09/06のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kikko_no_blog: 社会保障費を必要額から1400億円も減額しなきゃならないほど予算が足りないのに、アメリカの欠陥機オスプレイを定価の2倍以上の金額で17機3500億円でお買上げした安倍政権。これじゃあマジメに税金を納めてる国民がバカを見るだけだよね。
09-06 02:28

RT @kikko_no_blog: 「インド警察は3日、首都ニューデリーのホテルで人身売買の被害者とみられるネパール人女性22人を救出したと発表した。現在、容疑者2人を捜索しているという。女性たちはネパールから中東へと売り渡されるところだったとみられる」→ https://t…
09-06 02:32

RT @kskt21: 民進党・蓮舫議員「辺野古移設は私達の政権で決めたことなので、この方向性は変えることはない」前原氏も玉木氏も「辺野古移設は認める方向」という。沖縄県民が各種選挙で尽く辺野古反対の民意を示したことを自民党と公明党の真似をして無視する気か?自公の民主主義破壊に…
09-06 02:35

RT @leharuya: #台風10号 #自然災害 #岩手 #岩泉町 @tim1134 @iwakamiyasumi https://t.co/gAfoiggY9V
09-06 03:26

RT @iwakamiyasumi: あと19名様で6千人回復!ご支援を!【会員数1万人への道】2016年9月5日時点・有効会員数5981名様(サポート会員1685名様、一般会員4296名様)ご新規3名様。是非、会員へご登録の上、継続的なご支援をお願いします!→https://…
09-06 03:26

RT @yoksig: 大橋巨泉さんを偲ぶ会が催されました。決して忘れてはならないその名言は「戦争とは爺さんが始めて、おっさんが命令して、若者たちが死んでいくもの」です。戦争を始めた爺さんやおっさん達は(岸信介は言うまでもなく)その多くが生き残りました。 https://t.…
09-06 03:26

RT @mipom11: 日中首脳会談 関係改善へ努力 2016年9月5日 https://t.co/RSp49HEKLC本当に、誰が関係を悪化させたのか‼ 自分で言ってて恥ずかしくないのかな?
09-06 03:27

ホント。安倍政権になってからあからさまに中国蔑ろにして関係悪化させてきたくせに。 RT @mipom11: 日中首脳会談 関係改善へ努力 2016年9月5日 https://t.co/4cW6vCGnj1本当に、誰が関係を悪化させたのか‼ 自分で言ってて恥ずかしくないのかな?
09-06 03:31

租税回避の批判はいいんだけど、考え方おかしい→”グーグルやフェイスブックもやり玉に挙げ、こうした企業の納税額がもっと増えれば活字メディアへの補助金を増やすことができると指摘。” 補助金という発想やめろw  https://t.co/BxROApqE4M
09-06 03:40

RT @genpatsu_news: 【テレ朝】 “強度不足”指摘される設備 福島第二原発でも使用 https://t.co/p3ZiExDTCb
09-06 03:41

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/8jFEUbPMeP Stories via @shimukakietsu @tomomin6262 @nyaro61
09-06 18:33

RT @papillon234: 福岡県警が凶悪事件を引き起こしました。名護署は加担してデタラメ拉致監禁をしています。共犯関係です。 ( #辺野古ゲート前 不当逮捕された https://t.co/23O516cU4J )
09-06 18:51

RT @ompfarm: 「公務執行妨害」という名の不当逮捕30人目、そして、初めての女性セクハラ不当拘束! / #辺野古ゲート前 不当逮捕された https://t.co/YpuEhTXyEr | 17:36経過
09-06 18:53

RT @TsutsumiMika: これをやったカナダで何が起こったか。 https://t.co/tZsSmy4Yw8
09-06 19:03

https://t.co/DbmDKfv5m4 日中の気温が40度近い土地で、ミュールを履いていてなにが悪い?ストラップが付いてるサンダルなら文句言われなかったんだろうか。著名評論家が総理夫人を叩けばそこに喜々として乗っかる人たち、言われてから急に気付いたわけ?
09-06 19:11


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>