03/07のツイートまとめ

chihointokyo

【10秒で読む日経】2017/03/03http://archives.mag2.com/0000102800/20170303131000000.html 「短期市場という限定された市場ではあるが、外国人投資家が過半数を握る状況となっている」
03-07 06:26

RT @kimmie_kiyomi: 福山議員の質問に冷静さを失って、「私や妻は犯罪者じゃない!」みたいな答弁していましたね。福山議員に「なにをそんなにムキになっているのか」と言われる始末。委員長にも「総理、簡潔に」と促されていた。 #国会中継
03-07 06:41

RT @hoypoykoy: #国会中継 不謹慎な物言いで恐縮ですが午前中に国会中継はエキサイトしていて聞き応え見応えがありました。何せ画面で観る限り居眠り議員が見つからない。アノやり取りとヤジの中で居眠りも出来ないとは思いますが😅 妻、妻、妻、と国会でこれ程妻と言う言葉を発…
03-07 06:41

RT @Medicis1917: 唯一の戦争被曝国として核兵器の惨さをその身をもって経験している日本が、他でもない原爆投下国であるアメリカに阿って核兵器禁止条約に「反対」した時は、流石に唖然としましたよ。安倍政権はリアリストを気取って自己正当化してましたけど、無思慮で哲学なきア…
03-07 07:03

RT @maomaoshitai: そういえばかつて国連にて核兵器禁止条約の議決があった際に、六カ国協議の参加国で賛成票を入れたのが朝鮮だけだった時には笑いました。朝鮮は「全ての国が核放棄をするなら、自国も国際協調を重んじ放棄する」という立場なので、非常に一貫しています。日本や…
03-07 07:04

RT @Medicis1917: 森友学園問題で会計検査要請 参院予算委、全会一致:朝日新聞デジタル https://t.co/e6EC88yJhG
03-07 07:05

RT @Medicis1917: アメリカ合衆国憲法は日本国憲法など比較にならないほどの硬性憲法ですからね。何処で仕入れた情報か知らないけれども、デマも大概にして欲しい。 https://t.co/3mu1qy8cSp
03-07 07:05

RT @Medicis1917: 森友学園の場合、随意契約に付け加えて非公開でしたからね。そんな事が許されるなら公平性の担保など夢物語になってしまいますし、田崎氏の主張は屁理屈にもなりません。 随意契約自体がイレギュラーなのだから、価格公開は最低限の条件です。でなければ競争入札…
03-07 07:06

RT @Medicis1917: 国有地9割引バーゲンセールの積算根拠について「国民は分かりにくく感じただろう」などと、相も変わらずまるで他人事のような答弁を繰り返す姿勢には憤りを禁じ得ないが。これ以上首相の自己弁護や時間稼ぎに付き合っていては益々真相究明が困難になる。即刻参考…
03-07 07:07

RT @SukiyakiSong: ➀「デフレなんか気にしてない、国民経済が疲弊しようが、国境なきグローバル資本にとっては預かり知らぬ事」※日経平均対象550社の8割は空洞化企業。株式市場は空洞化先での利益を加えた連結決算で業績評価。株価が上がり、安倍は好景気と国民を騙し、社…
03-07 07:07

RT @icchannnn: ほんとに都合の良いこと。これに飛びつく日本のマスコミは情けない。 https://t.co/jQMIQqX9np
03-07 07:08

RT @bbtetsuo: アベノミサイル。@chihointokyo 北朝鮮ミサイル4発、秋田県男鹿半島の西方300─350キロ付近に落下=防衛相 https://t.co/ioVdXQsbVL … ★出た出た。安倍が窮地に追い込まれたら、必ず絶妙のタイミングで発射される北の…
03-07 07:08

@ScrtSgnDrm これからではなくて、確信犯だということを、今回大量に出てきた安倍昭恵のここ数年の日本会議への貢献でみんなが理解し始めたということです。自分を信じてくれた三宅洋平すら利用したんです。
03-07 07:11

@y07y2y51 日経は経団連御用達で安倍と同様、長年の米ポチです。
03-07 07:12

RT @akahataseiji: 原発ゼロへ進もう 青森集会800人https://t.co/fU1Q65flIp〈六ケ所再処理工場、東通原発、使用済み核燃料中間貯蔵施設、大間原発と、原子力関連施設が集中する青森県で「さようなら原発・核燃『3・11』青森集会」が開かれた〉
03-07 07:18

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/STVJXYyQBY Stories via @madabou @SAENA888 @itsuka0323 #usrc #森友学園
03-07 18:28

RT @itm_nlab: 三浦九段は「一兆%無実」「疑ってごめんなさい」 橋本崇載八段がTwitterで謝罪 - ねとらぼ https://t.co/LvVUoOTFem @itm_nlabから https://t.co/5kDa9QlkvE
03-07 18:47

RT @liberalsoku: 【森友学園】安倍首相被害妄想でタジタジにwwww「私や妻は犯罪者じゃない」←福山「そんなことは言ってない。」【アッキード事件】 - https://t.co/lnR02SD2IC #森友学園 #アッキード事件 https://t.co/Sj2W
03-07 18:51

"...「NHKみなさまの声」 https://t.co/0te4HsEhKN に以下のFAXを送りました:「森友学園問題で安倍首相をかばうような恣意的な編集はやめてください!」" by 長谷川宏さん https://t.co/N3FsxA07lk #アッキー度事件
03-07 18:54

キタは安倍政権は全然相手にしておらず、年中ミサイル発射は行っているので、安倍政権側がマスコミと国会を使って都合のいいときだけ恣意的に全国報道している模様です。 https://t.co/IS7kEjKY0J ”去年1年間、ミサイル… https://t.co/NkmsXahZrJ
03-07 19:19

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/STVJXYyQBY Stories via @tit_tit_tit @Bluelightning7j @Kojin_Maki_Taxi #森友学園
03-07 22:28

RT @novtnerico: “教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も https://t.co/KEDwnIIity #報道ステーション #news23 #tbs #テレ朝 #nhk #フジテレビ https:…
03-07 23:51

RT @tuigeki: こんな大騒ぎになっても根本の教育勅語の問題性をマスコミもほとんど報じないが、参議院のHPにhttps://t.co/mhWgZ5aAT8『教育勅語等の失効確認に関する決議』があるのを確認すべきです。平たく言って教育勅語は、悪で触れてはいけないもの。
03-07 23:56

RT @takashicyan: https://t.co/fxLshtzcxt
03-07 23:59

RT @gaitifujiyama: フランスの原子力企業アレヴァがいかにインドに食い込もうとしているのか、その露骨なやり方を紹介していた。/“世界最大の原発”建設へ インドのジレンマ | BS世界のドキュメンタリー | NHK BS1 https://t.co/tvS97KP
03-07 23:59

RT @hitomi_rome: 海陽学園の推薦枠の話、当初籠池氏ってマジで頭がおかしいと思っていたけど、理事長はじめココも安倍総理のお友達だったんだね。なんかもう国家転覆計画に等しい様な大掛かりなテロ集団に見えてきた。 https://t.co/nOUBkmooBw
03-07 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>