01/01のツイートまとめ

chihointokyo

庶民マイナス金利でも…公務員の定期預金は“破格の高利” https://t.co/Jen2UwVl6Z #日刊ゲンダイDIGITAL 「”50万円を10年預けた場合…自衛隊なら税引き後で60万9605円、利子分は10万円を超えます。民間の財形では50万597円…”」
01-01 01:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/zwlBoy2X1G Stories via @Twinkle_Hap @hogege55 @toshiSC #usrc #ヤフオク
01-01 18:28

@jikujizai 私が書いたことには仮説は入っていないのに仮説と事実の区別がつかないかただというのはよくわかりました。読み返せばわかります。各国の公的記録に残り、改ざんしたら直ちにバレてしまうような事実について述べただけなのにそれを仮説と呼ぶ。読解力なさすぎです。
01-01 19:38

@jikujizai 私が書いたことを読んで「〇〇支持というような政治的立場の表明」と深読みしてしまうところがすでに、あなたの偏りなわけです。
01-01 19:39

@jikujizai アサド側が空爆したことは事実だし、民間人を狙ったのなら裁かれるべきなのは当たり前です。ただ、だからといってそこに到った経緯を全く無視するなら同じ悲劇は今後も繰り返されるし、別の多大な人権侵害がのさばります。木を見て森を見ず的な安っぽい議論が多すぎです。
01-01 19:42

@jikujizai 私は政府内強行派の存在について言及してるんですよ。つまりアサド政権は途中から敵とみなした国民も攻撃していることを言ってるわけです。なのに「空爆やる側だけ=人権侵害」派は、経緯のことを喋る相手を見ると「アサド支持派だ。御用は騙されてる」と結論づける訳です。
01-01 19:45

RT @huematsu: @bbtetsuo @marekingu @shuya0322 @chihointokyo 消費税増税分はいつも法人税減税分に回る。
01-01 19:46

@jikujizai 結果的にハーフェズもバッシャールも多数の国民を殺してしまったのは事実ですが、「親子二代」でくくって「バース党」に関連付ける思考はまさに最初からこうなることを仕組んだ側の思う壺です。現場に拘るあまり、日本語で読めるレアな情報すらイチャモンつけて読まない。
01-01 19:48

紅組勝利の内訳…審査員票で圧倒、視聴者票を覆した https://t.co/qhJfND0Q8Z @nikkansportsさんから ☆だよね。どう見ても。それも、物凄く分かりにくくて、納得したかったら自分で調べろって態度。番組進行も史上最悪。(9時半過ぎからしかみてませんが。)
01-01 21:21

#朝ナマ も #NHK の元旦ゴールデンタイムも安倍政権御用達、三浦瑠麗でまくり~~。
01-01 21:24

何だコレ? 元旦の #NHK でものすごい洗脳報道。トランプイコール極右で白人至上主義のチョー右翼。EUも極右旋風。 オバマの時代は素晴らしかった? トランプ就任後に革命でも起きてそこに便乗する計画でもあるんだろーか。ヒラリーの欺瞞は一切語らない。オバマ時代に何をやったかも黙殺。
01-01 21:35

あーなるほど~。トランプ氏の「世界の警察官にはなれない」をダシに、ロシア・中国が台頭するという脅しに持っていくわけか。しっかしトランプの政策の画期的な面を出さずにすごいプロパガンダ放送だなぁ... 安倍様の犬HKは。 #nhk
01-01 21:40

RT @a32kita: なんでやねん! #nhk #NHK紅白 #紅白歌合戦 https://t.co/cMwFQMrUwZ
01-01 22:07

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/zwlBoy2X1G Stories via @Revolutione9 @penko0900 #ヤフオク
01-01 22:28

https://t.co/o4wgripMfN あの紅白の結果発表の異様さというのは、お上が黒を白と言ったときに、どの程度の国民がすんなりそれを受け入れるかの踏み絵テストしてるのもある?なんせ無説明で有無を言わさず勝ち負け押し付け、だもんね。安倍様の犬HKらしいけど。 #nhk
01-01 22:41

@idev_jp わざとスペルミスですか?
01-01 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>