03/19のツイートまとめ

chihointokyo

RT @kimuratomo: おそらく十分やっていることと信じたいが、籠池爺の証人喚問を前に、野党は今一度、各党同じテーブルについて、次々出てくる新情報に振り回されることなく、論点整理と喚問で何を中心に質すべきかを十分に議論しておいて欲しい。倒閣という功利を焦っては危険だ。重…
03-19 00:01

RT @kimuratomo: 「国は遅くとも平成19年8月頃、東電に回避措置を命令していれば事故は防げた」つまり、第一次安倍政権の不作為を認めた判決なのだが、第二次安倍政権は当時の「責任」の意味がわからないと答弁。https://t.co/FYespRrE4zhttps:…
03-19 00:02

【森友学園問題・衆院外務委員会詳報(上)】安倍晋三首相「妻個人の寄付もない」 https://t.co/TsjNZx3msP 「首相「私は…総理大臣として答弁しているわけでございます。そこで籠池氏の発言と私の発言を全く同列にされているわけでございますが、…」←すごい差別発言。
03-19 00:13

RT @cyoki: ◼長期勾留の山城議長保釈◼支持者が出迎え集まった支持者らが🔴拍手で出迎えた琉球新報https://t.co/H72GJkVlRl#沖縄の不屈の闘い https://t.co/Q9ORoJj7Sm
03-19 00:13

RT @cyoki: ❌👤田崎史郎❌👤山口敬之❌ミヤネ屋…森友問題でも露骨すぎる安倍擁護を展開中!安倍応援団の情報操作に✔騙されるな!https://t.co/GWV2We7KYs
03-19 00:14

徹底的に安倍すぎる。 #安倍晋三を侮辱したの私だ https://t.co/uieyDVXXJp
03-19 00:23

RT @illcommonz: 【現代世界論概論】(資料集)「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」(ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネルより) https://t.co/ws0lhI
03-19 00:23

森友学園だけじゃない! 安倍首相&アッキーの友達割は100%オフ https://t.co/ykHG3W5a2j @shujoprimeさんから ★マジ、安倍すぎる。 #安倍晋三を侮辱したの私だ
03-19 00:25

RT @kamitori: RT @kenshimada #自民党に質問 選挙の時はいつも大衆受けの良い公約を並べてますが、これが本音なんですよね?稲田さんもおっしゃってるように。 https://t.co/lKbUe48lgd
03-19 00:29

RT @kappaman: 「侮辱された」というヤクザレベルの難癖をつけて証人喚問をし、偽証罪で逮捕を目論む、そういう体質の政権が共謀罪を手に入れればどういうことになるかはすぐにわかりますな。
03-19 00:30

RT @komichi2: しかし本当に凄いな。安倍内閣は、この森友学園問題だけでなく、「普通ならこれ一発だけで、政権が吹っ飛ぶ」という危機に何度も見舞われたのに、未だ倒れていない。ただしそれは、安倍自民党政権が凄いからではなく、この国の社会が「不正や間違いを正す」というまとも…
03-19 00:31

RT @Antonio_Camillo: 連休なのでプレイボーイは今日発売今週号も森友問題 #安倍のスキャンダル #アッキード事件 https://t.co/iUZJmwPagS
03-19 00:31

RT @bmdurg: トランプがワクチン開発費用に充てられた1ビリオンドルの予算を廃止する意向(ワクチン開発費予算の撤廃はオバマケアの見直しに含まれている事項のなかで最も確実に実行されると思われるそうで、CDCや製薬業界はものすごくupset) https://t.co/
03-19 00:31

RT @amujin1: “@yuiyuiyui11: 籠池氏の爆弾発言の証拠。安倍夫妻は連休は海外旅行。日本に居たくない気持ちなのか。ノラリクラリ逃れるつもりならもう帰ってこなくて良いよ。 https://t.co/KMNTlxs4Uw”ホント!もう帰って来ないで!北…
03-19 00:32

RT @amujin1: #シオニスト企業 スターバックスの「ストロベリーフラぺチーノ」の赤色は昆虫の死骸から抽出された着色料である https://t.co/b0xmGAFAKm
03-19 00:32

RT @FP_Yoshikawa: 【拡散希望】『「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名』この署名運動は3月~5月の間、全力で訴え、集めるものです。https://t.co/erIgC3TBOr各種共有ボタンで拡散を!署名用紙のダウンロード等、詳細は→ https:/…
03-19 00:40

RT @yujinfuse: レベルの差はあれど、これまでも似たような事案は何度かあったはずです。今回すぐに公表したのは、もう撤収を決めたので隠す必要がなくなったのと、日報の隠蔽が問題になっているので機敏に対応したからだと思います。 https://t.co/b4LOqyCaGz
03-19 01:37

RT @ishii_misuzu: 「証人喚問は、籠池さんだけでなく理財局長、安倍昭恵さんも、大阪府知事にも出向いてもらわないといけないのではないでしょうか」小池晃書記局長の言葉に道行く若者が腕をグルングルン回して拍手しています*\(^o^)/* https://t.co/g5
03-19 01:42

RT @taeishikawa: ヨドバシカメラ前で、小池晃書記局長を迎え、森友問題国会報告会。2500人も参加。すごい!真相究明を求める声の表れです。 https://t.co/nEKkZm9Xi1
03-19 01:42

RT @konishihiroyuki: 退位 国会対応まとまるhttps://t.co/2xBaxR0ZSh実は、皇室典範附則の「特例法と皇室典範は一体をなす」との規定はわが国の法体系上に例がない(憲法96条は特殊事例)。「特別法は一般法を破る」という全法学部生が習う普遍…
03-19 01:45

RT @product1954: ◆福島みずほ氏「首相は加計学園の理事長と長年の友人だ。政策が歪められているのでは?」◆安倍首相「安倍晋三をおとしめようということならやめた方がいい」 ↑これ、凄いですよね「国会の権威をおとしめるな」なら分かるけど、「私をおとしめるな」と…
03-19 01:51

RT @kinokotra: #安倍昭恵 氏に新たな口利き疑惑❢「首相夫人に伝えたら、#安倍晋三 首相から直ぐ連絡入り予算で #8000万円 貰った❢」#鶴の一声で❢#森友 同様 https://t.co/wvM0lD1jTi @YouTubeさんから
03-19 01:52

RT @minami_aoyama: 昭恵夫人の証人喚問要求、関西の地方議員54人が申し入れ書https://t.co/lDZTbQQynk
03-19 01:53

RT @noiehoie: 人権意識と近代概念のないテレビ局には、番組を問わず一切協力しないことをここに宣言します。such as 「松井一郎と籠池理事長の出演」なんて企画を出して出演依頼してきた、ミスターサンデーとかね。プロレスちゃうねん。政治と近代と人権や言うねん。…
03-19 01:54

RT @noiehoie: お前ら、人権意識無さすぎ。それがこの仕事や言うんなら、俺はもう一切何も書かん。国家権力が総力を挙げて、一人の人間を殺そうとしとるときに、何しとんねん。首の上についとるその重たいもんなんや?生きてるうちに使わな損やぞ。
03-19 01:55

RT @noiehoie: つーか、もう、めんどくさい。もうやめ。 メディアへの協力は一切やめ。おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。そやけどもう、何もかもやめ。今日の振込票でやめ。あとはお前ら自分でやれ。
03-19 01:55

RT @noiehoie: 大歓迎!どんどん喋るよ! https://t.co/OgWBEgftoD
03-19 01:58

RT @noiehoie: これで顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 https://t.co/1FFyRgeqBM
03-19 01:58

RT @MonstersagogoI: すごーい!キミはちやほやされると9割引で国有地売り飛ばして、選挙で反対の民意示したところには機動隊差し向けて弾圧しちゃうフレンズなんだね!!#総理を侮辱して君も国会に行こうキャンペーン#森友学園 #加計学園 #辺野古 #高江…
03-19 02:00

RT @ananokeiji: よっ!日本のチャウシェスク夫妻#総理を侮辱して君も国会に行こうキャンペーン
03-19 02:00

まぁもっと前からだったけど。 https://t.co/3Wjvlfd20D
03-19 02:01

RT @haikyonohato_2: 安倍政権下では総理と一般人が対等に扱われたり、侮辱したと判断されると証人喚問となる。従って、国税の不当扱いした政治家や官僚は不問に付される。#総理を侮辱して君も国会に行こうキャンペーン
03-19 02:02

冗談抜きで、この4年余り、チャウシェスク夫妻のことを思い出し続けている人は全国にいると思う。RT @ananokeiji: よっ!日本のチャウシェスク夫妻#総理を侮辱して君も国会に行こうキャンペーン
03-19 02:03

RT @heibay: 官僚主導で行われてきた幹部の人事権を内閣人事局に一元化し、官邸主導で審議官級以上、約600名の人事を決定。要は政権の意に沿わない官僚を、要職からパージできるフリーハンドを官邸が握ったhttps://t.co/zqH6q4fwEG >>>これが、狂わ…
03-19 02:06

RT @noiehoie: 籠池のおっさんとおばはんの罪というのはある。特に、子供に対するものはある。それは必ず糾弾されなければいけない。しかしそれは、国会の場ではない。 もしそうした行為が国会で議論されるのならば、「それを放置してきた行政の問題」だ。 籠池の罪ならば、司直に問…
03-19 02:07

RT @chicago_v: RT@chicago_b▼製薬業界の圧力で !?♥予防接種の危険性を、米政府当局がいかに隠蔽したかを告発するドキュメンタリー ◆デ・ニーロ上映断念の反ワクチン映画、公開されるhttps://t.co/a0pkVBzXX4https://t
03-19 02:09

RT @kimuratomo: 稲田防衛相は虚偽答弁でボロボロ、防衛省も自衛隊も内部文書破棄と言ったり有ったと言ったり統制崩壊メチャクチャ状況。「日本の領土を侵略したい」と目論む「ならず者国家」が仮にあったとしたら、またと無い好機なのだが誰も攻めて来やしない。「架空の脅威」なん…
03-19 02:11

RT @chiharu_shiga: ミスターサンデー、めっちゃ深く掘り下げてる。安倍首相が理財局長を呼びつけてる。異例な事と。 https://t.co/GDvRp7i0do
03-19 02:12

RT @tokunagamichio: 自己資金が2700万円しかない森友学園に、9億円の土地を取得させ、数億円の小学校を建設させ、小学校設立の認可を与え、コテコテの大日本帝国小学校を創るというスキームを官僚に実行させえる権力者は総理大臣しかいないということは、メディアの人間な…
03-19 02:12

そもそも安倍もスガも麻生も国民は認めてないんだけどw  https://t.co/u6ErAGWFpF
03-19 02:16

RT @iwakamiyasumi: 自民党と日本会議と神社本庁らはこれが気に食わなくて、戦前に戻すと言いつつ、米帝国の隷属化へまっしぐら。バカなのか本当に。RT @ttoo20: RT“@penewax 明治憲法から日本国憲法へ ~憲法価値の転換~ https://t.co/
03-19 02:16

RT @aiko33151709: 拡散:森友スキャンダルに集中しているこの時、衆院の憲法審査会で「緊急事態条項」の審議が急ピッチで進んでいる。これこそ安倍政権が狙う独裁化条項だ。これを憲法に付加する為に安倍首相は森友問題を早くスルーさせ実現に向け必死になっている。ヒトラー独裁…
03-19 02:18

RT @buu34: https://t.co/Ccg3txN2trルモンド キタコレ すげー詳しい@塚本の教育勅語の内容、お国のために犠牲になれ、みたいなことまで稲田や日本会議に支持されてるとか教科書の歴史修正にも触れアレは自虐史観と闘ってるんだとってか masoc…
03-19 02:19

RT @reikochazuke: やっぱ呼ぼうよ この人らとあきえさん https://t.co/M3IBYI0TQh
03-19 02:20

RT @kaori_sakai: 田崎史郎氏に自民党の政党交付金から支出平成25年分の「自民党本部政党交付金使途等報告書」によれば、2013年、自民党本部は4回にわけ、田崎氏に対して合計26万360円を支出している。https://t.co/n8gI6ujPbB⇨テレビも…
03-19 02:20

RT @GeeGaku: 森友学園の「運動会の宣誓」の様子流石にやば過ぎやしませんか https://t.co/vOlQqtjZGr
03-19 02:21

RT @Archangel_HT: あっあっ、これ見つかるとすごく怒られるやつだ(写真見ただけで胃が痛い https://t.co/qU1mIAAF6U
03-19 02:22

RT @laforce381: 日本の原発の古い順20位です。30年前のパソコンや自動車を想像してみて下さいね。 https://t.co/M0i0iL1ke2
03-19 02:24

RT @Re_tweet310: え?同列以下だけど。 https://t.co/gjblDZ6yO4
03-19 11:38

RT @Revelation2219: (someone says)御意 ! https://t.co/NBrfGzp6qk
03-19 11:38

ホントはテレビ局のそれも報道関係者らが、ツイッターやFBで今や菅野完がどういう存在か知らないわけないんですよね。知りながらシラッと情報弱者向けに5人揃ってコメントしまくり。三雲孝江に至っては、国有地売却という本論からそれていってし… https://t.co/pbVPuGwFiy
03-19 11:41

RT @aborin4: @chihointokyo 知らなかったけどトンデモ発言ですね。「総理を侮辱したから」と同じレベル。総理大臣たって国家公務員には変わりありません。国民に養われており国民に奉仕するのが仕事。下僕じゃないけどね。
03-19 11:55

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Pt1h38PGBE Stories via @shimukakietsu @norionakatsuji @cyber_michi #usrc #fukushima
03-19 18:28

#NHK ニュース。「韓国の元慰安婦に◯◯◯の支援を行ってきた事業に…」ってさらっとアナウンサーがいう言い方、すっごいムカつく。慰安婦とされた方々に、とかなんかもうちょっと他の言い方ないんだろうか。
03-19 20:52

https://t.co/TyZJzwnhx8 #NHK スペシャルがシリア内戦について放送中。アレッポでの片方の被害者群だけにフォーカスして、一方的にアサド政権非難という偏向報道にならないか、監視が必要かも。 #シリア
03-19 21:04

https://t.co/TyZJzwnhx8 やっぱり。シリアの反政府勢力を「自由と民主主義を求める」と形容し、アサド政権の対処を「弾圧」と決めつける偏向報道。対応した軍人のほうが市民より死者が多いのに。アレッポを「地獄」にしたのがアサド政権という描き方。嘘だらけの #NHK
03-19 21:08

RT @CybershotTad: 野党時代の稲田氏の発言が超見事なブーメランになってる。 #サンデーモーニング https://t.co/sMuI60IEHy
03-19 21:37

我々の血税で給料もらってる単なる公務員と違法行為で権力乱用に関わったその妻に過ぎないんだから、主権者国民が正当な理由で要求してるかぎり、証人喚問は当然だよん。 https://t.co/LBepgMjHxO
03-19 21:40

RT @greatblue_mayol: 理事長や安部夫人の過去の発言は一致してるんだけど安部首相だけは嘘をつき続ける。まあそれでバカな国民が騙せるからね。、、、 RT @iwatahiro: 安倍首相、籠池理事長と会っていると安倍首相夫人が証言! https://t.…
03-19 21:42

RT @55kurosuke: 総理を侮辱したから呼ぶとはムチャクチャです。これって戦前の不敬罪と同じですよ。対象が天皇から安倍晋三に変わっただけです。恐ろしいのは、自民党の国対委員長が自分の発言の異様さに気づかず、自民党内からも批判が上がらないことです。 https://t.…
03-19 21:43

RT @sn4416: @55kurosuke 本当におかしいと思うのは自民党内部から何の声も上がらないこと。何でそんなに安倍を怖がるのかがわからない。
03-19 21:43

#NHK スペシャルのひどい偏向報道。いまアレッポを報道するのであれば、カタールやサウジ、アメリカが支援していた反政府勢力テロリストらからアサド政権が東アレッポを解放したときに、どれだけ住民が歓喜したか、映像が沢山あるんだからそれも出すべき。何のためにここまで虚偽報道する?
03-19 21:51

デイリーちほたん(・0・) 紙が更新されました! https://t.co/Pt1h38PGBE Stories via @niko0880 @ppaakkuu @lostworld2037 #fukushima
03-19 22:28


コメントの投稿

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

chihointokyo

Author:chihointokyo
ツイッターの日々のまとめの自動投稿が最初に成功したブログです。(^o^)/

実はツイログのようなAPIの方が、ツイッターと連動していてリンクや一部画像サムネイルやチャートも出てきて面白いのですが、データ数に制限があり全てを残すことができなないのです。

で、別途ブログへの自動投稿をするんですねー。ツイッターのアクティブメンバじゃないと、どういう順に読むのかわからないかもですが、そのまま笑えるフレーズや顔文字も沢山出てきます♪

簡単なプロフィールはツイッターの写真かIDクリックして下さいませ。

なんとか1年ほどぽつぽつ続けたブログはこちら。でも英語です。

リンクが効かない時は下記URLコピペって下さいw。
http://www.myspace.com/chihointokyo

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

ツイッター活動記録★Yo_Shimazaki★Free-Sozai.jp
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RCTアクセス解析
お買い物検索
ヤフショとヤフオク 両輪で検索できる
お買い物サイト♪♪
↓↓
ヤフーカフェイン<(`・∀・´)>


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>