10/26のツイートまとめ

chihointokyo

https://t.co/qHwwKr9NJi ありそうな話なんですが、作り話の可能性が高いようです(Snopes参照)→ https://t.co/vUco1qw3mF
10-26 00:14

RT @wikileaks: Gavin Macfadyen, beloved director of WikiLeaks, now takes his fists and his fight to battle God. Sock it to him, forever, Ga…
10-26 01:15

大麻が合法化された時代をまじめに考えた結果、相当ヤバイことが分かった。 https://t.co/S2TWrEg9Yd ★石油化学がなくなって麻が復活したらこれだけ素晴らしい世界が待っている。
10-26 01:45

アメリカ人も日本人も知らない、ヨーロッパ社会の常識とは? https://t.co/7YJfvzFd1R @tppayさんから  ☆もう「欧米」などと一括りにしてはいけない。
10-26 02:06

RT @creationrv: 電通関係者の「もし電通が潰れたら日本がどうなると思ってるんだ」論を見て大川興業の大川総裁が山一証券の面接を受けた時に「もし山一証券様が潰れたら…」と質問したら「山一証券が潰れる事なんて日本が潰れない限りありえないよ!」と逆ギレされて落とされたって…
10-26 09:10

大麻の素晴らしさを伝えたサイトがさっそく削除でもされたのか、接続エラーになってしまってるのでキャッシュをとってきました→ https://t.co/oMbw0XX5wr
10-26 09:15

RT @okamotonobuo: 「宿題はさせない」「規格された教育は意味がない」「生徒発でやりたいことに取り組んでもらう」、フィンランドの教員現場からの意味不明な提案。それが世界一の学力を維持する秘訣であることに納得がいかないムーア。詰め込み教育で奴隷を育てる日本。リ…
10-26 09:16

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-26 11:55

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 11:56

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/tN8tIAnWS7 Stories via @yutaka_yajima @hariotoko @JengaKenny #usrc #usnews
10-26 18:29

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/tN8tIAnWS7 Stories via @koiyamada @uminohana @NPLaboratory #usnews
10-26 22:28

「こら、そこを歩くな!」 国会では、国民は脇を歩かされる。これが日本という国(孫 正義さんのblogより) https://t.co/nEVROGdu8M @shirakaba2002さんから ☆つくづく、幼稚な中世社会だよね、日本は。
10-26 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>