01/08のツイートまとめ

chihointokyo

RT @_yanocchi0519: オバマは証拠も示さずに堂々と「トランプが勝ってヒラリーが負けたのは、ロシア人ハッカーのせいだ」と公言し、大きな波紋を呼んでいるが、情報が漏洩したことよりも、ヒラリーらが裏で行っていたことの方がよほど犯罪性が高いのではないだろうか。 htt…
01-08 04:16

RT @ricapon: とんでもない時代。正月早々農薬大国ニッポンに邁進か?東芝、WH買収の二の舞。 : 三井物産、米モンサントから農薬事業を買収 欧州で攻勢へ 住商・丸紅も強化 - 産経ニュース https://t.co/EIBu4OJHGt @Sankei_newsさんから
01-08 04:22

RT @nikogori2010: モンサントの種子処理殺菌剤「ラティテュード」は連作により、麦の立ち枯れを起こす病原菌を殺菌する農薬で、欧州ではモンサントが市場を独占している。三井物産、米モンサントから農薬事業を買収 欧州で攻勢へ 住商・丸紅も強化 - 産経http…
01-08 04:22

RT @raymiyatake: いかに安倍政権が軍需産業にとって都合のいい政権かがわかる→【防衛予算5兆円突破】安倍政権下で軍需産業からの自民党への政治献金が急増。民主党政権時代より60%増、31社で4億円に。 https://t.co/M2BPVjO3xw @raymiya
01-08 05:46

安倍首相「次は韓国が誠意を」 少女像撤去求める:朝日https://t.co/xkEBy5xeMi ★まだ言ってる。市民が設置したのに政府同士がカネで解決しようとする驕りをそのまま垂れ流す御用メデイア。安倍内閣の姿勢に反対する署名サイトがあったら参加したい。 #nhk
01-08 15:10

RT @syouwaoyaji: 安倍は今年衆院選やろうってのに、閣僚の殆どがメンバーの日本会議の実態が世間に知れ渡っちゃうと、都合が悪いからね!!電車の中で、みんな同じ本読んでたらおもしろいだろうな~っ!!ベストセラー「日本会議の研究」に出版差し止め https:…
01-08 16:22

RT @okaguchik: 65~74歳は「准高齢者」(^_^)https://t.co/AJc5tyAKymその間は年金は無いよってか
01-08 16:22

RT @tibisike: @ompfarm 私の周りの人達は生活に追われているし日本のマスメディアだけ見て信じてしまうみたいです。私がトランプが勝って良かったね。と言うと驚くし。プーチンが第三次世界大戦を止めようとしている事も理解していないみたい。皆さんの周囲の人達はどうでし…
01-08 16:23

RT @sitosiyoko8: @ompfarm @milkteaemon 自民党政権が続くと、日本人は、こんな畑で収穫した食物を食べさせられます。 https://t.co/EOC7PTO7Hn
01-08 16:23

RT @ompfarm: これ、実はすごいニュースだと思うけどな。米モンサントの農薬事業を三井物産が買収(買わされた?)、なんだかWHを買わさせれた東芝を思い出してしまったさ。つまり、ラウンドアップをもっと日本で売れ!ってことだ。肝は、バイオ部門は温存。マッチとポンプを見かけ…
01-08 16:24

RT @funabito_tokyo: 老年学会が「高齢者の定義75歳以上に」介護の必要がなく、健康的に生活できる【健康寿命】は、男性が平均で71.19歳、女性が74.21歳という推計がある。政府に都合の悪い数字を、学会は無視している。介護を要するギリギリまで無年金で労働…
01-08 16:24

RT @kikutomatu: 戦時中兵士が戦死する時は、天皇陛下万歳と言ってなくなったと、国民学校の生徒の時は聞かされて居た。のち敗戦後、戦地から帰った人の話ではそんな人はいなかったそうだ。いい加減な作り話聞かされたものだ。
01-08 16:25

RT @ompfarm: 「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War? by YouTube https://t.co/nx2nmKOMXD
01-08 16:27

RT @litera_web: 安倍首相が「共謀罪」法案強行を表明!“テロ対策”は建前、市民運動やジャーナリストも簡単に逮捕できる社会へ https://t.co/Bcz1oUyzO1
01-08 17:58

RT @e_miko029: @litera_web こちらも参考→ 「テロ対策」と「東京五輪」を“口実”に💢💢💢(日刊ゲンダイより) https://t.co/mlh7MKc4OW もう東京五輪なんか中止にすべき(返上すべき)。賄賂から運営費まで既に問題ありすぎだし(怒)
01-08 17:58

RT @e_miko029: @litera_web @nikkan_gendai 🔴 #共謀罪 とは、2名以上が犯罪行為について話し合い、合意しただけで摘発される→ 警察の恣意的な捜査によって、犯罪の事実がなくてもあれこれこじつけて逮捕できてしまうという危険性も。(これが適用…
01-08 17:58

RT @takashima_eishu: @e_miko029 @litera_web @nikkan_gendai しかも秘密保護法で逮捕理由を明らかにしなくてもすむ。
01-08 17:58

RT @litera_web: 「原発再稼働は認めない」と断言した新潟県知事に、東電・原子力ムラのネガティブキャンペーンが激化! https://t.co/uvqgMF7GPU
01-08 17:59

RT @litera_web: 黒柳徹子が「琉球新報」で「どんなことがあっても沖縄の意見を尊重すべき」「平和憲法は絶対に変えてはいけない」 https://t.co/wY9n9yAsKN
01-08 17:59

RT @sangituyama: ついに国策映画までやりはじめたか。https://t.co/T6365dodiW
01-08 18:03

RT @sangituyama: 菅官房長官が「明治維新の強さ」といってるのは、アジアのなかで唯一欧米列強の植民地にならなかったってことなんだろうが、その強さを誇示する官房長官がせっせとアメリカに沖縄を売り渡しているという皮肉にもならない状況。 https://t.co/PqR
01-08 18:03

RT @s33tt: @sangituyama @foresight1974 というか、売り渡してるというより貢物として差し出している。(憤怒)
01-08 18:04

RT @jazzhandmcfeels: .@CNN used a photo from a website that replicates the terminal hacking from Fallout. Neat trick! #FakeNews #russianhac
01-08 18:06

RT @_yanocchi0519: ロシアのハッキングのニュースに対し、Falloutというゲームの画面を用いたCNNが笑い者に!https://t.co/FsPo9LVk4Lhttps://t.co/RfkeVbiRef https://t.co/dfsK7h8dsB
01-08 18:06

RT @_yanocchi0519: 【今年もコイツらには要注意❗】孤高の芸人も今では権力の犬。他の自称ジャーナリストたちとは違い、松本は図抜けた注目度を誇るだけに、その罪は深い。「遺書」でそれまでの「松本人志」とは決別して、「御用ポチ人志」になってしまったのだろうか。htt…
01-08 18:10

RT @_yanocchi0519: “オバマ政権下”で米国は2016年、7ヶ国で2万6171発の爆弾を投下した。最も多かったのはシリアだった。外交政策と国家安全保障の専門家ミカ・ゼンコ氏の報告書の中で述べられている。なおゼンコ氏は、これは控えめな数字だと強調している。htt…
01-08 18:11

https://t.co/oGk3yBaXUn アメリカがこれだけの空爆をシリアで行っているというのに、ロシアの空爆被害だけが報道されるってなぜでしょう?しかもロシアの空爆開始は2015年10月のIS攻撃から。西側メディアと同じことを叫ぶ自称戦場ジャーナリストって一体何を見てる?
01-08 18:14

RT @wanpakutennshi: 東京新聞:「共謀罪」対象 676の罪 政府方針 懲役・禁錮4年以上https://t.co/DwCOq85BuWああ、オソロシ…💧安倍政権こそが憲法違反の「組織的犯罪集団」だろー💢 https://t.co/rtbKV3onVi
01-08 18:20

RT @hyodo_masatoshi: 現在は65歳以上と定義されている「高齢者」を75歳以上に見直す動き。要は安倍晋三が株ですった年金を、こんなときだけ高齢者を元気と持ち上げて、年金支給をいずれ75歳に繰り下げる地ならし。年金の税金化が進む。 / “高齢者は75歳か…” h…
01-08 18:24

RT @deskain: 東京新聞:空き家 首都圏侵食 「住宅の10%未満」自治体半減:社会(TOKYO Web) https://t.co/S2Pbs7pUhG急速な少子高齢化の進展によって地方部での過疎化が問題になっているが、人口を吸い込んできた首都圏ですら「空き家問題…
01-08 18:26

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/mSkmI7H1yM Stories via @OfHorizon @shinochika_BI @colabo_yumeno #usrc #travel
01-08 18:28

https://t.co/udXey73fhX ←シリア人権ネットワーク自身、「死者数から、シリア軍およびシリア政府支配地域での犠牲者を除外していることも明言している」のに、どっちの犠牲者かの比率を出すことに意味があるのか疑問。有… https://t.co/VPQXvpLZgM
01-08 21:51

英文元記事は私も読んだけど、バートレット全発言のほんの数秒で揚げ足をとって叩いているだけなのに「プロパガンダの嘘」とまで言い切る厚かましさ。Ayaという女の子が別画像にも出てるというのは誤情報の可能性があるけど、「(アレッポ)現地… https://t.co/B0AsdVW1Qr
01-08 21:56

ホワイトヘルメットとは何か。(エヴァ・バートレット、アサド大統領が語るシリアの真実) https://t.co/nSoBi3pm8y ★バートレットが子ども被害者の使い回しに言及してる日本語字幕付き動画と書き起こしはこちら。さっきの記事が彼女への反論に足る検証してないのは明白。
01-08 22:00

https://t.co/rOEKBadP5w ←「エヴァ・バートレットはAyaの画像が使い回しされてると言ってるけど、たぶんこれとこれのことだろう。でもこの3人は全然違う女の子だ」と詳述してるだけ。勝手に挙げた画像には確かにAyaは1回しか出てこないし本物の犠牲者ぽい。でも…
01-08 22:04

承前)エヴァは画像はこれですとは一言も言っていないし既にガザやイラク写真の使い回しヤラセ悲惨画像の証拠が次々上がっているし、エジプトでシリア用悲惨写真撮影中に逮捕もされてるのに、これだけを持ってエヴァが嘘つきとするのは無理がある。… https://t.co/5GH5dWDgGP
01-08 22:08

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/mSkmI7H1yM Stories via @chika_sara @gohiro13 @yashiro4986 #travel
01-08 22:28

How Many Bombs Did the United States Drop in 2015? https://t.co/Qy8mCv1B6p ★米国の2015年空爆回数。2万3千発中、2万2千はイラク・シリアで。ロシアのシリア空爆開始は15年10月対ISなんですけどね~。
01-08 23:00

How Many Bombs Did the United States Drop in 2016? https://t.co/JAJzog7bTI ★米国の2016年空爆回数。2万6千発中、1万2千ずつシリアとイラクに投下。有志連合も足して犠牲者3桁程度なんて考えられない。
01-08 23:04


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>