01/14のツイートまとめ

chihointokyo

@s33tt トランプが勝たなければヒラリー・クリントンが大統領だったんですよ?議論が滅茶苦茶になってます。今、「反トランプ派は主要メディアに洗脳されてる」と私のような「トランプでとりあえず良かったじゃん」と思ってる人間は、シリア内戦について、それなりに調べた結果なんです。
01-14 02:19

ホワイトヘルメットとは何か。(エヴァ・バートレット、アサド大統領が語るシリアの真実) https://t.co/plaHf4x4ZW 視聴して読んでみて下さい。できれば国枝昌樹氏の本(最低でもシリアの真実、できれば中東の真実)を読… https://t.co/h6SJZgEunG
01-14 02:32

@s33tt トランプに限らないけど、テレビで見て説明された個人の印象で語る人が後を絶たないけど、当選間違い無しと思われたヒラリー・クリントンを敗退させた時点でトランプがどれほどのブレインや情報ネットワークを持ってるか解りそうなもんですが…。(´・_・`)
01-14 02:35

@s33tt トランプ≒安倍 と言ってるツイートたくさん見かけますよ~。そう語らせるようにメディアも持っていってる。なんせトランプが本当のことを喋るとバレたらメディアが困りますから。イラクやアフガンは後から噂として本当のことを流したけど、シリアは現在進行形。しかも米大統領が(ry
01-14 02:38

RT @Snowden: The world's top human rights groups just delivered over one million signatures to Obama. For once, I have no words. https://t.…
01-14 03:26

RT @Snowden: Whether or not this President ends the war on whistleblowers, you've sent a message to history: I feared no one would care. I…
01-14 03:26

RT @akanesasu12345: 「日本の人口減少の実態は脅威的だ」米政治学者@hyodo_masatoshi 日本は核戦争後の、放射能汚染された世界。殆どの国民がそれを知らない。「現在の日本は核戦争後の世界。セシウムで広島型原爆170発分と言われるセシウムが福島第1原…
01-14 03:28

RT @iinoh: 日本より民度は高いのでは……(^_^) https://t.co/0V3BYQdtAd
01-14 03:29

RT @Thoton: 女優のニコール・キッドマンさん「米国人は一致団結してトランプ氏を応援すべき」https://t.co/I1tkO2yUbV
01-14 03:30

RT @basilsauce: インド外相の怒り方かっこいい。インド国旗を足で踏め? カナダのAmazonが玄関マット発売 外相激怒で謝罪「スワラジ外相は怒りをあらわにし、「Amazon従業員のビザ発給を停止する」とツイートした。」ハフィントンポスト https://t.c
01-14 03:31

RT @AllowWing0803: いてまえー!! #名言を関西弁にする http://t.co/Vzy0gV0YKh
01-14 03:32

RT @tumaMo: ⚡ “実家から届く荷物”の緩衝材あるある第1位は?https://t.co/bVaZBHvGYi
01-14 03:39

RT @basilsauce: 西陣織でイスラムの礼拝マットも作ってるの?!すごい。イスラム礼拝場所:京都に広がり 訪日客増に対応 洗い場を整備、西陣織でマットも /京都 - 毎日新聞 https://t.co/wUA3nRhvtP
01-14 03:43

RT @iwakamiyasumi: 本気でこんな悪法を成立させようとしている政府って。→【特集・マジありえない共謀罪】特定秘密保護法の次に政府が成立を目指すといわれる「共謀罪」について、IWJがこれまでに取材したアーカイブを特集ページに集約しました!https://t.co/
01-14 03:44

RT @AP: Nicole Kidman says it's time for Americans to come together to support President-elect Donald Trump. https://t.co/B53P4KgvUa
01-14 03:55

@s33tt とにかく先にシリア問題に関して、ブログ記事や国枝昌樹氏の本などを読んでみて下さい。シリアに関する限り、MSFですらプロパガンダに加担して公式文書ですら嘘を書いている可能性があります(ロシア側空爆に関して存在しない病院の被害とか)。沖縄に関しては楽観的すぎかもです。
01-14 18:03

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/6hU07mh2u6 Stories via @ushii @kaguike @amadeus137 #usrc #healthcare
01-14 18:28

RT @mabo_k_: 安倍政権を批判して日本のマスメディアをマスゴミなんて言っておきながら、CNNとか欧米のMSM、コーポレートメディアは信頼して、オバマーヒラリーを支持し、メリル・ストリープさんにまで感動してしまう人達って、あまりにも多すぎる。在米リベラル日本人もしかり(…
01-14 22:07

RT @EnglishFars: Militants in More Regions End Fight with Syrian Gov'thttps://t.co/8lWKX40eRK https://t.co/4mMmJSIff3
01-14 22:09

RT @sai108ram: ノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領ですが、米大統領史上初めて八年間の在任期間中、毎日のように爆弾を7カ国の人々の頭上に落としました。その功績で国防総省からメダルをもらったそうです。おめでとうございます。 https://t.co/Qy6e8Vqk
01-14 22:12

RT @taiyonoibiki: @sai108ram @chindonsyan2 ノーベル平和賞なら、2013年サリン事件の濡れ衣をアサド政権に着せ、数日前まで迫っていた軍事制裁を、間一髪で回避したラヴロフ外相とプーチン大統領にあげたい。ロシア嫌いな人でも、これ本当だから。
01-14 22:12

RT @sai108ram: 平和賞って何でしょうか?誰が選考委員でしょうか?人が有り余るお金と国さえも支配出来る権力を持っていたら次は何を望むでしょうか?それは名誉です。ノーベル平和賞設立当時の最初の十人程は全て世界をコントロールしている欧州貴族です。平和賞は支配層達が自分達…
01-14 22:12

RT @konishihiroyuki: ケネディ大使からの離任挨拶状。原爆慰霊碑「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」の過ちは「戦争」を指す。国連憲章上、戦争撲滅の法的義務を負うオバマ大統領に何の実績があるのか。平和憲法を破壊した安保法制を歓迎もした。ニコニコと折り…
01-14 22:13

RT @ShehabiFares: We call them in Aleppo, our lady warriors Vanessa & Eva. Thank u from the heart of every Syrian. https://t.co/ycIHfbeR58
01-14 22:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/6hU07mh2u6 Stories via @minami95754461 @sayosaya @zero_x_finarle #healthcare
01-14 22:28

RT @ichii_tadafumi: もんじゅの事故調査で不審な死に方をした西村成生(しげお)さん。全身に殴られたようなアザがあったそうです。しかし警察は自殺と断定。ムラに異を唱えた私もこうなるのだろうか。https://t.co/tLe83jZQNC ht…
01-14 22:59

RT @ichii_tadafumi: 津波の試算をしながら対応しなかった東電経営陣の責任は重く、正しくは事故ではなく事件です。費用を電気料金に転嫁をすれば、東電の責任が極めて曖昧になります。個人的な感情で東電に対してきつく言っているのではなく、冷静に思います。ht…
01-14 23:00

RT @ichii_tadafumi: 台湾で「脱原発法」が可決台湾の議会で、2025年までに、全ての原発の運転を停止する内容の電気事業法の改正案が可決された電力供給の14%を占める原発を順次停止し、再生可能エネルギーの割合を、4%から20%に引き上げる方針http…
01-14 23:01

RT @ichii_tadafumi: 電通や政治家のための東京オリンピック?人が死んでるのにね「電通過労死事件」で安倍総理が「オリンピック」への影響を懸念!電通・石井社長が官邸に呼び出されていた!?https://t.co/S5y5burP08
01-14 23:02

RT @neko_aii: nagavalok311、私はインドにいた。日本の原発が爆発すると、すぐに日本発着の航空機を全てストップさせたインド政府。さらにインド政府は日本人に対する観光ビザの2ヶ月ルールをそっこー削除、インドに長く滞在できるようにした。…
01-14 23:10

RT @egg_rice: 税金にタカるウジ虫ばかり…:築地の6倍 豊洲新市場の空き家警備に「1日180万円」の怪 https://t.co/CY4m27sqf4 #日刊ゲンダイDIGITAL
01-14 23:15

RT @naoyafujiwara: 米ロッキードCEO、トランプ氏と会談 戦闘機「価格下げた」 F35は値下げできるではないか。日本政府はどうするんだ、今の馬鹿高い価格で買い続ける気か?米ロッキードCEO、トランプ氏と会談 戦闘機「価格下げた」 https://t…
01-14 23:18

RT @kama77777: 現実に不正選挙は行われている! https://t.co/gJbWEgw4jL
01-14 23:37

RT @kikko_no_blog: あたしは別に途上国への支援を否定してるわけじゃない。あたしたち日本国民が納めてる税金なんだから、まずは日本国民のために使って、余ったら他国の支援に使えと言ってるだけだ。低所得の高齢者の医療費補助や介護費を削減してまで他国にカネをバラ撒くなと…
01-14 23:43

RT @SeijiBanashi: 日本が福島原発事故を起こして…ドイツと台湾が脱原発政策を決定する…日本はなおかつ原発を推進し、海外に原発を輸出する…「は?」
01-14 23:44

RT @lllpuplll: 日本人よ、あなた方は、本当に恥ずかしいと思わないのか。東京という、あり得ない高線量の土地に子どもを平気で住まわせることを。この国は、第二次大戦から、まったく変わっていない。 https://t.co/RNSs9BJC8b
01-14 23:58

RT @MIYAKE_YOHEI: 日弁連は共謀罪に反対します(共謀罪法案対策本部)日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations: https://t.co/fxuFvC17iK @jfba_snsさんから
01-14 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>