07/12のツイートまとめ

chihointokyo

RT @nakayamamikio: 必見!街角に立ち安倍政権批判のプラカードを持つ人を安倍がマイクを使って罵倒。アナウンサーの意見は正論です。→安倍「選挙妨害してる。共産か?民進か?」アナウンサー「総理として様々な考えの国民の気持ちも思いやって政権運営することが大切」 htt…
07-12 00:07

RT @tachi_agarou: @ishtarist 【そろそろ一般常識へ、その1】そもそもメディアと政治と財界は「同じ人達」が作った仲間です。この「原発導入のシナリオ」に日本のメディアの生い立ちと政治と財界の関係が克明に描かれてますhttps://t.co/6QMv9PL
07-12 01:51

@twyoshi11ええええ?渋谷区などで三宅洋平得票ゼロ???どこに情報あるんですか?
07-12 02:09

RT @sai108ram: 開票1パーセントで三原当選確実の神奈川。馬鹿にしてますね。その点、ムサシが入っていないウチナンチュは、ヤマトンチュに民意とは何かを見せつけてくれました。ぶっちぎりで伊波さん当選。 https://t.co/brqrgdkGyM
07-12 02:10

『【参議院選挙の最中に、自衛隊が派遣されている南スーダンで戦闘があり兵士150人以上が死亡!】』⇒ https://t.co/ej5kJRHRNq ”参議院選挙までは選挙に影響があるという理由で大規模な作戦には入らないということになっていた…” ★じゃ、今後は?
07-12 05:24

@alfayoko @JOTA_4683 詳しいことはわかりませんが、大阪の選挙結果はちょっとおかしいことが起きているみたいです。昨年はぎりぎり過半数が橋下の都構想にNOを突きつけた府民なのに自公維だらけ。ヘンですよね。それと泉大津市の投票用紙8万枚どうなったんでしょう?
07-12 05:52

RT @churachura_: @AMATORECORDZ ちなみに、そのブログのコメント欄に開票立会人をした方の書き込みがありました。「職員が精査と称して三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからとケチをつけながら「問題票」や「疑問票…
07-12 06:07

RT @churachura_: @AMATORECORDZ もちろんこの書き込みの信憑性は今の所不明ですが、これが本当なら大変なことですね。三宅洋平さんの票はマジックで書かれたものが多かったようですし…。こんな書き込みは嘘だろう!と思えないほど、今の政権を信頼できない自分がい…
07-12 06:07

https://t.co/yNWlkkysNV そのまま流すと「途中はゼロでも最後は入ってる」とか言う人がいるんだけど、開票始まって1時間半たってもゼロ地区が続出するほど票とれてないわけないじゃん、史上最高の街宣聴衆集めた候補者が、って思うよね。 #三宅洋平を勝たせるのは私達だ
07-12 06:10

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @yamamototaro0 @MrSARU @kfuruta777 @irukatodouro @GoodBye_Nuclear #石田純一ありがとう https://t…
07-12 06:13

RT @gemmifer06: 残念ながらメディアは民意のために賢く立ち回ってはくれないでしょう。私達がメディアに頼らない権利の行使の方法を積極的に考えるべきです。 https://t.co/woqYlrAri0
07-12 06:14

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/TEx3H5Te2W Stories via @shinobun1208 @miyamaru06 @reselmer #本当は怖い自民党の話 #henokonow
07-12 18:28

最強の不正選挙追及者が現れる!?ムサシの不正票集計改竄を暴けば、安倍自民党は完全崩壊 https://t.co/CjdSuebpvB ★根拠を元に騒ぎ続けなければなかったことにされてしまう。一票のすり替えや破棄は投票した人の人権侵害です。
07-12 18:50

RT @churachura_: @chihointokyo たしかにおかしいですよね。でも立証できないという悔しさ…>_<例のブログのコメント欄に、開票立会人をやったという方が、三宅洋平さんの票でマジックなどで書かれた票がはじかれていた、と書かれている人がいました。
07-12 18:51

総務省や選管が鉛筆以外の筆記用具でも問題ないと言っているのに、ペンで書いたからといって弾かれている可能性があるなら、投票した人の人権侵害。この例、徹底的に情報集めて疑義を正すべき。 https://t.co/uSGTJ0RQ8L
07-12 18:52

@churachura_ 今回はかなりの人が動くかもです。疑わしきは放置せず。(一般の裁判と混同する人がいますが、行政側の不正を庶民が証明できないならシロというのは間違い。潔白証明できるまではクロです。)これ以上、「今後はなんとかしなきゃ」などと言っていたら永久に独裁です。
07-12 18:54

安倍政権下で激増するメディアへの「圧力」 池上彰氏らが一喝 #ldnews https://t.co/vEWffBrffb ”ところが、安倍政権になってからは、自民党はおもなニュース番組をすべて録画して、細かい部分まで毎日のように抗議し、訂正を求め、注文をつけてくる…”
07-12 19:08

人が足りないだろうから不正選挙の解明はみんなで続けましょ~。https://t.co/CjdSudTOE3 RT @abe_yoshihiro: 落選の三宅洋平氏「早急な再出発」で改憲阻止へ意欲(日刊スポーツ) https://t.co/3pY2eR87YO #Yahooニュース
07-12 19:10


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>