07/21のツイートまとめ

chihointokyo

田中龍作ジャーナル | 【都知事選】 上杉隆候補 「五輪・森喜朗タブー」に踏み込む https://t.co/Dxc0bwoh7r ★これを読めば、与党が恐れているのは鳥越俊太郎ではなく上杉隆のほうだとわかる。
07-21 00:58

RT @mitsuki5757: #上杉隆 #都知事選 #東京都知事選 #上杉都知事選出るってよ コメント有verで投稿されたYouTube動画を発見!流れるコメントに慣れてない人が多いかもですが是非一緒に!<ニコ生>東京都知事選・上杉隆 公約スピーチ https://t…
07-21 01:10

都知事選 上杉隆(無所属・新人)候補 街頭演説@渋谷 https://t.co/XupFYN71Ra ☆鳩山邦夫が都知事選に出た時の公約スゴイ。①東京じゅうの河川のコンクリートを引っぺがして、多様な生態系の街に生まれ変わる。②経済成長をゼロかマイナスにしてみんなで少しずつ幸せに。
07-21 02:33

RT @hiromi19610226: 自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒:朝日新聞デジタル http://t.co/5AMXJwXuvy「国民の声に耳を傾け、丁寧に説明して 理解を求めて」いくんじゃあなかったんかよ? http://t.co/oXeUfWO
07-21 05:10

RT @ValueAddedNews: メディア対策が最大の防御だと思っている自民党。向き合わなければいけない相手が誰かまだわかっていない→「批判される姿がメディアで映ると参院審議に影響が出る」自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒:朝日新聞 http://t.…
07-21 05:11

RT @kambara7: ヤジが怖くて街頭演説できない与党。これは歴史に残るね。→"@asahi: 自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒 http://t.co/YKQUPfiLMj";
07-21 05:11

RT @Hoso0907: 国民の前に出られなくなった政権党。これも末期段階の象徴。自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒:朝日新聞デジタル http://t.co/Z6ygc9vI5N
07-21 05:11

@nihon_koutei 聴いてないから平気でそう言う。最後まで聴けばわかりますよ。なぜ出たかはずっと語ってるし、嘘はないです。理解する人は徐々に増えてます。いつまでたっても政党談義から抜け出せない人たちはずっとやってればいいと思いますね。
07-21 05:22

@ueda19624 引っかかりません。公示日と投票日に間にあたいる今は選挙活動をやってもいい時期です。つまり「頒布」OK。
07-21 05:23

https://t.co/HrdZLrEDkk この人が、自民から一番圧力がかかって民放にも出られず、週刊誌にさえ不当な扱いを受けている #上杉隆 の政策も本気で聴かずにこういう軽々しいツイートをするようになったとは驚く。自民は鳥越なんか恐れてないのに。
07-21 05:26

#都知事選 #上杉隆 (無所属・新人)候補 街頭演説@渋谷 https://t.co/XupFYN71Ra @YouTube ★誰か、雑音消して聴きやすく編集する技術ないかなぁ。八王子などのほうが静かで聴きやすいけど、渋谷のは応援演説も含め本音だらけでめっちゃ面白いし役に立つ。
07-21 05:28

https://t.co/XRKj68InG1 このみんなが知らなかった鳩山邦夫ストーリーは42分過ぎから3分ぐらいです。鳩山邦夫も石原慎太郎も、メディアによって歪曲されて、画期的な政策が知られてなかったところがあります。なぜこれが上杉隆の街宣で登場するのか、意味があるんです。
07-21 05:32

「自民党帰れ」、自民党が街頭演説を当面見送り!安保反対派のヤジや批判に警戒感!9月に集中実施へ! https://t.co/COv5YsZ069 ★何が何でも小池百合子を勝たせるためには、自民党がいじめてるフリまでする必要があった理由がよくわかる。国民を騙すことしか考えない党だ。
07-21 05:36

@nihon_koutei 上杉は「上杉に入れてね、ではなく、上杉立候補してるってよ、と広めてほしい。そして政策を聴いて、他の人のも聴いて政策を議論してほしい(で、よければ入れて下さい)。」自分の名前を伏せてでも政策報道してほしい、と言ってる。意味わかりますか?本当の目的が何か。
07-21 15:00

RT @Queeenpenguin: Retweeted ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! (@chihointokyo):都知事選 上杉隆(無所属・新人)候補 街頭演説@渋谷 https://t.co/wG5IzH28rO... https://t.co/Dl6G
07-21 15:00

RT @Queeenpenguin: Retweeted ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! (@chihointokyo):https://t.co/vWQbldXhbH... https://t.co/7cXOvxBwkb
07-21 15:00

@nihon_koutei あなたがこうした近視眼的見方しかできないとわかってかなり失望しました。「彼の言説には賛同しても」と書きながら、結局50分の出馬表明会見すら見ていない。自分の思い込みで都知事選の全貌を理解していると思い込んでいる。これだから東京も日本も変わらないんです。
07-21 15:02

https://t.co/R6vq0VNeOr 有権者が政策について無知で議論すらできないまま統一候補が執務室に入ってどれほどのことができると言うんだろう。上杉隆が自分の名前や顔を伏せてでもいいから、政策についての報道や議論をすべきだと本気で言っている意味さえ理解しないらしい。
07-21 15:12

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/C7oaz0HSJV Stories via @sato859 @Revelation2219 @195501 #southsudan #usrc
07-21 18:32

@nihon_koutei その「苦笑」と入れる癖、ホントに失礼ですよね。自分は何もかもわかっているのに、あなたはわかっていないと鼻で笑う表現。ものすごく嫌らしいです。”選挙民は政策で投票などしていません”←誰でも知っています。だからそれに目を向けさせようとする人がいる。
07-21 21:07

@nihon_koutei 「上杉氏は恐らくそれを判っている筈ですし、貴方にも判って貰えればと思います」 ←あまりの思いあがりに呆れます。上杉が何を言っているのか全く理解もせず、自分の言い分を解ってもらいたいと言っているのと同じ。2年半前、何を見てきたんですか。
07-21 21:10

@nihon_koutei 上杉隆が自分の敗北覚悟で何をもたらそうとしているのか、目先の選挙の勝ち負けしか語ることにできないあなたのような人には永久に理解不能かもです。恐らく前回都知事選も本当に意味ある議論をした人に遭遇せず、勝ち負けだけにかまけてたんでしょう。
07-21 21:11

RT @matsuikei: TVで船田議員がはっきりと緊急事態条項を真っ先にやりたいと仰ったようでもありますので、また、自民党の改憲草案を上げておきますね。こちらから全文がダウンロードできます。緊急事態条項は98条です。腰を抜かさないようにね。↓https://t.co/
07-21 21:13

RT @levinassien: やっぱり予想通りになりました。これから官邸とメディアは「緊急事態条項は災害の場合には絶対必要」「緊急事態条項は世界中のどこの国の憲法にもある」と言い出します。ここが今から立憲政治の存否の戦いになります。
07-21 21:13

RT @irukatodouro: 高江SOS RT @peacekatu 南の方(市街地側)で検問が始まり、弁護士の到着は相当遅れる見込みです。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/2jiCQdrOzS | 39:42経過
07-21 21:13

RT @kuronekoroku: 拡散!お願いします。この国のやり方は酷い!全国の皆さん、これが権力のやり方です。よく見なければダメですよ。沖縄に米軍を押し付けている私たち市民は見なければ / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/KuY9a9jPpw
07-21 21:14

@nihon_koutei 「結果」「結果」「結果」。それが全てでプロセスなど語る人間はアホ扱いでいいと思っている最低の思考です。それでやってきたから日本はここまで劣化した。その発想だったから細川は負けた。自民は野党側の作戦など見通しています。
07-21 21:17

RT @t_sbst: 今回の東京都都知事選挙で主要三候補以外は泡沫候補と位置付けた世間の大手マスメディアの報道ぶりがチャンチャラおかしいわ。報道って怖いな。俺は 上杉隆 に投票するけどね。
07-21 21:21

RT @t_sbst: あらあら ニコ生 まで。どうかしちゃってるぜ。何で上杉が呼ばれてないんだよ。ニコ生も官邸に汚染されてんのか。 https://t.co/AoaFnlHE8h
07-21 21:22

RT @kumamototarou1: 7月24日21:45~ネット選挙応援プロジェクト「わっしょい!ネット選挙」(ニコニコ生放送)の討論会にも上杉隆候補は呼ばれていないようです。上杉候補の参加を希望される方は下記番組のページに上杉候補の参加をリクエストしましょう!https…
07-21 21:22

https://t.co/4zLpDFgSWE 相手を鼻で笑い10人中9人までが言ってるのと同じことを言い、さも自分の話は崇高みたいな語り口。宇都宮vs細川のときも山ほど見た。勝てないからと政策すら無視。前回は政策の宇都宮が細川に勝った。反自民を潰したのは「勝てばいい」派だった。
07-21 21:32

RT @kikko_no_blog: 家賃がタダの議員会館を事務所にしたのに事務所費4500万円も計上するは、阪神タイガースのファンクラブの会費から活け花代まで政治資金で支払っているは、小池百合子が「女マスゾエ」と呼ばれているほどの税金ドロボーだということは、小池百合子の政治資…
07-21 21:36

RT @kikko_no_blog: 「沖縄・高江で警察車両が市民を轢き逃げ」→ https://t.co/w9JPJvylaR
07-21 21:37

RT @sparky_sparking: ギャグかと思った小池百合子さんの公約。子供食堂の活用って本当に言ってるw自民が支援削減したから都民の善意で始まった「子供食堂の活用」ってwそれ政策なのか? https://t.co/QUAhTSEBWE
07-21 21:38

RT @sparky_sparking: お試し改憲お断り。消費税は3%から始まった。
07-21 21:39

RT @Takeshi319: 2007年に座り込みをはじめてから、この10年待ち望んできた沖縄県議会による『高江ヘリパッド建設中止決議』が可決されました。そして同じタイミングで、この10年になかったほど強大な国の圧力が高江にかかります。
07-21 21:40

RT @iwakamiyasumi: 沖縄の高江で、抗議のテント撤去を明朝までに強行しようとする機動隊と市民とのもみ合いが始まっています!IWJは現地からその模様を中継配信中! RT @IWJ_AreaCh1: 配信中→https://t.co/EKpp19LCr4 https…
07-21 21:40

Targeted Village / 標的の村 https://t.co/z9TUyyrRF5 @YouTubeさんから ★47分フルで見れます。「今、高江で起きていることを知るために」 https://t.co/otCKrMFVxR
07-21 21:41

@nihon_koutei 誰があなたが細川支援したと言いました?当時の細川・小泉支持者と全く同じ論理を言い続けているだけだと言ってるんです。不正選挙や不正報道がまかり通るのは民度が低いからです。そこに挑んでいる人の行動を理解もできないのに安易に避難するのはやめたほうがいいです。
07-21 21:57

.@nihon_koutei 伝えないマスコミに文句ばっかり言っても仕方がないから行動を起こしたのが上杉隆です。選挙運動期間が終わるまでには東京にはマニフェストとは何か理解する人が少しずつ増えるでしょう。誰が都知事になっても必要なのは有権者が政策を議論し、知恵をつけることです。
07-21 21:59

@nihon_koutei 私がどういう意図で上杉隆の渋谷街宣から鳩山邦夫エピソードを抜き取ったかも理解せず、鼻で笑うQUOTEツイートでバカにしてきたのはあなたですよ。その行動の軽率さは反省して頂きたい。あそこから前後を視聴して全編を理解する人もいる。あなたには解らなくても。
07-21 22:05

@nihon_koutei それ、24分前に同じツイートしてるから、もうリプしてます。
07-21 22:05

RT @irukatodouro: 高江SOS みなさん視聴お願いします 機動隊がたくさんやってきた 何しに来たこんな夜中に / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/2jiCQdrOzS | 2:06:19経過
07-21 22:42

RT @irukatodouro: また機動隊がきたの?弁護団の先生はまだ到着しない? 高江のピンチです、機動隊の車がやってきた さっきのひき逃げ車はどうなったの / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/2jiCQdrOzS | 2:09:26経過
07-21 22:42

RT @irukatodouro: 触るなっていう女のひとの声が聞こえる 機動隊がやってきた、みんな座り込んでる 市民の車を機動隊が取り囲んでる / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/2jiCQdrOzS | 2:10:58経過
07-21 22:42

RT @sugi_moira: 安倍政権の権力の横暴が高江の現場で起きている、今、起きている。皆確認すべきだ。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/2beow6IuOj | 2:11:45経過
07-21 22:44

RT @sugi_moira: 一年前、新横浜の交差点で座り込んだ、、のと同じだ。権力の横暴が高江で今起きている。みんな見ないと。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/2beow6IuOj | 2:13:18経過
07-21 22:44

RT @matsukoSF: ★LIVE・沖縄 高江★ 座り込む市民を機動隊が強制排除しています 危険です / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/F5DJcb0Rmr | 2:14:00経過
07-21 22:44

RT @onkloma: 機動隊、強制排除始める。#nhknj #nhk11 #news23 沖縄・高江より。警察車両による人身事故ももみ消すつもりだ。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/8asQicQ0y1 | 2:14:38経過
07-21 22:45

RT @wanpakuya: 世界の皆さん!見て下さい!日本ではこんな権力の暴力沙汰に、私たちの税金が流れている!世界の皆さん!助けて下さい!沖縄を見て下さい! / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/nP3j1NV2RJ | 2:23:37経過
07-21 22:54

アメリカの国民に見せるべきだね。どれだけ非人道的なことが米軍のために起こってるか。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/udE0GXrAMM | 2:24:41経過
07-21 22:55

RT @tricocat11: やんばるの森、ふるさとを守る市民。警察は米軍基地を守るのが仕事か。住民の故郷を愛する心を踏みにじって。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/W1eZGDA9Om | 2:26:38経過
07-21 22:58

RT @jjsoul8: 心筋梗塞の人がいるもよう。大丈夫かな? / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/JdJh5TIIQn | 2:37:34経過
07-21 23:09

RT @jjsoul8: 心臓発作で倒れたって! / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/JdJh5TIIQn | 2:38:34経過
07-21 23:10

RT @ompfarm: 警察官には、救護義務はないか? 高江強制排除機動隊。 / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/x8r0QbS1wH | 2:42:49経過
07-21 23:14

RT @ompfarm: 救急患者が出ているのに、撤収してしまう機動隊! / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/x8r0QbS1wH | 2:39:30経過
07-21 23:14

RT @ompfarm: マスコミ、何故中継しない、高江の強制排除!! https://t.co/yW9l3mPqvQ
07-21 23:14


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>