12/17のツイートまとめ

chihointokyo

Getting Real News From Aleppo - With Vanessa Beeley https://t.co/96Wcweesjm ★シリアに関して、英米系や日系メディアやそれを盲信するツイートを信じる前にこちらを視聴してください。自動翻訳字幕もあります。
12-17 03:49

Syria - Sovereignty and Peace. Press Conference, United Nations, 9 Dec. https://t.co/HOBK10MerT ★カナダ人ジャーナリストの国連での会見。シリア反政府勢力は米系が支援するテロリスト集団。
12-17 03:57

『政治家をゴミ箱へ入れる運動がイタリアとウクライナで?【動画】』⇒ https://t.co/sEFN14thKg #アメブロ ☆あ~~羨ましい。日本の閣僚全員をこうやって放り込めたらどんなにいいだろう。
12-17 15:37

RT @Black_Post_Bot: マスゴミ「いじめをなくそう!」大衆「そうだ!なくそう!」マスゴミ「公務員はクズ!」大衆「そうだ!公務員はクズだ!」マスゴミ「生活保護受給者はゴミ!」大衆「そうだ!俺たちの税金でタダ飯食いやがって!」マスゴミ「いじめをなく…
12-17 16:18

RT @moriteppei: 先日、徳島市からようやく連絡があり、遠藤市長とワイワイ言わへんで!という、市長を囲んだ意見交換をすることになった。テーマはいくつか提示したんだけど、向こうの強い希望で「子ども食堂」になった。時間は1時間のみだが、市にしてほしいことなら5文字で言え…
12-17 16:36

RT @masanorinaito: 関空からの車の中でNHKのラジオ聴いてる。北方四島で共同経済開発?返しもしない島に投資するなら、まず、北海道をなんとかしろよ。
12-17 16:37

RT @akahataseiji: 《「日本完敗」木村汎氏に聞く》東京新聞https://t.co/o5sFQF12lz〈日本の主権を損なわない「共同経済活動」が可能か。平和条約締結に向けての重要な一歩どころか、マイナス効果が危惧される。主権の所在はどうでもよいとの気分が醸…
12-17 16:38

.@masanorinaito シリア情勢に関しては、完全に英米系プロパガンダに乗せられています。ここ数日そんな人が続出していますが。国連がどちらを正当と見ているか把握すべきです。 https://t.co/sZZ2QA5qiy https://t.co/9gmeiud6Wd
12-17 17:59

RT @masanorinaito: 昨日、安倍総理が生出演したテレビのニュースは、NHK、テレ朝(報ステ)、TBS(ニュース23)。御用放送のNHK以外は、政権に批判的なところ。持ちあげてくれるフジと読売系は出るまでもなかったか
12-17 18:01

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏、日露首脳会談の評価。鳩山一郎の日ソ共同宣言の履行は平和条約締結後、歯舞・色丹を「返し」、共同経済協力をすることだった。ところが安倍首相は4島一括どころか2島の主権帰属返還も主張せず、まず共同経済協力をと。メディアは整合性が取れないの…
12-17 18:02

RT @mas__yamazaki: 開催経費、1.8兆円上限に=4者協議で提示へ 東京五輪(時事)https://t.co/ui5GYrqtiG値段が下がっているが、最初の提示額が異常なせいで、1.8兆円でも充分異常な金額なのに、国民は「安くなったからいいか」「仕方ないか」…
12-17 18:03

RT @makomelo: 別の学会発表で、放射線教育が成功したかどうかの指標が「恐怖心が無くなったかどうか」それおかしくない?リスクを理解して適切な対応が取れるかじゃないの?と質問したけど。ま、放射線教育は恐怖心を無くすことらしい→放射線教育(福島民報) https://t…
12-17 18:04

RT @takumi0507j: 今回の海兵隊のオスプレイ墜落で報道各社はなぜストロンチウム90放出の可能性を知らせないのだろうか?米軍の兵士は防護服のようなものに身を包んで作業している姿が見られたのだが。 https://t.co/sROEBL5TKW
12-17 18:04

RT @nankurunaisa_10: 「ヘリパッド完成まだだ」 300人が反対集会 運動継続を確認 | 沖縄タイムス https://t.co/IMIuO7zQPu政府が工事完了をアピールしているのに対し、「まだ施設内には資材が山積みで、工事は続く。完成していない」として、…
12-17 18:04

RT @kobekodo: 寒い冬空の下、多くの仲間(30人くらいかなぁ)が集まりました。みんなオスプレイが墜落したことで、米軍に対しても日本政府に対しても怒っています!!でも笑顔と優しさは忘れません。 https://t.co/zkOQu2vpsl
12-17 18:07

RT @yuiyuiyui11: #報ステ安倍総理大臣に聞く領土問題はどうなるプーチン大統領を迎えながら2島が戻ってくるような幻想を抱かせ、結局何の成果もないので、テレビ局に乗り込み、言い訳をする安倍氏新しいアプローチとか未来を見据えるとかまた始めると一方プーチンは…
12-17 18:07

RT @kirajimusyo: 原発再稼動反対 官邸前抗議へ。吉良議員「原発事故の処理費用を国民に押しつける、一部の大企業のために国民を犠牲にする安倍政権は1日も早く退場させよう!」とスピーチ。寒風の中、今週も沿道にはたくさんの方が参加していました。 https://t.co
12-17 18:08

RT @buu34: これはネタでも何でもなくて、こないだの党首討論なわけだけど。こういう人が、プーチンとサシで1時間半、何を議論、交渉したってんだろう。いいようにされただけじゃんね、、、 https://t.co/DAE5FZ98fS
12-17 18:14

RT @ALC_V: ウヨ連は、「北方領土は大した場所じゃないし、まあなくてもいいや。それより安倍首相の経済政策は外交でもスゴい!」になったか。 https://t.co/i08Nj32gR2
12-17 18:15

米系メディアがSNSを使って流しているプロパガンダをそのまま使ってシリア、アレッポの状況を理解していると思いこんでいる人たち。事実とは真逆の情報を流して、ロシアやシリア政府軍に怒りの矛先を向けようとしている。白石さんもか…。https://t.co/WPWVLomVcu
12-17 18:20

.@hamemen こちらの動画はチェックされましたか? https://t.co/sZZ2QA5qiy https://t.co/SXvJOTOV5r 英米系と国内のシリア関連報道ではすべてロシアとアサドが悪になっていますがおかしいと思いませんか?NATO軍が信頼できますか?
12-17 18:22

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/FeGLXN7cBm Stories via @yuminist @akanesasu12345 @ganjiokad #3dal #usrc
12-17 18:28

RT @battlecom: 日本の平和運動は「大量破壊兵器」という嘘に騙されてまともなイラク戦争反対運動をできなかった。当のアメリカは謀略をみとめて謝罪した。しかし、日本の平和運動はこの嘘で日本政府に協力したことを反省していない。そしてシリアでもアメリカのけつもちをする自称「…
12-17 18:51

RT @pall336: @shiikazuo @katsuhiro223 防護服で機体解体 墜落のオスプレイ 海保の捜査困難に2016年12月17日 07:30 沖縄新報https://t.co/VNxVLaoxLc 墜落を不時着としたのは、注意を言葉の問題に集める為。知…
12-17 21:32

朝日もNATOのプロパガンダに加担。真実の情報に近いのは国連での会見→https://t.co/sZZ2QA5qiy RT @masataka_ishida: 「プーチン出て行け」在日シリア人らが抗議デモ 東京で:朝日新聞デジタル https://t.co/ozvCMSMt5Y
12-17 21:51

とんでもない偽情報が流れまくってる。このNATO系6カ国のほうがISも使ってシリア国民を迫害してきたから、国連はシリア政府軍とロシアの正当性を認めているのに。真実はこちら→ https://t.co/sZZ2QA5qiy  https://t.co/qMKJl8qfRy
12-17 21:58

.@HANAKO3939 @portal311 https://t.co/9gmeiud6Wd ←自動翻訳箇所がイマイチ解りにくいけど、こっちのほうが真実に近い情報。国連会見も参考にしてください→https://t.co/sZZ2QA5qiy 今や一部の人権団体までが騙されてる。
12-17 22:11

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/FeGLXN7cBm Stories via @tit_tit_tit @usa_kichi7 @NatsuhikoAloha #usrc
12-17 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>