07/15のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kazukazu1978040: @kogashigeaki 何故、ウエスギタカシさんがホウマツ候補なのか?記者クラブが邪魔してるだけだろ!
07-15 00:16

RT @kogashigeaki: 【都知事選について一番言いたいこと】「市民の統一候補を!」というのであれば、野党の密室での協議に任せるのではなく、上杉、宇都宮、鳥越(五十音順)三氏で政策を公開で論議した上で一本化して欲しい。それなしで、上杉、宇都宮両氏に降りろと言うのは…
07-15 00:17

RT @kogashigeaki: 【報道の偏向】何故、テレビ局は討論会に上杉隆氏を呼ばないのか都知事選立候補者のツイッターフォロワー数ダントツ1位は上杉隆氏市民の関心を示す一つの指標上杉隆   31.6万小池百合子 18.8万鳥越俊太郎 14.5万宇都宮健児  6…
07-15 00:22

RT @kogashigeaki: 【テレビが全く伝えない大切な話】これを見てもらえば、本当の政策論とは何かがわかる。どうして、これをテレビが伝えないのか?電波を占有している意味がない。【東京都知事選挙】上杉隆氏 出馬表明会見 https://t.co/MWTvUltk
07-15 00:22

RT @passykis: 朝日健太郎「新人なんで党の方針に従うだけです」三原じゅん子「神話みたいな感じにしたいんです」今井絵理子「これから沖縄の基地問題勉強します」これから6年間こんなのに年間1億円以上の税金が使われる。。。泣きたくなるね。
07-15 00:28

RT @fukuzouzou: 三宅洋平は沖縄基地の事も具体的に話してくれた、そんな三宅洋平が落選、沖縄基地問題をこれから勉強すると言った今井絵理子は当選、神話を語った三原じゅん子が当選、夢を語った三宅洋平は落選、党の方針に従うだけだと言った朝日健太郎が当選、皆んなで国会に行こ…
07-15 00:28

RT @Tonbi_ko: @Tonbi_ko 朝日健太郎の発言「(自民党の改憲政策について聞かれ)いまそれ聞きますか?新人なんで党の方針に従うだけです」。しかもこいつを取り上げたテレ朝の女性キャスター、選挙活動中なのにマスコミの人間が「すごぉ~い背たかぁ~い!握手してもらって…
07-15 00:29

首都決戦、問われる資質=政策の違い見えにくく【都知事選】(時事通信) https://t.co/ak4Ahg7yda ★参院選と同じ手口。はっきり違う政策を具体的に出している候補のことは黙殺するマスコミ。 https://t.co/JC1EwA1T7W
07-15 02:03

.@Estrela_do_ouro "保険料としては月額103,000円を10年間納め"た人だけですよ。でもここ怒るところだからね。それぐらい払えるように給料出てるし、引退後50年までは1年増える毎に80,000円が増額加算されるわけなのでw
07-15 02:15

#上杉隆 の出馬表明は長いし、今回はただの顔見せだと思ってる人いるし、共闘の邪魔するなと思ってるだろうけど、この政策を聴いたら、他の候補って比較にならないほど無責任だと思うよ。都政のことで党派論争に明け暮れるのはやめたほうがいい。 https://t.co/C7oOFi9mgz
07-15 02:19

1期目は無給で、信頼して任せられると思ったら2期目からは報酬を、というのは既に信頼して任せられるだけの覚悟を持ってる候補者だと思いますね。しかも政策内容がすっごく具体的で財源含めて現実的。これだけわかっている候補が標準になってほしい https://t.co/nF1W9S4EMC
07-15 02:29

@Estrela_do_ouro 社会保険料と一括りにすると健保も入ってしまうのでちょっと違うけど、公僕たちが主権者の大半より優遇されて特権階級になってるっていうのは日本の民主主義がまやかしってことだねー。
07-15 02:54

RT @iwakamiyasumi: 憲法の制定にどれだけ天皇個人の「一人の人間」としての意向が反映されたか?そもそも天皇の人権を認めたのか?RT @senkichi2918: 「生前退位の意向」なぜ否定? 憲法上の天皇の立場考慮:https://t.co/tMJtj6fCMH
07-15 05:18

RT @kikko_no_blog: 石田雄・名誉教授「安倍晋三首相、戦争で人を殺した兵士は、ベトナムやイラクで戦った米兵を例にとっても、心の問題で悩んでいる人が少なくありません。人殺しを命じられる人の身になって、もう一度、憲法9条の意味を考えてみて下さい」→ https://…
07-15 05:20

RT @Angama_Market: 天皇元首の憲法にしたら整合性が取れなくなるから、まずこっちから整えて、ということだろう。 安倍政権が極秘に皇室典範の改正を準備!首相官邸の皇室典範改正準備室が動き出す!「戦後の議論がすべてひっくり返る」 https://t.co/u9hEa
07-15 05:21

RT @h0s039: 政府 極秘に皇室典範の改正を準備 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/VETFAm6yDR マジかよ…そっちからかよ…
07-15 05:21

RT @hosakanobuto: 福田康夫元首相は13日、都内で講演し、参院選で憲法改正に前向きな勢力が改憲を発議できる3分の2に達したことについて「それによって結論を出そうなんて考えない方がいい。https://t.co/ZAkdkL6DMc
07-15 05:22

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相が株式投資枠を2倍に拡大させたため、昨年1年で5兆1000億円を超える莫大な損失を出してしまった年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は14日、透明性を高めるために株式の保有銘柄や時価総額などを全面開示すると決定した」との…
07-15 05:22

RT @ricanikanmuri: 安保関連法めぐり、現職の自衛官が国を提訴 東京地裁 ≪すごい、ある意味こういう人こそ本当の勇気ある英雄かも≫ 赤かぶ https://t.co/nbU99j7d6n
07-15 05:23

RT @DavidSandum: Recent oil painting (largest this year). It was about a trip to an imaginary city. 125x95cm. #TwitterFirstFriday https://t…
07-15 05:23

RT @rappresagliamth: 日本国憲法に対する思いは、皇太子も天皇陛下も同じだ。↓https://t.co/11zBhxmhXT https://t.co/eGjVdC8U0Y
07-15 05:24

仏ニースの花火客にトラック、70人死亡 100人けが:朝日新聞デジタル https://t.co/9ufPYLgynp ★さっきNHKで「テロ」として報道し、安倍が登場してた事件てこれのこと?フランスと団結し、断固としてテロが根絶するまで闘う、などと国民を危機に陥れるような事をw
07-15 13:08

RT @tdomon: まったく同感です。 https://t.co/rs8gwW3bqZ
07-15 13:10

RT @jonlab111: すっごいや この注意書きインドネシアのコンビニにもセルフでコーヒーなんかの飲み物作るコーナーあるけどこんなのいちいち書いてないよてか客を馬鹿にしてるのか馬鹿な客が多いのか どっち? https://t.co/62iQmAwpCh
07-15 13:37

RT @_cc_bangkok: 「客を馬鹿にしてるのか馬鹿な客が多いのか どっち?」両方だねぇ https://t.co/3sqc4QwTN2
07-15 13:38

RT @jam_tamako: 三宅商店でお買い物→三宅洋平さんを応援しよう♪https://t.co/ATUjtzNDP8
07-15 13:39

RT @sayakaiurani: https://t.co/LMvqlWiLg4 こうやって見るとポケモンってほんとすごいんだなって改めて思う
07-15 13:43

RT @DanishEmbTokyo: 南デンマーク大学で、ドローンから「てんとう虫」を散布して、農作物の害虫を駆除するオーガニックな試みが始まりました!https://t.co/P1sqK85LvV https://t.co/azZ2N4dIFQ
07-15 13:44

RT @nasukei: 増田寛也「水道事業を外国企業に売り飛ばそう」と提言! 増田が東京都知事になると、水道料金は跳ね上がる! 命の水のために、増田に投票してはいけない! - 中田潤ジャーナル「プロパガンダをぶっとばせ!」 https://t.co/WGWRSZMTU2
07-15 14:03

https://t.co/TvRPds0IoT 確かに日本にいるとお節介なほどの説明書きにはよく出くわすけど、コンビニのセルフの珈琲に関しては、ここまで書いてあったら初回利用時に店員さんを何度も煩わせずに済んだのにとも思う。本部が年中新しい企画を導入するから店側も大変だろう。
07-15 14:59

RT @akahataseiji: 日本共産党は1922年7月15日、東京・豊多摩郡渋谷町の民家での会合をつうじ創立。創立時、市川正一(30)、国領五一郎(20)、渡辺政之輔(23)、川合義虎(20)、河田賢治(22)、谷口善太郎(23)ら多くが20代~30代でした。http…
07-15 15:00

https://t.co/vRMkuGouvG 上杉隆の人間性をよく知らないし…と言う人がかなりいるけど(311直後の鳩山さん主催の勉強会も見てないらしい)、wikiのここだけ見ても、相当勇気がいることをやってると思うよ。山本太郎以上に命知らずというか。
07-15 16:33

いくら野党共闘が大事だからといってこんな嘘を流さないでほしい。鳥越氏の会見と上杉隆の会見を比べたら雲泥の差なのに。こうやって野党共闘組は、本物の制作発表する候補者の隠蔽に加担する。 https://t.co/aJvUjOTDoG
07-15 16:35

https://t.co/gNrovkkOaZ ←鳥越さんの手腕??今井絵理子レベルの発言を平気でやってるんですけどね。勝つためならどんな嘘でもつくのが野党共闘なら解散したほうがいい。自公と変わらない。 https://t.co/xkT9tf39LX
07-15 16:38

RT @uesugitakashi: 政策論争をしたいが、公開討論会もテレビ出演も拒否されてます。NHKだけが昼夜のニュースで政策を報じてくれた。フェアな選挙を。舞台を提供してくださる方、喜んで東京を語りに向かいます。#東京ゼロ #知事給与ゼロ #出演ゼロ #上杉隆 https…
07-15 16:41

RT @mitsuya_niwa: 【都知事選候補 上杉隆の決意表明】上杉隆さん@uesugitakashi の政策は称賛の嵐。これほど具体的で財源根拠や期限を詰めた政策を他候補は打ち出す事ができない。#オプエド https://t.co/TXs4PzFPb2 http…
07-15 16:44

RT @nabeteru1Q78: 「おおさか維新」なのに、今回の参院選では、兵庫でも民進党は維新に負けちゃって議席を取れなかったんだよ。かつてこの選挙区で議席をもっていたこともある共産党は、論外の票数で民進と共倒れ。実は、関西の「三都」で、維新をそれなりに押し返せているのは京…
07-15 16:55

RT @hyodo_masatoshi: 天皇が何もいわず、宮内庁の否定することが、日本全国に拡散し、いつの間にか事実になっていくことの恐ろしさ。小保方晴子の場合もそうだった。戦争が始まるときも、こうなるだろうね。仕掛けられると、この国では止めようがない。
07-15 16:56

RT @Trapelus: 参院選勝利で日本会議会長が「我々は軍隊をつくる」と宣言! 安倍首相からは既に「日本人も血を流す国にする」との答え 「憲法審査会で合意をつくっていく」という言葉に騙されてはいけないLITERAhttps://t.co/kE5ceCO7JZ
07-15 16:56

RT @aiail: 只今、リハ終了✨もうすぐ始まりますよ✨7月15日(金)17時~のゲストは作曲家の三枝成彰さん、ジーンズソムリエの山脇耀平さん‼️そして東京都知事候補!上杉隆です。op-ed.jp #オプエド https://t.co/ti7CgTuAWP
07-15 16:58

RT @nabeteru1Q78: 本当にそう思いますわ。京都でさえ、共産党は一時、維新に後塵を拝していた。今でこそ、まくり返しているが(京都限定)。 https://t.co/tfXuylr3Cz
07-15 16:58

RT @kinaron: 上杉さんも頑張ってる。 https://t.co/r9O2g1yRuR
07-15 17:09

RT @mt3678mt: 出ました。総統閣下シリーズ『生前退位』バージョン!【総統閣下は天皇陛下が生前退位の意向を示した事にお怒りのようです】 https://t.co/A2XJ0dfxOK
07-15 17:10

RT @genpatuhantai21: あなたはこれほどまでに堂々と断言する安倍総理を見たことがありますか?普通の人では、絶対にこれほど威厳に満ちた言い方は出来ません。これこそが安倍総理の真の姿です。凄すぎます。安倍さんを嫌いな人たちは、とくに見ないといけません。 h…
07-15 17:10

上杉隆の政策をちゃんと聴いたら、他候補など応援できないのが普通かとw RT @kinaron: 上杉さんも頑張ってる。 https://t.co/jkq9tr6O5i
07-15 17:11

RT @pioneertaku84: 共産党の新参院議員いわぶち友さん、武田良介さんと3人で国会へ。写真は、国対委員長の井上哲士さんとともに。新議員の任期は7月26日から。委員会や議員控室などもこれから決まります。元気にやろうと結束を固めました。 https://t.co/3B
07-15 17:12

RT @mori_arch_econo: 豊洲の施設欠陥について、ハッキリさせようじゃないか!と絡まれたので、設計詳細図面や構造データの開示をしてくれてる勇者がいるんだけど、開示期限を引き伸ばしてきた。今月末だってよ!なに都知事選挙意識してんだよ!豊洲移転問題は次の都知事にぶつ…
07-15 17:14

RT @Yu_TERASAWA: この公約(?)も評判悪いですね。 RT @onigumoobasan 鳥越さんの「がん検診100%」はいただけない。そもそも検診を受けるか否かは個人個人が判断することで、行政が強要するものではない。がん検診そのものにもリスクはあるし。
07-15 17:15

上杉隆の政策を聴いてから言ってもらいたい。 https://t.co/imr8TJkAWa 野党共闘もそれを推す市民グループにも今回は本当に失望した。 https://t.co/qpx5CNeadL
07-15 17:19

@mama_jp https://t.co/C7oOFi9mgz これを見れば、そんな適当なことを言う気になれないと思います。
07-15 17:19

RT @mistclast: 泉佐野市で行われてるらしい「金魚放流イベント」ですが、あまりにもシャレにならないので3連休中に泉佐野市の担当者に問い合わせることにしました。これ、本当にヤバいイベントなんですよ。あり得ない。 https://t.co/YaVPCX2HZ4
07-15 17:20

RT @umitchi_pets: 泉佐野市の「金魚の放流」について観光協会について問い合わせたところ、"特に放流する地点に囲いなどは設置していない"、"生態系保全に反するという認識はない"、"生態系と言われてもよくわからない"ということだった。https://t.co/G6k
07-15 17:21

RT @umitchi_pets: @mistclast FF外から失礼します。先ほど泉佐野市観光協会に問い合わせたところ、生態系保全に反するという認識はないとの回答でした。非常に憤りを感じています。
07-15 17:21

RT @mistclast: @mistclast 主催は泉佐野市観光協会であり、市は後援のようですね。私も市の人も休暇中は遊んでる可能性が高いので、時間あるときに問い合わせられるなら泉佐野市観光協会が最も適切かもしれません。まぁ、もちろんこんなイベント後援すること自体度し難い…
07-15 17:21

RT @mistclast: @mistclast ごく単純化すると、1.そもそも金魚は自然界で生きることを想定していないため、自然界に放しても餌にしかならず、虐待でしかない2.人の手で育てたものがネズミであれ犬であれ金魚であれバッタであれ、自然に放った際の影響は計り知れな…
07-15 17:21

RT @mistclast: @mistclast ついでに言えば、放流されるのが和金(小赤)のような比較的強い品種でたまたま「生き残って」しまった場合、かつ現地の種よりもたまたま「強かった」場合、生態系は完膚なきまでに破壊されます。
07-15 17:22

RT @mistclast: @mistclast 拡散されてるのでもう一つ。例えば閉鎖空間で育てられてた金魚が何らかの原因で病原菌のキャリアになってた場合、その病原菌を有する1万匹が川に放たれたら死の川の完成。海外のカエル飼ってる一般人でさえカエルツボカビに配慮して飼育水を流…
07-15 17:22

RT @uesugitakashi: LINEブログより 上杉隆 公式ブログ : 松沢成文前神奈川県知事が激励に!19時からは応援弁士として勝どき交差点へ https://t.co/GkiokbvesT https://t.co/uuhZetuVyn
07-15 17:25

RT @Lily_victoria: 憲法改悪や政権を批判するビラを配ってた人らがまた逮捕されたらしいですね。実名載せてるくそ新聞の記事をそのままRTすると、微罪で逮捕された人の実名が、リンク先を見なくても見えてしまうんで、RTせえへんけどね。ちょっと検索すればわかることとは…
07-15 17:25

RT @academylane: 反核政策のスコットランド政府に対し、英政府はClyde基地からの原潜・核兵器撤去の検討は全くせず。独立投票が否決で当分再度の独立投票はないとの読みと、原潜・核兵器更新で押し通すつもりらしいが、EU離脱でわからんぞ。https://t.co/6
07-15 17:25

RT @hamemen: 本来の予定だと、リオ五輪までに、東京五輪の仮設競技場整備費が公表されるはずだった。招致段階では723億円だった予算は3000億円に膨らむ見通し。多分、そのほとんどを東京都に押しつよけようというのが組織委・森氏らの考え。都知事はこれに対応でき…
07-15 18:10

ジャーナリストですらないと思いますが。上杉隆という本物のジャーナリスト候補者の政策を聴いてみれば。鳩山邦夫の公設秘書を勤め、17年間都政も見てきた上杉の会見をこうもみんなで無視する理由がわからん。 https://t.co/zpvYQbC6tx
07-15 18:15

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Pt6mA9X6V2 Stories via @TOKYO_DEMOCRACY @ainokuroko @jazzorgan2000 #nhk #usrc
07-15 18:29


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>