09/17のツイートまとめ

chihointokyo

アメブロを更新しました。 『”科学誌公認!「911のビル崩壊は計画的な解体だった」”』⇒ https://t.co/Dj1CilprlY
09-17 01:59

RT @litera_web: 朝ドラ『とと姉ちゃん』を、本家「暮しの手帖」が痛烈批判! 花森安治の反権力精神を描かないのは冒涜だ https://t.co/D8uuL6dNQq
09-17 15:42

RT @yuiyuiyui11: #NEWS23民進党幹事長に野田氏①逢坂誠二議員せっかくの蓮舫代表の船出に傷がつくパラパラの拍手/カメラは席もガラガラ、拍手もパラパラの状況を映し出し、内部からの批判も出した報道は国民の声そのもの https://t.co/qKz
09-17 16:20

RT @mas__yamazaki: 復興相が東電株保有 副復興相も妻名義で(毎日)https://t.co/yXS1sxhc1z「復興政策を担うトップとナンバー2がそろって東電から配当をもらう株主」上脇博之神戸学院大教授「(各議員の東電)株保有は分かっていたはずで、任命する側…
09-17 16:27

RT @kegasa2007: NHKニュース7『乳児の虐待死』なぜ母親だけに注目するのか? 『望まない妊娠をした母親』だけの問題なのか? 『望まない妊娠をさせた上、母子を見棄てて逃げた、無責任な父親』にならぬよう、中学生男子生徒から大人の男性まで教育すべきでは? https:…
09-17 16:28

RT @ozawa_jimusho: 沖縄・北方相が、普天間移設計画をめぐり政府と沖縄県が争っている違法確認訴訟について「注文はたったひとつ、早く片付けてほしいということに尽きる」と語ったとの報道。この大臣が担当大臣であるにも関わらず、沖縄の苦しみも心情も全く理解していないこと…
09-17 16:28

RT @ozawa_jimusho: 本日は台風10号による豪雨災害で甚大な被害の出た釜石市、宮古市、岩泉町の現地調査にきております。なにより審査事務の簡素化と、早期事業着手が最優先課題です。 https://t.co/y2iRIwyTNX
09-17 16:29

RT @ozawa_jimusho: 岩泉町乙茂地区道の駅いわいずみ、楽天イーグルス岩泉球場。 https://t.co/XqkUo9EP29
09-17 16:30

RT @ozawa_jimusho: 乙茂地区高齢者グループホーム楽ん楽ん。9名の方々の尊い命が犠牲となりました。言葉を失うほどの被害状況。御冥福を心よりお祈り申し上げます。 https://t.co/GPksNExZ3I
09-17 16:30

RT @ozawa_jimusho: 岩泉町避難所を訪問。依然多くの方々が普通の生活に戻れていない。とにかく1日も早く元の生活に戻られるよう全力を尽くす。 https://t.co/xdgnBoHIoA
09-17 16:31

RT @tanutinn: 豊洲新市場の地下たまり水。視察した共産党都議団が水を採取しようとしたところ、同行の都職員が「検査は都のほうでやるのでご遠慮を」と。構わず採取し、その場でリトマス試験紙により強アルカリ性と突き止め、一部始終を録画、公開したのはGJ。 https://t…
09-17 16:32

RT @Trapelus: 【辺野古移設】初の司法判断で敗訴 「長い闘いになる」怒りあらわ 翁長知事の逆転シナリオ 放たれる二の矢、三の矢 ヒラメ裁判官が国の主張を代弁するような判決(日刊ゲンダイ) https://t.co/oo3ps9fWcI
09-17 16:32

RT @mas__yamazaki: 憲法を恣意的に解釈したり、法的根拠が判然としない状態で自衛隊を党の私兵のように使う政権与党の暴走に、有効なブレーキをかける野党が見当たらない。ブレーキとして一番マシな仕事をしているのは共産党で、形式的に野党第一党である民進党は、ブレーキを踏…
09-17 16:33

RT @tetsuyan1112: 不正選挙 自民党関係者からの超ド級の爆弾情報1/2 https://t.co/iSFFuOZT9b2/2 https://t.co/Anv21L9g1f 16
09-17 16:34

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望クラスに必ず1人いる子のこと、知ってますか?〜セクシュアル・マイノリティの子どもたちを傷つける教科書の訂正を求めます〜https://t.co/TyjtqvqMjZ @change_jpさんから
09-17 16:36

RT @NTYjp: 別れた奥さんや実の子どもに対してもこういう切り捨て方をしたんだろうなぁと強く思わせるあたり、人徳が偲ばれる。◆鶴保沖縄相 辺野古対立 「早く片付けて」 https://t.co/cAn9oZpoMI
09-17 16:37

RT @yuiyuiyui11: Jチャンネル石原元都知事はある専門家からアドバイスを聞き、市場長に言った。その後は何の報告もなく、建設が進んだ/市場長に罪を着せようとしたが、反論され、間違いを訂正したものの、今度は「ある専門家」に責任を転嫁。見苦しい。 https:/…
09-17 18:23

RT @GreenpeaceJP: #命の楽園をまもって 署名への声 「銃剣とブルドーザーによって奪われた沖縄を元に戻してください。武力から平和は生まれません。米軍基地は日本中のどこにも無用です! by.世直しおねえさん」(千葉県・女性)署名はこちらから→https://t.c
09-17 18:23

RT @yuiyuiyui11: 多見谷裁判長の名前は忘れません。 https://t.co/MidYIlT2D7
09-17 18:23

RT @value_investors: クレジットや銀行カードにマイナンバーを統合する必要性なんて全くないのに、政府はマイナンバーで全ての個人情報を統合しようとしています。すなわち購買履歴を全て国家に把握されるということです。資産から支出まで全て監視。趣味や嗜好まで把握されま…
09-17 18:24

RT @masaru_kaneko: 【上と下】自民党都連が小池都知事を支援した区議7人に離党勧告。では、なぜ小池都知事を支援した若狭議員には厳重注意で、公募で東京10区補選候補にしようとするのか。そして小池都知事も処分がない。小者は切るが、上は守る。政治資金と同じ構造。htt…
09-17 18:24

RT @yuiyuiyui11: #報ステ国VS沖縄④富川さん自治体と国の立場は同等ですものね木村草太さん地元の権限をないがしろにして内閣の一判断で決めて良いのか?と思いますね。/安全保障のためには地元民意は聴くに及ばずの判断をした多見谷裁判長忘れず https…
09-17 18:25

RT @yuiyuiyui11: #報ステ国VS沖縄③街の声1人と99人が闘っているだから沖縄の言い分は通らない木村草太さん安全保障に関することは地元の話は聞かなくても良い、国は話し合いの努力をしなくても良いことになる。国会で議論し法律で規定すべき https:…
09-17 18:25

RT @yuiyuiyui11: #報ステ国VS沖縄②翁長知事全てが国の意向で決められるようになれば地方自治は死に日本の未来に禍根を残す裁判所には法の番人としての役割を期待してましたが政府の追認機関であることがわかり大変失望しております。 https://t.co/
09-17 18:25

RT @yuiyuiyui11: #報ステ国VS沖縄 初の判断①福岡高裁那覇支部多見谷裁判長辺野古意外に移設先はない普天間の危険性も取り除ける知事の埋立て取消し処分は日米関係に悪影響を与える https://t.co/VDEOEOyq4L
09-17 18:26

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/ckRIhKxaIG Stories via @ainokuroko @KO_SLANG @mamasan_h
09-17 18:32

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・IWJ_京都1】9月17日20時~、同日収録の「 満月祭りin京都 - お話「沖縄の思い」 「高江現地報告」 ・出演 スズメンバ(バンド)ほか 」を再配信します。京都Ch1→ ( #IWJ_KYOTO1 live at https…
09-17 18:38

@yashiro4986 民進党のこと?民主の頃から自民B組ね。少なくとも上のほうは。
09-17 18:48

RT @jam_tamako: いろんな陰謀論がある中、この件はどうしてもおかしいと思ってる。 https://t.co/DoWrUlEJGj
09-17 18:52

@jam_tamako あー、リブログが自動投稿されてた~ (^o^)
09-17 18:52


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>