03/17のツイートまとめ

chihointokyo

RT @noiehoie: 各位ありがとうございます。田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ https://t.co/3bZ8pbDFiR
03-17 00:46

RT @noiehoie: 拙著『日本会議の研究』、10刷目、重版出来!! 森友学園の運営する塚本幼稚園についてもこの本の中で言及しています! ぜひご高覧ください!!/日本会議の研究 (扶桑社新書) https://t.co/2PB2oltb9i
03-17 00:47

RT @noiehoie: 俺以外に二人立ち会っとるよ。何いうとんの? https://t.co/fzvHvQgLOo
03-17 00:47

RT @noiehoie: 橋下x羽鳥から、出演オファーがありましたが、「松井一郎が出るならば、出る」と言う条件をつけたら、「番組上、それは無理」と、キャンセルになりました。以上、ご報告致します。
03-17 00:48

RT @MatsumotohaJimu: それは結構だけど、この人、都構想が住民投票で否決されたら「辞めます」と言ってたんですよね。でも実際どうなったかと言えば、都構想再挑戦とか言って二選目に出て再選され、今また法定協を設置しようとしている。 https://t.co/M90W
03-17 00:53

RT @noiehoie: 籠池の爆弾出たね「この学園の建設には、安倍晋三内閣総理大臣からの、寄付をもらっています」
03-17 00:53

RT @noiehoie: これが俺がいうてた爆弾じゃ。
03-17 00:53

RT @noiehoie: これ、書かへんかったの、どんなけしんどいか。 どんなけ我慢したと思てるねん。おっさん本人がいうのが一番やとおもて、こないした。文句あるやつは文句言え。しかし俺にはこの方法しか思いつかんかった。
03-17 00:53

RT @noiehoie: 違法性はないって、俺も昨日から言うとるがな。で、違法性がないのなら、何の問題もないわけで、「ええ。100万円を 瑞穂の国小学校に寄付しましたよ」と国会で証言したらええよね? ね? ね? https://t.co/JhX0nGEUbN
03-17 00:56

RT @noiehoie: 日テレとテレ朝とフジとTBSは、いっぺん、一昨日までの、自分たちの番組の森友問題の総放送時間のうち、俺が提供した素材が占める割合、冷静に計算してみ? 何やったらメールのやり取り、全部公開するよ?
03-17 00:58

RT @noiehoie: 日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これまで散々、人の時間を奪い、人のネタを使い、クレジットさえ入れず自分の番組を構成してたのに、俺が抜いたら、今度は、「怪しげなフリージャーナリスト」扱いかよw お前ら、これまで、「怪しげなフリージャーナリスト」のネ…
03-17 00:58

RT @noiehoie: これまで国会答弁どうなんねんw https://t.co/UZQeznMnKS
03-17 00:58

RT @noiehoie: そう言うことですw https://t.co/zQQVRbHN2w
03-17 01:00

RT @noiehoie: 籠池は嘘つきでいいんですね?いいんですか?もしそうなるとどうなりますか? https://t.co/1kVt68y6xM
03-17 01:00

RT @noiehoie: 首相を侮辱したから証人喚問???なんだその理由は。どこの独裁国家だ。
03-17 01:00

RT @oguchilaw: 陸自の幕僚長まで報告が上がっていたにもかかわらず、本当に大臣が知らなかったのなら、それこそ大問題。大臣辞任どころの話ではありませんよ。統幕幹部、非公表を指示 日報「廃棄」一転「保管」 : 日本経済新聞 https://t.co/2dQ8ozGw
03-17 01:03

RT @nasukoB: 共謀罪とは https://t.co/k0U5N18Wty
03-17 01:04

RT @Newsweek_JAPAN: 中国TVの「日本の汚染食品が流入!」告発は無視できない重大事 ――「放射能汚染」を理由に輸入禁止にしている福島県など10都県の食品が中国で大量に販売されていると、CCTVの人気特番『315晩会』が槍玉に挙げた #中国 #放射能https…
03-17 01:05

RT @iidatetsunari: 籠池爆弾、炸裂。アベ友学園の建設に、安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっていた。そりゃ、国会で逆ギレし、参考人招致を拒否し続けるはずだ。そこに顧問弁護士の否ダトモミ自己防衛大臣が絡み、橋下・松井の維新が絡み、公明党冬柴人脈や国交省利権が絡…
03-17 01:07

RT @sangituyama: 野党4党は、昼間の籠池との会合で、籠池の意見を一切代弁せず、国会招致の意思だけを表明させた。だから夕方に与党が証人喚問を提起し、偽証罪で潰しにかかることを決めましたが、代弁者ではない野党がダメージを被ることはない。つまり野党は巧みに「劇場」だけ…
03-17 01:08

菅野さんは松井一郎を徹底追求すべきだと言ってたけど、安倍が絡んでないわけないんだから全部吐かせてもいいんじゃないの? https://t.co/spCJJkbW2J
03-17 01:15

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/7LAXDmIwiO Stories via @totointhesky @tonburidom @honokakaoru #usrc #econpride
03-17 18:28

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 安倍政権、学校・土地・ナショナリズムめぐるスキャンダルに直面 https://t.co/8WBsUPK8sO https://t.co/u1XvCHnUCT
03-17 21:04

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/7LAXDmIwiO Stories via @minami_aoyama @Tabikuma1 @yashiro4986 #econpride
03-17 22:28

RT @tokuisaki0313: またまた、テレ東がスクープ!昨日、野党との話し合いの最中、安倍昭恵から籠池の妻にメールが!いわく「幸運を祈ります」と。(大笑) https://t.co/7TglwUrIwr
03-17 23:03

RT @tokuisaki0313: 悪党どもが悪党を喚問。 https://t.co/viYlOnwUkE
03-17 23:03

RT @260yamaguchi: オランダ自由党を日本のメディアは極右と呼んでいるが、教育勅語に心酔する政治家が盤踞している安倍政権こそ、立派な極右政権ではないか。
03-17 23:04

RT @tokuisaki0313: ー速報ーどうせ、また最高裁でひっくり返されてしまうだろうな。最高裁は国の手先だから。 https://t.co/bqmajkvUky
03-17 23:04

RT @tokuisaki0313: この籠池氏の話が証拠になることはないけど、籠池氏は脚本家でもなんでもないのに、こんな作り話の台本を作れるもんだろうか!?もし、本当なら四流脚本家になれるわ。 https://t.co/0Hpw90CEA1
03-17 23:05

RT @tokuisaki0313: 山城氏の不当長期拘束が国際問題になりそうだ!こんな微罪で五ヶ月間の拘留は異常である!いよいよ国民運動になってきた!一刻も早く釈放しろ❗❗ https://t.co/TfKhFNEaiH
03-17 23:05

RT @theokinawatimes: 山城博治議長の保釈認める 那覇地裁https://t.co/0GFpAAmbHv検察側が準抗告(不服申し立て)するかは不明。 https://t.co/VdDcKc1v4w
03-17 23:09

RT @yasudakoichi: 那覇地裁が山城博治さんの保釈決定するも、検察が抗告。少なくとも今夜の保釈はないようです。那覇拘置所前にはメディアや支援者が集まりましたが、みんながっかりしています。
03-17 23:09

RT @aiko33151709: 山城博治氏、本日初公判。国内外の人達は微罪で重病の山城氏を5か月も拘束する事は沖縄の反基地運動家への政府による見せしめ弾圧事件と口を揃える。兄の正和氏は「弟は非暴力で反基地運動を続けてきた。弟は暴力を否認している。長期拘留で弟のイメージを悪化…
03-17 23:09

RT @izumito55: 今発売中の「週刊現代」に載ってるこの4ページ記事、インパクトありました! アベ首相の「腹心の友」がトップを務める学校法人加計学園グループは、全国への学園進出でいったいどんだけの便宜と補助金もらいまくってんだ?という話。どう考えても不自然!と。 #森…
03-17 23:10

二階がこれ言うのを何度も #NHK が流してるんだけど、これって総理という身分を信頼するのが当たり前という差別発言じゃないの? たまたまあの手この手でソウリダイジンをさせてもらってるけど、息を吐くように嘘をついてきた安倍晋三の人間… https://t.co/9n5fxXiVgR
03-17 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>