01/11のツイートまとめ

chihointokyo

Paul Simon & Goerge Harrison - Here Comes The Sun - https://t.co/gV0v7Syyt7 @Dailymotion_JPさんから ★こんなデュエットがあったなんて ^^)b
01-11 02:44

RT @1691S: @iwakamiyasumi【子育て困る親は無視 !? 安倍政権「家庭教育支援法」の仰天中身】「何度たたかれても、手を替え品を替え、親学を出してくる。安倍首相の執念を感じます」と立命館大教授・二宮周平氏 https://t.co/K4XPohhkRc(女性…
01-11 04:04

RT @namiekuwabara: 「親」を経験したことないのに「親学」とはこれいかに・・・。私の息子「親になってオヤジの苦労が分った」と言ったので「まだまだこれからだよ」と言っておいた。 https://t.co/xnfIrYN1pP
01-11 04:04

RT @take1102w1: 「国政の決断で迷いのある時など、一人で靖国神社にお詣りして、英霊にお尋ねする。国難の時に生命を捧げられた英霊が、『最後に守るべき価値観とは何か』をお教え下さるのだと思う。」(有村治子 2009年5月31日 幡ヶ谷区民会館 生命尊重推進の会・総会記…
01-11 04:05

RT @bianconoce: 要注意! <親子断絶防止法 全国連絡会> 【両親の愛情が、子供の健全な成長に不可欠】https://t.co/xB5RcP8hj5 あの『親学』や、憲法改正「家族条項」につながる流れ 安倍チン、日本会議が目指す社会 @iwaka
01-11 04:05

RT @IKEDA_Yoshiki_P: 日本会議、改憲の先に目指す社会 「親学」にじむ憲法観:朝日新聞デジタル https://t.co/f8tNenHjP3
01-11 04:06

五輪やめればいいだけじゃん。最初から世界最悪の放射能レベルの大都市に世界じゅうのアスリートを呼ぶことが詐欺なんだから。しかも日本中が湧いたような映像も最初から詐欺。大反対している声をマスゴミがずっと無視してきただけ。潰せ、… https://t.co/moRSMyddYe
01-11 14:27

RT @HenjinM: @chihointokyo @bbtetsuo なるほど、共謀罪を隠すためですか。これは見逃していた。連中はどこまでもあくどい
01-11 14:27

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/QCDONOtbCk Stories via @sato859 @2AkiraMatsumoto @genka97 #usrc #usnews
01-11 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/QCDONOtbCk Stories via @Floatpoint2291 @jbbajb @moka36295803 #usnews
01-11 22:28

RT @OogushiHiroshi: 共謀罪に関する法案について、政府与党が今検討している案は、その対象犯罪が、670種以上に上るとのこと。... https://t.co/HC5eO7zT3k
01-11 22:42

#NW9 途中から見てびっくりしたけど、フェイクニュースに気をつけようというのはともかく、トランプやその支持者らの言い分を流す度に、嘘に気付かず信じ込む人がいる、という説明を挟む。自分たちが連日どれだけの嘘を流しているかバレていな… https://t.co/49qhzTsWdI
01-11 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>