07/20のツイートまとめ

chihointokyo

@293wa2525 あなたに前任者までが引きずっていた問題を解決したような交渉経験があれば、上杉の器を見る目も違っていたと思います。頭ごなしに上から目線で喋る石原とは全く違うタイプです。オプエドには自分の価値観とは全く異なる論客も呼んで成功しています。
07-20 01:43

RT @mas__yamazaki: 昨日の「報道ステーション」冒頭、小池百合子候補の街頭演説に結構長い時間を割いていたが、小池候補が「私はどんな団体の支援を受けていません! ここに来た聴衆は皆さん、個人として来られたんです! そうですよね?」というシーンを無批判無検証に放送し…
07-20 01:46

@293wa2525 東京都を作ってきたのは政党じゃない、都の職員や都議会や、官僚、みんなでここまで作ってきたと言っていました。私が今、都で働いている立場だったら、よくも悪くも都行政を知っている人を歓迎します。勝ち負けや征服できるかどうかという視点で見るから脅しに聞こえるのでは?
07-20 01:59

高江の機動隊投入 「暴力団壊滅と同規模」 自民議席失い、政府強行 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/LJ64D8FhNU ★ホント、島尻降ろされた仕返しを兼ねてるような嫌がらせ。
07-20 05:09

2016参院選:比例代表集計ミス 御代田町と大桑村 /長野 - 毎日新聞 https://t.co/Dz04QrcolW またもやガス抜きの不正選挙報道。大手紙が報じるのは、決まって自民党議員が不利になった例。"外部からの指摘"で再集計アリなんだから、言わなければいけないよ~!
07-20 05:29

RT @_yanocchi0519: 続》エルドアンは、政府やトルコ各地のモスクから集まった支持者らの前で、トルコ国会はクーデター策謀者らの死刑を考えるべきであり、民主主義においては、市民が要求するもの(死刑)は必ずかなえられるべきだ、と訴えました。 https://t.co/
07-20 05:48

RT @riko0058: 彼らが成人する頃、いまの政治家は誰もいない https://t.co/emrg5CgRCB
07-20 05:48

RT @bbtetsuo: テロは怖いな。一般の犯罪では犯人は裁判で有罪になるまでは無罪推定のはずだが。テロ犯人はほとんど即決で犯人扱いされる。証拠というのが(実際は誰が書いたかわからん)犯行声明文だったりする。マスコミは言葉を選んで容疑が濃厚などと報道する。聞いた国民はそい…
07-20 05:50

RT @hanayuu: ≪悲報≫沖縄米軍基地、高江ヘリパッド建設に機動隊を100人超投入へ!車両撤去も視野!選挙が終わった途端に強行! 赤かぶ https://t.co/QFsiQqvU7T
07-20 05:50

RT @henokorelay: 中国が攻めてくる攻めてくると云われますが、攻めてくるのは「日本」です!豊岡マッシーさんの三線が警視庁前で響いてます。
07-20 05:51

RT @tokkouji: 【高江にカンパ、しばしお待ちを!】たくさんの関心に感謝します。ただ、現場は厳しい状況が続き、物資の対応に戸惑っています。お気持ちは一旦胸におさめ、状況を見守り下さい。肝心なのは食料より座り込み支援です。ご理解下さいo(_ _)o https://t…
07-20 05:52

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/i0aDziKhq0 Stories via @wagonaigo @tojirosan @gonko1234 #都知事選 #rtした人全員フォローする
07-20 18:32


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>