07/13のツイートまとめ

chihointokyo

不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!! https://t.co/alETGS50yN @56shigさんから ★三宅洋平の本当の得票数がわかるまで、情報を積み上げましょう。
07-13 02:26

RT @nsw2072: NHKの番組に三宅民夫か、島田敏男が出てきたら、その番組は必ず自公連立政権擁護番組だというスケールができている。
07-13 03:13

RT @mrkoo1jp2000: 参院選 東京選挙区 三宅洋平 不正選挙を語る「不正は幾らでも起きている」 https://t.co/bGsRY5LnDR @zabuyamatoさんから
07-13 03:36

RT @AmboTakashi: 参院選 東京選挙区 三宅洋平 不正選挙を語る「不正は幾らでも起きている」おそらく、犬丸勝子さん以外の候補者の中で不正選挙問題に関して明確に言及した候補者は三宅さんだけでしょうね。https://t.co/NmKEebXyn5
07-13 03:36

RT @inutv555: 選挙制度の最大のタブーは不正選挙 https://t.co/qHoBCfTXGa 得票数は257,036票となっていますが、これの倍以上の人が投票したのでは?と考えています。三宅洋平を応援した人達から不正選挙の声が上がれば徐々にではありますが、流れは…
07-13 03:37

https://t.co/n2nVLHwxO8 たとえば、30万人が三宅洋平に入れたと名乗り出てくれれば、理論的には選挙の無効性または不正を証明できるので集計しなおし請求ができるかもしれません。(というか請求しなきゃダメでしょ。)
07-13 03:41

こういう時に備えて、自分が記入した投票用紙は写真を撮っておきましょう。できれば貼り付けてある候補者の表といっしょに。これは合法です。主権者の私たちには自分が意思表示した証拠をとっておく権利があります。
07-13 03:43

RT @_yanocchi0519: 英文Wikipedia「世界の不正選挙リスト」には、日本における過去3回の国政不正選挙がリストインしています。今回の参院選もこのリストに追加されるのか、見ものです。 https://t.co/rxotQaIsKF
07-13 03:44

https://t.co/LTyZ14xItd ”開票所を見学しに行って来ればいいのに” ←この人も論理演算ができない。自分の目で見た現場には不正はあり得なかった、だから日本で不正開票はあり得ない?(電力会社の案内で原発施設を隅々まで見た人達も事故など起こらないと言っただろう。)
07-13 03:47

ムサシがない場所でもいくらでも不正は起こってる。むしろITに弱い(機械さえ入れたら魔法が使えると思い込みやすい)自民党と霞が関だったら、まだアナログ手法を多用していて、十分に操作できるようになった所だけムサシを実験的に使う程度なんじゃないの? #不正選挙
07-13 03:49

「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ : 読売新聞 https://t.co/SsucvpaY6d ★毎回不思議なほど、大手紙が選挙の不正に言及するときは、自民が負けたときばっか。で、今回はどの候補者への投票だったか書かずに、時間の遅れを強調。これ詳述すべきですね。
07-13 03:54

RT @hiromi19610226: 今 これやられてるんですよわかります?26年前の創価学会婦人部作成漫画より https://t.co/GGS5ydyYV7
07-13 03:59

RT @litera_web: 永六輔が自民の改憲草案を「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判していた!“総理が改憲と言い出すのは憲法違反”とも https://t.co/Ve4cENhzFa
07-13 04:08

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 北海道南西沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2016/07/13 03:53:32発生 M4.7 深さ10km #earthquake
07-13 04:10

RT @hyodo_masatoshi: 夏の総括 ~参議院選挙を振り返って~ https://t.co/gRCn0sAa5B https://t.co/o7Pxgcmt2h
07-13 04:10

RT @kikko_no_blog: 自民党が都知事選に担ぎ出した増田寛也は東京電力ホールディングスの現職の取締役です→ https://t.co/o0oXVJ09wn
07-13 04:11

RT @mas__yamazaki: NHK午後9時ニュース、選挙前はあれほど公共放送の責務を放棄したような無気力な選挙報道しかしなかったのに、選挙が自民党の勝利に終わると一転して「自民党の強さが際立った」「自民党は若い世代にも支持された」等の自民党礼賛報道をし始めた。 htt…
07-13 04:19

RT @mas__yamazaki: (続き)選挙権が引き下げられて投票した十代の若い世代が、どんな考えで投票したかを「インターネット、特にツイッターの分析」で読み解いたという企画では、キーワードが数多く並んでいるが、首相と自民党に批判的なワードは全部抜き取られている。 htt…
07-13 04:19

RT @mas__yamazaki: (続き)「十代の有権者は選挙という出来事を、友達とのコミュニケーションをとろうというきっかけにしたいのかな」一体何を言っているのか。若い世代の投票率を上げるには、等と偉そうに語っているが、NHKは選挙前の一週間どんなことをしたのか。 htt…
07-13 04:20

RT @hosono_54: 久々に見たが、酷かった。ニュースウォッチ9は、もはや報道ではない。自民党の公報。 https://t.co/TTOrK0hNt5
07-13 04:20

安倍政権もくろむ「要介護1、2外し」で介護破産に現実味 https://t.co/Ar7a1w133d #日刊ゲンダイDIGITAL
07-13 04:30

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hLrIfWsyOU Stories via @echonewsjp @tonburidom @yukimaru_wa #axeljob #yulindogmeatfestival
07-13 18:28

RT @oshiete_2017: 凄いことが起きた。天皇陛下が裏技使って安部から国民を救った!これから皇室典範改正があります。皇室典範改正は国会での憲法改正よりも最優先事項、天皇陛下が生前退位するという事は安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ。天皇陛…
07-13 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>