08/07のツイートまとめ

chihointokyo

安倍を連れて行こうとしなかったと罵倒する人たちが、安倍昭恵を連れてきたと避難する。いいじゃん連れて行って。自分がいるだけでピリピリする空気ぐらい味わえばいい。高江の人に接することを腫れ物に触るように、三宅洋平を攻め続ける必要がある? https://t.co/fQI3MvD6ji
08-07 03:08

RT @faceslondon: こんな大臣はいやだ。 https://t.co/zEX4O3bafk
08-07 04:07

RT @bbtetsuo: マルにする教師は自民に通報されるからね@guchirubakari コンビニでレジ待ちしていて前の高校生が衝撃的な話をしていたので書く「期末テストの社会で「原発は賛成か反対か意見を書け」ってあったから「反対」って書いたらバツで返された。意見書けって…
08-07 04:08

RT @guchirubakari: コンビニでレジ待ちしていて前の高校生が衝撃的な話をしていたので書く。「期末テストの社会で「原発は賛成か反対か意見を書け」ってあったんだよ。だから俺、「反対」って書いたらバツで返された。意見書けってのにバツっておかしくねえ?」今の教育…
08-07 04:08

RT @IWJ_AreaCh1: 55.テントの女性「テント以外になかったのか。昭恵さんの政治に利用されただけではないでしょうか」。三宅氏「テントに来たいとは、俺も昭恵さんも言っていない。現場をみたい、とヒロジさんに相談したら、こっちに連れてくれば案内するって言われた」@iwa
08-07 04:10

RT @IWJ_AreaCh1: 23.テントの女性は、昭恵婦人に「オスプレイが高江の森にやってきたせいで、眠れずに避難している子どもたちもいるんです私たちはお金もいらないし、子どもたちが幸せに生きる世の中にしたいだけなんです。安倍さんにも伝えて下さい」と語りかけた。@iwak
08-07 04:38

RT @IWJ_AreaCh1: 24.昭恵婦人は、神妙な面持ちで「(安倍総理に)伝えます。こうして率直な意見を聞く機会がないのでここにきたんです」と応じた。昭恵婦人らは、約15分の滞在でテントを後にした。@iwakamiyasumi
08-07 04:38

RT @IWJ_AreaCh1: 26.テントを見た感想について「(政府は)もっとキチンと住んでいる人たちの思いを汲みとって、説明をするべきだったという気はしています。私も今日きたばかりなので考えたい。私が決められるわけではないですが、皆さんのお話しをもう少しうかがいたい」と語…
08-07 04:40

RT @tenkijp_jishin: 7日4時46分頃、熊本県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は熊本県熊本地方、M3.1。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/DbbZ0Pqalt #jishin
08-07 04:57

RT @masanoatsuko: ツイキャスも、公開しました。神奈川県警よ高江から戻れ!<神奈川県警抗議行動>8月5日https://t.co/DqeqcS24cY神奈川県警よ高江から戻れ!(2)8月5日https://t.co/WF7buDACBT https:…
08-07 05:50

RT @masanoatsuko: 神奈川県警よ高江から戻れ❗️200〜300人ぐらいが参加。 https://t.co/0UlozWOK9C
08-07 05:50

RT @masanoatsuko: そんなこともあろうかと思う「事件」が目白押しで、10時半環境省→12時茅場町→1時永田町(常総水害、もはや誰も書かない)→3時内閣府(南スーダンに関する開示請求)→4時脱原発テント(判決でてしまった)からの神奈川県警でした。 https://…
08-07 05:50

RT @AritomoMasamoto: 『同じ放射能、セシウムならセシウムで汚染されたものが、炉規法の世界と除染特措法の世界で違うということはよくない』 https://t.co/3HgEJwYuRP
08-07 05:51

RT @AritomoMasamoto: 稲田防衛相、持論を封印 歴史認識「答える立場にない」:朝日新聞デジタル https://t.co/XcyLMrGcmw稲田君って、かなりせこいんだな。
08-07 05:58

RT @kokurenjinken: 訪問中、多くの人々が、東京電力は、原発事故の責任に対する説明義務を果たしていないことへの懸念を示しました。日本政府が東京電力株式の大多数を所有していること、これは突き詰めれば、納税者がつけを払わされる可能性があるということでもあります。
08-07 06:00

RT @invisible_jp: RT ccttaa 原爆ドームは産業奨励館という建物でチェコ人のヤンレツルという建築家が設計したんですが、原爆投下前の正面から撮影した産業奨励館はよくみかけるんですが、この画像は初めてみて、人々の暮らしがあったんだなってのがわかる。https…
08-07 06:01

RT @waremokou528: @kameko_tm @cutybonnybonny 広島は原爆の日がトップ、福島は震災復興がトップ、全国紙はオリンピックがトップだったのでしょうか。東京中心のTV報道などのメディアを、私達はもっと批判的にとらえるべき。東京都知事選は連日報…
08-07 06:02

RT @MIYAKE_YOHEI: 高江までのバス便のお知らせ。「お知らせです。 」https://t.co/icyzqoNjlS
08-07 06:02

RT @MIYAKE_YOHEI: 高江までのバス便のお知らせ。これまで運動が展開されてきた県道側のメインゲートではなく、新川ダム方面へ右折したN1ゲート裏、が今の現場です。メインゲート前にたどり着いて「誰もいないよ〜?」となってる人、散見します。
08-07 06:02

RT @ayum_ixi_1230: 左右の道路もびっしり人で埋まっています。市民の車両の列も、長く長くダムの方まで続いています。高江の問題は沖縄だけの問題じゃない。全国で連帯して、わたしたちは、やんばるの森を絶対に守る。#高江 https://t.co/MNr6QPb5de
08-07 06:03

RT @igazsagutmutato: @iwakamiyasumi 高江の総理夫人訪問の件、混乱した方も沢山いる中で、思わず私情や雑念が入ってしまいそうな中で、双方の言葉をきっちりと伝えてくれる現地IWJスタッフ、岩上さんに感謝いたします。ありがとうございます。
08-07 06:03

RT @ryukyushimpo: 首相夫人が高江訪問 着陸帯反対の市民ら戸惑い  https://t.co/SbDjKrtLnw https://t.co/g0Fq6HWIqX
08-07 06:07

RT @mamasan_h: 「最低賃金抑えながら一億総活躍進めるのは奴隷化に等しい」/ https://t.co/ET5gApCI1u @キャリコネニュースさんから
08-07 06:11

RT @guchirubakari: 安倍首相:「将来も核兵器保有あり得ず」核なき世界に意欲 - 毎日新聞 https://t.co/LRAQpOBkGwお前が言うなら嘘なんだろうな、としか。
08-07 15:57

.@mla999 ガス抜きと決めつけているのは今後も一切なにもいい方向へは向かわないと決めつけている人たちの意見。事を荒立てるな、議論さえするな、対話の糸口など作るな… 日本が変わらないのはこういう集団だらけだから。
08-07 16:17

ウヨ向けには稲田に語らせ、アメリカ様用には安倍が追加発言。見え透いた手口。 RT @guchirubakari: 安倍首相:「将来も核兵器保有あり得ず」核なき世界に意欲 - 毎日新聞 https://t.co/CsnumLD5J9お前が言うなら嘘なんだろうな、としか。
08-07 16:19

RT @yujinfuse: 沖縄3日目で、やっと宿に”チェックイン”。といってもシャワーを浴び一休みして夕方には再び高江に。今晩もN1裏の座り込み現場で夜を明かして、明日に備えます。#高江 https://t.co/v469FpK8IW
08-07 16:42

RT @s_ukai: Pokemon GOが昨日台湾上陸し、大騒ぎ。それを伝えるニュースに「抗日」とあるのでドキッとしたら、紫外線に気をつけて、という内容でした。 https://t.co/exWE3hE49t
08-07 16:46

RT @rantyo3141: 琉球新報 7日【高江】非暴力平和隊というところが、「非道な暴力」抗議 https://t.co/ZatABNAh5Y
08-07 16:50

"抗議文では、救急搬送される抗議者が出ていることに触れ「正当な警備活動の域を超えた非道な暴力が行われている」と強調、警察官に対し、法を順守するように求めた" https://t.co/bu2UtYAH9R
08-07 16:51

RT @zebra_masa: 上杉隆氏の突如の #週刊リテラシー 降板の話のことだと思うけど、元テレビ局社員の木村黃太氏の「選挙に出たら、通常はテレビ番組から干されるのはあたりまえ」発言には驚いたなあ。「特定業界の通常」認識がそのまま一般社会に出た発言としか思えないんだけど。
08-07 17:13

RT @8mts100hm: 上杉隆さんや鳩山邦夫事務所の方々の名誉を毀損するような情報を仕掛けている輩がいるようですが、連中の十八番のスラップ訴訟や誹謗中傷によるやり口です。捏造記事が出た場合いつも通り工作員が初動で百件以上のRTを演出してきますが、上杉さんはもう独りではあ…
08-07 17:13

RT @yamamototaro0: 山本太郎 in 高江 https://t.co/4Nrd5h72m6 #高江
08-07 17:14

RT @IWJ_AreaCh1: 1.本日8月7日も沖縄・高江で集会が始まった。まずは参加者らが「今こそ立ち上がろう」「座り込めここへ」を合唱。100名を超える参加者が集まっている。@iwakamiyasumi https://t.co/8ySt3gEcLE
08-07 17:16

RT @endhi4endo: 【速報!】「現場で何が起きているか知りたかった」安倍昭恵・総理夫人が沖縄・高江を訪問!~新ヘリパッド強行建設工事に反対する市民からは戸惑いの声――IWJが追ったその一部始終 https://t.co/1mxzSKvO1t @iwakamiyasu
08-07 17:33

https://t.co/l3oPJwrKW4 この怒りに便乗している人たちは自分こそ現地の人達の理解者だと思い込んでる。付和雷同組の大半は、もし最初にこの行動を賛美する人たちの声が大きく出ていたらそっちに煽られてた人たちだろう。語られた言葉の中身を知ろうとせず表面で判断する。
08-07 18:02

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/cJKG5EpWXD Stories via @kaminarikozou63 @hiroyukinoma @pandasansan #yemen #اليمن
08-07 18:33

RT @rappresagliamth: 安倍氏の自民党総裁任期は2018年9月に終わるが、安倍氏はその地位を維持したがっている。さしあたり2020年の東京五輪までは政権にとどまり、戦後最長の政権保持記録を更新しようと願っている。↓https://t.co/RivDGhtN
08-07 18:40

RT @yamamototaro0: 山本太郎 in 高江 https://t.co/Nnx8A8iBiX #高江
08-07 18:42

RT @tammy0626: 拡散願いますm(__)mTBS報道特集◆沖縄・高江で起きていること 8/6放送沖縄県北部にある東村高江で住民の抗議活動が続いている。米軍北部訓練場の一部返還に伴いヘリパッドが新たに建設されようとしているためだ。問題の背景に迫る https:/…
08-07 19:08


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>