT @harunosippo: NHK出口調査 18・19歳の憲法に対する意識 https://t.co/q1y55y6NXq
07-11 05:45

喉から手が出るほど18~19歳が今回の選挙に欲しかった安倍自民の理由。RT @harunosippo: NHK出口調査 18・19歳の憲法に対する意識 https://t.co/2qTbLuUgLU
07-11 05:47

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @yamamototaro0 「選挙前にやってくれ」~テレビ各局の2016参議院選挙特番に - NAVER まとめ https://t.co/RtXD8UmDpE https…
07-11 05:49

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-11 05:49

RT @kenichiromogi: 日本のテレビって、不思議。選挙が終わったら、選挙速報を各局横並びで洪水のようにやるのに、選挙期間中の論点の分析や論争はほとんどやらない。せめて、この10分の1のエネルギーと時間でも注いでくれたら。報道価値があるのは、もちろん後者。選挙結果は…
07-11 05:50

RT @yamtom: なんで開票速報番組になっていきなり自民党改憲案を扱うのか。もっと早くから扱ってくれよ。
07-11 05:50

RT @ykabasawa: 池上彰氏の番組で今度は日本会議まで伝えています。毎度ながら思いますが、こうした番組はぜひ選挙前にお願いしたい。 https://t.co/JAMZYIxptc
07-11 05:50

RT @ykabasawa: フジテレビの選挙特番自民党改憲草案について「家族で助け合わなければならない」は自助を押し付けるものではないか。という問いかけ。重ねて言いたいのですが自民党改憲草案含め、こうした番組を選挙前にやってほしい。 https://t.co/u6yE
07-11 05:50

RT @ChemPack: テレ東で池上彰が大暴れ中。こういうのは選挙前にやってくれ。 https://t.co/n7z8rsKhTI
07-11 05:51

RT @Happy11311: 民法各局の選挙特番見てるけど、選挙前に放送して欲しかった情報や内容がいっぱいあるって感じだよなあ…。特に「日本会議」の存在とかネットの世界ではちょくちょく出てるけど、国民の多くの人は初めて知った人が多いんじゃないかなあ…って思うんだけど。
07-11 05:52

https://t.co/OjUV60piHa 報道が官邸の圧力で萎縮しまくって黙殺し続けたから未だに知らない人がいるけど、日本でこれぐらい自分の声を代弁してくれる候補者が存在したというのは奇跡。絶対にこれで終わらせない。次回は全国区で出て欲しい。それまでに増殖した仲間と共に。
07-11 06:41

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/zED3tnmUcM Stories via @madabou @bluesmacky @popounohato #usrc #southsudan
07-11 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>