07/17のツイートまとめ

chihointokyo

「都知事候補」になりかけた3日間の全顛末を古賀茂明が明かす | 週プレNews https://t.co/Nhz8kIYSYM "近年、都知事選は公約や政策そっちのけで、候補者の知名度を基準に選ぶ「人気投票」まがいの選挙が続いていた。だが、こんな愚かな選挙はもうやめよう。"
07-17 00:59

RT @nomadic7life: マツコデラックスが大絶叫!『小泉進次郎、血ヘドが出るくらい大嫌い!』 https://t.co/4gZWq6uwqS
07-17 01:02

RT @uvanaranja: 宇都宮さんと約束した3つの政策、「築地市場移転中断」「外環道の問題」「オスプレイの問題」が一つとして書かれていない…?<鳥越俊太郎氏の政策>政策|東京都知事候補 | 鳥越俊太郎公式サイト https://t.co/q28xrbuZSg
07-17 01:03

RT @MiyamaeYukari: 図書館は民主政治の基本である「知見ある市民」を育てるために必須な「公共サービス」です。民主主義の砦です。米国でも最も果敢なcivil servant は司書。司書の仕事は地味だけれど最も重要な民主政治の守人です。 https://t.co/
07-17 01:07

RT @basilsauce: 日本でのクーデターはこの時でしたよ。https://t.co/K6Irnq4iUb https://t.co/5lMktvHoQD
07-17 02:34

RT @SeiichiMizuno: 正気の沙汰か?>石田純一が「言論の自由」を剥奪された! 事務所が「今後一切の政治発言ができなくなりました」と発表 https://t.co/Bgt4XgvpuA @litera_webさんから
07-17 02:34

RT @satoto_m: こいつどういうつもりだ?日仏同盟いつ締結したの?そんなに日本をテロに巻き込みたいのか?お前は。 https://t.co/HF2AnVXnwP
07-17 03:51

RT @satoto_m: こんなのも流れてきた。これは冗談やギャグではない。憲法の新しい三原則である。(自民党改憲草案) https://t.co/4u7xhtbg4Z
07-17 03:53

RT @satoto_m: こう言う口からでまかせが日本人を危うい世界へ連れて行く。日本人の敵は安倍晋三に他ならない。 https://t.co/KQOR8V9hHN
07-17 03:54

https://t.co/cCXeJ1Lp59 自民が本気でこんな魅力の無い、知名度も低い、政策も語れない候補者を推してるわけないじゃん。増田は単なる当て馬で、立派な日本会議メンバの小池百合子が本命だからいじめてるフリしてるんだよ~。その証拠に公明が小池支持に回ったというw
07-17 04:32

なんとわかりやすい。 https://t.co/aPugw8neTe
07-17 04:32

RT @sweden_social: 過去40年間強に西ヨーロッパで発生したテロによる死者の数の推移。確かにこの数年は大規模なテロにより死者の数は数年前より増えているが、ETAやIRAが盛んにテロを行った1970年に比べればまだ少なく、テロは新しく生じた社会現象ではない。htt…
07-17 04:33

RT @uudaiy: 酔っていたとはいえ、昔バックパッカー経験マウンティングおじさんにウユニ塩湖いって人生変わった話を飲みの場でされ続けた際に「往復百万で変わる人生観って割と安っぽいですよね」って言って大変な空気にしてしまったことは今でも悪いと思ってる
07-17 04:34

RT @yyyuo10: RT ここでケイト・ブランシェットさまのお言葉を https://t.co/j27W91GnAv
07-17 04:37

https://t.co/POFTEk4HN3 ←リンク修正。それより水道事業の民営化準備と不要な市場競争に晒すことのほうが大問題では? https://t.co/XPliYSWzzA
07-17 04:46

RT @henokorelay: 【警視庁と関西の機動隊は沖縄・高江に行くな!全国同時阻止行動7月19日(火) 】京都 11:45京都府庁正門前→京都府警へ大阪 19時馬場町交差点、大阪府警本部前東京 19時桜田門駅有楽町寄り改札集合→警視庁へ https://t.co
07-17 04:46

『クーデターはロシアに近づきすぎたトルコに対する報復か【最新情報】2800人以上が逮捕』⇒ https://t.co/wkI8Be94Fz  ”このクーデターは多くのメディアでは失敗で終了とまとめていますが、抵抗勢力はまだ抗戦を継続させる可能性が高そうです。”
07-17 05:06

『脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 2016年7月17日(日)』⇒ https://t.co/xtRAiZOBv2 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-17 05:07

東京都小笠原村では三宅洋平ダントツ1位  https://t.co/a7SxVMiith @zabuyamatoさんから ★全候補者トップだった蓮舫を抜いています。他の地区でもあるじゃないしょうか。再集計要請の期限まで時間がありません。大拡散!!
07-17 15:32

RT @minervaowl_fly: @chihointokyo @bbtetsuo 自民党改憲強行派は、天皇にも圧力をかしているとおもう。改憲予定がおくれてしまうことを警戒しているのは明らか。戦前と同様の元首制復帰をもとめる自民党が、天皇を利用しているだけだということがわか…
07-17 15:34

RT @nosaibaninko: 激同意 RT @chihointokyo: 自民党が「小池を支持したら除名処分」などと脅してるっていうのは本当は嘘で、あまりに自民が嫌いな国民が多いからそれを利用して小池百合子を都知事に据えたいんじゃないの?時間がないのに無名の増田寛也を出す…
07-17 15:35

@bbtetsuo @nomadic7life ここでマツコが言ってる内容を聞いていれば、小泉・安倍系のパープリン議員全員に当てはまることを言ってますね。
07-17 15:36

RT @arugos: なるほど、アリバイなんだね。納得(笑) https://t.co/owAWJyixwe
07-17 15:36

RT @A_sinzo_owari: 差別集団がバックについている女性が都知事になったら、東京だけでなく、日本の印象が悪くなるだけなのに(笑)自民党って馬鹿。 https://t.co/t7y0zK6GjV
07-17 15:36

RT @Aki_Okayama: 例え「党紀の保持」の縛りが有っても、実行されない雰囲気…自民党支持者が黙っちゃいない…こころと公明は、鞍替えしたっぽいし…小池氏で統一しなきゃ鳥越氏に勝てない…😤増田氏じゃダメ… https://t.co/LEU9HcRAFs
07-17 15:37

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/PVpYKo3rtD Stories via @PistonMach @tyajyo @jjsoul8 #usrc #アルファルファモザイク
07-17 18:28

RT @mitsuya_niwa: 日本記者クラブの会館にやはり入れなかった上杉隆候補。マック・赤坂氏のように暴れなかったが。奴らは言論を閉ざして生き延びているだけですよ。 #オプエド https://t.co/WhUToaDqPP
07-17 20:32

RT @umediary: うわ! アメリカ国営放送のサイトに、ドクロ顔の安倍首相が出てるよ! NHKが報道しない「焼身自殺」についても書いてあるよ! 安倍首相、ファシスト認定されてるね!http://t.co/tjTyXWb4tJ … http://…
07-17 20:34


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>