01/24のツイートまとめ

chihointokyo

@kinoko161616 「過激な発言で知られる」という枕詞を必ずつけて、NATO系メディアが流す不支持率や嘘画像を流しまくってるじゃん。自分だって安倍もトランプも批判してるって言ってたのに(安倍のことは間違ってる)、何を混乱してるんだか。
01-24 02:41

「日本の捨て石となった沖縄の苦しみに寄り添うのが本当の右翼だ」〜「ニュース女子」沖縄ヘイトに保守団体「花瑛塾」が抗議!一部の保守に対しても「左翼憎しで真実見えていない」と批判 https://t.co/YfSnn4Bo6S @iwakamiyasumiさんから
01-24 02:59

.@x__ok アメリカの植民地であることを認識しているうち、マトモな日本人はNATO系御用メディアに流されずにトランプ新大統領を支持しています。オバマ政権が国内外でどれほどの人権蹂躙をしてきたかも知らないアメリカの自称インテリ・リベラルにはうんざりです。
01-24 03:09

RT @minerin999: こいつら、オバマが中東の民間人を空爆で殺しまくっている時には、この様な猛抗議を起こしていないわけで、ダンマリだったわけだよね。アメリカ国民は、基本的に、自国が他国の民間人を殺しているという自責の念が薄過ぎだよね。んで、自分達が、『気に食わない…
01-24 03:09

そもそもオバマ軍事政権を全力で支えてきたNATO系御用メディアが仕掛けたトランプ抹殺のための運動だとも知らずに、女性の人権のためなんて片腹痛いわ。 https://t.co/Nn1GzVMFYK
01-24 03:11

RT @mipom11: 安倍さんが、改憲を口にする度この動画を流します。これが安倍さんの本音であり、自民が目指す改憲です。いかに改憲が危険かわかるはず。もちろんこの場に安倍さんもいます。安倍さんが代表を務める『創生日本』東京研修会より。 https://t.co/i8
01-24 03:15

BBCの汚さ。客観的に米国のことを報道しているように見せかけ、CNNなどが使ったフェイクの就任式ガラ空き現場の写真をそのまま目立つように見せてる。こういうことをするために日本語版を作ったんだよねー。立派なNATO系だし。 https://t.co/jg7ynnqGBQ
01-24 03:42

RT @kikutomatu: トランプ氏、TPP離脱の大統領令に署名  :日本経済新聞 https://t.co/XpfuNmBJxf
01-24 03:43

トランプはアメリカ国民との公約を守ってるわけだけど、外交センスゼロの安倍はそれでも「信頼関係を築いて説得する」という寝言を国会で言ってたねw RT @kikutomatu: トランプ氏、TPP離脱の大統領令に署名 :日本経済新聞 https://t.co/Tbve4xuPSo
01-24 03:45

RT @Kawri_Mumbai: 中国人が日本への観光ビザ(三年有効)を取る場合、1回目の訪日で必ず福島一泊を旅程に入れないといけない、と聞いてネットで調べてみたら、これは東北三県数次ビザっていうらしい。ブラジルの友達も福島を旅程に入れるとビザが安くなるって言ってたけど、、道…
01-24 03:45

(°◇´°)これって殺人罪に近い犯罪じゃん。ハーグに持っていくべきでは? https://t.co/a1QVgH4dNX
01-24 03:47

RT @ilsaber: この宮城とかいうクソ田舎にこんなドチャクソかっこいい図書館があったとは https://t.co/p6FJZBF6Xt
01-24 03:48

RT @alphard177: @ilsaber FF外から失礼します。秋田という宮城以上のド田舎の図書館もレベル高かったです。 https://t.co/nibGL2VW5E
01-24 03:48

RT @ybdRfPFH9pijFkJ: @ilsaber FF外から失礼します。富山県というド田舎にも隈研吾さんが設計されたTOYAMAキラリというドチャクソお洒落な図書館が御座いますよ! https://t.co/kOQMm2CQkk
01-24 03:48

RT @Koutuki_Atelu: @ilsaber T-SITEですね、同じような物なら大阪の端っこのど田舎にも #T-SITE https://t.co/uaKekl5qOc
01-24 03:49

RT @FluoRiteTW: @ilsaber とはいえ、多賀城図書館はいわゆる「TSUTAYA図書館」なので、見えてる本の半分は厚紙のダミーなのである。1階部分はツタヤの商品、3階はレストランの装飾。ぶっちゃけドチャクソダサ”図書館っぽい”施設。 https://t.co/
01-24 03:49

RT @DWMK_fujita: トランプ大統領の離脱宣言で、TPPは息の根を止められた。しかし、日本政府はこれまでTPP対策費を1兆1900億円も使い切っている。誰がこれの責任を取るのだろう。もっと問題なのは、この「巨額対策費」がどこに消えたかである。一般の農家にとっては、「…
01-24 03:51

RT @urnaimir: ねえおかしいと思わない?消費税がさあ、社会保障に使われてたら、何でこんなに悪くなってるの https://t.co/MxZZWZLFGc
01-24 03:52

RT @gaitifujiyama: この記事で重要なことは、この部分だ→『不正受給の総額は、前の年より4億8000万円余り減って169億9408万円となり、予算全体に占める割合は0.4%でした』そして一番肝心なことは書かれていない。それは捕捉率だ。 https://t.co/
01-24 03:55

何バカなこと言ってるんだろうか。オバマ政権の8年間でどれほどの大量殺戮が行われ、どれほど国内で国民監視システムが強化されたか考えれば、ロシアと仲良くして米兵派遣を激減させTPP離脱し、サンダース同様に地産地消推奨のトランプが大統領… https://t.co/89uVRegaZF
01-24 04:09

RT @photonka: トランプ当選直後のキチガイな方のリベラル女性(ヒラリー支持)がコーヒーショップのレジで大熱弁。一番笑えたのは黒人のキャッシャーに向かって「あなたにはたくさん夢があるのよ!私にはその夢が見えるわ!あなたの瞳の中に!私は人々の夢を大切に思っているの!」と…
01-24 04:10

「トランプ大統領、悪くない」 オリバー・ストーン監督:朝日新聞デジタル https://t.co/KgBpzLm27t ★トランプ攻撃派はWikileaksやスノーデンからの情報を無視してまで、NATO系大手メディアの報道を信じようとしているのがよくわかる。
01-24 14:00

バカだろうこいつは。トランプの就任式をライブで見ていて、見ながらSNSで他の視聴者らと話してた人間が世界じゅうにどれだけいると思ってるんだ。視ていた本人が、本物の画像を添付してツイートしてるというのに。 https://t.co/4DkAiQw7h4
01-24 14:02

オバマがやっとシリアの内戦を止めようとする側に少しでも転じたのは、2013年。ロシアが入って正式な政府であるアサド政権を擁護し、それを認めたから。それまでの2年間、内戦が作られ煽られまくったのはカタール、サウジに加え米英仏の関与が… https://t.co/kc9GTzikSK
01-24 14:05

Women's Marchに参加した女性の大半は白人女性。人種差別に対して叫んでいるわりにはおかしくない?そして、白人女性の53%はトランプに入れてる。これを見えないようにしてるのがCNNなどのフェイクニュース系報道機関。第三次世… https://t.co/7BTMtyHg2b
01-24 14:07

RT @portal311: 国民の信頼さえ無いこの人に「信頼関係」なんて築けないって。へそで茶を沸かしてみせるわ。 https://t.co/tDZJs5fUTb
01-24 14:08

RT @ucchi502: 拡散、拡散、拡散。🈲不正報道する事で大きくなった欧米・日韓中メデア。🈲フォローを外してみませんか。🈲メデアの暴力が民主主義社会を壊します。🈲不正報道を徹底して無視する運動を始めよう https://t.co/nfug0fwNOS
01-24 14:08

https://t.co/zmkAH01DVO 未だにフェイクニュースのほうを信じてるみたいだけど、我々も視ていた #NHK とSNSのライブ中継は、このFB投稿と同じ。トランプと一緒にいた人が後ろから撮った写真。あの時起きて視聴… https://t.co/sOKDX65jIT
01-24 14:26

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/brlnzXpwoz Stories via @maitake_mitaky @RyukyuNirai @pansy87543 #usrc #3dal
01-24 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/brlnzXpwoz Stories via @Floatpoint2291 @dzaemonn @nekomata3021 #3dal
01-24 22:28

RT @naoyafujiwara: トランプの就任後初の仕事はCIA本部への訪問だった。面白おかしい話の一番最後に、これ以上大統領の政策に敵対することは許さない、CIAから「円柱」を取り除くことも示唆。https://t.co/nIFcF3OE0l
01-24 23:35


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>