07/16のツイートまとめ

chihointokyo

RT @raymiyatake: 自民党の憲法「改正」草案の中で最も注意すべき「緊急事態条項」についてもう一度まとめます。 https://t.co/zfmUZ29I0q @raymiyatakeさんから
07-16 00:38

『2016真夏の夜のミステリー』⇒ https://t.co/xLPfR0ivjw ★直近の #不正選挙 (の兆候・情況証拠)や、許されざるミスなのにどうなったかウヤムヤになった事件などをまとめてくれています。保存版だね。
07-16 00:42

アメブロを更新しました。 『”2016真夏の夜のミステリー”★参院選不正選挙特集★』⇒ https://t.co/2Z9SYmKIDn
07-16 00:46

RT @uesugitakashi: ようやく判明。「上杉隆を使うな」と官邸筋からテレビ局にお達し。放送ではNHKだけが例外。民放は全滅。ネットの力と都民のリテラシーを信じます。#東京ゼロ #知事給与ゼロ #出演ゼロ #上杉隆 https://t.co/5D4vmHWrhw
07-16 02:37

RT @Masaru_SasakiZ: 【公職選挙法】第148条:選挙運動の制限に関する規定は選挙に対し報道及び評論する自由を妨げない【報道の偏向】テレビ局はこの法律の遵守を徹底しテレビ番組や公開討論会から候補者の門前払いを止め与野党公認候補達と同等の扱いをし、公平な政…
07-16 02:38

野党共闘はこの妨害に加担して、東京都にとって一番素晴らしい政策を都民に知らせないってわけだね。 #上杉隆 https://t.co/6FG5a5dA9S
07-16 02:39

RT @bianconoce: <東村高江 米軍・ヘリパッド建設> 【大型車両7台基地へ 資機材早朝搬入5日連続】https://t.co/m4JdprBs6n 【機動隊500人 辺野古の5倍投入】https://t.co/9IpnpJQJOO @iwakami
07-16 04:00

RT @bianconoce: <選挙が終わって…> 【知事 信頼関係できない】https://t.co/BGmHrGegsI 【いよいよ国は強気で…】https://t.co/7wayv2UHvX @iwakamiyasumi @tim1134 https:/…
07-16 04:00

RT @kinoryuichi: 大飯原発:基準地震動「再々計算を」元規制委委員が要求 - 毎日新聞 https://t.co/rj5IAun1Hn▽田中委員長は記者会見で「島崎先生は非常に安心したと報告を受けている」と発言したが、島崎氏は「納得してない」と発言を取り消すよう…
07-16 04:01

RT @bianconoce: <社民、政党要件クリア> 【得票率2%超、22年まで有効 参院選】https://t.co/j9dPsYYQbn 生活の党「国会議員5人以上」で維持の見通し こころ 14年衆院比例で2%以上の得票 @iwakamiyasumi
07-16 04:03

RT @bianconoce: <おおさか維新… 運動員に「報酬約束」容疑> 【梅村聡氏 事務所職員2人を逮捕】https://t.co/4Q8Zr0XFNr 【中谷裕之氏 出納責任者も逮捕】https://t.co/16AelTOwGK @iwakamiyas
07-16 04:04

RT @bianconoce: <福島県・南相馬市> 【法令の640倍の汚染地に戻される 住民の悲痛】https://t.co/aXxYMCI8Qo 「居住制限区域」から「避難指示解除準備区域」を飛ばして『避難指示解除』 汚染が残ったまま… @iwakamiy
07-16 04:07

RT @kumasannda: 前田武彦氏の事件と重なる。時の政権に反対意思を示す映画俳優、歌手などが数多く存在する米国とは随分時差を感じる。40年以上たっても業界は民主化されないのか。それとも日本会議のような右翼勢力の戦略が功を奏しているのか。 https://t.co/xM
07-16 04:13

RT @Masaru_SasakiZ: 【東京都知事選】上杉隆氏:出馬表明記者会見17年間の選挙参謀や取材経験から都政を深く知る彼…与党公認・野党統一候補・無所属候補予定者よりも実現可能な選挙公約と判断したが全くニュースで報じられない不公平『東京都民を思う』ht…
07-16 04:14

RT @kazu1961omi: 上杉隆さんのポスター、けっこう貼ってある。スゲー❗️ https://t.co/zrGCTzxKUV
07-16 04:14

RT @wildside927: 上杉隆さんは、今回相当な気概で選挙に挑んでいるはず。いよいよ自分で意思表示して必死に選挙活動している姿をこの一生懸命な姿を誰よりも故鳩山邦夫氏にみてほしかった。政治家上杉隆を。
07-16 04:16

RT @masarutojima: 確かに。但し『地上波は』と言う限定と『候補者討論会は』と言う限定が付きますが。NHKが昼も夜も流したのが一寸予想外でしたが、これを全地上波が無視出来ないウネリにしたい! @uesugitakashi 東京への恩返し #東京ゼロ #知事給与…
07-16 04:16

https://t.co/I1rp82rkiV えー、#NHK が上杉隆を流したの?録画みつけたら誰か教えて下さいw
07-16 04:17

RT @uesugitakashi: 丁寧に起こしてくれてありがとう。政策論争、やりましょう!#東京ゼロ #知事給与ゼロ #出演ゼロ #上杉隆 https://t.co/6w0NKDO4Kt
07-16 04:18

RT @politasjp: 【都知事選2016】上杉隆候補 街頭演説第一声 書き起こし(ポリタス編集部)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか https://t.co/JG0jMcg5BA
07-16 04:21

RT @tailsoup: 増田寛也「水道事業を外国企業に売り飛ばそう」と提言! 増田が東京都知事になると、水道料金は跳ね上がる! 命の水のために、増田に投票してはいけない! https://t.co/x6VCAY6rLf
07-16 04:23

RT @noiehoie: 安保法制の時、民主党の小西議員や福山議員は、フィリバスターをした。山本太郎は一人で牛歩をした。これらは議会における正当な言論形態だし日本だけじゃなく世界中の議会でも行われる当然のこと。しかし、衆参両院でで2/3取る勢力が出ると、こうした行為は全て除名…
07-16 04:24

RT @SetsuKobayashi: 無駄な再チャレンジはせず、自分に残された時間を大切に生きようと決めました。5.安倍壊憲が迫って来る時に、憲法論議に精通した私は、また自由に発言を続ける所存です。以上 https://t.co/hVKtuZp4oa
07-16 04:25

RT @levinassien: ナチスの全権委任法は33年に制定された4年間の時限立法でした。ですから37年に失効するはずでした。でも、当然のように延長され続け、最終的に43年を最後に国会さえ召集されなくなりました。全権委任というのは、よほど厳密に有効期限と範囲を規定しなけれ…
07-16 04:26

有効期限や範囲を規定していても一旦使われたら止められない…というのが升永さんの論でしたっけ。 https://t.co/56PyochByI
07-16 04:27

RT @levinassien: 緊急事態条項を一般国民はせいぜい「大規模自然災害」のときの緊急避難的措置だと思っているはずです(与党もそう言い張るはずです)。でも、これは総理大臣が「特に必要があると認める」ならば、どんなことでも「緊急事態」に認定でき、それが宣言されると憲法が…
07-16 04:27

NHKは天皇の意向を伝えたニュースをまだ取り消していないのに、日テレや共同などあちこちで「政府関係者への取材で分かった」ことにしてひっくり返そうとしてるねー。 https://t.co/OI8IuVhLF7
07-16 04:29

三宅洋平『三宅洋平の政治団体「NAU」の無料会員を募集します』⇒ https://t.co/wTlL4MRh86 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-16 04:38

RT @kikko_no_blog: 自民党が都知事選に担ぎ出した増田寛也が、東京電力ホールディングスの現職の取締役だったとバレたとたん、大慌てで辞職したそうだ。違法献金がバレたとたんに返金して、あとはナニゴトもなかったかのようにトボケ続ける安倍政権のクズ大臣どもと同じクオリテ…
07-16 04:56

RT @kamitori: RT @kikko_no_blog 自民党が都知事選に担ぎ出した増田寛也が、東京電力ホールディングスの現職の取締役だったとバレたとたん大慌てで辞職したそうだ。違法献金がバレたとたんに返金してあとはナニゴトもなかったかのようにトボケ続ける安倍政権のクズ…
07-16 04:56

RT @Angama_Market: うるさくないのはいいね。 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【東京都知事選】上杉隆候補は「選挙カー」「街宣車」を使わない方針 https://t.co/y2sQE7tciD
07-16 05:02

RT @Angama_Market: 爆速ニュースアプリ「NewsDigest」は、なぜこんなにも早く速報を出せるのか?|ギズモード・ジャパン https://t.co/RW2PJanCX1
07-16 05:05

RT @SuQiWlsrpJtVGiA: これが事実なら日本終わってる‥‥イヤ、近い将来終わると言った方がいいのかも。党内にはこんな人達しか残っていないのですか。そろそろ安倍さんのやり方に一言物申す人達が出てきても良い頃だと思うのですが‥‥何を恐れているのでしょうか http…
07-16 05:06

RT @wanpakutennshi: 8月改造“目玉”は三原じゅん子入閣…甘利&下村氏も復権か | 日刊ゲンダイ神武天皇発言、三原が入るのかよ💧これも異常💢 ↓安部首相はもう一度甘利氏を『日の当たるところで処遇したい』と考えているようです。 https://…
07-16 05:06

RT @gemmifer06: ひどいなこれ。最悪な組み合わせ。客寄せパンダの今井絵理子は増田の政策内容など理解せず、「信じていいんですね!!」ってカルト宗教ですか?160715 東京都知事選 増田寛也候補 遊説・街頭演説 ―応援弁士 今井絵理子氏 https://t.co/
07-16 05:10

RT @mt3678mt: 安倍晋三という男が、政治家の家庭に生まれず、一般家庭に生まれついて社会に出ていたならば、どんな組織に所属しても鼻つまみ者になっていたでしょう。そんな男が総理大臣の座にあることの異常さに、国民はいつになったら気付くのでしょう。 https://t.co
07-16 05:14

RT @hiromi19610226: 個人的には、改憲が どうのこうのって話の前に、この男を どうにかしなければならないと思ってる。こんな いい加減な男に 大事な日本の舵取りは 任せられないと…関係ないけど、イラク戦争の独立検証委員会は日本では立ち上げないの? http…
07-16 05:14

オザワンのときは捏造だったけど、鳥越氏のときは掘り起こしでいいはず。都知事の器ではない。野党共闘など忘れて、民放に妨害されても政策で勝負する上杉隆を応援するべき。 https://t.co/QZ6oBDqhZq
07-16 05:15

RT @Sukuitohananika: アメリカでは原爆がクリスチャンシティーである長崎に落とされたことを知る人は稀であり、それを知ると衝撃を受けるとのこと。 米国の民衆の原爆投下論をリサーチした優れた論考。https://t.co/xtbUtPripC
07-16 05:28

RT @okaguchik: 天皇の「生前退位論」は、憲法学においては、実はかつて重要な争点であった。 https://t.co/bKQOhDtMNN
07-16 05:32

@gemmifer06 仕掛け人も宮内庁の人(侍従長)って噂。それとたぶん6月に復党した自民のNさん。で、多分NHKの中で籾井を出し抜いてニュースを出せる人がいたんじゃないじゃろか。NHKも自民党も宮内庁も、本当は今、安倍内閣のせいで起こっていることに不満を持つ人間だらけのはず。
07-16 05:35

@gemmifer06 https://t.co/P3pC41DmHM 復党決定は先月ですけどね。
07-16 06:22

RT @linsbar: 【トルコ・クーデター】銃声。 https://t.co/3kpSQXSvR0
07-16 06:25

RT @rashumeehaa: Turkish state broadcaster TRT says curfew declared across country, airports closedhttps://t.co/b49FIkD1j3
07-16 06:27

RT @CBSNews: .@StateDept advises U.S. citizens in Turkey to "shelter in place" https://t.co/Tvk4QrZBbp https://t.co/TlzfSWNdgg
07-16 06:28

RT @tv_asahi_news: 「軍が反乱を起こした」 トルコの首相が声明を発表 https://t.co/kdHHfvbKvR
07-16 06:31

RT @SetsuKobayashi: 教授時代には、自民党の幹部職員から電話があって「先生、ちょっと論調を変えていただけると、講演のお仕事とか差し上げられるんです」って言ったんだ俺に。御用学者と一緒にするな、「バカヤロー」と言って電話を切ったんだ。縁が切れる潮時だったhtt…
07-16 13:24

RT @mas__yamazaki: 石田純一氏の件について「単に彼がスポンサーと揉めただけ」「安倍首相は関係ない」という擁護論を見たが、安倍政権がどんな方法で「スポンサーを道具に使って」物事を進めるかという実例を、この神道政治連盟系国会議員が国民に教えてくれている。 http…
07-16 13:36

RT @SetsuKobayashi: 本当に北朝鮮のミサイルが危ないのなら、日本海側にある原発に迎撃ミサイルのパトリオットを配備したっていいのに全然していない。何もしないで再稼働とか言っている。https://t.co/cg65MptR04
07-16 13:38

RT @yoshikoskz: 記事を読めば「応援演説しない」ではなくて、「応援演説禁止」あるいは「応援演説断念」なのに、そう書かないことからも、この問題の深刻が読み取れる。https://t.co/anGanbRPSt
07-16 15:32

RT @tadashi_ohta: 芸能事務所って所属タレントの政治活動の自由まで制限するの? 都連と同じなの?https://t.co/TW9qP8X22x
07-16 15:33

本当の世界情勢も理解せず、米ポチに徹して売国奴政権の片棒担いでる公明党こそ本当にどうにかしてほしい。日本のため、世界のために動いてくれている鳩山友紀夫を邪魔するなと言いたい。 https://t.co/V7A9bEBZGL
07-16 16:37

RT @tanakakazushige: 国産農作物の『安全神話』も幻 https://t.co/cbgKrywQN4 … 日本政府は農薬残留基準の規制を緩和していた★その裏にはモンサントとTPP https://t.co/lXaDQ2gf1W
07-16 16:37

RT @I_hate_camp: 危険な女、小池百合子。ヤバ過ぎて最近は冷や飯食わされていたから、若い人はこの女の正体を知らないかもしれない。よいまとめ記事なので必読。(赤旗7.16)#都知事選挙2016 https://t.co/Wd2UGYYsLT
07-16 16:39

自民党が「小池を支持したら除名処分」などと脅してるっていうのは本当は嘘で、あまりに自民が嫌いな国民が多いからそれを利用して小池百合子を都知事に据えたいんじゃないの?時間がないのに無名の増田寛也を出すなんて怪しすぎる。 https://t.co/rDIMIAtNJA
07-16 16:42

これが嘘八百であることは12日の会見を見れば誰でもわかります。野党共闘は勝てば誰でもいいんだろうか。(その手口は既に自民に読まれてるから成功しないよ。) https://t.co/gFagmvTJCa
07-16 17:15

RT @MIYAKE_YOHEI: 2013年の参院選では、僕は供託金を自腹で持ったんですよ。なので、事前に100日間全国をツアーして集めた600万円を緑の党に寄付した、という経緯です。 https://t.co/JabCHl8SFt
07-16 17:16

RT @WoolyBooly1: “@MIYAKE_YOHEI: 2013年の参院選では、僕は供託金を自腹で持ったんですよ。なので、事前に100日間全国をツアーして集めた600万円を緑の党に寄付した、という経緯です。 https://t.co/XmEg5tnwrG” すげーやつ…
07-16 17:16

RT @maido140b: むちゃくちゃ危ない。それを「改革者」「女性の味方」のお面付けとるから余計タチが悪い https://t.co/VdSdouhB9k
07-16 17:57

@5kiss B層にそう思わせてきたマスコミが今なにやってるか考えたほうがいいね。アメリカに媚を売る安倍なら絶賛でいいの?
07-16 17:59

.@ytsuji2001 安倍を担ぎ安保法の強行採決を絶賛する公明党員の中には鳩山さんを正しく認識する人は極めて稀でしょうね。「鳩山友紀夫」に2013年に改名したのを知らないんですか?ご本人の説明動画が広くシェアされてましたけど。 https://t.co/eLz755y3BP
07-16 18:02

RT @ishikawayuichir: 仏ルモンド紙も天皇「生前退位」問題を報じる。日本のメディアと違い、直前の参院選での与党大勝や自民改憲案と関連づけ、安倍首相と違って現天皇(と徳仁皇太子)は現行憲法とその平和主義に深い愛着を持っていることにきちんと言及。さすが。http…
07-16 18:03

@5kiss それは報道も含めて選挙が公正に行われたことを前提に喋ってるよね?外から批判だけしてれば楽でいいねー。 https://t.co/53I6dflnFG
07-16 18:05

https://t.co/Q0C5sbPhAo このアホはAIIBには英国を筆頭に欧州各国も入っていることを知らないんだろうか。
07-16 18:06

RT @NOBORDER__PR: 【上杉隆🌸東京都知事候補】本日(7/16)19時より新宿東口アルタ前広場にて街頭演説をします‼!是非ともお越しいただき、上杉隆の政策をLIVEで聞いてください🌠https://t.co/BRbxgeLwBX #リテラシー #東京ゼロ http…
07-16 18:07

@5kiss 何もわかってないね。 https://t.co/53I6dflnFG
07-16 18:24

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/oky1JEjFFl Stories via @Yousay124A @NPLaboratory @tammy0626 #twitterfirstfriday #art
07-16 18:28

しかもアメリカの代理として、大統領が改心してロシアと和解したからそれを潰すために動いたりする。 RT @raymiyatake: こういうことやるのも軍の本質の一つ→トルコ軍参謀総長代行「クーデターは失敗」 | NHKニュース https://t.co/JwXI80yUfe
07-16 18:33

RT @loquat21: 上杉隆さんの出馬会見は時間が足りなくて言いたいことが全部言えなかったと思うので、ぜひ政策ごとに小分けにして各政策ごとに思う存分意見を述べるような動画をYoutubeとかにアップしてもらいたい。そうするともっと拡散もしやすそう。と個人的には思います。…
07-16 18:33

RT @taikoubo17: マスコミでは上杉隆氏は泡沫扱いだが,彼の政策はもっと広く支持されてよいと思う。最も良い点は政策を実行するための,具体的な数字の根拠に裏打ちされた実効性が高いことだ。残念ながら組織の支援も資金もないため票を稼げないかもしれないが,もっと広く認知され…
07-16 18:33

RT @jonny_rayden: 上杉隆候補"五輪・森喜朗タブー"に踏み込む #BLOGOS https://t.co/TmnjDJL4rd
07-16 18:33

RT @iwaukai519: 上杉隆君の名誉回復を祝う会HP、内容のご紹介です。ジャーナリスト抹殺未遂事件についてhttps://t.co/qKl1RWpMny 震災以降、上杉さんの身に降りかかった異様なネットリンチや、どうやって彼が孤立させられていったかについて、実…
07-16 18:33

RT @shioradio: この後19時から新宿で上杉さんの街頭演説!聞こえるのかしら・・・今日会社あった人は仕事帰りに是非新宿で降りて聞きに行ってみてください^^#上杉隆 #都知事選 https://t.co/rKbWVgacCd
07-16 18:34

RT @muchireo: 上杉隆、立派な会見だな。是非たくさんの都民に見て欲しいね。彼のような人が都知事になって欲しい。
07-16 18:35

RT @roboanimation: 初めてポスター貼りのボラを。何事も経験なので。少しはお役に立てたかな。 #上杉隆 https://t.co/MzIUQlndo4
07-16 18:35

日本がアメリカの核先制使用戦略見直しなど、核政策の歴史的転換に反対して協議を求めていることが判明! https://t.co/ef4q5kMDqo  ★つまり、核の先制使用戦略はウチの軍需産業のためにもずっと続けてくださいよーってお願いしてるのが今の日本ということね。
07-16 18:41

RT @ayammin: 女性が重職に就くと真っ先に「両立」について尋ねるのもう止めませんか。仕事の話だけを聞くか、もしくは男性にも「家事と育児と仕事はどう両立してますか?」と聞きなさいよ。 女性初の官房長 どのように両立?|NHK NEWS WEB https://t…
07-16 22:46

RT @tkn_nagoya: @kskt21 2015年の大阪府議会選挙で落選した方が再開票を求めている裁判で票集計ソフトを外部の人間が遠隔操作し、得票数を改ざんしたことが発覚!参院選ほんとに勝ってたのか?https://t.co/Ywr3mpK2yE
07-16 22:52


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>