02/19のツイートまとめ

chihointokyo

RT @hidden_jp: 街頭の歩行者「日本では暗殺なんて考えられないねえ」報ステで原発問題を追及していた岩路真樹氏は「俺が死んだら殺されたと思ってくれ」と言い残して死体で発見。警察は自殺と処理。直後の放送では不可思議なテロップが流れる。#サンモニ https:…
02-19 17:20

RT @yujinfuse: 現地部隊から報告された現地の情報を国民に隠したり捻じ曲げないと成り立たないような海外派遣のあり方はもうやめるべきです。国民の目をふさぎながら自衛隊に命の危険のある任務を与えるというのは最悪の政治です。なぜなら宣誓にあるように自衛官の任務の前提となる…
02-19 17:24

RT @yujinfuse: やはり調査委員会の設置が必要。〈防衛省幹部は「大臣への報告遅れも含めて、誰が悪かったんだとみんな疑心暗鬼になっている。これでは現地で活動する隊員がかわいそうだ〉。東京新聞:南スーダン日報 「廃棄」一転「統幕で保管」https://t.co/
02-19 17:32

RT @yujinfuse: 記者2千人の朝日新聞が「調査報道」できないのはなぜか? 朝日出身「ワセダクロニクル」編集長が語る理由(亀松太郎) - Y!ニュース https://t.co/UeY5NthrGL
02-19 17:52

RT @yujinfuse: 今や南スーダンで「戦争起きていない」と言っているのは、世界で南スーダンと日本の2か国だけなんじゃないかな。南スーダン「戦争起きていない」=副大統領:時事ドットコム https://t.co/MQcrvQCnZq @jijicomより
02-19 17:53

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/2Q7ikfk2ip Stories via @miel_sound @gatyamaru @dougakan #usrc #usnews
02-19 18:28

「モザンビークにモバイル銀行を作るバイオ燃料会社CEO」合田真さんがやってきたこと、見据えていること | ライフハッカー https://t.co/CIRSQUIX5g @lifehackerjapanさんから ★利子のつかない銀行システム。エンデの遺言に繋がる思想を感じる^^。
02-19 20:21

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/2Q7ikfk2ip Stories via @YohkoHatada @zodiac0088 @leonmama358 #usnews
02-19 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>