03/09のツイートまとめ

chihointokyo

安倍総理、会計検査委員長と会食 - 経済ニュースゼミ https://t.co/SzhmKgnzBL ”ネット上に流れていたものですので、ご自分でご確認ください。” ★普通の国ならこの時点で違法でしょう。マスコミトップと会食だけでもすでに三流国なのに、これが本当なら凄いなあ。
03-09 09:03

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/DTHFbCxHJe Stories via @m_fujita2332 @wuxiaopak @green3420 #usrc #3dal
03-09 18:28

RT @kitabayasiazumi: 【必死の拡散希望】歴史的デモになる! 安倍晋三の政治生命を絶ち、安倍政治を日本から永遠に駆逐する千載一遇の好機! 森友学園疑獄・徹底糾弾デモに10万人が結集すれば、安倍晋三と安倍政治は即死するだろう! 日本の未来を切り開く歴史的瞬間に立…
03-09 21:33

RT @uenishi_sayuri: 私が国会議員になった4年前、維新から「塚本幼稚園」を視察してその素晴らしさを広めろと命じられました。行ったら異様だったので〝卑怯〟な私はブログにアップするのをやめました。森友学園問題は松井一郎大阪府知事が認可した責任を取って終わるでしょう…
03-09 21:56

RT @kennkou1: 自由党代表の小沢一郎議員が森友学園問題で現地視察。小沢氏は「役所仕事とは思えないぐらいのスピードで土地の売却などが進んだ」と指摘。https://t.co/hrm99ULum7#小沢一郎 #森友学園 #自由党 https://t.co/xfff2
03-09 21:56

RT @gayatri_records: #森友学園 参考人が民間人、別に珍しくない。前例はたくさんある。呼ばない理由にならない。 https://t.co/3Vrpa2es26
03-09 21:56

RT @theSASSwear: 相馬原のオスプレイが、すぐそこを飛行してた。 https://t.co/FxAkh5Fiuq
03-09 21:57

RT @junichiru2: Youtubeに動画UPするくらい、御本人がしゃべる気満々みたいですので、自民党さんの「民間人には慎重に」という折角のお気遣いは、今や無用になってると思います。 https://t.co/kP468mkBD9
03-09 21:58

RT @denki_minto: ほほー。 RT @theokinawatimes: 東電の原発損害賠償、支払い滞る 見通し立たず【深掘り】 https://t.co/X0Pd5LjA7W https://t.co/3LFOtdtyfY
03-09 21:59

RT @knakano1970: 国有地売却、石破氏「野党から言われるまでもなく説明を」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/wo6duJ8pGk
03-09 21:59

RT @nikkan_gendai: 今治市が所有する36億円相当の公用地を、安倍首相の友人が理事長を務める「加計学園」に無償譲渡することが決定。わずか1週間足らずでのスピード着工は「工事ありき」で進んでいたからとしか思えません。記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコ…
03-09 21:59

RT @miyake_yukiko35: (重要)皆さん、『森友学園』に気をとられていたら、水道法改正案が3月7日に閣議決定されていました。かねてから、麻生財務大臣は、水道事業民営化を公言しています。 https://t.co/NYNc6Jpqhq
03-09 22:00

安倍支持率、前週63.7%という大型の嘘には笑うけど(他で54%維持とかいう小口の嘘を先週みたばかり)、そんなロイターが36.1%に急降下したと書くからには、本当の支持率はその半分以下だろう。#アッキード事件 追求希望が84%だか… https://t.co/yqNI0qEPeb
03-09 22:07

RT @gloomynews: 森友学園問題をめぐり、日経が3月4日-7日に実施したオンライン世論調査によれば、安倍首相の支持率は36.1%で、前週の63.7%から急降下、籠池理事長の国会招致には 70.8%が賛成とロイター報道。https://t.co/c0WHqqZT26
03-09 22:24

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/DTHFbCPiAM Stories via @thiebun993 @syuho116 @momo_ni #3dal
03-09 22:28

RT @m_fujita2332: 米国に来る不法越境者が1年前に比べて大幅に減少したようだ。トランプ効果?Illegal Border Crossings Appear to Drop Under Trump https://t.co/04O8FGXqT6
03-09 22:33

RT @wanpakutennshi: #報ステYouTubeで持論を展開する籠池理事長…自分はマスコミの犠牲者だ。正当な手続きだ、と自己正当化。ネトウヨ以外の誰が共感するの❓「そのときの風が吹いて私どもの土地になった」そのときどんな風が吹いたのか、それが知…
03-09 22:53

RT @tamakiyuichiro: 籠池理事長はメディアでは極めて多弁だ。話をしたいなら、ぜひ国会に来て話をしていただきたい。なぜ自民党は参考人招致に反対するのか。官邸が相当反対しているとも言われている。総理自身の意向なのか。 https://t.co/qMOdsnuIZE
03-09 22:54

RT @yujinfuse: 自衛隊の幹部学校の精神教育でも「教育勅語」はやらない。もちろん重なり合う部分はあるが、「皇室のために尽くす」のか「民主主義を基調とする我が国に発展に尽くす」のかという点が根本的に違うからだ。自衛隊を統制する防衛大臣がこの違いをはっきりと答弁できない…
03-09 22:54

RT @iwakamiyasumi: 忘れませんとも!RT @bianconoce: <この「極右」も…忘れないで!>【高市総務相への告発受理 還付金不正受給疑い】https://t.co/KrzMv7TxVQ https://t.co/RiX2rHxYoj https:…
03-09 22:55

RT @sososakacity: 日に日に暗くなる松井の顔視線も朦朧としてるし、焦点もあってない、声も精彩がなくなりつつある教育利権で外堀が埋まりつつあり、追い詰められてるのが顔に出てる https://t.co/gmsNvzpM2o
03-09 22:58

RT @harutoaki: 松井一郎は森友学園を認可適当としたことを国と財務省のせいにして、籠池氏を責めることで逃げようとしてるけど、確かにハシゴ外された籠池氏からしてみれば、だったら最初から認可適当にするな、というよね。認可しなかったら、業者への支払い、どうするのかな。大阪…
03-09 22:58

RT @gloomynews: 朝日◆高市総務相への告発受理 還付金不正受給疑い、奈良地検 https://t.co/oGUY6ZYhC9 「告発状によると、高市氏は会計責任者と共謀。2012年11~12月、支部から計1220万円を移動させ、再び1千万円を戻して寄付したように処…
03-09 23:41

RT @bianconoce: <二つの意味で… 残念> 【安倍昭恵氏「私も真実を知りたい」】https://t.co/cJr1nEMx3s ・ジャーナリストを名乗る堀氏 ただのメッセンジャー? ・アッキ― まるで他人事 @8bit_HORIJUN @iwaka
03-09 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>