02/21のツイートまとめ

chihointokyo

RT @tamakiyuichiro: 森友学園への国有地の売却について国会で質問。なんと国にはたった200万円しか入らない契約だと政府も認めました。同じ面積の隣地の価格は14億円もするのに。しかも4月1日開校なのに現時点で設置認可がおりていないことも明らかになりました。 ht…
02-21 02:46

RT @_yanocchi0519: 「共謀罪」も米戦争屋ネオコンの指示?弁護士「何らかの要求の可能性」「なぜ米国がこれほど関心を見せるのか」特定秘密保護法成立の際も、政府は『この法律がないと、同盟国と機密性の高い情報が共有できない』と主張していた。https://t.c
02-21 03:06

RT @yzjps: 【共謀罪!世論調査 日テレはまとも NHK毎度のサギ】日テレ世帯数:1620 703回答数 17~19日NHK 調査対象1501 957から回答 11日から2日間犬は安倍に都合の悪い賛否でなく「必要か」聞いたともちろん聞いた質問文は隠蔽し 世論誘導…
02-21 03:07

RT @tetsu_molotov: 【大活用/大拡散希望】『反対しよう! テロ等準備罪 ←共謀罪 現代の治安維持法』プラカード ※→期限:2/24 ネットプリント(セブンイレブンのコピー機で出力)80609948 (製作:うらん女史) https://t.co/Mnonvas
02-21 03:08

RT @yuiyuiyui11: #報ステ金正男氏殺害に25分使い、次はまたまたトランプ氏だそうです。どれほど日本の報道はチキンなのですか?こんなことを続けていたら#非常事態法や#共謀罪、そして#自民党憲法草案は一気に提出され、貴方たちの手足も縛られることになりますよ。…
02-21 03:09

RT @a14122528: いい加減にせんか!日本のテレビは(`Δ´)今日は、朝の4時半から深夜まで、金正男暗殺事件関連と、ゴールデンタイムはアホ番組一色。共謀罪とか森友学園国有地不当取得、沖縄の機動隊の暴力等々、他に報道すべきニュースはたくさんあるだろうに。
02-21 03:09

RT @hage3826: 3月の7日~9日で #共謀罪 が強行採決されるらしい。首都圏6紙はまた、この写真の様に割れるのかな。何はともあれ、全力で阻止せねば…。 https://t.co/FnFBPx8lXp
02-21 03:10

RT @yzjps: 【共謀罪!現代の治安維持法】福島みずほ「一般の人には関係ありません善良な市民には関係ありませんそう言って治安維持法はできました67000人以上が拘束物言えない社会 そういうことは御免だ!」撮影@keiki22さん配信中ですhttps://t.c
02-21 03:11

RT @qmei99: 新宿西口で福島みずほさんが共謀罪について、演説している。沖縄高江で逮捕された山城さんの話も忘れずに伝えている。野党共闘も良いけれど、国会議員は街に出て声を枯らして今こそ、安倍国難を訴えるべき。選挙の時だけの街頭演説なら誰でも出来る。日頃の訴え。何を誰に伝…
02-21 03:11

RT @buu34: 病的な嘘つきなのか、恥知らずな詐欺師なのか1/26「対象は犯罪集団だけです。最初っから犯罪目的で設立された団体だけ、共謀罪とは違いますから安心して」2/17「普通の団体でも、性質が一変したら対象、一変する、ここがポイント、一変したら対応、当たり前じゃな…
02-21 03:14

RT @kidkaido: #共謀罪 政府が対象犯罪を原案の676から277に減らす方針。数を減らせばいいというもんじゃない。治安維持法は、国体変革と私有財産否定の2目的のみ。それでも、戦争反対の団体は根絶やしに。組織的威力業務妨害罪の共謀罪だけで、治安維持法並みの劇薬になる…
02-21 03:14

総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです https://t.co/jNIAOHgRiN @YouTubeさんから ★勉強になる。永久保存版。
02-21 03:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/MDP5u2g2Y3 Stories via @tiankouboshi @0406hk @kurobiya #3dal #usrc
02-21 18:28

RT @taiyakikun1977: #森友学園 独自取材のテレ東「ゆうがたサテライト」安倍昭恵総理夫人が「安倍晋三記念小学校」命名の経緯を語る。これ大スクープでしょう。 https://t.co/nCiqK9N5Qm
02-21 19:32

RT @ishtarist: みんな今日の日刊ゲンダイは買った方がいい。これまでの情報の集大成のような特集だ。とにかく情報を出しているメディアを応援しよう。 https://t.co/cQXLe13CVk
02-21 20:48

RT @NY_murder_case: おおっ!土曜の一頁まるまるは予告だったか!RT@ishtarist 今日の日刊ゲンダイは買った方がいい。これまでの情報の集大成のような特集だ。とにかく情報を出しているメディアを応援 https://t.co/BjTl93d4Jf http…
02-21 20:48

RT @ohiruhainnsutan: @ishtarist  https://t.co/SeqlEfSiVq 玉木雄一郎議員:2/20国会質疑書き起こし
02-21 20:49

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/MDP5u2g2Y3 Stories via @hiroyukinoma @inoinor1215 @412Legend #usrc
02-21 22:28

またまたまたまた金正男か。どんだけ安倍森友疑獄と共謀罪推進を隠したいんだか。 #nhk11 #nhk
02-21 23:23

RT @diedietypebb: 社団法人大阪府私立幼稚園連盟【学校法人籠池学園 開成幼稚園幼児教育学園】ここってまだあるの?( *՞ਊ՞*)y-゚゚゚籠池泰典の塚本幼稚園と同族経営じゃね? https://t.co/KFdmsA97R6
02-21 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>