09/26のツイートまとめ

chihointokyo

「「不正請求疑惑」に揺れる電通 国内メディアが完黙する中、恐らくはじめての日本語記事。:本間 龍氏」 赤かぶ https://t.co/9FXuQTdfe8 ☆なるほど。海外大手メディアが先に報じてたから国内マスコミから23日に電通の言い分を垂れ流す報道をするしかなかったわけか。
09-26 14:36

舌がもつれたままの、子どものお遊戯みたいな安倍の所信表明演説が、めっちゃ不愉快。原稿に使われている一言一言が、薄っぺらで気持ち悪い。立ち上がって拍手する与党議員を見てると更に白々しい。 (ビデオを見た後、ついたままになってたテレビから流れてることに気がついて消した。) #nhk
09-26 15:03

https://t.co/38gA8mppIg ってことで、安倍の所信表明演説の内容を読みたい方は、こちらのタイムラインで。^^
09-26 15:06

RT @denki_minto: 2016-09-26 14:20(JST) M5.9 earthquake hit the coast of Okinawa Japan, nearby Sendai nuclear power plant. #EQMJ https://t.…
09-26 15:06

RT @mgn_eq: 【地震情報】26日04:01頃、佐渡付近でM4.1の地震発生(最大震度2)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/JvNSbGKeBQ
09-26 15:06

RT @kirinjisinken: 予測対応地震の発生予測番号P1609-07 2016/09/21±4沖縄本島はるか南東沖(25.0N 130.0E)M5.6が26日14時20分沖縄本島近海M5.7 震度5弱で発生しました。#地震 #地震予知 #jishin ht…
09-26 15:06

RT @jonny_rayden: 5年経ってもダダ漏れ☻Fukushima☢原発汚染水北米到達、海水放射能濃度倍増❢字幕☢海洋研究所CANADA:RadiationEffectingSea❢https://t.co/t8UUOL5ePb 14年水深150Mで核実験時放射性降下…
09-26 15:12

RT @Newsweek_JAPAN: 家事をやらない日本の高齢男性を襲う熟年離婚の悲劇…… 高齢男性の家事実施率は2.4%と欧米各国と比較して極端に低い (by舞田敏彦〔教育社会学者〕)https://t.co/B15BslfCf3 https://t.co/uqxNJgn
09-26 15:15

RT @harlie0905: 制服もそうだが、体操服や体育館シューズも指定の業者から買わねばならず、高い。既得権益の臭いがプンプンする。 / “中学校の制服、高くないですか 家計苦しく「春が怖い」:朝日新聞デジタル” https://t.co/dX0tx8OpWW
09-26 15:16

RT @koko_244: やっぱり、NHKでも一言も触れない。電通の件。NHK=公共放送=多くのことがまっとうに放送されると信じている私の親は、ネットニュースも見ないし、だから電通の件は全然知らない。まだまだ、テレビと新聞は強い。こうやって、本来広く知らされるべき事実がかき消…
09-26 15:18

https://t.co/GvdI7IFBnV 民進党が信用できないのは事実であっても、国民に血を流させることを祈り、防衛関連株にしがみつく倫理観ゼロの防衛相のお前が言うな。
09-26 15:20

RT @tokkouji: 【高江】沖縄2紙も入らない米軍ヘリパッド工事現場の大規模伐採/田中龍作ジャーナルhttps://t.co/fYqdb5FdVp3,732本の立木が伐採伐採範囲は5,688㎡"蛮行以外の何ものでもない。安倍政権による自然へのテロである"『森が…
09-26 15:23

RT @otokanaaria: 「米軍基地」以外にも南西諸島 (与那国・石垣・宮古・奄美) で進められている「自衛隊」の新基地建設に反対しませんか。自衛隊を「戦場に行かせない」だけでなく「南西諸島に行かせ(配備させ)ない」と言いませんか。#自衛隊配備反対 https:…
09-26 15:23

RT @takumi0507j: なるほどな~新聞に防衛関連株とか書いてるけど要するに武器商人株を大量に買ってるんだよね?そりゃ~戦争が起こってくれないと困るね!そういうことか!だから戦争できる国にしたいんだね!! https://t.co/DylADbuq52
09-26 15:25

RT @gaitifujiyama: もう何でもありだな『政府関係者は、退任が早まった理由について「お気持ち表明に関し、誰かが落とし前をつけないと駄目だ」と語った』/官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満:時事ドットコム https://t.co/tyROWws2Gd @j
09-26 15:46

RT @kappamark: これ、安部官邸が今上を締め上げてるということだよね。  →/官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満:時事ドットコム https://t.co/BO0MduMmIr @jijicomさんから
09-26 15:47

RT @matsuikei: 〈落とし前〉って……。この言葉、いっときは放送自粛用語に入ってましたが、今はそうでもないのかな?ちなみに、放送自粛用語としていた頃は、〈金銭の絡んだ決着、後始末〉と言い換えてました。⇒官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満:時事 https:/…
09-26 15:47

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/3vIgKCgmB2 Stories via @eritinyspring @makimarinn @mistyyoko
09-26 18:33


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>