08/10のツイートまとめ

chihointokyo

緊急賛同募集! 生物多様性の宝庫、やんばるの森と住民の生活を守るために行動を!高江ヘリパッド建設中止を!二次締切2016年8月22日朝9時 via @FoEJapan https://t.co/l1PthCBB3v
08-10 01:56

RT @KazuhiroSoda: あれ???生前退位を可能にするには皇室典範の改定が必要だが、憲法はいじる必要ないですよね。いったいどうしてこんな質問をするのか???→「生前退位」可能となるよう改憲「よいと思う」8割超 FNN世論調査 https://t.co/FURfPzN
08-10 02:03

RT @nyaro61: フジテレビにだまされないでね~!【改憲無しで生前退位できる】から~!これ、政府の世論誘導だからね~!→「生前退位」可能となるよう改憲「よいと思う」8割超 FNN世論調査 https://t.co/h5mI8k04dO #FNN https://t.co
08-10 02:06

https://t.co/rsP7YJrIcq それにしてもここまで露骨に天皇をダシに使う恥さらしな利用の仕方をするとは、電通の劣化も相当だ。国民の大半が改憲に反対で(世論調査がどんなに支持率改竄しようが)反安倍なんだから、こういうニュースを流されたら胡散臭いぐらいは思うよねぇ。
08-10 02:10

RT @masaru_kaneko: 【犠牲と損失】アベノミクス開始以降、若年者の非正規雇用の増加が進み、年収300万円の壁にぶつかる20~30歳代の男性は計398万人、同年代男性雇用者の34.8%を占める。1億総活躍?若者が結婚できない子どもが産めない現実を直視すべき。htt…
08-10 02:10

RT @kitakazekurumi: お説教され不満げな安倍晋三。 https://t.co/omFKholWfW
08-10 02:11

https://t.co/EmoS5cu69h GHQに買われて日本国民を売った男の孫、しかもその祖父ちゃんと同じことを達成しようとしてる孫を担ぎあげてる連中がよく言うわ。
08-10 02:14

RT @poronz1: 小池都知事は築地市場の解体工事を国立競技場の解体をした関東建設興業(埼玉県行田市)が契約したことを知っているのだろうか同じ会社が2回契約は談合したのかも上杉氏のオプエド(8月5日)で森山高至氏が豊洲移転が不可能な理由を語るhttps://t.c
08-10 02:23

RT @zionadchat: #505 森山高至さんと上杉隆が新国立競技場を語る!2016/08/05 にライブ配信https://t.co/biOavLSRS7facebookは使いにくいんで切ってるんだが、ありゃなんなんだ、ログインか新規登録せんと内容みせんとか。M…
08-10 02:28

RT @7L2CNC: 9時の告知!【『標的の村』名古屋で上映❗️】9/4東区新栄・愛知民主会館。午前の部10時〜/午後の部13時半〜高江弾圧の日、自らも車上から機動隊に引き摺られた辺野古抗議船船長、横山知枝さん来場、高江の緊迫した報告 【要予約】※詳細→https://t.c
08-10 02:39

RT @fulchin0000: 人工衛星なんて空想の世界で通信のほぼ全てが海底ケーブル。 #フラットアース #平面地球 In our Wi-Fi world, the internet still depends on undersea cables https://t.c
08-10 02:40

RT @bianconoce: <原爆投下71年> 【長崎市長「核廃絶へ英知結集を」】https://t.co/hLbUmK3Ghm 田上市長は平和宣言で、オバマ大統領の広島訪問に言及 核保有国の首脳に、被爆地への訪問を呼びかけ @iwakamiyasumi
08-10 03:05

RT @bianconoce: <クソ産経… 世論誘導> 【皇室典範の改定に、必要ない「憲法改正」をイメージ付け】https://t.co/5cH8YXtcft 生前退位「制度改正急ぐべき」 70.7% 必要なら「憲法改正」してもよい 84.7% @iwaka
08-10 03:05

RT @bianconoce: <陛下が「お気持ち」> 【生前退位に反対する安倍政権や日本会議へ反論!】https://t.co/oko33FxCll 象徴天皇を強調し、戦前回帰を牽制も 日本会議、産経は 批判 極右思想の根幹と真っ向から対立 @iwaka
08-10 03:13

RT @IWJ_AreaCh1: 1.高江で今日も朝の集会が始まった。山城氏「今日、明日、最大の警戒をし、それでも動かなければ対応を考えます。これだけの人が集まっていることが歯止めとなっているでしょう」@iwakamiyasumi https://t.co/PkEPJokRGN
08-10 04:04

RT @tokkouji: 【高江】なんてこったい!大阪から駆けつけてくれたカップル、なんと昨日入籍してハネムーンで高江に!!「大きな循環の輪が広がるように」と願いを込めて、沖縄で入籍されたそう。もう博治さん大喜びでカチャーシー「高江の勝利は間違いない!」 https://…
08-10 04:07

RT @gonko1234: 凄い!!☆8月16日号「週刊女性」が、また紙面を10ページも使って頑張ってくれた!!沖縄高江で、今何が起きているのか?ー戦争を知らない安倍首相へー https://t.co/RtQFpjBp1b
08-10 04:10

RT @washiro: 「核と人類は共存できない。核には、きれいな核も、汚い核もない」 ~岩上安身による谷口稜曄(すみてる)長崎原爆被災者協議会会長インタビュー https://t.co/PT8XpqtLPG @iwakamiyasumiさんから
08-10 04:34

RT @mashable: Edward Snowden tweeted gibberish and people are trying to figure out what it all means https://t.co/CjbtHZ5l23 https://t.co/1
08-10 04:36

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @yamamototaro0 スノーデン 氏 ツイッターに謎のメッセージを残す 姿を消したのか?https://t.co/LUPnVZ96x8私もこのツイート見ました。 ht…
08-10 04:48

RT @leharuya: RT @I_hate_camp よーく、見ましょうね。そして覚えておきましょうね。左→憲法審査会で集団的自衛権は違憲と断された時の船田右→天皇が「象徴」を連発した後の安倍 https://t.co/h6hyTE4kkH @tim1134 @iw
08-10 04:52

RT @ginga8306: まったく同感!フジ・サンケイの恣意的な記事に国民はダマされてはいけない。天皇のご発言を利用してまでも改憲に結びつけようという魂胆が醜い❗ https://t.co/xHBsV5763e
08-10 05:13

RT @syouwaoyaji: 皇室典範は法律であり、憲法とは関係ない!!どさくさに紛れて何を言っているんだ!!ふざけるな!!【産経・FNN世論調査】天皇陛下の生前退位「制度改正急ぐべき」70・7% 「必要なら憲法改正してもよい」84・7% https://t.co
08-10 05:13

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @yamamototaro0 @MrSARU @irukatodouro @GoodBye_Nuclear 8300万年前にできた巨大カルデラ 兵庫・赤穂に痕跡:https:…
08-10 05:16

RT @hanaoyaji: サンケーって、『虚報新聞』か?天皇の生前退位に憲法は全然関係おまへんやん。皇室典範でんがな、注目するのは。しかも、天皇は「憲法を守って..」と語っているのに、それを逆に伝えようとしている。詐欺ですやん。 https://t.co/tFzdeT44iJ
08-10 05:17

RT @idonochawan: 日本の一般市民に広く深く浸透している平和主義を捨てさせるためには、メディアによる宣伝工作が不可欠【『政権の悪口は言うな…』政府の圧力の前に、うなだれたままの日本のメディア 】エコノミスト - 全文翻訳は → https://t.co/trnp4
08-10 05:18

RT @BFJNews: 【News】#尖閣諸島 に群がる中国船?Twitterでデマ拡がる。その画像は「鳥島」ですhttps://t.co/6TfQP2EnTG https://t.co/JOfvJgnYJ6
08-10 05:18

RT @leharuya: RT @yagainstfascism NHK。長崎平和祈念式典中継。安倍晋三の献花の際、今年3月、安保関連法施行に対して長崎の被爆者の方たちが「渾身の怒りを込めて抗議すると強く非難する抗議声明」を首相官邸に送った…というナレーション、少し吃驚した…
08-10 05:19

RT @hervetia: @iwakamiyasumi 大変勉強になりました!岩上安身による横浜市立大学名誉教授・矢吹晋氏インタビュー中国軍艦の尖閣「接続水域」進入、背景に日・米・印の大規模共同訓練が ~安倍政権による「中国脅威論」のウソを暴く!https://t.co
08-10 05:21

RT @hervetia: @1691S @iwakamiyasumi オバマの広島訪問猿芝居を未だに礼賛するNHKには呆れます。塗炭の苦しみを経験した被爆者の苦痛の歳月を知りながら、、、。
08-10 05:21

RT @uha_uhari: さっきjwave #jamtheworld で放送された元野鳥の会、花輪伸一さんの高江でのインタビュー動画。16分あたりから。どれだけ貴重な森なのかという事と、ヘリパッドが自然に与える影響について説明。https://t.co/IwfRfanT
08-10 05:45

RT @gomizeromirai: 【大拡散】6月参院選挙真っ只中、大分県警による私有地不法侵入盗撮事件やっと大手メディアが取り上げた・民進党・社民党の選挙の活動拠点として使っていた労働会館に... https://t.co/kez2EPLwDp
08-10 05:53

RT @masaki_kito: 評価はともかく検証すらしないというのは、なんと今の日本政府は度量が狭いのだろうか。英米では検証はしているのに>政府として改めて判断について検証する考えはない=イラク戦争の再検証を否定 政府が答弁書:日本経済新聞 https://t.co/CQb
08-10 05:56

そして日経が報じたいのはそこだけ。軍事利権が闊歩する経団連の意にそぐうように。 https://t.co/HjNcutUTsm
08-10 05:57

ヒロジさんから朴さんへ、ちょっとした伝言の勘違いがあっただけで、三宅洋平がとった手順は別に間違っていないことが証明された。叩いてる人たちは、どんな完璧な妄想シナリオと後付け比較してバッシングしてるんだろうと呆れる。 https://t.co/eHerbaxpge
08-10 06:03

RT @yamamototaro0: 長崎県と佐世保市の「石木ダム」計画は、現在13世帯が暮らす、蛍の里とも言われる川原郷全体を水没させる。以前、住民の合意なしでは進めないとの覚書を交わしたが、それには効力はないと行政のちゃぶ台返し。闘う13戸の皆さんから伺った。 http…
08-10 06:05

RT @Thoton: 三宅洋平さんは昔から高江の問題にコミットしてきた人。2013年には「標的の村」上映後のトークイベントで、東京の若者達に沖縄の基地問題について語ったりもしていた。どう考えても味方なのに、集団で攻撃して全否定する運動ってなんなんだろうねhttps://t.…
08-10 06:05

RT @MMaunta: 沖縄・高江の事を心から語ってくれた音楽人が冷笑されてるのをツイートでも見るのは苦しい…本当に申し訳ない気持ち…高江の事も辺野古もどこも自然と人を脅威に晒しているのに地元が身を呈してるかと言えば、目の前の生活の為に目を背けてる人々もいる現実があって…背け…
08-10 06:08

RT @jun__yamamoto: @Thoton 今の政府の対応を考えれば、反対活動やったって強行しますからね。ならば今まで誰も出来なかった方法でアプローチする事が何らかの突破口になるかもと考えても変ではない。敵でも利用できる人は利用するという。ただ、最前線で活動している方…
08-10 06:10

最前線の人の中にも評価する意見が出てましたけどね。周囲が勝手に決めつけるほど同じ意見の人だらけではないし。 https://t.co/uNVPzUSt12
08-10 06:11

RT @MIYAKE_YOHEI: 「人々が“型”や固定観念に囚われていればいるほど、その“型破り”が鮮やかに人々に受け入れられ、拡散していくのだと考えられます。」政治がYouTubeで最大のバズコンテンツに。参院選期間中、三宅洋平氏の動画が拡散した理由に迫るhttps:/…
08-10 06:14

EXILEの倍でトップ。三宅洋平(カテゴリは政治)の動画コンテンツのシェア。 https://t.co/VwKUzGOYRB
08-10 06:16

RT @IWJ_AreaCh1: 1.おはようございます。本日も沖縄・高江のN1裏テントで、まもなく集会が始まります。テント内の電気が昨日までより明るくなっています。@iwakamiyasumi https://t.co/o9wlk2D4Rm
08-10 06:20

RT @IWJ_AreaCh1: 2.山城氏「おはようございます。今日を乗り切れば一安心、というものではない。今日の夜中激しい警察の動きはありません。しかし8〜9時にくることもあるので、気を抜かず、警戒にあたってください」@iwakamiyasumi https://t.co/
08-10 06:20

未だにこういう嘘が拡散されてる。ヒロジさんにはちゃんと相談したけど、朴さんへの伝言上の食い違いで間違ってテントに連れて行かれただけなのに、何が何でも三宅洋平が傲慢で嘘つきだったことにしたいらしい。信じられない嘘つきはこういう人達だ https://t.co/JyQmdVThLD
08-10 06:26

RT @chihotan66: .@sugerless_boy @gjmorley モーリーって、オバマの広島来訪を美化する #NHK の安倍政権プロパガンダ番組に案内役で出てたよね。ABCCに務める父親の元に立ち寄るのが楽しみだったって、懐かしそうに。視聴者の大半がABCCが…
08-10 06:42

RT @J9L3m: 「圧殺の海」の藤本幸久監督によれば、警察と米軍基地の一体化が進んだのは辺野古以来とのこと。米軍の軍警と沖縄県警が後ろに行ってコソコソと打ち合わせをしている。このことは現地でなければ分からなかったことだと思う。 https://t.co/cXNgmxOAKh
08-10 06:42

RT @tavito_net: アホか… 座り込み現場に居なかった幼児が国から告訴されたのだぞ 少しは現実を知れよ RT @komeriya5: @tavito_net 子供まで政治運動に巻き込み、利用する「沖縄県民」という人々は恐ろしいですね。まるで少年兵です。
08-10 06:42

RT @sugerless_boy: 沖縄を殴り続けながら「なんで理解してくれないんだ」って叫ぶDV野郎がこちらになります。中谷前防衛相、離任会見「沖縄の理解得られず心残り」 https://t.co/AHyN8SarOk @theokinawatimesから
08-10 06:43

RT @uesugitakashi: 苫米地さん、ご心配ありがとうございます。「陣中見舞い」は支援者や有権者にふるまわなければ公選法違反にはあたりません。今回の選挙は完全にオープンで、廉価で透明化された選挙を目指しました。まもなく全収支なども公開します。いつも感謝です。 htt…
08-10 06:44

RT @yt021255: 元ドライバーより一言。明らかに狭いです。柱邪魔過ぎます。卸売市場とメーカーの物流拠点を一緒くたんに考えてるとしか思えん。ウィング開けん。これ見ただけで豊洲新市場オワタ。。。 https://t.co/Y4fMJ53lsU
08-10 06:46

RT @pioneertaku84: 天皇の生前退位の意向をめぐって、一部では憲法論議に影響があるとの見方もあるようです。しかし憲法上、亡くなるまで天皇でなければならないという規定はありません。皇室典範や法律の定め方の問題であり、今回の「象徴としてのお務めについて」を憲法改正と…
08-10 06:47

RT @gesujimin: さすが安倍の太鼓持ち・提灯持ち放送局「フジテレビ」劣化しまくってます。#自民党 #安倍 #ネトウヨ #ゲス #大学 #高校 #中学 #小学生 #子育て #ママ #アイドル #高市 #稲田 #フジテレビ #電通 #戦争犯罪者ヒロヒト https:/…
08-10 13:51

RT @iwatedaitou: 拡散します!安倍自民党公明党政権の横暴を許さない!衆議院選挙がある! https://t.co/EH3jIZECIW
08-10 13:52

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/BOSDy1PGkP Stories via @teisenryouhibak @higashiyamato_m @qqta5ydd #usrc #us
08-10 18:33


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>