01/19のツイートまとめ

chihointokyo

@Q18944270 支持ね… (・∀・;) おしい❗
01-19 02:07

RT @hibinorafu: 支持率60%強の報道との整合性は何処にあるんや?。嫌いやけど、支持はするなんていう「人間愛」に満ち溢れた日本国民=「政治は好き嫌いではない!」と言うことならば、素晴らしいというか、御目出度というのか?・・。ま、詐欺師マシゴミが元凶なんやがな。 h…
01-19 02:07

みんなの声が力に!ついに政府が「農薬の使用規制」の方針を表明しました! | 国際環境NGOグリーンピース https://t.co/24mca6BEhm ★にわかには信じがたいけど。あの政府が…。どんな裏があるか知らないけど、とにかく見張りまくりましょう~~。
01-19 03:28

RT @tsuda: 「ニュース女子」について何らかの検証や総括などがない限りは出演しないつもりです。MXは「ゴールデンアワー」という大変良い番組でお世話になってギャラクシー賞の月間賞なども取ったので残念ですね。 https://t.co/YlvdF7BYrL
01-19 03:37

安倍首相に慰安婦に対するストレートな質問を投げかけたハーバード大学の在米韓国人学生 https://t.co/qbxzYjFdTF ★少なくとも女性でこう感じてない人なんか殆どいないと思う。「普遍的な女性に対する人権侵害の問題」だ。人間としてサイテーの奴が国民の代表ヅラするな!
01-19 04:19

RT @chronicle_AT: 何ひとつあってないんやけど… https://t.co/RyojcrQAAp
01-19 04:26

プーチン大統領、トランプ氏、売春婦、またそれ以下の人間について率直に語る: https://t.co/sB8fh5E45X @sputnik_jpさんから
01-19 05:21

「トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました!」 https://t.co/CY6Ayu1M2T ★トランプ命懸け。ロシアを敵に仕立て上げ挑発して軍事費を積み上げまくる政府と、ロシア大統領と仲良くできる政府と、どっちが自分たちや世界のためになるか考えてみろといいたい。
01-19 05:34

@s33tt どーぞ。私は抑止論には与しませんが、国内の抑止論者に対しては常識程度のことを語ったまでだと思います。では、これまでの歴代政権のようにロシア脅威論を煽って膨大な軍事費かけて世界じゅうを戦争に巻き込もうとする政権のほうが好きですか?オバマは8年間毎日爆撃してました。
01-19 05:36

RT @haru2929: 納得の数字ですが、これが政治に反映されないのは腹が立ちます。小選挙区制って最悪ですよ。いまの自民は保守でもなんでもないよ。 https://t.co/abdh5BOqWR
01-19 14:13

RT @peace_m_rie: #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪は平成の治安維持法 #ヤバすぎる自民党改憲案 #安倍政権を倒そう #安倍政権NO https://t.co/0vDB5aoW6k
01-19 14:14

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/J2vFgjfO2z Stories via @gekkabijin @SAENA888 @itashix #usrc #usnews
01-19 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/J2vFgjfO2z Stories via @peacekatu @animalwarrior1 @xxcalmo #usnews
01-19 22:28

@s33tt 自分流の解釈で勝手なこと言わないでください。最低でもシリア情勢を理解せずに大統領選は理解できないといいましたが、シリアの状況はトランプが止めるなどと言っていません。アメリカ国民の市民権運動?あれだけのノンストップ格差拡大を放置してなにが輝かしいですか。
01-19 22:57

#News23 アサド大統領への星浩単独インタビューが始まります。 #シリア
01-19 23:02

#News23 #シリア しょっぱなからフェイク動画まで入れて、まずはアサド政権側が国民を虐待したような印象付けから。 (で、星浩の本読みが始まったけど、この人、めっちゃ英語下手じゃん。爆撃のことボンビングって…orz。)
01-19 23:05

#NEWS23 は、2014年6月に #シリア で民主的に行われた大統領選挙の結果と詳細を報道すべきです。8割以上の国民がアサド大統領を圧倒的に支持したことを隠して、「この最高権力者は」などと表現すべきではない。
01-19 23:09

RT @seigi55: アサドが正当な安倍批判wwwwwwwwwww#TBS #news23
01-19 23:14

「シリア・アサド大統領 “停戦合意”後 世界初単独インタビュー」 News i https://t.co/LFkv9vdPFc ★「20日午後3時からTBSニュースバードで全編放送」するそうです。アサド大統領の発言はノーカットが条件→ホントの事は地上波で見せたくないんでしょう。
01-19 23:21


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>