01/09のツイートまとめ

chihointokyo

@kyunnoske @_yanocchi0519 @melon2038 シリア内戦は2013年ごろには既に形勢逆転してたんです。2012年夏にはカタールにカネを掴まされて亡命宣言した政府要人もピークを過ぎて。2014年は空爆の危険をおして選挙に行った人たちの88%がアサド支持。
01-09 06:05

@kyunnoske @_yanocchi0519 @melon2038 それで、それぞれの利益のための寄せ集めだった反シリア政府側は、情報戦争で嘘八百を垂れ流すようになり、カタール首長家御用達のアル・ジャジーラもNATO側メディアもアサド・プーチン残虐説に邁進だったわけです。
01-09 06:07

アメリカ国務長官、「ISISの結成目的はシリア政権の打倒」 https://t.co/l6zEZuTqLS ★それでも自称戦場ジャーナリストとか「現場に情報網を持ってます」派のいい加減な取材しかしない記者は「悪いのは空爆したロシアとシリア政府だ!」と一生言ってるんでしょうね。
01-09 06:42

@makimarinn なんでガーディアンじゃなければいけないんですか?
01-09 07:26

RT @hanayuu: TOKYO MX「ニュース女子」が垂れ流した沖縄ヘイトデマ!「基地反対派」は日当をもらって救急車も停めるテロリスト!?デマで市民らをテロリスト扱いする悪質な番組内容を検証(前編)! https://t.co/v0L6u2Wwce @iwakamiyas
01-09 17:08

RT @ichii_tadafumi: 北半球を壊滅させる恐れがあると言われている「もんじゅ」が明らかに使い物にならないのに、こういう広告がデカデカと出せる時代安全神話で分かったように広告は洗脳ツールと化しています鵜呑みにすると思考が停止しますねこわいものです思…
01-09 17:14

これおかしくないですか? #NHK の作った調査結果は必ず「どちらでもない」が多数になって、賛否が僅差で拮抗してるようなチャートを使うけど、恣意的な質問をしなければ、改憲反対派のほうが圧倒的に多いのはずっとマスコミ調査でも明らか。 https://t.co/gJPU2E0QVh
01-09 17:19

https://t.co/ebmzLsxK75 ←在韓日本大使帰国の件、マスコミに乗せられて政府と同じ立ち位置で発信するバカだらけ。「過去に誘拐拷問レイプ殺人したって、カネ払うと言ってるんだから韓国政府が市民の建てた被害者像なんか撤去させろ」というのを応援したいわけね。
01-09 17:24

.@Kinoppi_ 向こうの言い分で作ったデータを見たって改憲反対が多いじゃん、と言うためにこういう記事を書く人が多いんでしょうけど(改憲問題に限らずこのパターン)、もともとがこうやってちょっとずつ嘘の数字出して、安倍と同じ側も結構いるように見せる目的で作ってるデータですよね。
01-09 18:01

RT @syouwaoyaji: 「建国以来、戦争にまみれてきたアメリカから見れば日本の憲法9条は希望の光。70年以上も戦闘をしていない記録をみなさんで守り抜いてほしいです」元アメリカ海兵隊員「今の日本はイラク戦争前のアメリカと酷似しています」 https://t.co/
01-09 18:06

RT @rainasu: NHKが放送出来なかった放射性微粒子の謎 https://t.co/3OOLQNytw3東大教授が語る「『美味しんぼ』は間違っていない~風評被害論が孕む暴力性~」安冨歩・博士にインタビュー: https://t.co/swlPqY4btk
01-09 18:08

RT @wanpakutennshi: #サンモニ岸井氏これまでのところ、選挙では憲法が争点かなと思うと、全然憲法じゃない。つい先日も政府与党の幹部と話したが、表向きは経済最優先だ、実際は憲法が軸で動くんだと。政府与党は憲法を争点にしたくないと、こう言っていた。そこは国民…
01-09 18:08

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hOEP4eKNoJ Stories via @kochi2106 @churume106 @SpikeCyberHacks #usrc #独り言
01-09 18:28

RT @AsadoriQ: ちなみにThe Bletchley CircleのSeries 2はサリンの開発もやっていた軍の極秘組織の存在が背景。ちょうど(こちらは細菌)『魔の731部隊~ある傷痕』再放送のまとめを目にする。https://t.co/ge2PuKZ09A
01-09 19:21

.@kojiskojis さんの「2017年1月8日、BS TBSで放映されたドキュメンタリスト吉永春子・追悼特集「魔の731部隊~ある傷痕」(197..」をお気に入りにしました。 https://t.co/tS18nKWXym
01-09 19:22

RT @RedGolgo: ニューヨークタイムズも稲田防衛大臣の靖国参拝がきっかけになったと解説しているな。Japan Recalls Ambassador to South Korea to Protest ‘Comfort Woman’ Statue https://t…
01-09 19:24

つまり、最初から稲田が煽って、少女像騒動をわざと起こし、在韓大使まで呼び戻して、スピンで共謀罪の国会審議を見えなくしようって懇談? https://t.co/rL25xYjlrd
01-09 19:26

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/hOEP4eKNoJ Stories via @matomi_o @nemurisou @sakana20001 #独り言
01-09 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>