02/23のツイートまとめ

chihointokyo

RT @asahi: 森友学園が計画の小学校「児童集まるのか」大阪府審議会 https://t.co/WOtibSWUIR
02-23 00:00

RT @jumpilikeyou: 4種混合ワクチンなど10件の疾病障害認定-厚労省が公表、急性脳症後遺症もhttps://t.co/HfgFedQgXs▶︎予防接種と疾病との因果関係が否定できないとした。HPV(子宮頸がん予防ワクチン)は慢性疼痛、物忘れ、手足のしびれ、新…
02-23 00:05

RT @jumpilikeyou: 国がコッソリ子宮頸がん予防ワクチンや新型インフルエンザなどワクチンの副作用を認定しているよ。 https://t.co/LcyoYBfYJX
02-23 00:05

RT @nhk_seikatsu: 【新年度予算案 採決日程折り合わず】 与党側の27日採決の提案は引き続き協議に。理事会で民進党は豊中市の国有地が学校法人森友学園に鑑定価格より低く売却されたことについて理事長の参考人招致を求めましたが、与党側は合意には至らず。https:/…
02-23 00:32

どこが真実なんだか。毎日嘘八百にまみれて暮らしているくせに。 https://t.co/BVoIy0SHAV
02-23 00:43

RT @ten_kato: 気になって2010年前後の小沢一郎の陸山会土地取得をめぐる強制捜査などの新聞報道を見かえしてみたが、当時あれだけ騒いだ主要紙、TV(NHKなど)、異様な追いつめの執念を見せた検察が安倍晋三の関係する小学校の土地取得疑惑についてほとんど「うつむいて」し…
02-23 14:37

昭恵夫人ゆかりの幼稚園 「犬臭い」虐待疑惑が浮上 https://t.co/m7gUzb0qAY
02-23 14:49

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/taaF2IzZ56 Stories via @honbcho @Beaucoup12 @urutobi #usrc #swingjournal選定ゴールドディスク
02-23 18:28

#NW9 もう笑うしかないwwww またもや金正男事件トップニュースで幕開け、貴重な全国報道の時間を、直接関係のない話で浪費する気満々。安倍スキャンダルが出てくるしかないときには、必ずお騒がせ事件でなぜか協力してくれる北朝鮮。 #nhk
02-23 21:03

RT @bettybeat: 森友学園のホームページから、安倍昭恵夫人の名前が削除された。ゆうがたサテライトテレビ東京 https://t.co/w3qfbqKJ6a
02-23 21:11

#NW9 またもや森友学園の事件について「大阪豊中市の国有地、鑑定価格より安く売却」と題し「国会での厳しい追求」というだけで、森友のひどい運営・教育実態や安倍夫妻が関わっていることは全く出さずに報道。未認可なのに大金融通も触れず。どこまで視聴者を愚弄し続けるのか。 #nhk
02-23 21:22

まるで明日初めて安倍晋三が本件で国会に立つかのような報道の仕方。(しかも当事者であることは絶対に臭わせず。国会答弁でテレビに出てくるのは一貫して麻生太郎と官僚だけ。)政府広報に徹している #NHK#nw9 https://t.co/kOkVK8z47c
02-23 21:26

RT @r1f0sef8UDyO2XB: @bettybeat @terakoya3 https://t.co/ZiNvdaS7rG
02-23 21:41

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/taaF2IzZ56 Stories via @AjisaiKizuna @sumHUMAN @Ippu_Hamai #swingjournal選定ゴールドディスク
02-23 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>