01/20のツイートまとめ

chihointokyo

@cyainosuke そのうち動画が出回ると思いますよ~^^
01-20 00:53

@s33tt https://t.co/Rh1OJh9SL1 説明つきでこれお渡ししたと思ってましたが?オバマからの引き続きミーティングで既にスラム街問題に具体的な行動をとり始め、アフリカ系アメリカ人が絶賛中ですけど。キング牧師のことはトランプ自身がリスペクトツイートしてたし。
01-20 00:58

@s33tt オバマのことは両方認めるのに、トランプとなると、知らないことまで想像で批判の構えなんですね。しかもその空想はすべて恣意的にネガキャンやってるNATO系メディアからの情報が発端だと思います。
01-20 00:59

@s33tt よくここまで勝手に空想し続けられると思います。本当に格差をなくそうとしているのは誰なのか、情報を持たないからそんなことばっかり言い続けるんです。どれほどマトモなことを言ってきてるか、調べればいくらでも出てきます。本当に弱者のことを解っているのはトランプのほうですよ。
01-20 01:01

@s33tt 資料を捏造しなくても、恣意的なメディアの論調から切り取って無邪気に拡散してれば似たようなもんです。
01-20 01:02

@s33tt 週刊金曜日や世界はこういう内容を伝えていますか→ https://t.co/PymcspP2FH メディケア導入で挫折し続けたヒラリーは、こういう正直さがなかったわけです。
01-20 01:05

@s33tt https://t.co/ndkRRy8zjH これも送った気がしますが、FB投稿者のコメント付きで。報道されていないことが山ほどあるんです。見ずに想像することは不可能です。
01-20 01:09

RT @jmuzujmuzu: 都合の悪いものは妄想扱いするなど 精神疾患にでっちあげるのは常套手段です。何度も言いますが、精神医療は利権、都合の悪いものを社会的に抹殺する手段です。http://t.co/fh4PVTKRCr @jmuzujmuzu http://t.co/M
01-20 04:08

精神科があるから現代医療は食っていけてる。 https://t.co/08U3A50hmY
01-20 04:10

RT @kimuratomo: 略称でも「テロ等準備罪」と、略称からも「等」を省略していない理由は何かを考えた方がよい。この法律がターゲットとしているのが「テロ」の方でなく「等」の方であることは、対象犯罪を数百と広範にしていることからも明白だ。言うまでもないが「等」とは、テロリ…
01-20 04:10

RT @portal311: 福島原発事故で局地風が首都圏へ放射性物質、東京大学が確認 https://t.co/3ucjpDJTym
01-20 04:11

RT @HRC4Prison: 🇺🇸Countdown to #Inauguration‼🇺🇸#PresidentTrump #MAGA #First100Days #LockHerUp #NeverHillary #PrayForTrump https://t.co/0G
01-20 04:24

https://t.co/DBKUntQqOn ←アサド大統領は2013年ごろ真剣に話を聴いてくれる国のインタビューを沢山受けてるんですよ~。TBSがアサド発言の前後でおかしな印象操作しないか、童子丸さんのサイトで予備知識ゲット! https://t.co/0zVfGbeBCK
01-20 04:28

日本の飲食店で売春強要か、カンボジア女性7人保護 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/LYZCTynhoQ ★「(オーナーは)女性たちを脅し、客との性交渉を強要。さらに、給与は支払わなかった」これは終身刑レベルの犯罪行為。
01-20 04:33

RT @terrymendozer: Gloria Allred filing sexual assault charges- wait NO- now just harassment😂😂 No credibility and #FakeNews #Wikileaks 👈🏾 W…
01-20 04:48

RT @mike_pence: The real credit goes to President-elect @realDonaldTrump. We can't wait to get to work on behalf of the American people and…
01-20 04:50

RT @AmyMek: AMEN! Trump is going to designate the #MuslimBrotherhood as a Terrorist Organization!https://t.co/uAkmNytaRa #MotivationMon
01-20 04:51

RT @kentestu: アベノミクス「今やめたら、これまでスッてきたぶん、全部パーなんですよ。それでいいんですか」。お前がスッたんだろっての。 https://t.co/9XnYXso8ol
01-20 05:24

RT @ryujin06071: 破綻者の典型的な考えだね! 誰も頼みもしねえのに、己の延命だけが目的で、法律まで変え、やった挙句が、10兆もパアにしやがった挙句、1言も謝りもせず、あまつさえ、被害者の国民の虎の子の年金の額を減らそうってんだから、天下の大悪人だ! そんな人でな…
01-20 05:24

RT @ppuripha: NEWS23オリバー・ストーン「日本には主権がない。アメリカの衛星国であり、人質なのだ。」 https://t.co/2colrtME4P
01-20 05:24

RT @084mayu: 少しづつ戦争に近づけていくよね。自衛隊、1月末に統合演習、中国台湾の有事を想定:Sputnik 日本 https://t.co/Bd0aQq5zhQ
01-20 05:30

そしてある日マッチポンプ盧溝橋でひとっ飛びwwwwRT @084mayu: 少しづつ戦争に近づけていくよね。自衛隊、1月末に統合演習、中国台湾の有事を想定:Sputnik 日本 https://t.co/0tW3iuFQnL
01-20 05:31

RT @ppuripha: NEWS23オリバー・ストーン「安倍は平和と真逆の方向に進んでいる」 https://t.co/5Ehw8eCGgG
01-20 05:49

RT @kentestu: 勝負になるかよ。 https://t.co/qdyv997Rgl
01-20 05:51

@mojimoji_x トランプが言っている言葉の断片だけを切り取って、一般論で勝手に解釈するから、彼が何を意味したのか勘違いしたまま喋り続けてるんです。オバマ政権まではムスリムの人権を重視したから入国させてきたと思ったら大間違い。「目下の議論」は無知に基いての一般論の正論です。
01-20 13:58

@mojimoji_x 評価云々ではなく、背景の状況を知っているかどうかの話です。情報を持たないから机上の空論、一般論ばかりになる。
01-20 14:13

【TPP】TPP承認を閣議決定 大統領就任前狙いトランプ氏をけん制 - 産経ニュース https://t.co/7zc6pp9Qz5 @Sankei_newsさんから ★トランプはどうせ暗殺されてヒラリーにお役が戻るとでも思っているんだろうか。議会だって圧倒的に反対しているのに。
01-20 14:19

@mojimoji_x 「米当局が事態を把握できるまでの間」という条件を軽視しすぎです。事態を把握するというのはムスリムを利用してテロをし掛けている側がどこにいるか解っているからで、そこをクリアしたら取っ払う規制です。それまでは一旦規制したほうがどちらにも安全です。
01-20 15:02

@mojimoji_x あなたの机上論を通すほうが死者の数は多くなります。ムスリムも含めて。これは実際に起こってきたことを念頭に言っています。
01-20 15:03

RT @MAGA3X: CNN requested press passes. Here is our response. https://t.co/yW8WtIUB1f
01-20 15:05

RT @MPD_bousai: 「水漬けパスタ」に挑戦です!市販のパスタを水に漬け、クタッとさせて調理する技。災害時など、ガス・電気・水の節約につながるイイ技です!今回はパスタを4時間水に漬けた後、茹でずに、薄切りしたハムとタマネギ、ケチャップで1分炒めてナポリタンに。歯応えよ…
01-20 15:20

トランプが就任式で暗殺されたらオバマが指名する候補が大統領になるとCNNが報道 https://t.co/adge1KdO0K ★日本政府がこの日にあわせて #TPP 参加を閣議決定、NZに通知して国内手続きを完了をしてしまう、というのもトランプ暗殺を確信してるからでしょう。
01-20 15:30

どっちとも言えるかも。アメリカ人の半分は今でもNATO系御用メディアに担がれたままで(だからヒラリーやメリル・ストリープを大絶賛)、半分は目覚めたからサンダースがダメならトランプに期待する。インテリ系在日邦人の自称リベラルのかなり… https://t.co/LsMPmzNh2p
01-20 16:02

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/7O1C3X0tzy Stories via @Uruma583No @matsuyafudosan @gaganjp #usrc #dolphinproject
01-20 18:28

やんわりとトランプ侮辱を試みる #NHK 。共和党に人材を送り込んできたシンクタンクがトランプ政権へは送れないと。コーエン教授(←ユダヤ名だよw) が従来世界に戦争をし掛けてきた政権みたいには行かないって賛辞じゃん https://t.co/G47eGDvFt5
01-20 21:27

RT @083melody: 中野晃一さんのツイートにあった、今朝(1月20日)の東京新聞朝刊一面。こういう民主党を潰したのも国民。 https://t.co/t9t7lh5EQC
01-20 21:55

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/7O1C3WISI0 Stories via @Luke_00 @toshi2133 @coach20021226 #dolphinproject
01-20 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>