03/02のツイートまとめ

chihointokyo

RT @annafifield: In Japan, a scandal over a school threatens to entangle Abe https://t.co/Ky4eOLWaqD https://t.co/0uBu4lTbCu
03-02 01:58

RT @nabeteru1Q78: 適法な職務執行でも贈収賄の対象になり得ることはご存知か。 https://t.co/7vjo5r9Dkq
03-02 02:11

RT @pom_pom_pee: 安倍昭恵氏が居る前で、塚本学園の職員らしき女性の「安倍晋三記念小学校をよろしくお願いします」のあと園児が「よろしくお願いします」と唱和してる。/ https://t.co/j2nK929Y6x
03-02 02:12

RT @morecleanenergy: この映像、出どころどこだろう? 明らかにプロのカメラマンの手によるものだ。もしかしてフジテレビ系列の制作会社が取材したけどお蔵入りにしていたとか、そういう類のものかしら。→https://t.co/u9KI09xgo3
03-02 02:13

RT @tcy79: おぞましくて戦慄するけどなあ。これで感激しちゃうんだ。塚本幼稚園に限らず日の丸君が代を強制した姿に喜ぶ人たちだからなあ。昭恵夫人が涙 新映像入手 https://t.co/szA7NTaeuO
03-02 02:13

RT @morecleanenergy: 今日の小池晃の国会質問、すごいな。財務局が記録を破棄して適正な処理だったと言い張る→自民党議員事務所の記録を入手し、籠池側の働きかけの証拠として突き出す→財務局や安倍が知らないと言い張ると、じゃあ参考人招致、証人喚問をやれと迫る。h…
03-02 02:13

このダイジェストみたいなのを #NHK ニュースでやってるの見ましたが、まるで小池晃がつまらない質問をして安倍が切れて論破したかのように編集してました。70年前に潰しておくべきでしたね、この放送局。 https://t.co/IMDgbTq1oE
03-02 02:14

RT @BB45_Colorado: 小池議員の質問、このスクープと連動していたんだよ。 "独自:森友学園が議員に“働きかけ”の記録|日テレNEWS24" https://t.co/hFZD0VSfSp鴻池議員が今、記者会見中。
03-02 02:15

RT @shuya0322: @kwave526 @chihointokyo @mainichi 公明党もう政党名乗るな!!!!
03-02 02:16

RT @portal311: 福島県二本松市産あんぽ柿7.79ベクレル/kgもある。が、売っている。浦和駅ビルにて。汚染された物は流通しないと思い込んでいる皆様、汚染されていても売られています。このように。 https://t.co/0lOEQH0XD7
03-02 02:17

RT @shinchann2008: 浦和駅ビルAtreにて。京都産野菜が欲しかった。福島県産あんぽが売られていてビックリ。「ふくしま新発売」https://t.co/3AkjG2cWGt福島県二本松市産あんぽ柿7.79ベクレル/kgもある。17年1月11日採取。 https:…
03-02 02:18

RT @koike_akira: これが一番言いたかったこと。 https://t.co/LV3pIyDWeP
03-02 02:20

RT @koike_akira: 私も異常な反応だと思いました。どうも、明日発売の週刊誌記事を元に質問してると勘違いしたみたい。全然関係ないのに。 https://t.co/4vcokYZs5N
03-02 02:22

RT @shiikazuo: 独自入手の資料をもとに森友学園問題の真相に大きく迫った共産党・小池晃書記局長の白熱の質疑。明日も注目です。
03-02 02:23

RT @sangituyama: 鴻池のおっさんのメッセージは、「賄賂を受け取った奴がいる。誰かは言わないが籠池理事長が賄賂を政治家に渡そうとしたのはバラしてやるから、証人喚問して聞き出せよ」でしょ。#籠池理事長を証人喚問しろ https://t.co/0Al7qQUmSJ
03-02 02:23

RT @unite_daction: まあしかし、鴻池氏側のカミングアウトにより、「共産党が出所不明の怪文書で疑惑をでっち上げようとしている」という筋書きがものの一時間で崩壊したことは痛快としか言いようがない。「政治家の働きかけは無かった」という財務省の言い分も嘘だったわけで、…
03-02 02:23

RT @unite_daction: そういえば、佐々木憲昭議員が外務省文書を暴露した関連質問で、当時の小泉首相は「よく調べていると感心した。こちらでも調査する」と答弁した。小泉氏も首相としてはろくでもない人物だったが、相手の言い分を受け止める度量くらいはあった。というより政治…
03-02 02:24

RT @kyoto_justice: 小池晃参議院議員の質問よりどれだけの思いをしてみんな税金払っていると思っているんですか社会保障がどんどん切り捨てられて、どれだけの人が苦しんでいると思っているんですか億単位で、こんなでたらめに国民の財産を扱うようなことやって許される…
03-02 02:59

https://t.co/gSpFadI7y4 #NHK で#国会 中継予定です。9時からでしたね? RT @shiikazuo: 独自入手の資料をもとに森友学園問題の真相に大きく迫った共産党・小池晃書記局長の白熱の質疑。明日も注目です。
03-02 03:14

共謀罪は並行して追いましょう。 #アッキード事件 は安倍内閣を一気に潰す最後の機会かもしれません。スピンだからってそっちも全然注目足りてません。 https://t.co/ozCS8UdO63
03-02 03:18

RT @koyounoyooko: 安倍首相、動揺しすぎ(失笑)「その文書がどういうものか、ですね。自民党の国会議員事務所から入手って、あたかも私の事務所でもあるかのように…」いや、誰もそんなこと言ってませんって。#NHK
03-02 03:42

RT @koyounoyooko: @feari_doll 鴻池祥肇議員です。安倍首相にとっては残念なことでしょうが、決して出所不明の偽資料ではありません。明日朝9時から小池議員が質問の続きをします。注目ですね。
03-02 03:42

RT @ichida_t: 圧巻の小池質問。「安倍議員事務所から入手した資料によれば」、なんて一言も言ってないのに、「まるで私の事務所であるかのような印象操作」と言って激昂し、夫人が森友学園で何回講演したかと問われると「妻を罪人扱いした」と、また激昂する。疾しいところがないんだ…
03-02 03:45

RT @teruhoriuchi: 今日の小池晃書記局長の質問で何が明らかになり、何が課題として浮き彫りになったのか、分かりやすくまとめられています。田村智子副委員長のFBより。https://t.co/APxPI0X8Z2
03-02 03:45

RT @akahataseiji: 【画像】議員宿舎で会見に応じる、自民党の鴻池祥肇参院議員。 https://t.co/GCfyiG8Av9
03-02 03:45

RT @yoyoshimata: ツイッターのトレンドのうち、「犯罪者扱い」「小池議員」「自民党席」「私の事務所」が小池質問関連。「実名告白」は森友学園問題の週刊誌報道。 https://t.co/sgemUbfDpg
03-02 03:46

RT @nyankocheese: 小池議員の質問は明日もあるというので楽しみです。今日いちばん印象に残ったのは、「昭恵夫人はいつから籠池氏と知り合いか?何回会ったか?」という質問に対して安倍首相が「犯罪者扱いだ!」と騒いだことです。籠池氏に会うことがそんなにマズいですか?だっ…
03-02 03:47

RT @OECDTokyo: 【今日は「労働組合法施行記念日」(3月1日)】1946年に施行されたそうです。ちなみに職業訓練や直接的雇用創出などを含む労働市場への公的支出をGDP比で見てみると日本は0.36%(2014)。これは、加盟国の中でも低い数値になります。https:/…
03-02 03:48

RT @TOxMOxNIx67: 安倍が突然「妻を犯罪者扱いするのは不愉快」とか言い出した。 何を言ってるんだこいつは... マジで安倍過ぎて狂ってる。#森友学園 #国会#安倍は辞めろ https://t.co/cKNHYXzcMc
03-02 03:48

RT @value_investors: 国会中継(2017/03/01)小池晃「森友学園のパンフレット見ましたか?」安倍晋三「パンフレットは見た事がないが、父兄が見るようなものは見た」小池晃「あなたこの前の委員会でパンフレット見たと言ってますよ。」
03-02 03:49

RT @value_investors: 国会中継(2017/03/01)小池晃さんは籠池さんという私人と「会ったかどうか」を聞いてるだけなのに安倍晋三「いちいち妻をまるで犯罪者扱いにですね」と切れるってことは論理的に考えると籠池さんってヤバイ人っていう認識を安…
03-02 03:50

RT @value_investors: 私人と会ったかどうかという質問で「犯罪者扱いだ!」と切れるってことは、まさに共謀罪と一緒で、会っただけで犯罪者認定で逮捕と全く同じ論理ですよね。安倍晋三さんは共謀罪を先取りしてしまったんですかね(ー ー;) https://t.co/z
03-02 03:51

RT @hamajaya: 安倍さん、小池氏の質問について独創的な勝手な解釈を加えて、「かのようなことを言うのはやめていただきたい」って。国会で俺と俺夫婦を一切追及するなと言っているのと同じ。だがそれは無理だ。独裁国家じゃないんだから。
03-02 03:51

小池議員は一言もそんなこと言ってないんだけど、これまでの経緯を見てきたリテラシーのある国民は夫婦揃って犯罪の片棒担ぎまくってるとは思ってるけどね。もう4年余りも情報隠蔽のお陰で好き勝手されたらうんざり。(真実がNHKと読売に報道さ… https://t.co/O9iF4x2xq5
03-02 03:53

RT @mipom11: 国会で、自分達の疑惑(森友学園問題)を追及されている最中、質問相手をバカにしたようにニヤニヤ薄ら笑いを浮かべる安倍総理と麻生大臣の軽薄さがとても不快だった。嘘つく事に麻痺し、嘘つく事に罪悪感の無いものはふてぶてしく手ごわい。あと一歩の決め手が欲しい。…
03-02 13:33

RT @kskt21: 麻生太郎は「ニヤニヤ病」にかかっているのか?なんで朝から晩までニヤニヤしてんだ?ニヤニヤしたら自分が強くなったような気分になるのか?ニヤニヤが大物の証だとマンガで読んだのかな?寝てる時もニヤニヤしてんのかな?と言いたくなるほど麻生太郎の国会でのニヤニヤは…
03-02 13:33

RT @churachura_: 国会中継。麻生、安倍、必死でニヤニヤ顔でごまかす。ふざけてんのか。
03-02 13:33

RT @cargojp: 本日国会での共産小池氏はカッコよかった。#森友学園 汚職を追及する際に「印象操作だ」とニヤニヤ嘲り笑う安倍首相や自民閣僚に対し「何を笑ってるんですか?国民が汗水垂らして納めた血税が不当に使われたんですよ! 笑ってる場合じゃないだろ!」とピシャリ。自民…
03-02 13:34

RT @kou_antiwar: 小池さん吠える。ニヤニヤ笑う麻生財務大臣に、国民の財産が不当に扱われた疑惑に対する真剣さは見られない。 #森友学園 https://t.co/Q8Iuczee8I
03-02 13:34

RT @kaishimamasato: ほ~。(´・ω・`)(´・ω・`) https://t.co/cBDRzck5oK
03-02 13:35

RT @_yanocchi0519: 星条旗新聞が「 安倍晋三小学校の醜聞は不正行為」と報じる❗安倍は #日本会議 の後押しを受けながら「軍国小学校」のモデルケースを成功させ、全国に拡大することを計画している。米国は安倍の面従腹背を精神異常者レベルと本気で警戒し始めた。htt…
03-02 16:09

RT @kikko_no_blog: 「ロッキード事件」では、事件を追っていた日本経済新聞の記者、田中角栄の運転手、児玉誉士夫の通訳など、事件の裏を知っていたと見られる複数の関係者が怪死したため、「口封じ」のために殺されたと言われているが、今回の「アッキード事件」では、このよう…
03-02 16:10

RT @iwakamiyasumi: 虐待の事実、出します。RT @neo_yamabusi: 幼児虐待が濃厚なグロテスクな私立学校に、首相と府知事と複数の中央省庁が絡んで巨額の利益供与なんて、どんなメディアでも取り上げざるを得ない近年まれにみる濃すぎるネタ。#森友学園#…
03-02 16:10

RT @anne13471701: モーニングショー。籠池理事長の講演。行政の後押しがあったことをアピール。#森友学園 #アッキード事件 https://t.co/gGxXC7u1VR
03-02 16:10

RT @picoyai: 小池「自分たちで廃棄しておいて、悪魔の証明だという。野党に立証責任がという。国民の財産8億円も失っておいて、説明責任はあなたがたにあるんですよ」ああ~~~スカッとした! #アッキード事件 #アベノゲート事件 https://t.co/B7agX4Bj
03-02 16:10

RT @asano7: たぶん、昭恵夫人を“犯罪者”とレッテル貼りしてるのは安倍総理。 https://t.co/1PhpvdX7xd
03-02 16:10

RT @kou_1970: いやあ、こんな面白い見世物は近来稀だ。国会中継、小池晃氏の質問に激昂し、興奮し、支離滅裂になる安倍首相。「妻は私人だ」「妻を犯罪者扱いするのは非常に不愉快」とまくし立てる。小池氏の質問はただ「夫人はいつ籠池氏と知り合ったのか」というだけなのだが、何か…
03-02 16:11

RT @value_investors: 国会中継(2017/03/01)今日の国会中継も野党議員が質問してる時に自民党議員がニヤニヤしたりしてるシーンが多かったです。国民の土地を格安で払い下げた問題でもニヤニヤ。どうせ俺たちの政党支持率には影響はないよ、と言わんばかりの強…
03-02 16:11

RT @kimuratomo: 「関わりなかったと言っているのに犯罪者扱いか」と安倍首相が激昂してるが、では「関わりないという確たる証拠」を出して潔白を証明してみよ。出来るか?出来ないだろう。「一般の方々」を「犯罪者扱い」して関わりがないことを証明しろというのが、まさに今あなた…
03-02 16:11

RT @kimuratomo: こんな疑惑抱えたまま、何ら自らの潔白を証明すること出来ないまま、いや、国会で追及されても安倍首相@AbeShinzoはじめ閣僚らが国民をバカにした「薄ら笑い」を浮かべているような安倍政権が、このまま一般の方々を「犯罪者扱い」する「共謀罪」法案を出…
03-02 16:11

RT @Trapelus: 都議会百条委【証人喚問の9人正式決定】慎太郎はあす記者会見(日刊ゲンダイ) https://t.co/2bNKHHawTW
03-02 16:14

RT @Trapelus: 安保国会の再来【3万人デモ】計画 次から次へと噴出する疑惑に、国民の怒りが爆発 12日に国会前で2000人デモ、19日に3万人デモを計画(日刊ゲンダイ) https://t.co/VDkS0KA5ZS
03-02 16:16

RT @Trapelus: 森友学園疑獄【国有地8億円値引きのウラでうごめいた政界と官界の闇】近畿財務局の独断ではありえない異常な取引と資料廃棄 完全に崩れた小学校認可取り消し幕引きシナリオ 今度のことは、何から何まで異例ずくめ 疑獄は底ナシ(日刊ゲンダイ) https://t…
03-02 16:16

RT @Trapelus: 【森友学園「現ナマ」政界工作】鴻池元防災相が暴露した籠池理事長の品格と陳情の全貌 日本会議はあらゆる政治家とつながっている 次から次へと出てくる闇 官邸、政官界を巻き込む一大疑獄の様相 〝現金〟(一部報道で森友側は「商品券」と弁明)を直接渡すという…
03-02 16:17

RT @Trapelus: やっぱり思想的に共鳴! 森友学園・籠池理事長の娘が安倍首相のブレーン団体のシンポジウムで講演の予定 森友学園問題で、安倍首相は尻尾切りと口封じに必死だが、騙されてはならないLITERAhttps://t.co/jDyA0sWinv
03-02 16:20

RT @buu34: #森友学園 #アッキード事件 安倍VS山本太郎 アッキーは私人か公人か?アッキーの参考人招致お願いします @buu34 さんのツダリ - Togetterまとめ https://t.co/yFLG91hwbn @togetter_jpさんから
03-02 16:26

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/sV2rUU5dzc Stories via @drecre @Pikakunpikapika @coach20021226 #森友学園 #アッキード事件
03-02 18:28

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/sV2rUU5dzc Stories via @tonburidom @akhila7 #アッキード事件
03-02 22:28

RT @mipom11: 再送安倍首相が会長をしている、超党派極右議員連盟『創生日本』の東京研修会。安倍首相もこの場にいます。塚本幼稚園の思想と極似しています。日本会議・創生日本・神道政治連盟・森友学園のつながり、思想の原点です。 https://t.co/Fz0oi
03-02 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>