08/02のツイートまとめ

chihointokyo

RT @nyaaatblog: 障害者施設殺傷事件から感じた問題意識をいつもの形式では表現しきれなかったので、フィクションとして「絶対に実現してほしくない世界」を書きました(微妙だったら遠慮なくスルーして下さい…)高齢者や障害者が処分される近未来(短編) - …https:…
08-02 03:14

RT @bibi_beni: 車掌さんが体調不良で駅着く少し前のとこで倒れてしまって立ち往生。命に別状は無いみたいだし良かったけど、電車30分ちょい止まった。急病人看護の為に遅延ってよく聞くけど、その急病人が車掌さんなのは初めてだったわ……:(´◦ω◦`):
08-02 04:41

2012年12月16日は、まだ20時にならないうちからNHKが当確報道し始めてチョーびっくりした記憶があるんだけど、誰か他に憶えてないかなぁ。こんなことをこれ以上許してたらダメだよね。証拠まで挙げられるほどの選挙戦中の偏向報道も。 https://t.co/uY0Ko0t9El
08-02 04:44

RT @hellohirohero71: この人ほんとに許せない。日本に不要。どこに向かって頭下げてるの? https://t.co/33f4dZFIVp
08-02 04:44

RT @syouwaoyaji: 決着しとらん!!勝手に決めるな!!甘利氏「私の件は決着した」 閣僚辞任後初めて国会登院 https://t.co/TeZnJu6sf0
08-02 04:45

RT @iwakamiyasumi: 当然、共産党を含めた野党共闘はおしまいとなるのでしょう。改憲にも本音では反対ではない。野党ですか、それ?RT @tamakurou2013 民進党代表選、長島昭久氏が出馬意向…近く表明https://t.co/3qWqFTAQaM htt…
08-02 04:46

安倍自民は早晩賞味期限切れで使い捨てる必要があることは宗主国様にはわかってただろうから、民進党にもずっと触手を伸ばしてたよね。 https://t.co/iDsK2oc5f6
08-02 04:47

RT @poponpgunyan: 自民党都連の内田幹事長「完敗でしょうね」 都知事選  :日本経済新聞 https://t.co/RUwk3kVv01 『都連幹部としての責任を問われると「(増田氏の推薦は)みんなで決めたことなので、みんな責任を感じているのでは」と話した。』さ…
08-02 04:50

安倍をはじめとする日本会議メンバにとって、本当は自民党すらどうでもいいんじゃないの?日本会議とアメリカだけ残れば、国民や日本の国土などどうなろうと。 https://t.co/dp4HHT6PI4
08-02 04:51

RT @portal311: 2016.4.5内閣委「成年後見制度利用促進法案等について」 https://t.co/OSesNtBlp8
08-02 04:58

RT @lawkus: 低所得者2千万人に1万5千円給付方針 https://t.co/9NqXBzEcQK 新たな給付と思って読んだら「消費税8%に対する貧困層対策で1人あたり年6千円が給付されている。これを来年夏に2.5年分をまとめて給付」と書いてあったから二度見した。朝…
08-02 05:17

障害者殺傷事件(および追悼や遺憾の意を一切表明しにテレビに出てこない首相)との繋がりが見えてくる。5月13日に数の力で施行されてしまった悪法→RT @portal311 2016.4.5内閣委「成年後見制度利用促進法案等について」 https://t.co/rMeW1anocW
08-02 05:20

RT @EXSKF: 誰も言わないけれど戦争にはこれだけカネがかかる https://t.co/whwveCqRxf via @JBpress 太平洋戦争、「日本は5倍の経済規模がある国と全面戦争したのであり、常識的に考えて日本側に勝ち目はない」
08-02 05:22

RT @morning_cross: 8/2(火)「ニュースCROSS」では、小池新都知事昨日の動き、谷垣幹事長に後任に二階氏、舛添氏公用車利用で返金勧告、英語小5から教科化へ…高校の主要科目大幅再編、イオン日本初導入の無人運転バス試験運行開始、海自練習艦ロンドン寄港…タワーブ…
08-02 05:22

RT @kikko_no_blog: GPIFの高橋則広理事長の会見を見て驚いた。このオッサン、国民の財産である年金基金を1年間で5兆3000億円も減らしたというのに、ヘラヘラと笑いながら報告してやがった。
08-02 05:41

RT @kininaru2014111: ポケモン、官邸除外せず。 知名度の高かった鳥越を封じ込めるには何段もの仕込が必要です。 わざと小池百合子を無所属で出させ、増田という当て馬まで用意して ネトサポネトウヨ総動員で、自民でも野党でもない空気を作りだすのに成功したのです。ht…
08-02 05:52

RT @novtnerico: 【怖すぎ】小池百合子氏と石原元都知事が「憲法停止で共鳴」していたことが判明! https://t.co/R1FP0gxUXa #都知事選 #芸能 #tbs #フジテレビ #nhk #テレ朝 #日テレ #テレ東 #ポケモンGO #報道 https:…
08-02 05:54

RT @Gyo_yan_Aira: ポケストップ求めて歩いてて 止まって前見たら、小池百合子さんが目の前に居たのはビックリしました。
08-02 06:01

https://t.co/NVp7O1L4Ty ひょっとして銀座通りのあのすごい人は小池百合子を見に来たんじゃなくて、ポケストップだったの?としたら、偏向報道も極限まで来てるわけか。
08-02 06:02

RT @JunjiHattori: そう、郵政民営化の時も小泉・竹中といっしょに日本の資産をアメリカに渡したのは周知の事実「マイケル・グリーンは私の友人」小池百合子とCSIS(戦略国際問題研究所)米国軍産複合体との関係 https://t.co/YHKtv4jbgK https…
08-02 06:03

RT @tengunosasayaki: 増田寛也でなく小池百合子が当選? 益々巧妙化するムサシ、選管、NHKらの不正選挙、富士通のソフト作りの苦労の後が見える!https://t.co/WYNgd2IQKr不正選挙も、全て米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISらが決める事だht…
08-02 06:03

RT @kamitori: RT @26dreamOT 都知事選の候補者は全員街頭演説する場所をポケストップにしてルアーモジュール発動させるべきだ。クリントンじゃないけど
08-02 06:04

RT @mmyuchan: ルギアだと思ったらプテラだったし、ポケストップに行ったら小池百合子がいた(演説してた)
08-02 06:04

RT @ksks_cha: そして地元駅にゆりこいた。そのタイミングでポケストップに花が舞始めたから小池百合子さん何かもってる…
08-02 06:04

RT @masaemon_jp: 小池ゆりこ都知事候補が街頭演説中の日暮里駅東口前のポケストップがルアーアイテムでパワーアップしとる。これ関係者が課金アイテム使ったんじゃないの? #ポケモンGO https://t.co/8MZfmeDv90
08-02 06:04

RT @kaizokuoji: 小池百合子が密にポケストップ潜り作戦をしてたのを知ってる。新宿御苑の近くとか代々木公園とか。
08-02 06:05

RT @osamu9912: 「3年前まで東京に住んでいた者として、都民がここまで劣化しているとは思わなかった。チョット待った!この劣化は作られたものではないのか?」「期日前投票も調べないとね」「午後8時ピッタリに、小池の当確が出る日本のインチキ選挙システム。開票もしていないの…
08-02 06:05

RT @1radi2: なぜ、米国ではできない危険なオスプレイの訓練が日本ではできるのか? なぜ、いまだに米軍が日本にいるのか? なぜ、基地をひとつ動かそうとしただけで、首相が失脚してしまうのか? なぜ、原発災害の当事国である日本が、原発をやめられないのか? それは #日米地位…
08-02 06:06

RT @abehorobos: 【福島みずほ】5日から沖縄の高江に行きます とにかく行きます ぜひ皆で選挙で何度勝っても 国会でどんなに改竄・不正を追及しても所信表明で辺野古だ!の4人は内閣留任済み この国ってどんな国辺野古桟橋の図面改ざん認めるもへっちゃら https:…
08-02 06:06

RT @asuka_250: 孫崎 享さんの 極秘情報は間違っていなかった。東京都知事選挙 @magosaki_ukeru #日本国の不正選挙システム6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。 https://t.c
08-02 06:06

@flora_kz ここ5年、あるいは3年とその前とでは全然違うと思います。我々が根拠付きでネットで共有している情報が明らかに歪められたりバラバラに遅延させたりするマスコミ報道をこれだけ見せつけられてるのに、官邸と繋がってないわけがない @bbtetsuo @shouseikan
08-02 06:09

RT @yohei_sentai: どこかで聞いたことのある話。政治ってのは身を晒して対抗勢力と対面していくこと以外では成り立たないんじゃないの? https://t.co/fT8eWV3ty6
08-02 06:10

三宅洋平や座間味やの言う通りだと思う。罵倒して避けていたくても、政治家までそんなことしてたら何も前進しない。それを甘いだの、ジャーナリストは為政者とお茶も飲まないだの(←全く比較対象に.ならない例)勘違いしてる人が多すぎる。 https://t.co/FAVcqIGJol
08-02 06:14

RT @kinokokumi: 悪質な実験でしょう。https://t.co/nKsG4VjO5f
08-02 06:14

しかも、対話会批判を喜々としてやる連中のお陰で、手開票した小笠原村の選挙結果では蓮舫を抜いて三宅洋平がトップ当選だったという、あの盛り上がりも冷やされてしまった。本当の当選者と、ムサシの正体を暴く絶妙なタイミングまで潰してくれた。 https://t.co/FAVcqIGJol
08-02 06:19

RT @tokaiama: 【前年比8・3%減】日本の農業人口が200万人を下回る!1990年は480万人だったのに・・https://t.co/biKNSzFmRh
08-02 06:20

何を今さら…と一瞬意味が分らなかったけど、そっか、世間では小池百合子は所属する自民党との関係が悪化したという話を信仰してる人のほうが多いわけね。 https://t.co/o58ZvNrHS9
08-02 06:23

RT @penelope922: 稲毛から浦安の花火撮影したら背景にゴジラがいたよ https://t.co/5v93Ps4pt5
08-02 06:25

https://t.co/vnJKTc26P5 きむらともさんにしては何とも浅い分析。勝てないのは不正選挙問題を解決しないから。野党がああなるのは集計と報道を握られている限り必ず自公が勝つことを知ってるから。そこまで含めての出来レース、プロレスです。与党同士、野党同士だけじゃない
08-02 06:47

RT @kimuratomo: 開票状況を伝える番組、どの区もトップが小池百合子氏であると同時に、上位6人以内に「桜井誠氏」が必ず入っていること、多いところでは4位に着けていることに恐怖を感じずにはいられない。安倍政権の下、差別主義を是とする都民が間違いなく増えてきている、まさ…
08-02 06:48

RT @kimuratomo: 植松容疑者の凶行を「人としてあり得ない、酷過ぎる」と罵っても、安倍政権が進める弱者切り捨て政策を「人としてあり得ない、酷過ぎる」と罵るひとは不思議に多くない。「自助努力・自己責任」を語る政治家も植松容疑者も同じ差別主義者。刃物で刺すか、真綿で首を…
08-02 06:48

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/9AloeMsB7F Stories via @dc58_1040 @MONEYVOICE_mag2 @broadband_star #usrc #interfmplay
08-02 18:33


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>