11/06のツイートまとめ

chihointokyo

RT @nyachieko: 親子断絶防止法の案 親子関係維持のみでは子どもは生活できない(赤石千衣子) - Y!ニュース https://t.co/D2PRVLos0L
11-06 04:45

RT @masa3799: 「核なき世界を」と言ってノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領のアメリカは、核兵器禁止条約制定目指す国連の決議案に反対するようにNATOなど周辺国を説得していたことが判明。話が全然違うじゃん。 https://t.co/q7i4DYSrPS htt…
11-06 04:48

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】児童養護業界での共通認識ってどんなこと? 東京都が目指す、社会的養護・児童養護https://t.co/xHjcCXyBj9
11-06 04:49

RT @gorohani: 金融資本や独占資本にとっては、政治家などはただの将棋の駒にすぎないのだ。替わりなどいくらでもいる。そして、国民が政治にあいそをつかした後に本物のファシズムがやってくる。若くて力強く、弁舌もそれなりに立つ政治家があらわれ、甘い言葉で君たちに「外部にいる…
11-06 04:51

RT @miraisyakai: スイスの脱原発国民投票(11月27日)に向けた第一回世論調査脱原発賛成 57%脱原発反対 36%
11-06 04:51

RT @tohohodan: 今回採決することは議会運営の責任者である議運委員長にも伝わっておらず、突如行われた。記者「採決について委員長に事前の相談は?」佐藤議運委員長「嘘を言ってもしょうがないので…全くありません。与党の筆頭理事にもなかったということで驚きを隠せないとい…
11-06 04:51

よりによって軍国化の目眩ましに自分の葬儀が利用されるなんてどんな思いをされてるかと思ったよね~ RT @bbtetsuo この一事をもってしても、クソ右翼のクソぶりは明らか。@policy_freedom 三笠宮様の斂葬の儀の日に強行採決とか完全に国賊だろ。 @ishtarist
11-06 04:55

RT @SiegSigel: 刑務所に面会に行ってください。もちろん自費でね…安倍さんww#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/qTcsau7jdR
11-06 04:57

RT @_yanocchi0519: 鳩山由紀夫氏「米軍を日本に配置し続ければ、血まみれの悲劇をもたらすだろう」https://t.co/tq5tZ78gBv 米国戦争屋が中東などで引き起こし続けている殺戮、そして、それを大衆の面前で証明したウィキリークスらによる真のジャ…
11-06 05:40

RT @EXSKF: ニューヨークタイムズのコラムニストは最後の最後まで有権者を馬鹿にして選挙期間を終るのだな。高卒はトランプに投票、大卒はクリントンに投票、所詮生まれ持った遺伝子に従うんだ、と。https://t.co/8kKSEn4QOj
11-06 05:42

RT @ClaraBrahms: 福島県内の測定機械はモニタリングポストと同じで低く表示されるようです。まったく信用できません(笑)https://t.co/0XCSUygFyS福島県の検査ではセシウムは「ゼロ」。今週は京都市の検査で「検出」されました https://…
11-06 05:43

RT @mokumura: クリントン選挙陣営からのメールで「奥村様、我がヒラリー・クリントンに$7の政治献金してくれれば、航空券を送り、ヒラリー・クリントンとのワシントンでの夕食会にご招待します」の内容で、凄いと思ったが、最後まで読むと、$7で1口で抽選で当たればで、当たる確…
11-06 05:45

RT @x__ok: 『エドワード・スノーデン:「イスラム国」(ISIS)は、英・米の諜報機関とモサドが共同で創り上げた』⇒ https://t.co/D5MUIu6Ap8 #アメブロ @ameba_officialさんから これを陰謀論だという人は多いが、本当の可能性は高い。
11-06 06:12

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Ho9W9QaBcr Stories via @madabou @ResistBigBroAbe @einf4fahrer #usrc #tpp
11-06 18:33

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Ho9W9QaBcr Stories via @alivilaaby @tanabematauemon @336keiko #tpp
11-06 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>