07/19のツイートまとめ

chihointokyo

RT @sputnik_jp: あなたはアベノミクスを支持しますか?
07-19 01:48

RT @twyoshi11: @sputnik_jp @tamagonokimi201 地方紙と同じ結果。インチキ選挙との乖離が酷い。不正選挙が、こんな所でもばれたな。
07-19 01:59

参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず https://t.co/RB46eHrWwj @litera_webさんから
07-19 03:52

RT @komatsunotsuma: RT@masa3799 人権を抑制して開催するオリンピックに大義無し。宮家邦彦がフジTV「新報道2001」で「東京五輪のテロ対策として基本的人権の制限も必要」と。正気の沙汰ではない。https://t.co/R9kcsSyMM8 http…
07-19 03:57

RT @masa3799: 人権を抑制して開催するオリンピックに大義無し。宮家邦彦がフジテレビの番組「新報道2001」で「東京五輪のテロ対策として基本的人権の制限も必要」とぶち上げた。正気の沙汰ではない。https://t.co/pdaan2lF2D https://t.co
07-19 03:57

RT @ume_hana_mike: 【東京都知事選・上杉隆氏出馬会見(上)】「もう党利党略はうんざり」「財源はある。私は知っている」 - 産経ニュース https://t.co/xgZ92ipaSw @Sankei_newsさんから
07-19 04:02

RT @A_sinzo_owari: リニアカーの為に原発が必要なんでしょう?いらないよ、リニアカーなんて!電磁波バリバリ、環境破壊だけ。 https://t.co/2fYzjDxzEH
07-19 04:06

RT @masa3799: 「都民の生活を守るために原発必要」(元東電社外取締役・増田寛也)さすが原子力村推薦候補だけのことはある。https://t.co/ZLv4QtsZuB https://t.co/J70IpOOP7y
07-19 04:06

RT @taka_telluria: @NaotoKan @shiikazuo @nagatsumaakira @mizuhofukushima国連が、選挙監視団を派遣しようか、と申し出たのを安倍政権が断った話、 すっかり忘れていました。選挙監視団、来て欲しい。 https:…
07-19 04:07

RT @chuni_ta: 国連の選挙監視団、不正選挙の大元締めに申し出るとは…。それじゃあ意味ないんですけど。ああ、この国はすでに独裁者に乗っ取られちまってる。 https://t.co/pq0D2j0F5V
07-19 04:07

@HonestyHope7 「当確」では?
07-19 04:09

RT @1Sintyan: 貧困層が増えているのに、世論調査の結果がおかしい。自分達の生活を考えれば予想外なのだが!RT 国民は頭が変?消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数 安倍の「指導力」を評価する人は、6割 - 大摩邇(おおまに) https://t.co/LD0ulq
07-19 04:13

RT @GPart2: 抗議先大阪入国管理局 電話番号 :06-4703-2100法務省入国管理局 電話番号 :03-3580-4111FAX:03-5511-7212 https://t.co/IBkXFnvNPX
07-19 04:13

RT @hanjiminganbare: @1Sintyan @kameido_hiro @Telmina @syouwaoyaji このままでは小池百合子候補=「日本会議」(安倍首相バック)国会議員懇談会副会長経歴に流れてしまう!小池候補は反自民ではない。
07-19 04:14

RT @Tsvbasa_iaponia: 「日本人横綱が出てこないのは憲法のせい」の舞の海秀平(大爆笑)に続き、アルピニストの野口健も何かよく分からんが凝り固まった反動側に肩入れしている。みんな体制側につかないと食い扶持が無くなるのかな。だとしたら石田純一は大したもんかもな h…
07-19 04:15

RT @GeorgeBowWow: 沖縄県民など◾️してしまえという安倍晋三の本音を感じたマスコミがだんまりを決め込むと機動隊が好き放題に沖縄を攻撃できる。500人の暴力集団によって。 https://t.co/2pa7ZrdAxC
07-19 04:16

RT @ayakumahotcake: 女性だからわかってくれるだろうって考えるの甘いですよ。横浜市には林文子っていう女性市長がおりましてですね…。放射能汚染された牛肉を給食に出したり汚染廃棄物を校庭に埋めたり校内に保管したり、戦争を反省するより肯定する育鵬社の教科書を積極的に…
07-19 04:16

RT @cyoki: 英軍兵が沖縄の米軍基地で訓練本紙請求に英政府開示英国防省海軍司令部は訓練が双方の合意2015年1月始まったと説明👤中尉2人「ジャングル戦闘訓練と射撃訓練」に参加したと明らかにしたhttps://t.co/ERP3XMsh9o https://t.c
07-19 04:17

RT @kayoko1043: 何?これ。何?これ。イギリス兵が勝手に日本に入国して、日本で戦闘訓練をしていたと? 日本は本当に独立国なのですか? 中国人が尖閣に、韓国人が竹島に近づくだけで大騒ぎするくせに、米英兵には何も言わないのですか。報道すらしないのですか。https:…
07-19 04:17

RT @Maeshiro2011: あれは安倍政権によるクーデターだった。安倍政権は2015年7月15日衆議院特別委員会で安全保障関連法案を強行採決し、翌16日に本会議を通過させた。後世に禍根を残すことになると東京大学法学部教授で憲法学者の石川健治氏は言う。https://t.…
07-19 04:22

RT @tchiezinha: 機動隊に突き飛ばされた女性が倒れてます。博治さん激烈抗議中。機動隊の隊長はニヤニヤしながら見てるだけ。 https://t.co/E0P7UNSAw8
07-19 04:22

RT @sputnik_jp: #チェルノブイリ 立入禁止区域で火災発生https://t.co/jbBCPa02js https://t.co/Z55OLS4u51
07-19 04:23

RT @TootBec: 2012.7.13版 『沖縄県東村高江で起きていること』ヤンバルクイナ生息の森を潰しオスプレイのヘリポートを建設しようとしている。人間の文化とヤンバルクイナとどちらがだいじかと問われたら、私はヤンバルクイナと答えます。おやすみ https://t.…
07-19 04:23

RT @Jun_Sky_0610: 伊方3号機再稼働延期 山陽新聞 20160718四国電力と愛媛県は17日、再稼働に向け最終作業が続く伊方原発3号で、一次冷却水のポンプに不具合が発生するトラブルがあったと発表。部品交換が必要で7月中の再稼働は難しいと説明… http…
07-19 04:25

RT @echonewsjp: 【再掲】 小池百合子氏、架空住所ふくむ政治団体に1280万円を資金還流で報告義務を潜脱 虚偽記載の疑い https://t.co/rFDiRzKhvB ←送金先の団体は、小池百合子事務所内とあるが、同住所には当時からエステしかない https:/…
07-19 04:25

https://t.co/fV6j1mphxP なんと想田さんまでがこの論理。そこまで本気で勝ちたいのだったら、なぜ鳥越俊太郎なんかに絞ったんでしょう?共闘に賭けた人も街宣で失望者続出。宇都宮支持者に割れて欲しくなければ、せめて政策が語れる古賀茂明でしょう。体制とも闘ってきたし。
07-19 04:30

RT @nauofficial: 沖縄高江・北部訓練場のヘリパッド建設。機動隊による市民の排除。 https://t.co/jAgBSq1EiM
07-19 04:31

RT @ecoiso: 原発事故から4年以上経って欠陥報告なんて異常だ!危険な施設は外にも隠されている?『【後出し】茨城県が東日本大震災で149の原子力関連施設が損傷していたと発表』 https://t.co/gUQnYrqEXEhttps://t.co/0OI3dHh
07-19 04:34

RT @cyoki: 全国から1000名もの👮👊機動隊がやってくる🔴いよいよ機動隊による🔴強制排除が始まる名護のカヌチャベイリゾートには大勢の機動隊が泊まり込んでいるhttps://t.co/YmpDdTLsv8#本土が沖縄を攻めにいく https://t.c
07-19 04:36

RT @sohnandae: 沖縄いじめが激化!安倍政権、参院選敗北で!米軍ヘリパッド建設、高江に機動隊投入500人!米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙!本土マスコミは一切報道せず!https://t.co/s8zQz2iq41 沖縄に意趣返しをするかのよう https:/…
07-19 04:36

RT @hyodo_masatoshi: トルコの偽旗作戦。エルドアンは「我々はやつらを粛清する」と。軍部、裁判官、検察官の大量の拘束を命令。結局、反エルドアン派の政敵の一網打尽。これが目的だった。メディアの85%は最初から独裁者の味方。 https://t.co/rNbMtN
07-19 04:44

RT @zodiac0088: 福島の原子力災害は人災=アメリカ航空宇宙局(NASA)のケーススタディhttps://t.co/UaegIZNBzZ東電や監督当局が安全管理を怠ったため、と結論#Fukushima https://t.co/VFR8zwcXy8
07-19 04:44

RT @olivenews: 「米軍に轢殺された少女と米兵たち」この後、少女の死体は、米兵たちが基地内に連れ去ってしまった駆けつけた日本の警察官は米兵を逮捕するでもなく周囲の交通整理をしていた少女の遺族に対しては補償もされなければ、裁判も行われません http://t.c
07-19 04:45

@tubupoko 大義のがめに引いたんじゃなくて、梯子を外されたというのが真実。まぁどっちでもいいけど、もう。
07-19 04:59

RT @EXSKF: 米国大統領選の候補、サンダースは74歳、トランプは70歳、クリントンは68歳なのだが、予備選中に健康のことが問題になったのは一番若いクリントンだった。集会に大幅遅刻して3分話した、とかいう事例多し。サンダース、トランプは大規模集会で1時間以上平気で話して、…
07-19 05:00

ジャーナリストと政治家は立場が違うじゃん。ここで比べるのが間違ってる。しかも、あれだけの街宣を見て、こんな安っぽい論理を当てはめるなんて信じられない。 https://t.co/0SuAsNWRRD
07-19 05:01

@dQnarayoshinoQb @cu_megset 鳥越俊太郎が知事になったって自民系議員や官僚が喜ぶだけ。現実を見たほうがいいです。それから、上杉隆を誹謗中傷する前に、彼の出馬表明会見を視聴して、どれだけ他候補が抜けてるか政策チェックしてみてください。
07-19 06:13

RT @aozorahotaru1: @risa_mama117 与党陣営に1日1カ所しか演説しないのかと非難されて数カ所回るために演説時間を短縮?それにしては短い。高齢者の聴衆が待ち望んでいたのに森進一の後に司会者が名前を連呼する間2分は演説できた筈、介護報酬上げて介護施設増…
07-19 15:46

@tubupoko 「投票にあたって都民が知るべきことを丁寧に説明している」のだったら、どっちかを選ばず都政を17年見てきた上杉隆も知らないことをたくさん教えてくれると思うよ。国政ではなく直接地方にばらまかれるようになった2~3千億円の都民の税金をどうやって取り戻すか、なども。
07-19 16:28

RT @Kazuhikosagawa: プロレスと一緒 https://t.co/puLAn5Yycd
07-19 16:29

@value_investors 相手の戦略にのった、とか酒の席でほだされる、としか判断できないのがそれを言ってる人自身のレベルで三宅洋平を過小評価してるだけ。今バッシングしてる人たちこそ敵が望む分断を進めてるわけです。
07-19 16:31

@tubupoko 鳥越を知事にしたいなら、上杉のスピーチの書き起こしだけでも見ておいたほうがいいよ。支持者らまで本当に実行可能な政策を知らなければ為政者制御などできないから。→ https://t.co/2p1iwL0ag7
07-19 16:39

RT @m_saku01: 上杉隆は前回細川担ぎしたんですよね。うーん。まあそれで失敗してやっぱり自分がやろう!となったってことで、私は支持するかなあ。 https://t.co/hRg9wMczPu
07-19 16:43

RT @uhron555: 上杉隆さんは与野党関係ないんだよねきちんと地方自治をしようと言うだけこういういい政策あるんだよと提案してるだけなぜ討論会に参加させないのかな?他の候補の公約も深まるんじゃないの?
07-19 16:44

RT @uesugitakashi: 赤ちゃんの泣き声、約75デシベル。街宣車カーの約120デシベル。スヤスヤ寝てる赤ちゃんを起こしてまでやるほどの選挙ってなんだろう?ということで止めました。集まってくださった方申し訳ない。#上杉隆 #都知事選 #知事給与ゼロ https://…
07-19 16:44

RT @yoshi021455: 上杉隆さん、吉祥寺で演説しようとした場所の傍で、赤ちゃんが寝ていたため、その場所での演説をやめました。自分本位でない都民のための都政を期待できる、こんな人に都知事になってもらいたいと心底思いました。自分にはまだ子供がいませんが、それでも自然に涙…
07-19 16:50

https://t.co/BHHMUeqqOh 鳥越さんには支持者らが着いてて大丈夫って思ってる人多いけど、結局、本人の頭にデータがしっかり入っていて自分で喋れる人しか使い物にならないんですよ。前任者までずっと解決できなかった問題を解決してきた交渉経験者は知ってるはず。 #上杉隆
07-19 16:53

RT @sonia_kazu: 都知事選候補者は3人だけではありません。確かにその他の候補者は本気じゃない人が多いけどこの方は本気だと思いますよ!テレビなどが徹底的に無視する上杉隆さんの出馬会見です。https://t.co/ouRbwZFOla
07-19 16:54

@tubupoko とりあえず山口敏夫もざっと見たけど、これだけの時間をこんなにダラダラと一本調子でしか喋れない(しかも詳述できるのは過去のことだけ)人が、議会や都の官僚らと渡り合えるわけないじゃん。上杉隆は具体的プランを語るのに50分だと足りない充実度なんだよ。聴けばわかる。
07-19 16:56

RT @iwakamiyasumi: 茶番の演出ですね。RT @OORer698: あさか由香・福島みずほに投票したうちの母でも最初は騙されたらしいです。「1人で立ち向かう」演出、騙されてる人はかなり多いと思います!本当に危険です。ぜひお伝え下さい。彼女は極右です! https…
07-19 16:57

RT @mshr_noir: そもそも小池百合子本人が除名されてない時点でお察し
07-19 16:57

RT @103AMA: 三宅洋平さんが安部総理と電話でした件をDISるツイート群にちょっと違和感。三宅さんはそれぞれの違いを乗り越えて対話をしながら妥協点を見つけ出すのが民主主義だ的な発言をされてたように思います。誰に対しても対話のドアは開かれていると。"何もしないお前に何がわ…
07-19 17:59

RT @yab887: 安倍昭恵さん、三宅洋平さんに会う 「ここから何かが始まるかも...」 https://t.co/IMeY3YaptF @HuffPostJapanさんから この件で三宅をDisるのは時期尚早って気がするケドな…
07-19 17:59

RT @iwakamiyasumi: このデマツィート、さっさと訂正削除しなさいよ。RT @Serpent_Rouge: @iwakamiyasumi 岩上安身さん。あなたが支援した三宅洋平は高江をノープロブレムと言うてますが、どう責任取るんですか? https://t.co
07-19 18:00

RT @harunosippo: これを三宅洋平に対する非難の材料にするのは短絡的すぎると思う。政治家を目指す人として、社会に働きかけようとする人として、様々な立ち位置の相手と対話する意思を持ち、それを実践するということは可能性なのだけれど。https://t.co/X32H
07-19 18:01

RT @AmboTakashi: ムサシを使わずに手作業で集計した東京都小笠原村では三宅洋平ダントツ1位!あれれ? https://t.co/ZF6msgC7GE
07-19 18:01

RT @yoshi021455: 上杉隆候補の政策をYouTubeで見て、応援したいと思った。勝どきで生の声を聞いて、目を見て、絶対に当選してほしいと強く思った。民放ではあたかも3人の中から知事が決まるような放送のされかたに憤りを感じる。
07-19 18:04

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/sIizVll9Ya Stories via @penko0900 @GOJI55625 @tuburerujiminn #usrc #都知事選
07-19 18:28

RT @yoshi021455: 4、5、7、8チャンネルに3候補以外はなぜ詳しく放送されないのか聞いてみました。答えは全社同じで、「3候補以外も放送してほしい旨の要望があったことを担当に伝えます」とあしらわれました。。1と9は0570〜番号だったから、やめちゃいました。#上杉…
07-19 18:41

RT @uesugitakashi: #上杉隆 の名前を使いたくなければ、「その他候補者A」でもよいから、東京のための政策論争をさせてください!とお願いしましたが、門前払いでした。フェアな選挙報道がいいなぁ。#都知事選 #3つのゼロ #知事給与ゼロ #出演ゼロ https://…
07-19 18:41

RT @ririkojiro: 今回の都知事選、どう冷静に見ても、一番まともなこと言ってるのは上杉隆だと思う。とにかく都民はメディアに踊らされず、きちんと自分の目で、耳で判断し、自分の考えで候補者を選んでほしい。#上杉隆 #都知事選
07-19 18:41

RT @tchiezinha: 免許証の提示のみならず、名前と住所を控えさせろと。福岡の機動隊でした。 https://t.co/nWZMN1sccv
07-19 19:12

RT @okamotonobuo: 交通事故が多発する場所なら、事故抑止の目的で一斉検問を行うことも許されるが、必要性のない場所で、反対住民への嫌がらせのために行う検問は違法であるから、命令した警視庁並びに警察庁の責任者は懲戒免職にしますよ~と。(@^^)/~~~ https:…
07-19 19:13

RT @hiromi19610226: #高江戒厳令状態の沖縄ここは戦場ではありませんカヌチャリゾートアベの 沖縄県民へ差し向けた、本土各地からの 我が軍(機動隊)のカマボコ車など… https://t.co/kGublY6PAI
07-19 19:13

RT @otokita: 都知事選候補が、選挙活動できる時間帯に街頭演説もせず喜々として「戦争法案・憲法改悪反対」の集会に参加して、それを民進党が公式HPに載っけている状況とか絶望感が半端ない。【都知事選】19日、民進党推薦・鳥越俊太郎候補日程 - 民進党 https://t…
07-19 19:14

RT @tsuda: 安倍昭恵さんについては脱原発、巨大防潮堤反対、安保法制反対の人たち各々が彼女に会った際「旦那さん何とかしてください」とお願いしてるし実際そういう場面も見たけど「私と意見違うのよね~。わかった伝えておく」と返されるのでそれ以上言いようがない。あの「伝えてもム…
07-19 19:15

RT @tachitora: 風呂に入れないような汚染水が 水道から出るような 場所で、どうやって 生きれるんだろうか? 「水道水が汚染されている状態ならば、お手上げです。政府は避難命令を即刻出すべきです。」琉球大学教授 矢ヶ崎克馬 https://t.co/lYiqFdA23U
07-19 19:16

RT @aphros67: 実に興味深い分析だな(・ω・) https://t.co/BFJaiCwmiz
07-19 19:18

https://t.co/ACif4TjuLW もし公明党が土壇場で、増田寛也から小池百合子に支持を変えたら詰んでしまうねー。そのつもりなんだろうけど。
07-19 19:20

RT @togura04: 川内原発の緊急時対策所に倣って作った伊方原発の緊急時対策所、簡易トイレが1つ!で7日間の籠城を迫られるのは辛いことと思います。四電社員の32名分7日間の食料しかない中で、どうやって100人近い人は行動するのでしょうか?添付は想像図。 https://…
07-19 19:20

RT @comeee55: 女性をモノ扱いした東大生たちの所業が明らかに 全裸で号泣する女性に割り箸(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/50AuwPry7e #Yahooニュースアプリ
07-19 23:33

RT @hirochiyan: #都知事選小池百合子氏は、水俣病の患者切り捨てをした人間である。2004年10月15日に最高裁が関西訴訟上告審判決で国・県の責任を認めたにも拘らず、 同月18日には「77年基準に固執」とさせた環境大臣である。https://t.co/Jk9xk
07-19 23:33

RT @komatsunotsuma: RT@product1954小池百合子・公式サイト「東京に米国の核ミサイルを」 https://t.co/HDbvwp8ah9「今こそ戦争を想定した国家総動員体制の確立を行うべき。そこに思いが至らない国会議員は日本の議員ではない」 ht…
07-19 23:34

@dQnarayoshinoQb 意味わかりません。第一、鳥越なんか応援してないしw
07-19 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>