11/10のツイートまとめ

chihointokyo

トランプ氏勝利「安倍首相の価値高まる」 河井補佐官:朝日 https://t.co/afsXGjqNra ★そのまま垂れ流す朝日。どんだけ弱み握られてんねん…。安倍政権は必死で「首相個人の資質」で外交がどうにかなるという演出をし続けたいらしいけど、やればやるほど嘘丸出し。
11-10 01:32

バーニー・サンダース「TPPに反対する四つの理由」TPP反対演説 https://t.co/Bw4LkvJizZ ★2015年5月14日にアメリカ上院で行った、有名なTPP・ファストトラック法案反対演説。日本語字幕付き。世界中このことを知らない人がいなくなりますように。(-人-)
11-10 02:04

トランプ氏大統領選勝利のニュースが飛び込んできた|{10秒で読む日経】2016/11/09 https://t.co/GUQiJeHk3i ★長期勝ち組投資家の目線も参考に…。ヒラリー敗北で浮かれるのはまだ早いかも?
11-10 02:08

@mnnakajist 正義感ではなくてマネーの問題に決まってるからでしょう。国民感情でもひょっとしたら互角だったかもだけど、アメリカ大統領選はカネで決まるように仕組まれてますから。というか、国民の正義感で3択だったらサンダース大勝利だったかも。地方自治では民主主義の国ですからね
11-10 02:10

言えてる。ヒラリーだったら利権とか既得権益という名の別の屋根(天井)を更に強固にしただけかも。 RT @irukatodouro: サンダースさんだったらねえ https://t.co/8gOLy3o10O
11-10 02:12

ホントに死ねばいいのにと思うほど頭悪いですね。別の地球で育ったんでしょう。 RT @tumaMo: 「安倍昭恵」という人物の実相がこれまで掴めてなかったのだが、これで少し分かった気…昭恵夫人「本当の私見てほしい」 #BLOGOS https://t.co/OCYewUMrkI
11-10 02:19

RT @kikko_no_blog: こないだ訪米した時にはヒラリーとしか面会せず、ヒラリーが勝った時のことしか考えていなかった安倍晋三が、トランプが勝った直後にトランプ宛てに「日米同盟は世界平和にとっての希望の同盟です」という祝辞を送った。安倍晋三って見てるほうが恥ずかしくな…
11-10 02:20

RT @q6600es: どの国に住みたい? https://t.co/5GgO3oyQz7
11-10 02:23

@tumaMo https://t.co/JglLSD0bYf 一昨日だったか、検索中にこの画像をたまたま見てしまってから、洋平くんのために罵倒派と闘ったことさえアホらしくなりました。この女は今の日本にとっては物凄いガンだと確信しました。生きているだけで数万の国民か死にますよ。
11-10 02:28

RT @irukatodouro: ここで再稼働させるんだから、明らかに頭がおかしい。発狂政権が推進する滅びへの道にに巻き込まれていいんですかね 日本のみなさん https://t.co/ZX6GnNTFzm
11-10 02:37

RT @kaori_sakai: <米大統領選>予想外れ、永田町に動揺 信頼関係作り急ぐ日本との関わりは薄く、人脈もほとんどない。https://t.co/xOMq8Bfien⇨「信頼関係」というより、たどりつく「人脈」がない、ってところが、政府の悩みなんだよね。
11-10 02:39

RT @inabawataru: アメリカ大統領がトランプだからって何ビビってんだよ。日本なんて安倍だぞ。
11-10 15:37

RT @kimuratomo: さて、これで『アメリカは日本が困ったときは必ず助けてくれるはず』という「大前提」のもと慌てて作ってしまった「戦争法」の、その「大前提」が崩れてしまったわけだから、即刻あの「戦争法」を廃止にせねば。早くしないと、自衛官の命を「助けてくれない国」のた…
11-10 15:38

@mnnakajist 最終的に5百数十人の選挙人が3億を超える国民の代わりに投票するあのシステムで、サンダースを降ろした両勢力が正義で動かされたとは思い難いです。もちろん個々人ではいろんな心理的な投票理由があったとは思いますが。
11-10 16:05

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/eXqBy8LreH Stories via @Toshi5139 @maartenk64 @sayaka1789 #usrc #usnews
11-10 18:33

RT @mrkoo1jp2000: 「公明党に失望」平和学の世界的権威ガルトゥング博士が批判―公開書簡で池田大作氏に安保法制反対呼びかけ(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/zdE6JT9gCY
11-10 20:28

トランプ勝利後も、国内でどれだけそれを批判・嫌悪する声があがっているかを報道する #NHK 。それは別にいいんだけど、そこまでやるんだったら、ネット上や路上で安倍に対する批判がどれほど凄いものか、同じくらい正直に報道したらどう?「ビッグキーワード」でも毎日嘘ばっかり流しまくってw
11-10 21:20

RT @Hvemerdu: トランプが大統領になり公約を実行した場合、日本の再軍備化&核兵器保有が可能となる絶好のチャンスなのにトランプ政権ができて右往左往する安倍政権は極左の極みに違いない
11-10 21:22

言い回しとしては上手い。(でも、ここまでトランプに抵抗してる人たちって、サンダース氏が卑劣な手段で降ろされたときには声をあげてないよね?) https://t.co/X8vqGoClTa
11-10 21:27

RT @NoThanksTPP: 山本大臣の内閣不信任決議案採決の結果 否決されてしまいTPPの採決に入りました。議員会館前は寒いですが、みんなで声をあげています❗ https://t.co/AQz1LffygY
11-10 21:28

こういうのは現場を黙殺して「自民・公明の反対多数によって」(某店の山本農相が辞任しないことになった)とサラッと読み流すだけのくせに、トランプ当選を認めない人たちの行動を映像で凛々しく報道しまくるのが #NHK 。 https://t.co/Ya3xNKKsUz
11-10 21:31

RT @kininaru2014111: 衆院本会議をNHKはテレビ中継せず、 「うまいッ 抜群に辛くて香り高いしょうが!」「凄ワザ! 紙飛行機で飛距離対決」 などの再放送を行っった。 このようなNHK=日本腐敗協会はいらない! とほとんどの主権者が判断するだろう。https:…
11-10 21:31

RT @ishtarist: 鏡よ鏡よ鏡さん https://t.co/9VT0rslBIk
11-10 21:32

RT @kazu1961omi: 鴨がネギしょって、、、 https://t.co/PfArmnZCgd
11-10 21:32

RT @guchirubakari: アベが円しょって https://t.co/VxwDm38eJR
11-10 21:33

RT @shiikazuo: (記者会見で)トランプ氏がTPP撤退を言明し、米国議会も批准せずと言っているのに、なぜ日本だけ強行か? 立ち止まって世界の動きをよく見るべきではないか?核兵器禁止条約に反対、パリ協定は批准が遅れ、TPPでは一人前のめり。「地球儀俯瞰外交」というが…
11-10 21:39

RT @uenishi_sayuri: TPPの承認案と関連法案は、本日本会議で可決され衆議院を通過しました。私は反対しました。
11-10 21:39

RT @x__ok: 日本の未来を殺すTPP。NHKは強行採決を中継もしなかった。ただ可決したと報道したのみ。日本は殺された。
11-10 21:43

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/eXqBy8LreH Stories via @kozou_kunn @matsuzakakaizou #usnews
11-10 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>