01/18のツイートまとめ

chihointokyo

WikiLeaks: Clinton Bribed 6 Republicans To ‘Destroy Trump’ https://t.co/6dVeACxRZu @yournewswireさんから ★ヒラリーが6人の共和党員にワイロを渡し、トランプ破壊工作 byウィキリークス
01-18 00:18

@s33tt うーん、私のブログ記事で紹介していたのはシリアの真実と中東の真実で、そっちの意味でした。昨年イスラム国に関して出版されてたんですね。(そっちも読まなきゃ。)
01-18 00:20

@s33tt Kindleペーパーホワイトはおすすめですよー。暗いところでも画面は紙の明るさだし、指2本で文字サイズを変更できるので、メガネを外したあとでも読めます。
01-18 00:21

あの支持率を見て、報道操作が行われていると気づかないでまず報道内容を素直に信じて御託をならべる国民が多いというのが既に国が半分壊れている証拠。 https://t.co/al71ipFDE8
01-18 00:39

@s33tt でも、紙の本とちがって、PC上にインストしたKindleでキーワード検索できるんですよ。(もちろんKindleペーパーホワイトでもできますが。)私なんかスクリーンショットを撮ってそのまま投稿してます。シリアの真実冒頭→ https://t.co/3QAZdYapi8
01-18 00:42

@s33tt ちなみに、私がスクリーンショットを撮るのに一番使っている無料アプリはこれ→ https://t.co/CtNONLnfww
01-18 00:44

@s33tt トランプは、直近で起きた米国内のテロ事件の真相がはっきりするまでは、と条件付きで語ったのはご存知ですか? 本当に国内を撹乱させたい側が、テロリストまで含めて入国させるリスクが高かったのんですよ。そしてフランスのように「ほら、テロを起こされたから先制攻撃だ」と。
01-18 00:47

RT @gaitifujiyama: おい!いつの間にかドゥテルテのやってる超法規的麻薬関係者殺戮大作戦を安倍は賛同し日本として支援するとか言ってんぞ。どうなってんだよ/Japan's Abe vows to help Duterte in war on drugs:https…
01-18 00:51

@s33tt ツイッターできる人だったら、Kindleやスクショアプリは使いだした途端に基本的な使い方はわかるようになります。Kindleは79歳の母が入院中に読みたいという本を入れて貸しましたが、すぐ使いこなしてました。寝るときに文字が大きくて画面が明るくて助かる、と。
01-18 01:39

@s33tt 国枝さんはオバマがシリア爆撃したがる側近を抑えて議会に回したことを非常に評価していますが、オバマ政権がやったことは滅茶苦茶でした。特にシリアが地獄を見た最初の2年、国務長官ヒラリーの嘘にまみれた公式発言がひどかったです。でもオバマはISを送り込むつもりだったんですよ
01-18 01:42

RT @oldblue2012: トラックが民家に衝突 塩酸が川に流れ込む(NNN)https://t.co/5wE0uAvBKN 事故の衝撃で工業用の塩酸と希硫酸が入ったタンク3つが落下して道路に流出。消防隊が処理を行ったが、塩酸などは近くの川に流れ込み、市は、川に近づかない…
01-18 01:44

RT @_yanocchi0519: 【ドイツ銀、最大9割のバンカー対象にボーナス支給見送りも❗】2016年のボーナスを得るのは業績上位10%にとどまる見通し。https://t.co/FqNJoeY22A ドイツ最大の銀行で起こっている惨状。世界はいつまで金融危機を隠し…
01-18 01:47

TBSラジオの番組で安倍晋三首相を好きか嫌いかアンケートを取り、84%が嫌いと回答|ニフティニュース https://t.co/XJq5DQcWa2 ★当たり前だ。日本人の大半が(というか人間の大半が)心底軽蔑するタイプの人間じゃん。
01-18 02:15

RT @IWJ_sokuhou: 動画UP★「これまで70年培って作ってきた平和ブランドを完全にぶち壊した時、安倍さんのスピーチ、後藤さんの映像、イスラム国が安倍が敵だといった映像、それは世界中に流れた」古賀茂明氏がスピーチ―安倍政権NO!+野党共闘☆0114大行進 https…
01-18 02:29

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・IWJ_YouTube Live】1,1月18日(水)19時から2016年12月収録「スノーデン氏が暴く!米国による巨大監視システムの実態とは――岩上安身による小笠原みどり氏(元朝日新聞記者、カナダ・クイーンズ大学大学院博士課程在…
01-18 02:30

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】1月18日(水)、18時半から「オリバー・ストーン監督最新作 映画『スノーデン』ジャパンプレミア ―登壇者:オリバー・ストーン監督、登坂絵莉(女子レスリング・リオ五輪メダリスト)」を中継します。Ch4→ https://t.co/
01-18 02:31

@mojimoji_x それ普通であれば正論ですが、一体何が起こっているのか、情報持たずに状況が全然飲み込めてないから机上論ばっかり言うんですよ。
01-18 14:27

RT @RGextra: う…む。残りの15%前後の方々とて、彼を支持し彼と懇意にするのは、彼と彼の一派が齎す利益が目的なのであって、彼個人が好きで共に在る方って皆無だと思う。 https://t.co/BVP4ex6uAw
01-18 14:27

@RGextra でも、バラエティ番組が作り上げた通りにイメージして親しみ感じてたり、家柄やご身分(←安倍昭恵風にいうなら天が選んだ)で、素晴らしい人に違いない、と思い込んでる人も10%ぐらいはいる感じです。安倍や妻のFBページの(削除されない)コメント見てると。
01-18 14:29

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/CVUNePuCTv Stories via @newshinko @Tsvbasa_iaponia @dQnarayoshinoQb #usrc #3dal
01-18 18:29

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/CVUNePuCTv Stories via @michiya1947 @unyaaaaaaaa @Sjunic #3dal
01-18 22:28

#News23 視てるけど #NHK や他のキー局同様、トランプに関してものすごいネガティブ印象操作。オバマ批判者のことは一切出さないで、まるでヒーローvs悪党という比較。トランプの言葉を途中で遮ったり、批判派・拒絶派の著名人だけを並べ立ててる。日本人もあれを信じるんだろうなぁ。
01-18 23:20

@mojimoji_x シリア内戦がどうやって作られたか、公式記録を含めて詳細まで調べればトランプの言っている意味が解ります。人権を重んじるアサドが十分な情報なしに恩赦を与えた政治犯が出た直後に何をしたか。米国の勧めに応じてインターネットを解禁した途端に何が起きたか。大量殺戮です
01-18 23:23

@mojimoji_x 「平時でも有事でも」などという一般論で語っていられるときばかりではありません。というか、有事というのがなんだかあなたは全く理解してないんです。今は有事です。あれをイスラム教徒全員への敵意に通じると思うなら思っていればいいです。一生理解しないと思います。
01-18 23:27

@mojimoji_x フランスでなぜテロが起きたか。イスラム教徒のせいではなく、イスラム教徒を国境を超えて簡単に動かせる組織があるからです。仏市民だけでなくムスリムにとっても大変なことが起きるから、先にそれが起こる状況をなんとかしようとしているのがプーチンやトランプです。
01-18 23:29

#News23 で、明日アサド大統領への星浩直撃インタビューを流すんだって。NATO側主要メディアの1つとして、この期に及んでどんな嘘八百を流すのか、みんなで見張っておきましょう。 #シリア
01-18 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>