01/31のツイートまとめ

chihointokyo

これ、すごい重要情報なんだけど、ツイッターでは全くスルーされてて絶句。トランプと同じことをビル・クリントンが大統領として言ったときには全議員拍手喝采だったという話。今、移民問題でみんなが狂ったようにトランプを非難してるのはマスコミ… https://t.co/Pgs9HSotrP
01-31 00:20

なんと、 #ガッテン で2013年から(つまり安倍政権になって早々に)、子供用の肺炎球菌ワクチンが定期接種されることになっていたと大宣伝。もちろんいいことしか言わない。 #NHK #ワクチン
01-31 00:50

トランプの政策を人権侵害と勘違いしている人がこれほどいるとは…。 https://t.co/6G9l3tm1Ia
01-31 00:54

”トランプの難民措置は誤解されている。FBFが今回のトランプの難民に関する措置についての記事を訳していたのでシェアします。” https://t.co/2592pgIfpL ★西側主要メディアや、SNSの自己陶酔型リベラルが出さない本当の情報を知りたいと思いませんか?
01-31 02:42

RT @km_jetta: トランプに電話で締め上げられたな。 ー <安倍首相>自動車貿易「トランプ大統領の誤解解く」 - エキサイトニュース https://t.co/a5o6cUb8aW
01-31 02:44

(・。・)一言で馬鹿にするわ。こんな短絡的なツイート。 https://t.co/og9oXleAB7
01-31 02:49

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/YW70ki0O76 Stories via @MakimuraYusaku @k1r1100705 @himajinnnabesan #usrc #usnews
01-31 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/YW70ki0O76 Stories via @kawakami_taka @shinobun1208 @them67 #usnews
01-31 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>