03/08のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kimuratomo: 「騙されて安倍さんご夫婦が可哀想」と思っていた「純粋な」安倍さん支持者ほど、参考人招致 #自民拒否 を理解できないに違いない。自分ら夫婦を利用した理事長を、徹底的に叱り飛ばして潔白を証明する首相の画がTVに流れれば支持率再上昇するハズなのに、ナゼ…
03-08 00:00

RT @T_oogami: #森友学園 の副園長が小学三年生を暴行して逮捕されていた事を #モーニングショー が報道。運営No2が逮捕までされていたのがお茶の間に知らされたのは大きいな。「愛国」を盾に内外の子供を虐待・暴行する教育機関なんて潰れてしまえ。https://…
03-08 00:28

RT @chihotan66: https://t.co/uEREMdgLdQ この場合、公表することが公共の利に適うので、顔をぼかす必要はないと思います。このことをを頭の弱い日本会議メンバの総理夫人がじゃんじゃん勧めたためにどれほどの子どもが犠牲になったことか。 #森友学園…
03-08 00:31

RT @kyodo_official: 【速報】自民、森友学園理事長らの参考人招致拒否https://t.co/hag5IV2fGI
03-08 01:32

RT @koyounoyooko: もう、どこなの、このA社って! 物言えぬ子どもたちを一体だれが守るの。こういう事業者を保育に参入させてはいけないと思う。発覚!おぞましい「ブラック保育園」の実態(東洋経済オンライン)-Yahoo!ニュース https://t.co/EVb
03-08 01:32

RT @tonden2: 当然だわ。これで国民の誰が納得するというのか? https://t.co/gt9dbM41jl
03-08 01:32

RT @noel_hasui: #NHK 13時のニュース #森友学園 #国有地売却問題 #アッキード事件 大阪府の松井知事、補助金詐欺で刑事告発か?これは『違法性がある』というこではないの? https://t.co/A8C3hUkUa2
03-08 01:32

RT @aosakana: 維新必死やな。森友学園 維新、学園理事長参考人招致に賛成へ 馬場伸幸幹事長「4野党と足並みそろえる」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uQdSWEWtCZ #Yahooニュース
03-08 01:33

RT @buu34: https://t.co/v33C692fim籠池氏招致、自民拒否=「違法性ない」に野党反発「違法性ない」って、なんで自民が判断できるの?「これでお願いします」って商品券差し出した件は??
03-08 01:33

RT @sangituyama: 馬場さんが立ちあがった(笑)https://t.co/HSCkiJHJVT
03-08 01:33

RT @tohohodan: 足立「森友はほぼ収束しつつあると思います」吹き出したwww https://t.co/KVr8CFmiQW
03-08 01:33

RT @chihotan66: 「ふざけやがって(;¬_¬) 」「舐めやがって(¬ω¬*)」 by 真実を知る国民一同  #アッキード事件 https://t.co/HucKccDGOI
03-08 01:33

RT @theokinawatimes: 「親は借金 絶望的」 進学諦める高校生、深刻な実態 沖縄県の調査 https://t.co/if7lgyAgCo #okinawa #沖縄
03-08 01:34

RT @miyamototooru: 辰巳議員への佐川理財局長の答弁は、はじめの国会質問への答弁と変わっています。2月15日は豊中市には時価で売ったと説明していました。今日は9億の不動産鑑定を見積もり合わせでつりあげた価格と説明。いい加減なものです https://t.co/o
03-08 01:34

RT @marimaridabingo: ☆☆広めてください☆☆第9回沖縄への偏見をあおる放送をゆるさない市民有志の木曜行動公共の電波でデマをふりまく放送局はいりません!一緒に声を上げませんか◆日時 3月9日(木)18時半~19時半◆場所 TOKYO MX(地下…
03-08 01:34

RT @chihotan66: 歴史の流れなんだろうな、とかほざいてましたね。自分の無責任なお涙頂戴発言でどれだけ児童虐待学園の犠牲になる子どもが増えたかすら一生省みることはないんでしょう。売国夫と共に国を破滅に追いやっているというのに。 https://t.co/KbYni2
03-08 01:34

RT @pau_999: この便乗発言は許せねえ。ヤマト運輸値上げ「アベノミクスの成果も」 菅官房長官:朝日新聞デジタル https://t.co/i2Eh5jYWmC
03-08 01:34

RT @GAKU_IZ: 野党「籠池理事長らの証人喚問を」自民「何も違法行為はないのだから喚問できない」補助金のための数字をごまかしていたことが発覚野党「喚問を!」自民「刑事事件に関係するから喚問できない」野党「」
03-08 01:34

RT @etomm3: 鴻池議員「安倍首相夫妻が可哀相や」 …鴻池も安倍夫妻も当事者の分際でどの口でほざくのか。1番かわいそうなのはヘイト思想教育された『子供』で、2番目は国富を盗まれた『民』でしょ?#森友学園  #アッキード事件
03-08 01:35

RT @XKyuji: @chihointokyo @xkyuji北朝鮮は単発で日本を狙っている訳ではない。在日米軍基地があるからだ。日本が米国と仲良くすればする程危険だ。安倍総理が北朝鮮を挑発しているようなものだ。
03-08 02:25

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/liO2f09fAa Stories via @mikisuke_thomas @daidaigouin @MaybeJoshuaM #iwd2017 #vault7
03-08 18:29

RT @democracynow: U.N. Report: Mexican Police Routinely Use Torture to Gain Confessions https://t.co/2EkrzrkJr1 https://t.co/LZU5Moh2VN
03-08 21:52

RT @iwakamiyasumi: 「北朝鮮が弾道ミサイル4発を発射するも安倍政権は余裕?野党に『早く開催したほうがいい』と促されてNSCを前倒しで開催/」2017.3.7日号~No.1635号~ https://t.co/Lkj2U6CWTZ
03-08 21:56

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/liO2f09fAa Stories via @honokakaoru @tiankouboshi @iPatrioticmom #vault7
03-08 22:28

RT @iwakamiyasumi: 先送りではすまない!完全廃案に! 危険で腐敗した安倍政権の打倒を!RT @1691S: 【共謀罪】「10日閣議決定」先送りの見通し 強まる批判、与党内にも疑義 https://t.co/79ihFoabZ1(赤旗)
03-08 23:15

RT @gaitifujiyama: 「そろそろ、どこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなっていきますから。さすがに日本の国土でドンパチやられたのではたまらないから、インドあたりで戦争が起きてくれれば我が国としては一番有り難いね」と言ってた人が、何かホザ…
03-08 23:16

RT @yuji_george: @gaitifujiyama こいつですね。また何かワルサを? https://t.co/eIwNyrsUmu
03-08 23:16

RT @gaitifujiyama: 凄いな、本当にただ「テロ」って言葉を入れただけなんだな。まさか法案目的にすら「テロ」について触れられていないとは思いもしなかった https://t.co/p4DydyT1JC
03-08 23:39

RT @tohohodan: https://t.co/9lL5YWDkaz福島「教育勅語が戦前、戦争への道、あるいは国民の道徳の規範になって問題を起こしたという意識はありますか」稲田「そういうような一面的な考え方はしておりません」福島「一面的ではなく衆参の国会決議で効力…
03-08 23:40

RT @1691S: @iwakamiyasumi 国有地払い下げだけでなく、融資でも大きな力が働いた !?【森友学園に新疑惑 小学校建設費「21億8000万円」の調達先】どうやって資金を手に入れたのか・・・ https://t.co/A6kqFOvPRZ(日刊ゲンダイ)
03-08 23:55

RT @yuakira1: 昨日に続き政治1位開けて待つニュースチェック11 今日は社会5位と https://t.co/ufYMCn8PrF安倍疑獄報じると思うが、何せおはよう日本・あさイチとならぶ、TV欄に森友書かないNHK3兄弟の一角@tim1134 @iwakam
03-08 23:56

RT @asahi: 軍病院襲撃で30人死亡 アフガン首都、ISが犯行声明 https://t.co/f4AcnMruLS
03-08 23:57

RT @tohohodan: 福島みずほさん「テロ等準備罪のネーミングは誰が行ったか」きのう民進が聞いてたやつで答弁も同じく金田「徐々に使い始められ、やがて収斂していったもので誰が使い始めたか不明」福島「政府提出法案でそんなバカな話はないですよ」 https://t.co
03-08 23:58

RT @eiga323: 共謀罪創設に反対する「百人委員会」が結成! 聖学院大学・石川裕一郎教授「(共謀罪を名目とした)逮捕・勾留が頻発するのではないか」~3.7院内集会 https://t.co/xwzvLpZQ91 @iwakamiyasumiさんから
03-08 23:58

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相の「2020年東京オリンピックまで私は首相でいたい」という強い意向を汲んで、自民党の二階俊博幹事長は3月5日の自民党大会で総裁任期を現在の「連続2期6年」から「連続3期9年」とする党則改正案を提示し、全員一致で了承された」って…
03-08 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>